今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

10/27のツイートまとめ

UF_Haru

誰だよ「腹割りダイエット」って・・・
10-27 21:32

ロボ魂パトレイばーは続いてくれ・・・3号機とかピースメーカーとかファントムとか、あわよくばAVR-0とか・・・!!零式とかグリフォンはまあ、出れば欲しいかな。 https://t.co/QYrsth1psf
10-27 21:28

@DaichiRanger 私は全部合わせて4人だけしかいないんですけどねw
10-27 21:25

RT @potatoningen: ゼットンとの戦いは実はビッグファイトで見たのが初めてだったので、当時は「えっ!?ここで終わり!!?」と子供ながらに思いました https://t.co/0uT7z18GqJ
10-27 21:23

@DaichiRanger 朝からひっくり返って喜びましたw
10-27 21:22

BGMも何も無いあのシーン不気味だったな・・・
10-27 21:21

RT @potatoningen: 「ウルトラマンに勝った只一匹の怪獣であった」 https://t.co/jGnCVTzdLT
10-27 21:20

RT @tanutanutanupon: 色々酷いのでボツにした風エフェクトネタ画像だけどせっかく撮ったので( ᵅั ᴈ ᵅั;) https://t.co/SJDWDto4AB
10-27 21:19

アーツのリュウだと・・・!?格ゲーのアーツはD-Artのテリーで死んだはずじゃ!?
10-27 21:19

RT @potatoningen: マン「ヘアッッ!!!」ブシャァァー!!!シィィィビビビ!!マン「!!?」 https://t.co/bgHmG2XLWw
10-27 21:17


まあでも、この時代にイングラムのおもちゃ買えるとか正直信じられないくらいだから良いや。素立ちさせてるだけでも最高にかっこいいし。アルフォンスは最高だよ。 https://t.co/KTM8vsSXNG
10-27 21:15

油塗りたくってどうにかちょっとだけマシになったけど、接続軸細長いし窮屈な動きしてるし、なんかいつものロボ魂じゃない感じ。あと、関節がしっかりしてるんじゃなくて極端に硬い感じ。膝裏が凹んでめっちゃ曲がるけど、戻すとき「バキッ!」… https://t.co/nrul3urbaA
10-27 21:13

@DaichiRanger 柔らかそうな二の腕とかたまりません・・・たまりません・・・
10-27 21:11

RT @plu_mi_0: 「ゼットォン」「ぜっとぉん」 https://t.co/ThmEJqIUbg
10-27 21:10

@DaichiRanger 最高です・・・めっちゃ癒しです・・・
10-27 21:09

ただ、問題が無いわけでもない。重心が後ろに寄ってるのか、ちょっと足を前に出すと途端に自立が難しくなる。おまけに、足首が前側にあんまり倒れてくれないから、つま先に体重を載せないと全然安定しない。踵つけると転ぶんだ・・・ https://t.co/7003ICiXSb
10-27 21:07

指揮車がいるとめっちゃ楽しいね。今までトミカ?かなにかしかなかったよね。 https://t.co/McJXQkp997
10-27 21:05

すごくレイバーキャリア欲しいけど、とんでもないお値段になりそう。 https://t.co/XoC5p63j58
10-27 21:03

「わあああ!こっちくるなー!」「言わんこっちゃない!パワーじゃ分が悪いからさっさと振り切れ!」「どうしろってんだよー!?」 https://t.co/UaZSbC5hhj
10-27 21:01

「動くな!動くと撃つぞ!ほんとに撃つぞ!」「バカ!撃て野明!」 https://t.co/YNuFXS9jZ0
10-27 20:58

指揮車とセットでこそイングラムだぜ!と思ったのに、2号機は限定版じゃなきゃ指揮車付いてないって言う罠。ペイントガンは全くいらないけど指揮車は欲しい・・・ https://t.co/y0tOKRYYlv
10-27 20:56

一本背負い! https://t.co/AIMYmN4SBT
10-27 20:54

地味に凄い下半身の可動。さすが篠原のオートバランサーは一級品だな(関係ない https://t.co/84zJfIViBN
10-27 20:52

ばぁん! https://t.co/GXDjzHbvmj
10-27 20:51

リボルバーカノンは爆発オチ用の装備ではない。 https://t.co/cCjkYK7WIl
10-27 20:50

OPの後ろ向きに串刺しはちょっと可動範囲的に無理がある。 https://t.co/gsaz2PEMDg
10-27 20:48

電磁警棒だ!折れそうで怖いぜ!というかアンテナ全般折れそうで怖いぜ!! https://t.co/h2PFqH2BX6
10-27 20:47

というわけでロボ魂アルフォンスだよ!アルフォンスって書いて無いけど多分アニメのアルフォンスだろうと思う。 https://t.co/1QwGeVPAtq
10-27 20:43

「神妙にしろ!」 https://t.co/hPAZQxCLjd
10-27 20:42

「警察だ!道交法違反、器物破損、その他諸々の現行犯で逮捕する!」 https://t.co/tDwfLKqQto
10-27 20:41

@gavil_dat うむ、すまんね。ってか、そんなでかいならなおさら収納するものなさそうだ…
10-27 12:16

暖かみを感じる…和って素敵よね。
10-27 12:12

RT @AwakenoY: ウッドクラフトできたちなみに椅子の上に敷いてる座布団はほっこりこたつのものです https://t.co/inSkdXx3AE
10-27 12:11

@gavil_dat 気持ちは嬉しいけど、RAHを持ち運ぶような事がほとんどないんだ…
10-27 12:10

@gavil_dat そこが課金兵と無課金兵との認識の差か。元々コラボで始めた程度だから、やる気があんまりなかったってのもあるんだけどね。
10-27 11:01

@gavil_dat マジか、それこそすげぇな。課金したら絶対にSSR当たる!とかなら課金するけど、そういうラッキーでそこそこSSR引いちゃうせいで突っ込めないんだよね…
10-27 10:57

@gavil_dat それでいっぺんに突っ込んだのか。中々ギャンブラーだな、お主。
10-27 10:52

@gavil_dat 2万か…結構しんどいな。まあ、俺は10連で当たったらラッキー程度のスタンスだからな。
10-27 10:50

@gavil_dat 志希ちゃんがいるー!?ちなみに今までどのくらい課金したの?
10-27 10:45

@gavil_dat SSR、無課金だけど4人目よ。 https://t.co/CHqOy9szoR
10-27 10:38

@gavil_dat 出たよ。無課金Pだけどな!
10-27 10:32

あ…甘い…とっても甘い… https://t.co/3YF1IRBKKo
10-27 09:49

ほわああああ! https://t.co/BbvSzAl0PH
10-27 09:48

三村さんのSSR来てくれた‼ https://t.co/mrUOAuVTGF
10-27 09:25

@DaichiRanger 大丈夫です、ただのマッサージですから。ただの。
10-27 09:20

楽しいブンドドでした。
10-27 00:11

足で手を挟み込んで逃がさない高雄型。 https://t.co/Vbz0XyTGb8
10-27 00:11

お子様はもう寝る時間だけど、健全なマッサージだから実際問題無い。 https://t.co/4m9DtkRy09
10-27 00:09

日付も変わったし、提督をマッサージする高雄型のブンドドでも。 https://t.co/It3aYAknnt
10-27 00:07

関連記事
  1. 2016/10/28(金) 04:20:35|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<10/28のツイートまとめ | ホーム | 10/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2898-5bcba2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1388)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ