今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

12/11のツイートまとめ

UF_Haru

RT @MsizeMegane: 上層への帰還において 彼女の内宇宙に生じた摂動#figma写真部 #gravitydaze https://t.co/Hh6Y4qDkG3
12-11 23:22

高雄さんにメリークリスマスって言って欲しさに艦これを起動する私。
12-11 23:20

@himajin_youdon アクションさせても決まりますし、付属品は豊富ですし、漫才させてもいけますし、クロスオーバーも勿論いけますし、万能夫婦ですよね!
12-11 23:17

(サムズアップのまま沼に沈んでいく)
12-11 23:14

RT @phantomjoker010: UFさんがライダー少女沼にハマっていってるようで実に嬉しい(頭を沼に押し込む https://t.co/sNv9jK8FOV
12-11 23:13

@himajin_youdon ですよねえ・・・本当に何のキャラとでも並べられますし、可愛いですし、零児におしおきさせたいです・・・
12-11 23:13

プロトちゃんほんと可愛い・・・かわいい・・・
12-11 23:03

@phantomjoker010 かわいいいいい!!(鼻血あざます、がんばります!!
12-11 23:02

@phantomjoker010 素材を買いに行こうとすると必ず不運に見舞われてるんです・・・が、必ず作ります。必ず!
12-11 22:57

@FullmetalBrave 製作もトップギアだ!(意味不明おやすみなさい!
12-11 22:57


ライダー少女作りたさが増していく・・・
12-11 22:52

RT @phantomjoker010: プロトちゃんが手錠掛けられてるだけですよ。 https://t.co/zFjT2cPfHF
12-11 22:52

おっさんやで。
12-11 22:51

オフ会にて・・・UFHaru「初めましてー^^」フォロワーA「(あ、美女)」B「(美女だな)」C「(なにこの美女)」D「(美女すぎワロタ)」https://t.co/7w6eT1XqmG
12-11 22:51

忍ちゃんいじってて思うのは、小牟出して欲しいって事だな。駄狐のアクションフィギュア出して欲しい・・・欲しかった・・・
12-11 22:50

RT @YU_UY_b: うちの重力姫と https://t.co/YllrY0hlDt
12-11 22:46

スケベブンドドじゃないでしょ。
12-11 22:46

朝起きると、夜通し起きててテンション上がった忍ちゃんが枕元に立ってると幸せになれそう。 https://t.co/8xX8likiF0
12-11 22:44

@STPR_rxsun おやすみなさ~い
12-11 22:34

加賀さん優しい・・・絶対優しい・・・
12-11 22:30

RT @huunsaiki: 提督に御奉仕( しそうな加賀さん https://t.co/gSkZeokOJX
12-11 22:26

スパロボにギアが出てきたら泣きながら笑う自信がある。
12-11 22:26

「やりすぎだ忍」「すまんかった」 https://t.co/LttPufstbH
12-11 21:58

あるじさまの腰に積極的にダメージを与えてくる下僕。 https://t.co/Le7YDSV5Ce
12-11 21:57

忍ちゃん引っ張り出すとついつい遊んじゃう。こんなかっこだけど可動範囲超広いし、なにより可愛い。 https://t.co/W5zW89j0fE
12-11 21:56

言われなくたって、健全なブンドドも出来るんですよ!
12-11 21:30

ダイケンゼーン!(ダイカイガーン!のノリで) https://t.co/eMTIhoWaI7
12-11 21:26

https://t.co/ew5jmyrSEr
12-11 21:26

ほら、ドーナツを子供たちが楽しそうに食べるのとか健全そのものじゃないか。 https://t.co/xDGY7OHVfg
12-11 21:26

今日は健全なブンドドだぜ! https://t.co/eFMOdx5lF9
12-11 21:25

RT @torippy1992: ふら!いど!ちきーーん!!#しまむーは天使 #figma写真部 #神崎蘭子 https://t.co/5KncHd3HyL
12-11 20:40

さあ、いっちょブンドドすっかな!
12-11 19:55

昨日今日とプレイヒーローとか探しに行こうと思ったのに、大雨大風で断念し続けてる。テンションあげないと・・・
12-11 19:52

こわいこわい
12-11 19:44

RT @MsizeMegane: 雌の成虫 https://t.co/3eloFpO19G
12-11 19:44

ダメにされるのを遠くから眺めてニヤニヤしたい。混ざりたいんじゃないんだよなぁ・・・
12-11 19:43

RT @yuyuyusoraoto: #ショタを駄目にする艦娘 https://t.co/REVESHtOVU
12-11 19:42

諦めるな!!ネクサスの効果音とかBGMを聞くとドキドキする。ウルトラマンを初めて通しで見たのってネクサスが最初なんだよね、私。世代的にはパワードとかグレート見られるレベルだけど、昔はウルトラマン興味なかった。けど、背中を人間に撃たれるのを見て「これは!!」ってなった。
12-11 19:41

ネクサス回、つい何回も見ちゃうな。最初からずっとネクサスが強かったのは、やっぱり覚悟の差なんだろうか。終盤の覚悟を決めた姫矢ネクサスとか、常に死ぬ覚悟だった憐ネクサスとかみたいに。
12-11 19:36

ウッディの時間がやってきたというのか・・・!?
12-11 19:07

@gavil_dat 去年は上司に半分任しときゃよかったけど、今年は役立たずだからな・・・
12-11 18:58

@gavil_dat いや、仕事だべ。もっと言うと、22日から3日まで完全に全部出勤予定だべ。
12-11 18:56

寂しいか寂しくないかで言えば寂しくないけどお休みだけは欲しい。休みだったからってクリスマスに街に繰り出したり忘年会に参加したくはないけど。
12-11 18:42

@zabosu0601 @phantomjoker010 昨日はおやありでした!
12-11 18:41

本部にいる先輩が現れて無駄話をしていった。「クリスマスの予定は?」「仕事です」「じゃあ忘年会とか来ないの?」「仕事なんで」「寂しくない?」無駄話過ぎて殴りたくなった、そんな金曜日でした。
12-11 18:37

しょーもないことばっかりしてないで私も寝よう。おやすみなさい。
12-11 00:49

お姉ちゃんの方はめちゃくちゃがんばって防御しそう。なんせ防御力高いし。 https://t.co/unmfcCzdFz
12-11 00:46

@i_sisu おやすみなさ~い
12-11 00:43

@huunsaiki 重力を操れるんで、これはもう女の子浮かせるしか考えられませんでした・・・本編だと浮かせたらバタバタ暴れて落っこちちゃうのでw
12-11 00:34

アカウント間違えました。
12-11 00:33

誰がスケベブンドドマンやねん。俺はただの通りすがりのブンドドマンや。
12-11 00:32

@metalmuzan よしわかった、話をしよう(カメラを取り出しながら
12-11 00:30

@huunsaiki グラビティデイズのキトゥンです!土管に住むホームレスですけど・・・
12-11 00:29

深夜だしこれくらいいいよね!?
12-11 00:27

「うう・・・目が回ってきました・・・」 https://t.co/cRPshMmg3J
12-11 00:26

「あのー・・・そろそろおろして欲しいんですけど・・・」「アイドルなんだからサービスしなきゃ!」 https://t.co/AOdW14VMbC
12-11 00:26

RT @phantomjoker010: 「ウッディノラウンドアップ!!」「!!」 https://t.co/KkO3yrmPWP
12-11 00:25

重力を操ってローアングルに無理矢理持ち込ませる重力姫。 https://t.co/yJArHYF0Yu
12-11 00:23

@average335 おやすみなさ~い
12-11 00:22

スケベブンドド→健全な流れはまずい。どう考えても賢者タイムだ。
12-11 00:06

RT @MsizeMegane: 真骨彫#フィギュアーツ写真部 https://t.co/ojYAuX5pwi
12-11 00:05

RT @phantomjoker010: 「オレガツイテルゼェ…」「ロイミュ―ド?」「いや、コアの反応もない、ロイミュ―ドではないようだ」「そっか」「…オレノブーツニャガラガラヘビィ……!!」 https://t.co/sBzlkfUHxC
12-11 00:05

@metalmuzan あの世界で巧の事を覚えてるのはもう海堂だけ。どうしても友達の為に生きて行くしかないんですよね、海堂・・・よ
12-11 00:04

関連記事
  1. 2015/12/12(土) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<12/12のツイートまとめ | ホーム | 12/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2684-211d84ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1386)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ