今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

02/05のツイートまとめ

UF_Haru

RT @Ryoya460828: 凛と海未 https://t.co/TiQljH0Unq
02-05 22:41

寝るか。お休みなせえ。
02-05 22:40

RT @huunsaiki: ここで武蔵姉ちゃんにお話し聞いてもらいたい https://t.co/l6hsCNlDJ5
02-05 22:19

ファントムさんのライダー少女はやっぱり別格な感がある・・・
02-05 22:13

RT @phantomjoker010: 「百万$の夜景」「サラリーマンの皆さんおつかれさま」 https://t.co/S5J9u1Pw8u
02-05 22:13

RT @phantomjoker010: (ง ˘ω˘ )ว https://t.co/SWqPzjxIV4
02-05 22:13

@YugoI3 サイクロン買うしかなくなりました(真顔
02-05 22:11

RT @jmwga246: 出しなよ卍解叩き潰してあげるから https://t.co/OIvqw5kfzF
02-05 22:10

「うはー!しぶりん黒いのはいてるよ!SSレアくらいじゃない!?撮影撮影!」「うっさい・・・」このあと滅茶苦茶マキシマムドライブされた。 https://t.co/jLcBzYpa5U
02-05 21:48

ローアングルからの時は履いている。戦闘用の黒いヤツを。 https://t.co/dLOBfbBOVf
02-05 21:46


どんな時も、凛とした姿勢を崩さない。例え履いていなくとも。 https://t.co/gjibRkhEbI
02-05 21:44

「P、これ上げる。安心して、履いてるから」渋谷凛は変身する事で、ガイアメモリの影響を受けネジが5本ほど跳ぶのだ! https://t.co/Ob7hdX4mjr
02-05 21:42

RT @TryFighters: 初ライダー少女仮面ライダータイガです!#ニチアサフィギュア改造部 #ライダー少女 https://t.co/kKctdwxZ1b
02-05 21:32

RT @donzeruda: 楽しいブンドドタイムは終わりだ鬼畜ウガ https://t.co/ahQKNtBRID
02-05 20:41

@star_rocky_007 じゃあビリーアニキもいずれ!?
02-05 20:41

@star_rocky_007 なるほど、それは盲点でした・・・
02-05 20:38

UF_Haru中尉が搭乗する機体はスタービルドストライクです  https://t.co/wQ2hEiE9wy#マイガンhttps://t.co/urlYxsIw7Sガンプラで戦争が出来るってんですか!?
02-05 20:06

パツパツ感が素敵すぎる・・・
02-05 20:03

お友達は半裸
02-05 20:01

RT @star_rocky_007: 早速カービィにお友達ができました https://t.co/a2p36Z0EfZ
02-05 20:01

『UF_Haruをフィギュア化すると…』【価格】:600円(税込み)【備考】:手足が動きます【オススメ度】:☆【購入者数】:825738人【購入者の意見】:中々の再現率ですね#あなたをフィギュア化https://t.co/qblZ7c6j8p足が動くソフビかよ
02-05 19:59

素敵だわ!<RT
02-05 19:56

RT @GoodforSakuno: ライダー少女つくりました、初で塗装が粗くなってしまったのでver.2もやりたいです https://t.co/4H1CLEACxb
02-05 19:55

@DaichiRanger 作りたいんですが、素材もお金も厳しすぎますwライダー少女のジャンルにもっと早く気付いてれば・・・
02-05 19:53

ゴースト×Fateって相性よさそうなんだけど、逆なんだよなあ・・・
02-05 19:51

@FullmetalBrave 絶対に2個買わないと怖いですし、破産する未来しか見えませんw
02-05 19:49

@DaichiRanger あざます!頑張って製作した甲斐がありました!
02-05 19:47

サムス素敵すぎる・・・figmaゼロスーツを待ってるのは私だけじゃないはず。
02-05 19:42

RT @hisuiXtreme: やめてくれ…やめてくれ… https://t.co/inJayPNYkT
02-05 19:39

@FullmetalBrave フードつきジャケットなので火憐とかBRSとかですかね?ジャケットの部分しか共通点ありませんがw
02-05 19:19

ネタはあっても作る素材がないのが辛いね。アーツとかfigmaとか2個ずつ買っておいて、ソフビヒーローもあればなぁ…
02-05 19:16

しまった、このタグ付けておけばよかった。とりあえず詰め合わせで。#ライダー少女 https://t.co/Uh7shC2gMF
02-05 19:12

凄い拡張性だ!
02-05 19:06

RT @kamenraiser: 色々できるんじなイカ https://t.co/GlhhVkBCTS
02-05 19:05

@gavil_dat ジョーカーとしぶりん、限定品を2個買いする度胸はない。そに子とかニャル子とか好きで2個買ったけどな!
02-05 19:05

@FullmetalBrave もうオクに頼る位しか手段がないですよね・・・ゴーストで作りたいかと言われると、私の貧困な発想では無理ですし・・・
02-05 19:02

@donzeruda こちらこそフォローありがとうございます!よろしくお願いします!
02-05 19:00

私は本当に改造とかしないただのブンドドマンだから、アーツを切り刻んだりfigmaにぺたぺた接着してたら、恐ろしいほど精神的ダメージを受けた。これが痛みか・・・
02-05 18:59

@FullmetalBrave ぐぬぬ・・・ソフビももうないですし、気づくのが遅すぎました・・・!
02-05 18:56

以上、ジョーカーしぶりんでした!RTとかいいねとかありがとうございました! https://t.co/ZGDKRT5RiR
02-05 18:54

ハッ!?ちゃんみおやっさん!?いやまて、おやっさんは幾らなんでもアレすぎるだろ・・・
02-05 18:50

「あんたの罪を数えなよ」 https://t.co/SpKpCKhVpa
02-05 18:49

「さあ」 https://t.co/0WjgkbnpjR
02-05 18:49

@FullmetalBrave オーズ、今手に入れるの恐ろしく困難ですよね・・・それこそジョーカーのがよく見るくらいですorzやはりウチのタトバをバラスしか・・・!
02-05 18:47

ライダーキック。パンツもジョーカー仕様ですありがとうございます。足が半分だけWみたいな模様なのはまんま半人前だからです。 https://t.co/NIaBl5kdMF
02-05 18:45

本当はナックルガードにしたかったけど、可動仕込むとか無理だから諦めた。 https://t.co/CuFdC4Sm4T
02-05 18:44

「ライダー・・・パンチ!」 https://t.co/Y18iiFYP5y
02-05 18:43

<ジョーカー!マキシマムドライブ!> https://t.co/Cldw03zPCv
02-05 18:43

宇宙まで進出するイカちゃん可愛い。
02-05 18:41

RT @kamenraiser: 形にはなってきたぞ https://t.co/wCFNxp0EAc
02-05 18:40

@FullmetalBrave お、お金があれば作りたいです・・・!ちゃんみオーズいいですね!!
02-05 18:40

あと、元がしぶりんだからフィギュア的な意味での格闘能力は全然高くない。無理するとスカートが裂ける。そういえば、ジョーカーと旧しぶりんっていう無駄に豪華な限定仕様なんだよこれ・・・ https://t.co/D4GGUCuSrp
02-05 18:39

肩アーマーつけないと何もねえシンプルすぎるだろ!って思っていっそのことガントレットにしちゃった。どうせ徒手空拳だし、頑丈そうでいいかなと。あと、ネタ被りないよね!? https://t.co/Sw0AdnAqtf
02-05 18:37

@KoukiM110943 あざます!あざます!!
02-05 18:35

「切り札は、常に私の所に来るみたい」 https://t.co/L4NAI1Sh1I
02-05 18:34

<ジョーカー!>デッデッデッデ! https://t.co/oo8gIlMgW8
02-05 18:33

@KoukiM110943 シンプルなライダーがいいなと思ってたんですが、気付いたらシンプル極まりないジョーカーを手に取ってましたw改造しようがないですw
02-05 18:32

塗装なんてほとんどしてねえ。素材の味を生かすとか言ううたい文句みたいなあれだけど。
02-05 18:30

ジョーカーしぶりん!これで決まりだ!(マダオボイス https://t.co/MDnIXuRkJD
02-05 18:30

こっそりと作成してたライダー少女、プロトタイプではなくとりあえず完成した。 https://t.co/OYzUB7sXev
02-05 18:28

@gadget_x105 @fwaizu_555 @MsizeMegane @zabosu0601 @OZ023K 昨日はおやありでした!
02-05 18:27

わしももう寝るか。おやすみなさい。
02-05 00:44

白蛇の魔法使い・・・ナーガか!(違
02-05 00:42

RT @KUROU13802949: というわけで、初ライダー少女白蛇の魔法使い、完成しました!筆塗りであちこち荒いですが、多めに見てください(^_^;) https://t.co/677OVgsYqK
02-05 00:41

@phantomjoker010 おやすみなさ~い
02-05 00:41

そういや、フィフティーンって強化外骨格感あるな。頭に「七生」って書いてあるの思い出す。
02-05 00:40

RT @KUROU13802949: 「シャバドゥビタッチヘンシン~シャバドゥビタッチヘンシン」「チェンジ ナウ」 https://t.co/tOqrQSunyb
02-05 00:38

雪風の心は綺麗だから仕方ない。
02-05 00:38

RT @garren01: キャプテン「うぐぐぐぐ!やっぱり駄目だな・・・。」ソー「HAHAHA,当たり前だキャップこのムジョルニアは高潔な心ry」雪風「あ、あった!!しれぇ!かなづちみつけました~!!」ソー「・・・。」 https://t.co/SkVtZqeCjz
02-05 00:37

あとのビルドチームはロボの手足なのに、ダンプソンだけなんか全身タイツ臭がある。やべえ。ビルドチームだとダンプソン一番好きなんだよね。
02-05 00:37

ダンプソン・・・君、写真と違わない?
02-05 00:35

RT @G1_BARI: 2月5日は、勇者警察ジェイデッカーの日!OPアニメ2カットと初期のゲストメカデザイン、たまに本編の原画で参加させていただいたんですよね…第1話、何度観て泣けてしまう。大好きな作品。 #今日は何の日 https://t.co/jVNKlpuUxt
02-05 00:34

経産婦ライダー少女(言語の理解が追いつかない模様
02-05 00:32

マジかよウッディてめぇこの野郎!
02-05 00:30

もうただ性癖言うだけになった!なんだこれ!
02-05 00:29

どんどん歪んだ性癖暴露大会みたいな様相を呈してきたぞ。深夜だからって堂々としすぎじゃないか・・・
02-05 00:27

@00himazin00 おやすみなさ~い
02-05 00:25

@kuroganeweather おやすみなさ~い
02-05 00:23

拘束プレイから悪化していってる・・・どういうことなの・・・
02-05 00:23

フーディーニで拘束プレイを妄想するTL怖い(歓喜
02-05 00:21

@i_sisu おやすみなさ~い
02-05 00:20

なんというダイレクトアタック。
02-05 00:18

@kougusetto おやすみなさ~い
02-05 00:17

ひでぇw
02-05 00:16

あとネクロモーフも思い出して著しくSAN値が下がった。ネクロモーフはダメだ。赤ちゃんと壁にへばりついてるのは本当にダメだ。リアルにSAN値が削れる。
02-05 00:15

@i_sisu 死体ではなく眼魔でしたねwけど、眼魔を使役って普段とあまり変わらない気が(ry
02-05 00:11

ネクロノミコンとか大好きだから、ネクロムの名前を聞いた瞬間にピンと来た。コイツは、ライダーにありながらSAN値直葬してくれる系のライダーだと。けどまあ、流石にそれはなかったな。なんか眼魔吸収してた気がするけど。
02-05 00:11

ネクロムかっこいいな。名前から死体を操るんだと思ってたけど普通に使役するのは眼魔だったね。ハッ!?まさかネクロフィ(ry
02-05 00:08

すげえとやべえを山ほど盛り込んで会話を成り立たせたい。
02-05 00:00

関連記事
  1. 2016/02/06(土) 03:45:14|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<02/06のツイートまとめ | ホーム | 02/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2715-05631210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ