今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

12/07のツイートまとめ

UF_Haru

RT @komugichan1109: 俺ロリコンじゃないけどフェイトちゃんは子供の時の方が可愛いと思うんだ何て言うか健気なところがいいよねロリコンじゃないけど#figma#figma写真部 https://t.co/i8WjCcxJTr
12-07 23:30

寝るか。おやすみなさ
12-07 23:16

城ヶ崎姉妹の2.0出すのは結構だし出たら多分買うけど、その前に新田さんとか欲しいです。
12-07 23:15

全体像だとこんなん。 https://t.co/BZ79ItXNPh
12-07 23:12

色々と迫られるP(P視点) https://t.co/MGD86qENO4
12-07 23:11

RT @phantomjoker010: 手錠シノンさんが何故か気に言ってるのでいまだにそのままです(純粋無垢 https://t.co/wDjsLgwtfa
12-07 22:58

いや、猫好きだけどね。
12-07 22:50

猫の画像が一番RTされるけど、私は猫大好きマンではない。通りすがりのブンドドマンだ。覚えておけ!
12-07 22:50

天龍ちゃあああああああん!?
12-07 22:47

RT @huunsaiki: https://t.co/fv74LfnL0U
12-07 22:46


@garren01 ありがとうございます!こういうチラリズムが妄想をかきたてていいと思います・・・
12-07 22:42

ちょっとスケベな感じのブンドドを織り交ぜるようになってフォロワーさんが急激に増えた。それはつまり、同志と考えていいのかなぁ?(草加スマイル
12-07 22:22

仕事をしない杏を抱えて移動するチェイスP。 https://t.co/6EbkXF60ul
12-07 22:19

逆に、全員見える角度は簡単に撮れる。やっぱ私は煩悩で生きてんな・・・ https://t.co/pJ5w2a2HQn
12-07 22:18

@komugichan1109 コメントとフォロー、ありがとうございます!こんな写真ばっかりアップしてTLを汚してしまいますが、ご容赦ください。
12-07 22:11

見えそうで見えない角度を模索して撮影。やっぱこういう写真を撮ってる時が幸せだな。変態め。 https://t.co/7novLBNm6R
12-07 22:05

(本職ばっかりや)
12-07 21:44

@kuonkuroudo クールですからね・・・視線が痛いほどにクールです・・・
12-07 21:36

「我が下僕チェイスよ!黄泉の泉へ誘え!」「すまないが、俺にはまだ仕事が残っている。お茶はまた後日だ」 https://t.co/0InHsA5yJO
12-07 21:34

「・・・・・・・・」 https://t.co/8WsaVyJUZZ
12-07 21:30

「チェイスP、アタシも行きたい・・・かな」「ああ、構わない。だが、まだ仕事が終わってない。もう少し待てと言っている」 https://t.co/oEhEfbHz9z
12-07 21:29

「チェイスくん!一緒に遊園地いこうよ!」「ああ。だが、俺はまだ仕事が残っている。もう少し待て」 https://t.co/bHBVvOBkUr
12-07 21:27

スケベブンドドじゃなくてダチョウ倶楽部だった!
12-07 21:22

RT @phantomjoker010: 「ほらどうした、焼きてのマシュマロは美味いぞ。 それても熱々のグラタンの方がいいか?」「アツ、アツゥイ!!」 https://t.co/GQqv6Db0p0
12-07 21:21

うちの346プロのアイドルとPを集合させた写真を撮りたかったんだ。 https://t.co/JmEjq7Lw8Y
12-07 21:20

おっかしいな・・・猫の写真アップして喜ぶとか私こんな真人間だったっけ?フィギュアを下から写してパンツエロいよハアハアとか言ってるような人間だったと思うんだけど・・・
12-07 21:17

オタクな我が家に来たのを呪うがいい!(猫の背中にフィギュアを乗せながら
12-07 21:15

杏「あなた、トトロって・・・なんでもいいや・・・帰りたい・・・」
12-07 21:12

撮影してたらまた猫が乱入してきたので、頭来てトトロ状態になってもらった。 https://t.co/k496xku7iC
12-07 21:10

提督に着任AGPの出来のよさに感動するスケベブンドドに目覚めるおねショタに目覚めるスケベブンドドのお陰かフォロワーさんが爆発的に増える10大は入らないからとりあえず半分。#今年のあなたの10大ニュース2015
12-07 21:06

勝手に捨てる系の話してたのに、なんで水中の巨大生物について話してるんだろう。
12-07 18:54

ガンダムは18mですが~#お前らたまにはアイコンらしいこと言えよ
12-07 18:50

・・・何の話してるんだ、私は。
12-07 18:48

(ぶるぶる)
12-07 18:46

バイオ4で一番本気で連打するのは、池に出てくる巨大な怪物と船の上で戦うシーン。
12-07 18:46

FF10の水中戦とかも死ぬほど怖かった。モンハンは水中戦あるのをやった事ないけど、やらなくてよかったと本気で思うくらいああいうの苦手。
12-07 18:45

水中の巨大生物を妄想して勝手に震えるアホなアカウントがこちらです。
12-07 18:41

@keyman_1020 早く終わらせて遊びたいから勉強頑張るっていうのも、少なからずあると思うんですよね。その楽しみを奪っておいて頑張れって言われても、何を頑張ればいいのと思ってしまいます・・・私はもうほとんど諦めましたけど。
12-07 18:40

@gavil_dat だって、陸にいる生き物ってどんなにデカくても首が長いキリンが最大クラスじゃない?あいつらビジュアル的にめっちゃ弱そうだけど、シャチが群れてたらと思うと余裕で死ねる。
12-07 18:37

上手く表現できないけど、大王イカも怖いんだよね・・・怪獣の一種じゃないのと。けど、それより何より怖いのは、見つかってる大王イカが実は最小クラスじゃないかっていう妄想が怖い。実はアレは幼生で、生態になったら50mくらいあるんじゃないかって妄想してる。
12-07 18:35

@gavil_dat ガラス越しでも正直怖い。水槽に落とされたら、泳ぐスキルはあるけど全く発揮できなさそう。
12-07 18:33

だから私、T-REXよりモササウルスのが怖い。あんなでかい生き物が水中泳いでるんだぜ・・・
12-07 18:32

私、水中に住むでかい生き物って死ぬほど苦手なんだ・・・マリオ64のウツボとかもう二度とやりたくない。鯨も怖いし、ジンベエザメとか生で見たら水中で失禁する自信がある。
12-07 18:29

@keyman_1020 私も子供の頃からずっと親に捨てられたり譲られたりしてきたので分かりますが、ただただやる気を削ぐだけですよね、これ。しかもこの手の話で厄介なのは、基本的に悪い事をしているっていう認識がまるっと欠落してるところですよね。だからこっちが怒ると逆切れしますし
12-07 18:15

子供の頃、弟が勝手に私のゲームのセーブデータを削除した結果徹底的に殴り合いになったけど、子供同士だから許されたんだろうな、あれ。勝手に捨てる系は何度経験しても慣れないわ・・・
12-07 17:56

勝手に捨てられる系はよく見たけど、勝手にデータ消すのもあるんだな・・・えげつない。仮にデータを消されたとして、それで仕事に集中できるかって言われると全く逆だろうと思う。
12-07 17:54

RT @Phonyactors: 私『1つ訂正して欲しい。それはトラブルに巻き込まれそうなのではなくて、君がトラブルを引き起こしている』友『何とかならないの?』私『無理だ。君が行った操作は誰にも取り消せない』以下泣きじゃくる声が聞こえてくるのみで話にならずやむ無く通話を…
12-07 17:51

RT @Phonyactors: 先々週の日曜に結婚したばかりの女友達が『トラブルに巻き込まれそう』と言って私に泣きついて来た。曰く『仕事に集中して欲しいからサプライズで夫が遊んでるネトゲのアカウント消したら激怒して離婚を申し込まれた』とのこと
12-07 17:50

@average335 @i_sisu @MsizeMegane @godzillasoul @zabosu0601 昨日はおやありでした!
12-07 17:47

関連記事
  1. 2015/12/08(火) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<12/08のツイートまとめ | ホーム | 12/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2688-0acc5ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

