今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

11/30のツイートまとめ

UF_Haru

個人的に、重心の移動が上手くできないから寝る。おやすみなさい。
11-30 23:40

うーん・・・うーん・・・なんかこの、ねえ? https://t.co/lUAS5zxKF8
11-30 23:32

「エックス!!」 https://t.co/OtWaeXdEs3
11-30 23:32

「アール!」 https://t.co/ohKLZ2JmGE
11-30 23:31

「ブラァッ!」 https://t.co/VUaq8bvnxm
11-30 23:31

「仮面ライダー!」 https://t.co/J73Uysrolu
11-30 23:31

「俺は太陽の子!」 https://t.co/tRfqBA9MAF
11-30 23:30

ウェイカッ!ウェイカッ ウェイカッ ウェイカッ・・・RXの名乗りポーズを極めたい感があるけど上手くいかない。 https://t.co/rJmNFeEcLL
11-30 23:30

RT @i_sisu: レーミクボディなシノンちゃんのおしり #いいおしりの日 https://t.co/ZpwZb5QgdN
11-30 23:29

RT @MsizeMegane: ほーらみんなの好きなスケベブンドドだぞお https://t.co/XWOm8gD8up
11-30 22:29


RT @kuroneko0110m: ウェザリングしてます。 https://t.co/wDKpoK3e0n
11-30 22:20

何故かバズをほとんど見ない私のTL。
11-30 22:11

RT @MsizeMegane: はい https://t.co/SpQMCLNFnm
11-30 22:11

RT @kuroneko0110m: #フィギュアーツ写真部#フィギュア撮影友の会firstサイクロンと3号 https://t.co/EoU2DPZ3EY
11-30 22:10

@phantomjoker010 おやすみなさ~い
11-30 22:09

ヒッ
11-30 22:07

RT @MsizeMegane: はい https://t.co/JhSn1oHsWX
11-30 22:07

@i_sisu おかえりなさ~い
11-30 21:54

ウッディドライバーやべえ・・・
11-30 21:14

神が忘れたプログラム・・・
11-30 20:45

ハリウッド版の構えってこんな感じだったような。うおお!figmaガイバー続いてくれぇ!!Ⅰで終わりだなんていやだぁ!! https://t.co/Dv5q3bBLSN
11-30 20:44

構えを取るたびに「ヒュゥン」っていう不安になる音が好き。殴る度に衝撃でほこりみたいなのが舞うのが凄い好き。ああ・・・また見たい・・・
11-30 20:42

@hiroriku115 いえいえ、これハリウッドのガイバーⅠですよね!デザイン物凄い好きで見たいんですけど、レンタル屋がDVDばっかりになっちゃってビデオが姿を消したんです・・・
11-30 20:40

@hiroriku115 あ、いえ、そういう意味ではなく、「正規品かどうかも分からない」とおっしゃってたので、売り物なのかなあと。
11-30 20:38

「ンヌ”ァ”ァ”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”!!」って言いながらソバットかますガイバーⅠかっこよすぎかよ。武装が強いからついそれに頼りがちだし、獣化兵の性能がどんどん上がって格闘技じゃどうにもならなくなったんだろうけど、肉弾戦はやっぱり燃える。
11-30 20:37

何のマスクなんだろう・・・めっちゃかっこいいけど・・・
11-30 20:35

RT @Shun4BLACK: 光った(UC) https://t.co/2fBOOuwrZg
11-30 20:34

いや、今でも出してくれるなら欲しいけども。
11-30 20:34

ハリウッド版ガイバーのアクションフィギュアが昔めっちゃ欲しかった。ほぼ武装を使わずに激しい格闘術で戦うガイバーがめっちゃ好きだったな・・・
11-30 20:33

映画のマスクだこれ!?
11-30 20:32

RT @Shun4BLACK: 海外からのお届け物I am The Guyver!!! (俺がガイバーだ)正規品かどうかもわからん物を被って遊ぶカワイソウな人1人#ガイバー #ガイバー30周年 https://t.co/5Zpasg8xKD
11-30 20:32

@kuonkuroudo いえね、こないだボークスに買い物に行ったんですけど、ネットでしか買えなかったMoMo売ってたんですよ。これを期に布教活動を始めようと思いますw https://t.co/gPY5wkSQAM
11-30 20:22

そういえばボークスでMoMoおいてあったな。欲しい人はボークスへ行くんだ!私と一緒に愛でようぞ!(宣伝ではない
11-30 20:05

RT @optune: 土手美人、という言葉を提案したいと思います。 https://t.co/dwbGISFHVH
11-30 20:03

ヴェスバー!(違 https://t.co/PHpH5CgqtV
11-30 20:01

スパッツが白いままなのは私の好みです。 https://t.co/Wy4cnSJRbS
11-30 19:57

完成して思ったのは、足首の関節を差し替えてやればよかったって事だな。動かないし保持力ないし。関節技余ったのいっぱいあるから差し替えるか・・・ https://t.co/Sp17HxfEMs
11-30 19:53

ゲンカイナーンテナーイ ゲンカイナーンテナーイ(ブツブツ
11-30 19:49

もう、ゴールしてもいいよね?アレンジとか一切してないけど、これが私のゲンカイナンテーナーイ https://t.co/qTvmlBNKpb
11-30 19:48

え、今日もウッディTL?(そわそわ
11-30 19:45

しかし、あっちこっち縮めたせいで腰の高さと腕の長さが気になりだしてもう大変。既に腕は縮めてあるけど、もう一段縮めないと気がすまなくなってきたし、腰なんかもうどうやっていじればいいのか見当もつかない。世のビルダーの皆さんは凄いな・・・
11-30 19:41

本当はもっとふくらはぎとか曲線を出したかったけど、削りすぎて下が見えてきそうだったから断念した。変わりに膝とか二の腕の丸みを出すのにこだわった。 https://t.co/5kAA5X41dX
11-30 19:39

肩幅をつめて、腰を縮めて、手足の角を全部ヤスリかけて丸くして・・・洒落になっとらん。しかも写真じゃほぼ分からないから完全に自己満足って言うね。 https://t.co/iRQ89fRijp
11-30 19:36

サイズがスティレットちゃんに結構近づいた。ここまで大改造するの初めてだな・・・ https://t.co/WtIoWRuW4K
11-30 19:34

左がVer.3、右が改修前のVer.2。わりかし可愛くなったんじゃないの? https://t.co/lfRRrOkjyM
11-30 19:33

@phantomjoker010 @i_sisu @i_sisu @kuu_kou おやありです!
11-30 00:20

@i_sisu セラフィータとの漫才は、ギスギスした終盤のオアシスですw
11-30 00:20

仕事だから寝よう。おやすみなさい。
11-30 00:16

ポリクロロトルエン子牛脳のインパクトは未だに忘れられない。
11-30 00:15

RT @i_sisu: 初見:なんだこの娘ロケット頭突きで地面にめり込みおった!現在:トロネちゃん可愛い #お前ら自分のいる沼の初見と今現在の反応言ってみろよ
11-30 00:14

#お前ら自分のいる沼の初見と今現在の反応言ってみろよ初見:美少女だらけのアニメとかなぁ・・・(萌えという単語がそこまで一般的でなかった頃)現在:最高に尊いな
11-30 00:13

#お前ら自分のいる沼の初見と今現在の反応言ってみろよ初見:ついにお手ごろなライダーのアクションフィギュアが!なんやこれクソカッコええ!現在:(無言でブンドド)
11-30 00:10

#お前ら自分のいる沼の初見と今現在の反応言ってみろよ初見:ロボ娘とかないわー・・・現在:表情ないのに愛おし過ぎる嫁に来てくれ
11-30 00:07

#お前ら自分のいる沼の初見と今現在の反応言ってみろよ初見:らいだー!らいだーがんばれー!現在:ライダー!ライダー頑張れー!
11-30 00:06

最近普通に進撃中学見て笑ってる自分に気付いた。制服のアニとか可愛いんですもの・・・
11-30 00:05

エレンだけは捕まえたって言うね。 https://t.co/9lGhLB26R5
11-30 00:01

兵長の時も同じことやって喜んでたから私ってば頭悪い。 https://t.co/aatRr2pXvu
11-30 00:01

関連記事
  1. 2015/12/01(火) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<12/01のツイートまとめ | ホーム | 自由すぎた最高傑作 HGBF すーぱーふみな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2695-c38731c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

