今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りていませんが、そんな当ブログも皆様に支えられて日々更新中です。
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

ウッディ再販決定!!

皆様こんにちは、UFハルです。
ウッディ再販が決定したそうですね
IMG_5421.jpg
バズのことも忘れないであげてください・・・。
そしてウッディを買った方は、100%ネタに使っているでしょう
再販もきっと同じでしょうネ
なので、そんな本日はそんなウッディ再販記念です
ちなみに、ガンツが分からない方やネタが嫌いな方は引き返すことを推奨します。


IMG_5422.jpg
カナン「あ、また出てきた」

IMG_5423.jpg
眞姫那「一体ここはどこ?あななたちは?」
カナン「あたしはカナン。こっちはアイン。で、事情を知ってるのはあっちの黒服の子」

IMG_5424.jpg
レイカ「はじめまして。いきなりだけど、もうすぐ本物の戦争が始まる。
    だからあなたたちは、生き残りたかったら私の言うとおりにして欲しいの」

眞姫那「戦争?いったいなにが・・・」
セイバー「私は戦闘に参加しません。ご飯を手放せないので」

IMG_5425.jpg
眞姫那「ラジオ体操?あの黒い玉から流れてきてるの?」
カナン「みたいだね。何かの冗談?」
レイカ「もうすぐターゲットが表示されるわ」


IMG_5426.jpg
眞姫那「っ!!・・・なにあれ?ギャグ?」
カナン「すっごい顔だね・・・」
レイカ「見た目は変だけど、当てにならないから気をつけて」


IMG_5427.jpg
レイカ「黒い玉・・・ガンツからこのスーツと武器が出てくるから、生き残りたかったら・・・」

IMG_5429.jpg
カナン「自分の使い慣れた武器以外は使わない。アインもそうでしょ?」
アイン「・・・ん」
レイカ「そ、そうですか」
セイバー「私は戦いません。早く戻ってご飯を食べたいのです」


IMG_5430.jpg
レイカ「転送が始まります!気をつけてください!」

IMG_5431.jpg
ウッディ「やあ、そこの女子高生!俺と楽しいことしないかい!?」
女子高生「へ、変態・・・!!」

IMG_5432.jpg
レイカ「見付けた!動かないで!」
ウッディ「・・・ん?」

IMG_5433.jpg
ウッディ「俺はウッディ!君は誰だい?」

IMG_5434.jpg
レイカ「!?」
IMG_5436.jpg
眞姫那「こんな変態、すぐ死ぬべきよ」
カナン「同感。生かしておくだけで犯罪だね」
レイカ「お、終わっちゃったの・・・?」
セイバー「終わりですか。じゃあ帰りましょう。ご飯が待っています」


IMG_5437.jpg
にたぁ

IMG_5438.jpg
レイカ「倒せてなかった!?」

IMG_5439.jpg
ウッディ「こっちの子も可愛いじゃないか!俺と楽しいことしないかい!?」
レイカ「くっ!こっちに来ないで!!」


IMG_5440.jpg
カナン「何で倒せないの!?」
眞姫那「これだけ撃ち込んでるのに・・・!!」
ウッディ「はぁはぁ!もっと撃ち込んでくれえ!」


IMG_5441.jpg
ディケイド「またお前かああああああ!!」
ウッディ「きもちいいいいい!!」

IMG_5442.jpg
カナン「あ、あなたは?」
ディケイド「通りすがりの仮面ライダーだ。別に覚えなくていい」


IMG_5443.jpg
ディエンド「士、関わるのは面倒だ。もう行くよ」
ディケイド「うるさい。ちょっと待ってろ」


IMG_5445.jpg
ディケイド「おいセイバー。お前、何でサボってるんだ?この中じゃ一番強いだろ?」
セイバー「私はご飯の邪魔をされるのが一番嫌なんです。それに・・・今は戦えません」


IMG_5446.jpg
ディケイド「もう復活してやがる。何とかできるのはお前だけだ」
セイバー「・・・仕方ないですね。あなたが手を貸してくれるなら」
ディケイド「任せておけ」


IMG_5448.jpg
ディケイド「海東、やるぞ」
<ファイナルフォームライドゥ!セセセセイバァ!>
ディエンド「僕に命令するな」
<カメンライドゥ!セイバァ!>

IMG_5449.jpg
セイバーオルタ「・・・面倒だ。一瞬で極めるぞ」
セイバーリリィ「ええ・・・元よりそのつもりです」


IMG_5450.jpg
ウッディ「ギブアップするよ。悪かったって。もう調子に乗らないから」
セイバーオルタ「黙れ」
セイバーリリィ「二度と喋れないようにして上げましょう」


IMG_5452.jpg
「「はああぁぁぁぁぁぁぁ!!」」

IMG_5455.jpg
「「約束されし勝利の剣・・・!」」
ウッディ「きもちいいいいいいいいいい!?」

IMG_5456.jpg
ドロッセル「懲りないわね、ウッディ・・・帰るわよ、○ィズニーの世界へ」
ウッディ「女の子は怖いぜ・・・がくり」


皆様、ウッディを大切にしましょう!
ではでは〜

コメント返信
碧様
イクサはこんな顔でした
ま、まあ主役じゃない上に、電王とディケイドにはさまれてるので印象が

  1. 2010/08/20(金) 18:56:27|
  2. ウッディw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2 <<クアンタとか完成!あと色々描いてみました | ホーム | なんか変なん出た>>

コメント

なんかまた

なんかまたディ〇ニーに、訴えられそうなネタだな。
thieriさんのところも、変態出没してたし。
ところで俺もイクサって、あんなにかっこよかったっけ???
しかもあんな顔かぁ???
と思ってしまった。 
もともとハルさんの言う通り、キバじたいが電王とディケイドにはさまれてるので印象が薄いし、
名護さんお笑いキャラから、残念キャラになるし、相手のキングは失敗したビジュアルバンド系だし
真みたいに、大人向けにつくり直したら世界観はかっこいいから、面白そうだが。
さらに話し変わるが、RGシリーズは昔の144分の1作ってたぐらいの作成レベルじゃ。
作るの難しいかな?
俺もほしくなってきたが・・・
まぁ、後5年くらいして、中の人が分別つかんと一瞬にして壊されるから、
当分手は出せんが、その前にZやゲルググ作ってないので、そっちが先なのですが。
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 02:13:47 |
  3. 昭和ライダー #-
  4. [ 編集 ]

変態紳士再降臨っ!!
やっぱUFハルさんトコだとパワーが違うわぁwww
か・ん・ぜ・んにネタ要員ですな。
セイバーリリィの脇にハァハァ・・・・・
>>昭和ライダーさん
チェックありがとうございます!!
>RGシリーズは昔の144分の1作ってたぐらいの作成レベルじゃ。
>作るの難しいかな?
そんな事無いんじゃないですか?
むしろ敷居は全然下がってますよ〜!
大昔のモナカキットとは全くの別物ですから。
とりあえずニッパーが有れば出来ちゃうし。
ただ値段と部品点数に二の足踏んじゃいますが(汗)
是非お近くの模型店、量販店にてお求めください!
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 12:18:56 |
  3. thieri #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/350-6eb2ffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
夢を見続ける事が俺のファンタジー。
そう信じて疑わない管理人です。
玩具道という底無し沼に魅せられた、
孤高の求道者にして永遠の挑戦者。
茨の道を歩み続ける一匹の修羅、
その実態は年齢2?歳のしがない社会人。
数えるのがイヤになってきたお年頃故、
年齢ネタには若干ナーバスに。
燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンダム(ガンプラ時々SDX) (87)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (11)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (38)
COMPOSITE Ver.Ka(AGP) (9)
D-Arts (19)
ULTRA-ACT(一部アクト以外) (63)
仮面ライダー(昭和・Black・ネオライダー) (32)
仮面ライダー(平成) (92)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
スーパー戦隊 (47)
牙狼 (8)
S.H.フィギュアーツ(その他) (45)
S.H.モンスターアーツ (7)
超合金 (46)
ロボット魂 (63)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (50)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (140)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(ヴァリアブルアクション等) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア (56)
ドール(ボークス1/6、メディ等) (30)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (115)
ウッディw (66)
ツイッターまとめ (1042)
日記、或いは雑事 (162)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

宝の狙撃手

ドラコの玩具紹介ブログ

目指せ! スーツアクター!!

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ