今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

12/01のツイートまとめ

UF_Haru

最後に、ギリギリで見せてくれないマトちゃんを貼って寝る。おやすみなさい! https://t.co/jXOR2bbQN4
12-01 23:35

RT @syukatuextream: 終わり#今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/iigDc3BvkM
12-01 23:28

開ける前からしまむーが怯えている・・・
12-01 23:25

RT @MsizeMegane: @MsizeMegane シンジンカナ………?ドコカラキタノ…? カワイイネェ……イッショニイイコトシヨウカ……… https://t.co/WU8VTKACS9
12-01 23:25

RT @01234Boluken: その4 野外撮影 #今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/nwIsgq4mFz
12-01 23:24

ただのリサイクルだけど、何故か妙に楽しかった。明日は新しい写真撮ろう。
12-01 23:23

RT @syukatuextream: 前に改修したボカロfigma#今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/0rYCXykrct
12-01 23:22

@DaichiRanger こんなSSがあったとは・・・!
12-01 23:20

#今年撮ったフィギュア全部見せます2015これで終わり! https://t.co/xhyL4F3lAx
12-01 23:18

RT @i_sisu: 3号・・・! #今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/dCqb4zA534
12-01 23:10


純真な笑顔が怖い・・・
12-01 23:10

RT @i_sisu: マジキチ雪風 #今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/ZB8jPg5a6B
12-01 23:10

@DaichiRanger 徐々に学習していくチェイスPに萌えるゲームですね分かります(真顔
12-01 23:07

RT @syukatuextream: 今年はSHFばっかでfigma写真が少ない年だった#今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/hnntKvnnzE
12-01 23:06

RT @STPR_rxsun: ドライブは久々に現行でアーツ追っかけたから大変だった#今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/rg9ty54CKV
12-01 23:06

#今年撮ったフィギュア全部見せます2015チェイスP編(信頼度上昇中) https://t.co/guWnSvpA4x
12-01 23:06

RT @i_sisu: 番町も負けず劣らず扱いが酷い #今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/tpm0v4yrkU
12-01 23:04

RT @STPR_rxsun: チェイス#今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/iePxaspFox
12-01 23:03

@DaichiRanger スカウトを断られたチェイスP「この胸の痛みさえも誇らしい」
12-01 23:03

@DaichiRanger 高雄型姉妹の完成度は恐ろしいですよね・・・ご飯3杯はいけるビジュアルです。制服艦娘たちはフォロワーさんのパクリですがw
12-01 23:02

RT @touhuLeusu: 女神転生編。#今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/rRsuosTclC
12-01 23:01

RT @Laevatec: 何も考えず気ままに撮ったウッディ #今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/Gm9OHT7W4X
12-01 23:00

RT @i_sisu: もひとつNooooooooooooooooooooooo!!!! #今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/87TX7hSLaU
12-01 23:00

#今年撮ったフィギュア全部見せます2015番長編 https://t.co/eMXsCQOZVT
12-01 22:58

響鬼も野外撮影似合うけど、鎧武も森の中とか本気で似合うな。不思議な色合いにするとヘルヘイムの森に見える・・・
12-01 22:56

RT @jym_mc15e: 鎧武系がね、撮ってて楽しいんですわジンバーとサクラハリケーンほしい https://t.co/YvqbASdfY0
12-01 22:55

@DaichiRanger そう、そうなんです!だからこそ、ショタ提督のアクションフィギュアとか出して欲しいんです・・・!
12-01 22:55

レバロンとかの鎧武勢いつもため息でそう・・・勿論いい意味で。
12-01 22:53

RT @jym_mc15e: #今年撮ったフィギュア写真がほにゃらら もいっちょ https://t.co/F32rpX8ETM
12-01 22:52

というか、なんでみんなトライチェイサー撮るのこんな上手なの・・・
12-01 22:52

RT @STPR_rxsun: #今年撮ったフィギュア全部見せます2015 そしてクウガ https://t.co/OcHDIGm7Ra
12-01 22:51

#今年撮ったフィギュア全部見せます2015チェイスP編 https://t.co/BrEvrpPyos
12-01 22:51

RT @STPR_rxsun: #今年撮ったフィギュア全部見せます2015 何だかんだマシンの増えた年だった https://t.co/Oo0dtthBKQ
12-01 22:49

RT @syukatuextream: ウルトラマン系はこれ#今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/iJvw5lmslw
12-01 22:48

こばやしさんの写真どれもめっちゃかっこいいけど、バイクが絡んだ写真が本当にかっこいい・・・
12-01 22:48

RT @jym_mc15e: #今年撮ったフィギュア写真がほにゃらら https://t.co/mVvJ9Ng2sD
12-01 22:47

RT @nagareyamanred: #今年撮ったフィギュア全部見せます2015初代仮面ライダー編 https://t.co/wIaWfPU4Yq
12-01 22:45

@DaichiRanger おねショタは正義ですよね!ウチの鎮守府はダメなお姉さんだらけです!w
12-01 22:45

RT @kino_asakawa: #今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/7kbrkpU0q5
12-01 22:44

RT @i_sisu: ブンドドは爆発だ #今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/Qqmh6EHTHg
12-01 22:44

RT @syukatuextream: 改名記念に#今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/p6j2cSmDOi
12-01 22:44

RT @i_sisu: しぶりんのPower of Smile #今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/f1JukvYeHW
12-01 22:44

RT @syukatuextream: 続き#今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/7lI9D8cutc
12-01 22:44

RT @syukatuextream: レビューあげてないけど買ったやつ#今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/Q1YayxcqLZ
12-01 22:43

RT @Remiria3: #今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/Xsq1EbbNSe
12-01 22:43

RT @Laevatec: 基本、デレマスとデジモンしか撮ってない #今年撮ったフィギュア全部見せます2015 https://t.co/GsM2cmbKt9
12-01 22:43

RT @kino_asakawa: #今年撮ったフィギュア全部見せます2015どちらかといえばウルトラが多い https://t.co/vsgnypRqtl
12-01 22:43

ちょっとウッディ率高かったかもしれない。
12-01 22:43

@Shun4BLACK なるほど、確かに薄いピンク色みたいな色なんですね。これ、次はスーツが欲しくなってしまうパターンでは・・・
12-01 22:42

#今年撮ったフィギュア全部見せます2015その⑥ https://t.co/t8j3zzt1Xn
12-01 22:41

#今年撮ったフィギュア全部見せます2015その⑤ https://t.co/eaSvy9VZiy
12-01 22:39

#今年撮ったフィギュア全部見せます2015その④ https://t.co/EMd7t93vdT
12-01 22:35

#今年撮ったフィギュア全部見せます2015その③ https://t.co/B2SnYVSNgH
12-01 22:34

#今年撮ったフィギュア全部見せます2015その② https://t.co/PYpNg3R9zT
12-01 22:28

#今年撮ったフィギュア全部見せます2015その① https://t.co/7e4SNbg5mj
12-01 22:26

RT @Shun4BLACK: ガイバーマスクリペイント〜 https://t.co/nbMd7J1Ku8
12-01 22:23

@Shun4BLACK このボコボコした表面とか、内側の有機的な部分とか、物凄いいいですね・・・目はこんな覗き穴になってたんですね。
12-01 22:23

うん、BLACKは単純だからまだやりやすいな。重心移動を意識したけど、足から写せばよかった。 https://t.co/3tRVyzG4D7
12-01 22:20

「ブラァッ!!」 https://t.co/SNGbJysf8Q
12-01 22:19

「仮面ライダー!」 https://t.co/mUXoG4AnQF
12-01 22:19

今日はBLACKの名乗りに挑戦だ! https://t.co/dPPmDNuG7q
12-01 22:19

@Shun4BLACK おお・・・おお!!アップで見るとこんな風になってんですね!?かっこいい・・・!!
12-01 22:14

RT @Laevatec: ウッディはダメだな!これじゃデジモンの感動のシーンも台無しになる(´;ω;`) https://t.co/YjkQJa7MX9
12-01 21:59

しまむーいい子すぎる・・・
12-01 21:57

RT @i_sisu: 必殺技「よそ見」 https://t.co/q7S5W7DdsE
12-01 21:57

本当だ、烏賊さんが復帰しておられる・・・!
12-01 21:24

@DaichiRanger 宮内さんの曲、安定してかっこいい特撮感がありますよね。いかん、カラオケ行きたくなってきました・・・
12-01 21:23

@phantomjoker010 とりあえず動いてるのが気になるんでしょうねwキーボードとかカメラのストラップとか、フィギュアを動かす手とか・・・もうなんでもありですw
12-01 21:21

リボルケインも歯が立たぬ!
12-01 21:20

めりこめ!めりこめ!RXキック!
12-01 21:20

@DaichiRanger そこに時々現れる戦場のライダーRXみたいな昭和のにおいがする曲が混じってくるのがいいんですよね・・・
12-01 21:19

@phantomjoker010 慣れてきたせいか、パワーアップを果たしてますw寝てる間にブンドドの撮影しないと、撮影スペースに突っ込んでくるんです・・・
12-01 21:13

@i_sisu おかえりなさ~い
12-01 21:13

@DaichiRanger 私はブラックホール・メッセージですね。ロードセクターのテーマみたいな曲なのでwBLACK ACTIONもかっこいいですよね・・・変身!ライダーブラックも好きですし、BLACKもRXも名曲多すぎて迷いますw
12-01 21:12

@gavil_dat マジかよ・・・
12-01 21:08

@DaichiRanger とりあえずBLACKのOPで発声練習もかねて歌い、然る後RXメドレーに入っていきます!それが俺のファンタジー!
12-01 21:08

@phantomjoker010 身体がでっかくなって、もふもふ度が増しましたw
12-01 21:06

@gavil_dat おう、猫って成長早いな。そろそろ落ち着けよとも思うけど。
12-01 21:05

@DaichiRanger ですよね!しかもどれもめちゃくちゃテンション上がるんですよね・・・
12-01 21:05

叱られて、またPCの向こうに避難するお猫様。以下無限ループ。 https://t.co/GTAcjb0ltQ
12-01 21:04

つーん(キーボードの上) https://t.co/BdnPHdfbNv
12-01 21:03

つーん(マウスパッドの上) https://t.co/tvC901N7Me
12-01 21:02

マウスを触る私の腕に全力で喧嘩を挑むお猫様。 https://t.co/wv1id7Vm9S
12-01 21:01

アタック! https://t.co/F7iGXH9057
12-01 21:00

PC見てる私を虎視眈々と狙うお猫様(PCの画面がモザイクなのはやらしい画像とかではなく個人を特定できそうだった為です) https://t.co/U5VtZR2B2e
12-01 21:00

@DaichiRanger 個人的に、OPのインストゥルメンタルもいいのではないかと!w
12-01 20:58

「趣味は?」「スケベブンドドです」って言える・・・そんな優しい世界になるといいな(美しい笑顔
12-01 20:45

柄にもなくしょーもないこと言い過ぎた。最近あんまりに目にするからつい。さー、ブンドドするぞー!
12-01 20:42

なんだっけ。人工知能の学会誌?とかもなかったっけ。女性型アンドロイドが箒持ってるの。それすら不快に感じるって言われるんだから、もう二次元的は全て攻撃対象と考えるべきだろう。予防策として、最初から表に出ない。これが一番だと思う。
12-01 20:35

話が逸れたけど、要するにオタク的な物で町興しとか止めとけっていう話でして。どうせあら捜しされて叩かれるんだから、町興しはゆるキャラに任せておけばいいんだよ。そうすりゃ性的搾取だの女性差別だの言われる事もないんだから。
12-01 20:33

@Kiri_Cream これが結構いるみたいなんですよ・・・前の職場は、上から下までそんなのばっかりでした。漫画好きだろってエロ漫画を引き出しに押し込んで来る馬鹿もいました・・・
12-01 20:26

@phantomjoker010 どんな偏見盛っていようと自由ですけど、「お願いだから絡まないでくれ」としか思えません・・・あいつら、なんでこっち見るんでしょう・・・
12-01 20:24

「趣味は読書です」「テレビは見ません」「休日は寝て過ごします」「あ、平日は忙しいので飲み会は遠慮します」今の私の応対。仕事の話だとものっそい笑顔で対応するし、嫌な事も率先してやるし、ニュースの話しもするし、愚痴もうんうん言いながら聞く。が、徹底して無趣味を通す。
12-01 20:21

@nagareyamanred それこそほっとけって話ですよね!自分で稼いだお金を何で使おうとこっちの勝手ですよ!別に犯罪に使ってるわけでもないんですし・・・
12-01 20:14

酒も飲まない、ゴルフもしないヤツはヒトにあらず、な職場だったからな。卓上に白人美女の裸のカレンダーが置いてあっても問題にならないのに、オタク趣味だってだけで吊るし上げを食らう世の中なんだよ。だから、絶対に私はオタクであると公表はしない。
12-01 20:13

「オタクだろ?エヴァの歌うたえよ!」「お前オタクったよな?牙狼って知ってる?」「へー、まだガンダムとかつくってんだ?www」「オタクとかキモ・・・」全部リアルで面と向かって言われた言葉。しかも働き始めてからで、事務所に置きっぱなしにしてた形態の壁紙を見られて発覚。
12-01 20:07

ネットとか友達とかには全力で趣味を披露するけど、現実では絶対にオタクである事を微塵も表に出さない。あいつら、勝手に踏み込んできて勝手に罵倒して荒らしていくんだぜ?野良犬に手を噛まれるようなもんだし、オタク趣味の披露は勝手に怒ってる野良犬に手を突っ込むようなもんだろうと思う。
12-01 20:03

「性的搾取」っていう言葉、物凄く気持ち悪くて嫌い。けど、こういう事言う人間には説得とか説明とか何の意味もなさないから、やっぱりオタク趣味はおおっぴらにすべきじゃないな。市民権を得たと勘違いするからこういう目に遭うんだ。コラボとかしなくていいんだよ。
12-01 20:00

穏やかな心を持ちながらも激しい怒りによって目覚めた伝説のブンドドマン・・・
12-01 19:05

とりあえずアーツのゴーストは予約した。
12-01 18:26

フィギュアーツルパンも不二子も妙に顔色悪いけど、たぶん製品になったら成型色でよくなってるんだろうな。
12-01 18:10

知世ちゃんのfigma予約始まってた。買うしかないだろこんなの・・・
12-01 18:06

RT @syukatuextream: 北上さまのドヤ顏何でも合うな#figma写真部 https://t.co/y4HWukirtd
12-01 18:05

@Shun4BLACK ハリウッドガイバー!!これかっこいいですよね・・・!
12-01 17:52

帰りにスーパーに買い物に行って、我慢出来ずにトイレに駆け込んだら、個室から「シュッシュッシュッシュッシュ」っていう摩擦音が聞こえてきてイヤになった・・・そんな帰宅。
12-01 17:52

@pringlesmanz @i_sisu @MsizeMegane 昨日はおやありでした!
12-01 17:50

関連記事
  1. 2015/12/02(水) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<12/02のツイートまとめ | ホーム | 11/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2694-6c116f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

