今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

04/23のツイートまとめ

UF_Haru

@rangu7730 なるほど・・・素体の違和感は着せてしまえばいいんですね・・・
04-23 23:36

@rangu7730 若干改造が必要ですがw
04-23 23:28

@FullmetalBrave お、おやすみなさい・・・
04-23 21:39

@FullmetalBrave 代わりに、ミカの動かない箇所が増えていたりすると泣きそうですが・・・
04-23 21:01

RT @MSP610: 最終的に全員殺せば良いのだ! #njslyr #ウキヨエ https://t.co/xCAYPfVnZT
04-23 20:43

クランクニー!
04-23 20:36

RT @torippy1992: 「そんなのら卯月が大事だからに決まってる。」「凛ちゃん...!」「貴様...!貴様がクランク二尉を殺した、罪深き子供か...!!」#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ #しぶりんは天使 https://t.co/kb1C
04-23 20:34

HGバルバトスと。こうして見ると、HGってかなりガンダムっぽいスタイルに変わってるんだな。ロボ魂は如何にもな感じがする。バランスいいのはHGだけど、好みは無駄に手がでかいロボ魂かな。 https://t.co/Eub5obbqEX
04-23 20:34

RT @torippy1992: ガッ!!「ぐっ...!!この動き...!」 https://t.co/njVOX1DRBk
04-23 20:31

@FullmetalBrave めたくそ頑丈そうなメイスさえ折れるくらいですし、太刀は強度もなさそうですしねw無茶したら簡単にボキっといきそうですwミカの察する能力はNT並みですね・・・
04-23 20:30


RT @torippy1992: ガキィィン!!「!?」「り、凛ちゃん...!」 https://t.co/jiPhyJ2taa
04-23 20:27

RT @torippy1992: 「その思い上がり、この私が正す!」「ひっ...(凛ちゃん...!)」#しまむーは天使 https://t.co/PfDNCsyzTR
04-23 20:25

三日月、引き切りが分からないから刀が使いにくいんだっけ。あの質量であのパワーなら正直引こうが押そうがどっちでも斬れそうだけど。 https://t.co/QNjrBrAtkv
04-23 20:20

Come on and raise your flag. So just raise your flag何度くじけ迷えど 息の限り 続く限り 夢を見続け彷徨う https://t.co/wuVqfQ9ObC
04-23 20:16

ちなみに、ロボ魂バルバトスはびっくりするくらい簡単に二の腕が外せる。HGかよお前って言うくらい簡単に外せる。これつまり、第1、第2、第3辺りまで期待出来る? https://t.co/wOxNaQP0Km
04-23 20:09

軽く乗っけてるだけだけど、HGの滑空砲も大体同スケールだから違和感なく持たせられる。サブアーム?はどうしようもないけど。 https://t.co/wW79QhssuS
04-23 20:07

ロボ魂バルバトスも結局買ってきた。バルバトスかっこいいよね、大好きだ。 https://t.co/DHp5BSRLk2
04-23 20:05

Raise your flag 声の限り 声の限り 声の限り叫んできっといつか いつか何処か 辿り着くと信じて https://t.co/efnx84a43G
04-23 20:04

仮面ライダードライブ タイプフルフロンタル
04-23 19:59

@UNICORNGUNDAM_ ベルトさん「実にアメイジングな体験だ(ビキビキ」
04-23 19:56

とりあえずスケベブンドドさせてみた。やっぱりボディちゃん微妙だ・・・ https://t.co/Yh1KfeiIEV
04-23 19:24

ボディ君はよく動くしマッチョだし挿げ替えも簡単で遊べるのに、ボディちゃんはどうすればいいんだこれ。想像以上に動かない。デッサン人形だけど、それでさえどうかと思うくらい手足も細いし。 https://t.co/DfulRloQyI
04-23 19:23

カトキ氏ならぬ高岩氏?中の人的に。もうボディ君これでいい気がして来た。無改造で取り付けられるし。 https://t.co/3vI5x5ZaDZ
04-23 19:21

@DM1000RX おかありです!
04-23 19:20

「進兄さんカ○キ氏みたいになってんじゃねえか!せめてパンツはけよ!」「いや、なんかもやもやして・・・」「クールだぞ、進ノ介!」 https://t.co/vkh4OWSNOO
04-23 19:19

@average335 おかありです!
04-23 19:17

ボディ君とボディちゃん買って帰宅!ただいま! https://t.co/HORh2NvBAx
04-23 19:15

関連記事
  1. 2016/04/24(日) 03:23:11|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<04/24のツイートまとめ | ホーム | 300年前の悪魔 ROBOT魂 ガンダムバルバトス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2784-bd239faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

