今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

06/04のツイートまとめ

UF_Haru

よっしゃ、ラプトルみたいなモンスター倒し・・・え、まだいんの?ちょ、奇襲やめ・・・!(死亡#初めてのモンハンを思い出してツイート
06-04 23:59

@doradoraunit おうよ、横文字で呼ばれる違和感に耐えかねてな。そういや、ネモ姉あたったよ。
06-04 23:56

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/gxkeVXIUiL ゲーム内プロフィール→ https://t.co/YAeR6buSSf
06-04 23:52

RT @G1_BARI: 盟友、山根まさひろとマイトガインの参戦を祝って飲み会なう(^q^)俺たちのマイトガイン!#スパロボV https://t.co/SEr3jPjI3K
06-04 23:37

@doradoraunit @gavil_dat まあ、その可能性はありそうだけど・・・確かに死ななさそう。人間捕まえて連れて帰ってるんでしょ?馬鹿2人が爆風に巻き込まれて平然と帰還した辺りで、もしかしたら誰も死なないんじゃないかと思うようになった。
06-04 23:31

@gavil_dat @doradoraunit 「口から垂れ流されるクソの前と後ろにサーを付けろ」ってやつか。映画で影響されて実戦でも使うとかアレなヤツだな、ボーデン大尉・・・
06-04 23:26

@doradoraunit 今のところ、目に見えて死んだキャラっていないよね。ボーデン大尉もなんだかんだで普通に生き残りそう。なんであの人クソだのケツだのばっかりなんだ。英語でファッキンばっかり連呼するようなもんか?
06-04 23:16

@tr06023483 パワーが全開になりますね!スパロボでも楽しみです!
06-04 22:57

@doradoraunit 頑張って言った事をことごとく由希奈に苦笑いでスルーされるバンダナのダサさよ。ミサイル普通によけてたよな、あれ。どうなってんだ・・・爆発もしないし、異能生存体かなんかか・・・
06-04 22:53

@doradoraunit バンダナマジ勘違い野郎だなwあとユーチューバー懲りなさ過ぎだろwエヴァのケンスケとトウジを髣髴とさせるわ・・・ミサイルかわしたりとか生存能力高すぎるけど。
06-04 22:39


@zerobun 私も「ブラック出たんだから最低カイザーとグレートは出るでしょう」とか思ってました・・・サンプルのファイバードが楽しみだぜ!なんてのんきな事考えてました・・・悔しいです・・・
06-04 22:25

@doradoraunit 軍曹は現代人の癖にクソの役にも立たない知識ばっかり披露するからな・・・この差はなんだ。あと、侍だからか分からないけど、命に代えても守るとかさらっと断言する辺りがかっこいい。あんまいないキャラだな、ケンちゃん。
06-04 22:24

@doradoraunit 近所のおばちゃんにもケンちゃんで通ってるのいいなwあと、切腹して死ねは笑ったw知恵袋使いこなしてる上にネット住民のあしらい方も心得てるしw
06-04 22:12

マイトガインの名乗り大好き。マイトカイザーも好きだけど。愛の翼に勇気を込めて、回せ正義の大車輪!勇者特急マイトカイザー!ご期待通りに只今到着!
06-04 22:10

「勇者特急マイトガイン、定刻通りにただいま到着!!」 https://t.co/TxFJO5AOfU
06-04 22:08

「銀の翼に希望(のぞみ)を乗せて、灯せ平和の青信号!」 https://t.co/wRG0cG4EhF
06-04 22:07

「あれがウワサのマイトガインか!?」「そう、その通り!!」 https://t.co/rCmavDsqit
06-04 22:06

ちゃっちゃっちゃちゃーらっ!ちゃっちゃっちゃちゃーらっ!でーででででれれでん! https://t.co/yhco1HQfQm
06-04 22:03

@doradoraunit 先生マジでヤバイな。なんであんなやらしい水着着てんだよ・・・ありがとうございます!先生に対して若干硬い言葉使う剣之介がなんかよかった。
06-04 21:58

@doradoraunit めちゃくちゃでかくなるな、絶対。そういや美夏ってオタクなんだよな・・・コスプレ回とかくるんだろうか。というか来て欲しい。水着回がさらっとビキニだったのは笑ったけどw
06-04 21:38

@doradoraunit カクタスとか地味に欲しいwサイズもスケールもあったもんじゃないけど、アホの子呼ばわりされて一気に気に入ったw
06-04 21:21

RT @G1_BARI: 勇者特急マイトガイン、スパロボV参戦おめでとう!&ありがとう!#スパロボ https://t.co/1fNbaG1Dlr
06-04 21:13

ジェフティ参戦とか熱すぎるだろ。
06-04 21:13

RT @kokoroonduru: A N U B I S #スパロボに宇宙戦艦ヤマトが出れるならこれもいけるって言う作品
06-04 21:13

カイゼルファイヤー(VS騎士ラムネ&40炎)#スパロボに宇宙戦艦ヤマトが出れるならこれもいけるって言う作品NG騎士の方が行けんだから余裕でしょう。ハイ・テンション! ビリビリ来てるよパワフル・ワールド 全開中!
06-04 21:11

@doradoraunit ロボ魂のガンソ、ダンとヴォルケイン出して終わっちゃったじゃん・・・スタドラはどうでもいいけど、あれもタウバーン出して終わったし、出すなら続けて欲しいっていうね。
06-04 21:05

実はキカイオーがイチオシだったりする。好きなんだよキカイオー。DCでしかないからもうプレイできないんだ・・・めっちゃ好きなんだけどなぁ・・・
06-04 21:01

@doradoraunit ロボ魂クロムクロ、確かに欲しいな。断然欲しい。動かしやすそうな形してるし、なにより太刀持ったロボットってだけでもう燃えるもの。ただ、迂闊な事するとガン・ソードの二の舞になるからな・・・
06-04 20:59

デモンベイン(ゲーム版)マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス (原作版)超鋼戦紀キカイオー#スパロボに宇宙戦艦ヤマトが出れるならこれもいけるって言う作品他社ゲームは辛いか。
06-04 20:57

@doradoraunit 美夏可愛いよねほんと・・・しゃべり方もツボだし、ちゃんとサービスカットもあるし、最高だ。オカン、最初に出てきたとき老けたミカサみてぇって思ったわ・・・主に髪型のせいだろうけど。
06-04 20:52

@doradoraunit まあ、主人公側が侍だし、アレでいいバランスなのかもしれないけどもwヒロインみんな可愛くてつらい・・・
06-04 20:41

マイトガイン、イメージだけなんだけど、ものっそいコスパ悪そう。逆にカイザーめっちゃコスパよさそう。
06-04 20:38

格闘        射程1マイティバルカン  射程1マイティスライサー 射程3シグナルビーム   射程4 移動後使用不可動輪剣       射程2動輪剣・縦一文字斬 射程2連結動輪剣(イベント後使用可)みたいな?
06-04 20:36

IMPACTみたいに、合体シーンとかCGでまた再現してくれんかな。アレがあると無駄に楽しい。レェーッツ!マーイトガイーン!とかCGでもいいのでお願いした。
06-04 20:31

@doradoraunit 「囲まれたよ!?」「分かっている!」前も囲まれただろお前!っていうねwボス強いから雑魚から片付けていかないと辛いだろうにwあと、敵の円卓感がやべえ。ちょっと前の戦隊の敵みたいな登場の仕方じゃないか。
06-04 20:28

とはいえ、綺麗なグラでぐりぐり動く勇者ロボも見たいよね。マイトガイン、どこまで参戦するんだろう。ボンバーズ、ダイバーズ、カイザー、グレート、轟龍で大体埋まるか。
06-04 20:25

RT @yukiminovels: https://t.co/37pETRrqRL
06-04 20:23

正直、勇者ロボのゲームはブレイブサーガで満足してしまった感が強い。1なんて合体シーン全部アニメで流れるんだぜ?勇者ロボ好きには必須アイテムでしょう。
06-04 20:23

@doradoraunit ただ、いつも思うのは、とりあえず囲まれるの分かってるから真正面から突っ込むんじゃねえと。 剣之介いいキャラだから許しちゃうけど。
06-04 20:21

ファイバード!ファイバード!(アンコールのノリで
06-04 20:19

スパロボにマイトガイン?すげえな・・・スパロボ登場勇者が檜山キャラだけというね。
06-04 20:18

@doradoraunit こんばん~クロムクロ全部見たよ。面白いなこれ。
06-04 20:07

関連記事
  1. 2016/06/05(日) 03:22:03|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<06/05のツイートまとめ | ホーム | 06/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2821-0bc0197b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

