今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

02/09のツイートまとめ

UF_Haru

寝るか。おやすみなさい。
02-09 23:51

@DaichiRanger (笑顔でサムズアップ
02-09 23:47

もう1個いいね貰ったので、誰も得しないスケベブンドドなどを。#ふぁぼされただけ持ってるおもちゃを新規撮影してアップする https://t.co/sbZj0x8mes
02-09 23:46

スカートを自分からめくるしぶりんに慌てるPを遠くから眺めてニヤニヤしたい。しぶりん常識人だから絶対こんな事しないけど。 https://t.co/2clMEa5ubI
02-09 23:35

最後はやっぱり、figmaしぶりん!しぶりん最高!怪訝そうな顔をするしぶりんを遠くから眺めていたい!#ふぁぼされただけ持ってるおもちゃを新規撮影してアップする https://t.co/k0r8yITyMx
02-09 23:29

泣き顔も可愛いし、満面の笑顔も可愛い。侵略して欲しい。 https://t.co/xrs9qfO5pY
02-09 23:27

その9、figma深きものども・・・じゃないや、イカ娘!イカちゃんの可愛さは海を叩き割る(意味不明 https://t.co/SJ25TRdON5
02-09 23:26

結構でかい。 https://t.co/HAPpZev6MO
02-09 23:25

その8、ブキヤのプラモのエレン巨人体。フィギュアじゃなくてプラモだし、完成度は作る人に寄るだろうけど、巨人体大好きなもので。 https://t.co/oTsgPBnjif
02-09 23:24

その7、figma三角様。クリーチャー好きなら買うしかない。#ふぁぼされただけ持ってるおもちゃを新規撮影してアップする https://t.co/FKKuJDVPtM
02-09 23:23


素敵でしょ。 https://t.co/HK8lQwryYY
02-09 23:22

その6、figmaバブルヘッドナース。エロい。以上。#ふぁぼされただけ持ってるおもちゃを新規撮影してアップする https://t.co/CeYIERRtTv
02-09 23:22

その5、アーツブルース・リー。めちゃくちゃ出来がいい。ブルース・リー好きじゃなくても、アクションフィギュア好きな人に1回は触って欲しい。#ふぁぼされただけ持ってるおもちゃを新規撮影してアップする https://t.co/yBf1YzIzSo
02-09 23:19

おらおら、ピンセットでパンツずらしちまうぞ! https://t.co/VwYWWIhxRY
02-09 23:17

その4、リボルテックレイカル!1/1だから卓上のアイテムと絡ませて遊べるすぐれもの!#ふぁぼされただけ持ってるおもちゃを新規撮影してアップする https://t.co/yfUhMDRe86
02-09 23:17

その3、ポリニアン FMMクローバ!ユメも楽しみよね!(既に面倒になりつつある#ふぁぼされただけ持ってるおもちゃを新規撮影してアップする https://t.co/LxypxNj1zK
02-09 23:16

ちなみに、うちのミクさんは縞パン仕様になっている。 https://t.co/U7xUVgBIYN
02-09 23:13

その2、初音ミクVer.2.0!初の2.0素体の動きにびびったけど、200番以降も平然と旧素体をぶち込んでくるのがfigmaよ。#ふぁぼされただけ持ってるおもちゃを新規撮影してアップする https://t.co/07hsIDyUe6
02-09 23:12

その1、ガンダムDX!やっぱDXかっこいいよね!ロボ魂Xを出してくれない事を恨んでなんかいませんよ。#ふぁぼされただけ持ってるおもちゃを新規撮影してアップする https://t.co/gVtFSSeOs0
02-09 23:11

どうせだから普段撮らないようなのにしてみる。
02-09 23:09

10いいねもらったから10個だな(1.2個で終わると思っていた)#ふぁぼされただけ持ってるおもちゃを新規撮影してアップする
02-09 23:08

RT @saka1na2: ガータガタガタキリッバ!ガタキリバ!ライダー少女、オーズガタキリバコンボ完成しました。初挑戦…難しいですね#ライダー少女#ニチアサフィギュア改造部 https://t.co/Lc6uOcfr6b
02-09 23:07

楽勝楽勝#ふぁぼされただけ持ってるおもちゃを新規撮影してアップする
02-09 21:30

(やべえしぶりんもキチ入ってるぞ・・・)
02-09 21:29

RT @i_sisu: Q.旧版しぶりんの魅力は?A.笑顔です https://t.co/ww4QS7VeKo
02-09 21:29

@KoukiM110943 顔の長さが圧倒的に雪風が短いので、凄い変な感じになりました・・・ダボが全然違うので取り付けられませんでしたがorzしぶりんは可愛いです(真顔
02-09 21:15

机を運ぼうとしたしぶりん。本当にそれだけですよ。実際健全。 https://t.co/cBNLUZS8JX
02-09 21:02

Pが来ると顔が緩むしぶりんという妄想。 https://t.co/QFAiVdoe1s
02-09 20:57

待ちぼうけしぶりん。 https://t.co/jKR3HTnmP4
02-09 20:56

ああ^~(以下略 https://t.co/AGubK2OTS9
02-09 20:55

どんな顔しててもしぶりんは素敵よ(信者の目 https://t.co/8osGV9rlNj
02-09 20:53

笑顔? https://t.co/2IYxwmUA0M
02-09 20:44

@i_sisu おーかえりなさーい
02-09 20:42

自撮りで笑顔とかにも使えるよ。クールな女の子が友達にだけ見せる笑顔って素敵じゃない? https://t.co/N9WAusgkgE
02-09 20:41

満面の笑顔があるのはWFだけだから、それはそれで捨てがたく。 https://t.co/oTfJfdMB5o
02-09 20:38

@komugichan1109 どちらも買いましょう(提案
02-09 20:36

@syukatuextream おつありです!
02-09 20:36

@komugichan1109 照れ顔のある一般が個人的にお勧めです! https://t.co/ElUivHs45d
02-09 20:35

みんな仕事速くて丁寧だな・・・
02-09 20:28

RT @zabosu0601: ただ、元の武器の方がバイザーより万倍強そうという…。あとお尻 https://t.co/tjyqdJoavY
02-09 20:27

RT @zabosu0601: というわけでライダー少女3人目。タイガさんです。figmaタイガからストライクベント、バイザー以外は流用しないという縛りで作ってみました https://t.co/HOTvvWgqpD
02-09 20:27

RT @zabosu0601: https://t.co/lP4GkBXsQb
02-09 20:18

RT @zabosu0601: 私は英雄にならなければいけないんだよ… https://t.co/GjwtnKL54x
02-09 20:18

新たなジャンルが切り拓かれようとしている・・・
02-09 19:34

RT @kaijuotoko: ...これでライダー少女とか作れるだろうか... https://t.co/wz7XX2rsKs
02-09 19:33

いつも落ちてくる少佐。実はARISE版の若い少佐はあんまり好みじゃなかったり。余裕とか謎のセクシーさが足りないんだよね、若少佐。若いから仕方ないのかも知れないけど。 https://t.co/kMgpfd4AYp
02-09 19:05

ちなみに、全女性キャラ(アニメ漫画ゲーム問わず)で一番好きなキャラが草薙素子少佐という時点でお察しだが。 https://t.co/mS2XxHrQcF
02-09 19:01

まあ、それでも私はしぶりんが大好きだけど。黒髪、涼しげな目元、クールな性格、テンション低めの声・・・どれも好きすぎる。 https://t.co/UvSWD8HTT1
02-09 18:55

そして尻。尻。いいよね尻。 https://t.co/5TzzY1yzLg
02-09 18:48

照明とか色とか調整して再度ちゃんみお撮影に挑戦。ピンク服のキャラは難しいな・・・ https://t.co/lvn8GEyD4g
02-09 18:47

@gavil_dat @doradoraunit 凄まじいレスポンスのよさだな。
02-09 18:40

@doradoraunit @gavil_dat 今度の日曜日暇だったら遊ばないかい?
02-09 18:39

@ChirgiriePs こちらこそフォローありがとうございます!よろしくお願いします!
02-09 18:32

関連記事
  1. 2016/02/10(水) 03:44:04|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<02/10のツイートまとめ | ホーム | ニュージェネレーション大集合! figma 本田未央>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2719-cf2f344a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1388)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ