今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

11/22のツイートまとめ

UF_Haru

RT @syukatuextream: 過去に撮ったやつその3#リボウッディ販売催促祭 https://t.co/2LBu3ErB2o
11-22 22:56

リボクイーンズブレイドとウッディとの親和性の高さよ#リボウッディ販売催促祭 https://t.co/l1cI1055tQ
11-22 21:37

「脱がせてみた」#リボウッディ販売催促祭 https://t.co/C6gz39wcqq
11-22 21:35

クンカクンカ#リボウッディ販売催促祭 https://t.co/xzhrb9sOfY
11-22 21:34

#リボウッディ販売催促祭 https://t.co/iPFPczGEno
11-22 21:33

RT @OZ023K: #リボウッディ販売催促祭 https://t.co/AMAKYjPbyv
11-22 20:25

ブンドドオフ会とか楽しそうだけど、コミュ症患ってるから無理。
11-22 20:18

やっと猫が寝た・・・これでようやく遊べる。
11-22 19:45

何かしたいけど、何かするたびに猫に邪魔される。PC見てたらキーボードに乗っかって~とかっていうけど、アレほんとだな。
11-22 19:26

@doradoraunit すまぬ。ちょいちょい捕まえてトイレとか行かさないと駄目らしいんだ。寝ても1時間もせずに起きるし、超めんどくさい・・・
11-22 19:25


@doradoraunit ごめん、今日ちょっと厳しそう。この間から子猫を飼い始めたせいで目が離せないんだ・・・
11-22 19:23

Z、hj+
11-22 19:15

RT @S_hizukukun: #リボウッディ販売催促祭 https://t.co/84ZJXhYQTe
11-22 19:07

リボウッディ売ってなかったんだよね・・・まあ、持ってるからいいけども。
11-22 19:06

RT @touhuLeusu: #リボウッディ販売催促祭 https://t.co/husSb9ds8L
11-22 19:05

RT @phantomjoker010: みんな再版リボウッディ買って再犯しよう!! https://t.co/szhr4lm7YV
11-22 11:42

@phantomjoker010 @pringlesmanz 昨日はおやありでした!
11-22 11:38

ウッディ買いに行く為に寝るか。おやすみなさい。
11-22 01:39

RT @Mrkishidou: 今日リボルテックウッディ再犯日なのかw歴史は再び繰り返される・・・・ https://t.co/6dmzbyvUxN
11-22 01:38

これこれ、テンソウダーみたいなウッディ。大元のランドでさえこの有様だぜ?
11-22 01:31

RT @01234Boluken: このウッディ見て笑いが止まんないのは俺だけ? https://t.co/ldI28V6Nx7
11-22 01:31

@i_sisu おやすみなさ~い
11-22 01:31

およ、夜からか。行くぞブンドドマン。ネタの貯蔵は充分か。
11-22 01:29

明日の昼からね。じゃあ朝から買いに行かなきゃ駄目でしょ。
11-22 01:25

ランドにいるウッディとかもう面白くて仕方ないもん。なにあの微妙な笑顔、凄い笑える。
11-22 01:23

え、普通に面白い・・・やばい・・・
11-22 01:20

アンディのお部屋に大変身とかどういう意味だよチクショウ。面白いんだよもう・・・!
11-22 01:19

テンソウダーみたいなウッディも普通に笑いまくった。もうウッディが出るだけで笑う人間になってしまった。どうしてくれるんだ。
11-22 01:18

RT @01234Boluken: もうウッディの顔で笑ってしまう https://t.co/pshALrMPJW
11-22 01:16

なんだこれ・・・
11-22 01:09

RT @01234Boluken: 何これ https://t.co/A5tGMyKM74
11-22 01:08

明日ウッディ買いに行くか。
11-22 01:06

リボウッディ新品で8000円笑った。
11-22 01:02

「ああ!またアインが半殺しにされてるぞ!」「なんなんだあいつら!?まるでMSヤクザだ!!」 https://t.co/sxBvYFRVNf
11-22 00:55

「いいかミカ、昭弘!ギャラルホルンどもをぶっ○せ!」「○せ!○せ!○せ!○せ!」「ガンホー!ガンホー!ガンホー!ガンホー!」 https://t.co/LvzUn0FZiX
11-22 00:54

「撃つよりは殴る方がダメージがでかい」ていう常識で生きてる人間たちだから、きっと射撃で牽制しながらぶん殴りに行くと思う。
11-22 00:42

@reo_543369 男みたいな顔した女のガンプラが好きって業が深すぎますよね。もうわけわかんないです・・・
11-22 00:39

鉄花団は、SEED系のMSと是非戦って欲しい。三日月「ふぇいず・・・なんとか装甲っていうの、やたらと頑丈だな」(メイスで殴りながら焦る様子もなく昭弘「ぶっ壊れるまで殴るしかねえだろうが!」(斧で叩きながら
11-22 00:37

昭弘主役でも私は全然いける。ご飯三杯くらいはいける。「三日月ぃ・・・」って言うシーン面白すぎだろ。腹筋しかしてないのに。
11-22 00:32

@kuu_kou 原始的な戦いしか出来なさそうで気に入りましたwこういう頭悪い(褒め言葉)装備大好きですw
11-22 00:29

@reo_543369 昭弘女体化(頭はそのまま)という、嬉しくない事この上ないガンプラですよね・・・造ったビルダーはきっと頭おかしいんですよ。
11-22 00:29

殴ることしか考えていないので、スラスターもない。足で走ってぶっ叩きに行く。頭悪いぜ昭弘!でも大好きだ!! https://t.co/5UHyvPICyJ
11-22 00:27

肉弾戦しかする気のない昭弘。 https://t.co/JYiCTZP7X3
11-22 00:26

@reo_543369 そうなんですよね・・・昭弘鍛えすぎだろと。きっとすーぱーあきひろならどっかの巨人くらいひとひねりですよ!
11-22 00:00

関連記事
  1. 2015/11/23(月) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<脳味噌まで筋肉のMS HG グレイズ改 | ホーム | 11/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2703-1848714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ