今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

12/10のツイートまとめ

UF_Haru

ウッディとスケベブンドドが交互に流れてきて深夜感あるな。
12-10 23:51

(スケベな時間が始まったのか・・・)
12-10 23:46

@kuroganeweather おやすみなさ~い
12-10 23:45

@metalmuzan 最後の写真に写ってないところで涙がこらえきれなくなったんですが、海堂の台詞のお陰で妙にすがすがしさもあるんですよね・・・
12-10 23:43

名前が隠れてない・・・忍ぶどころか暴れるおつもりか。
12-10 23:35

@metalmuzan あの映画は、ドライブの皮を被った555でしたもんね・・・物凄く悲しい気持ちになりましたけど、見てよかった作品です・・・
12-10 23:31

ことりちゃん可愛い・・・
12-10 23:25

RT @Z34Railgun: ことりちゃんのfigma届いたマンあぁ^〜脳が溶けるんじゃあぁ^〜 https://t.co/HvfGuuYlFX
12-10 23:25

RT @phantomjoker010: いいかいこれはキック前の溜めポーズなだけで決していやらしいポーズじゃないんだよいいね? スジクッキリ https://t.co/lNJvCgKzo3
12-10 23:15

@metalmuzan そうなんですよね!あの映画で一番正義の味方してた気がするんです・・・3号もめちゃくちゃかっこよかったですけど、フィルターのお陰で南光太郎がトップでしたw
12-10 23:13


@IloveDxD119 重度のBLACKオタクなんですが、もう冒頭のあのシーンだけで見に来てよかったと思いましたw
12-10 23:06

創生のBLACKがてつをだと知って、もう買うしかなくなった。なにそれ、私に買わせようとしに来てるじゃん。ただでさえ本人出演多くてぐらぐらきてるのに、止めを刺されてしまった。「悪は断じて許さん!この俺が許さん!!」濁点取れたけど、歴戦の戦士っぽくドスが利いてて良い。
12-10 23:05

よく見たら、特状課のホワイトボードに南光太郎って書いてあるんだよね。追われる身なのに、わざわざ子供たちの前に出てきて、名乗りを上げて、嫌われてるのにかばって・・・映画館で見てこっそり泣いてた。
12-10 23:00

そこまでだショッカー!子供たちを改造人間などにはさせん!!変・・・身!仮面ライダー!BLACK!!トゥアッ!これ一通り聞いただけでもう胸が熱くなる。
12-10 22:57

3号の映画はまずまずだったけど、要所要所がかっこよすぎて困った。BLACK関連は何度見てもたまらない。
12-10 22:55

子供たちの夢を守り、希望の光を照らし続ける・・・それが仮面ライダーだ!!#今年一番印象に残った特撮のセリフ言ってけ
12-10 22:54

今、ニンニンジャーのアーツが欲しい病にかかっている。
12-10 22:47

@FullmetalBrave おやすみなさ~い
12-10 22:27

(これが・・・胸キュン)
12-10 22:26

RT @phantomjoker010: ライダー少女第三弾。仮面ライダープロトドライブちゃんの完成ですゾ! https://t.co/wIphdMSiJT
12-10 22:26

RT @phantomjoker010: こんなプロトちゃんだがグローバルフリーズの闘いでハートちゃんに敗北、ロイミュ達に改造💕開発💕されちゃって悪堕ちしちゃうんやで…ハァハァ https://t.co/9UkJNjYXiz
12-10 22:25

眼魔が見えないとか、そんな理屈は映画ではどうでもいいんだよ。
12-10 22:24

ゴースト「今まで倒された怪人たちが眼魔になって現れた!この数相手じゃもう・・・!」1号「待てぇい!!」(高いところから)2号「仮面ライダーは1人ではない!!」(高いところから)ドライブ「この間の借り、返しに来たぞ!」(トライドロンで乗り付けるこれだけで絶対面白い。
12-10 22:23

まあ、大集合映画はね・・・ドライブの春映画は色々な意味で面白かったけどね。
12-10 22:20

一人ではどうしようもない悪にくじけそうなとき、駆けつける歴戦の英雄たち。そういう、単純で、ともすれば頭悪いとさえ思われるような展開が、熱くてかっこいいんだよ。演技とか何とかいいながら意味の分からない戦いが物語の大半を占めるんじゃなくて、こういう展開がいい。
12-10 22:19

RT @phantomjoker010: 私は別にライダー少女沼にハマってないからな…ないからな!! https://t.co/knDMiuSjnV
12-10 22:16

「人々が助けを求める限り、俺が戦いから退く事はない!ライダー・・・変身!」「あれが英雄・・・仮面ライダー1号!」「俺に続け!仮面ライダーたちよ!」「おう!!」これだよこれ、見たかった仮面ライダー。
12-10 22:15

@i_sisu おかえりなさ~い
12-10 22:04

ストゼロのスパコン思い出した。
12-10 21:50

プロトドライブ・・・!
12-10 21:26

RT @phantomjoker010: 「なんだ貴様?」「名乗る必要はない。これから倒す相手に」 https://t.co/ufzN4WWiRh
12-10 21:26

再販ッディ、凄い関節保持力上がってるんだな。欲しかったけどどのお店回ってもなかったんだ・・・
12-10 21:14

ウチのウッディは全部折った。遊びすぎて。
12-10 21:13

あれ、ライトセイバーだったのか・・・
12-10 21:05

「なにすんの!?重力りんご!!」「重力関係ねえ!!」 https://t.co/REo9BXMBAW
12-10 21:00

「俺がついてるぜ~!」 https://t.co/yJGsqtXPeF
12-10 21:00

重力姫、幾ら遊んでも飽きない。けど、やっぱ表情もうちょっと欲しいな。やられてる顔とか、照れてるような顔とか。何に使うかって?そりゃお前(ry https://t.co/CNTZnFXb1a
12-10 20:29

「俺、が、ついてる・・・ぜぇ・・・なんで俺だけ、重いんだよ!パンツが、飛んで、るんだぞ!?」重力姫、重力の向きを二方向にコントロール出来るようになった模様。 https://t.co/giYPBPoaB3
12-10 20:21

「ちょっと、こっち来ないでよ」「すまん、上手く動けないんだ」「動くなっつってんの」 https://t.co/iZCvbcgYle
12-10 20:11

「あの・・・そろそろ降ろしてください。頭に血が上りそうです・・・」「だーめ!」「卯月、パンツ見えてるから。ちゃんとガードしなよ」 https://t.co/VK85r3wiAp
12-10 20:10

@himajin_youdon ですね!ちょっとお高いですが、満足です!
12-10 20:07

とりあえず、キトゥンは並の戦闘力じゃ相手にならないように思う。悟空みたいになにかぶっ壊れた戦闘力ならともかく、空を飛ぶ事さえ無理矢理捻じ曲げて吹っ飛ばせるもんな・・・
12-10 19:58

@himajin_youdon シンプルなブレザーもいいですよね!ああ・・・塗装技術があれば・・・!
12-10 19:55

煩悩は大事だよ。生きる糧になるし、明日への活力になる。
12-10 19:54

相変わらず煩悩だけで生きてるな、私。
12-10 19:53

アイドルを色んな角度からじっくり観察出来る重力制御能力欲しい。 https://t.co/2fX6t7bN7q
12-10 19:52

@himajin_youdon それがネックなんですよね・・・今のところ、figmaで使えそうな肌で違和感のなさそうな体型はキャスカくらいなんですよ・・・
12-10 19:50

「君・・・俺と少し話しをしようか」「え?でも、知らないおじさんと話しちゃダメってクロウが・・・」「俺はおじさんではない」 https://t.co/YePM3ZRpLz
12-10 19:49

「ぐわああああ!!」 https://t.co/drlYCuYNQj
12-10 19:47

「えっ」 https://t.co/KOwKLhVSQN
12-10 19:47

「トォーッ!!」 https://t.co/XiG933a5Uj
12-10 19:46

@himajin_youdon 褐色肌に塗る技術があれば、重力姫に色んな格好させられるんですが・・・!
12-10 19:43

制服重力姫のfigma欲しい・・・絶対に、絶対に出ないけど。
12-10 19:07

「ムチムチ豊満 画像」で引っかかる私のブログにいささか納得いかない。
12-10 18:49

ツイッターの公式がスケベブンドドアカウントを推して来る闇(微笑みながらフォロー
12-10 17:59

(悔しいでも見ちゃう)
12-10 17:56

ガンダム!まさかの公式でネタバレしていくスタイル!外道が!
12-10 17:56

シン・ゴジラ、こんな顔なのか。重力姫でブンドドするのに必死で見てなかった。どことなく初代感あるな。
12-10 17:55

やはりそういうことか(ツカツカツカツカ
12-10 17:50

重力姫可愛すぎて笑えてくる。BRSのヨミみたいに、クロウだけ一般販売とかならないかな・・・ならないよね。 https://t.co/4LjRJvYgov
12-10 17:08

@syukatuextream おつありです!
12-10 17:06

まだこんなに明るいのにスケベブンドドだと(歓喜
12-10 16:03

(PS4持ってないんだけどね)
12-10 15:43

是非クロウとかも欲しいけど、主役がゲーム同梱の限定版で出た以上可能性はほぼ皆無だろうなorz・・・2と同梱でワンチャンあり? https://t.co/OeE3eN3HLl
12-10 15:37

「お前、死ぬ覚悟は出来てるか?」「$%&’()=~|”!!」(何を言っているのか分からない・・・) https://t.co/LOpV6Qdjve
12-10 15:30

重力スロー! https://t.co/bwWJlMtNnP
12-10 15:29

重力グラブ!よく私がやらかすアレ。一般人とか関係なく発動しちゃうんだよね・・・ https://t.co/jB94Ukcbik
12-10 15:29

こういう重力の方向がおかしい写真撮るのが好き。背景とか印刷してみたいな。あと重力姫可愛い(そればっかり https://t.co/SazY7RlQcw
12-10 15:27

よく動くからキックだって余裕だぜ!能力発動状態じゃないけど、それはそれ、イメージで。 https://t.co/wRGYaPQUgb
12-10 15:22

めっちゃ可愛い。前から出して欲しかっただけに感無量だけど、できればむすっとしてる顔も欲しかった。基本的にキトゥンってむすっとしてる顔のイメージ。 https://t.co/MgoCPVzTK1
12-10 15:21

重力姫を開封。 https://t.co/PxlC3DoWbe
12-10 15:18

関連記事
  1. 2015/12/11(金) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<12/11のツイートまとめ | ホーム | 土管の中の重力姫 figma グラビティ・キトゥン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2685-d890d583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ