今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

12/18のツイートまとめ

UF_Haru

先入観とすり合わせしてたらもう12時じゃねえか!?寝よう・・・
12-18 23:57

@kuroneko0110m どうやらそのようですね。56見てから来週の1に備えます!
12-18 23:56

@ha_tuki そのシーンを勝手に記憶してるのかもしれませんw今週・・・というか来週の1をやる前に予習してきます!
12-18 23:55

@kuu_kou そうだったんですね・・・ちょっと順番に借りて来ます!
12-18 23:54

@phantomjoker010 てっきりルークがチャンバラするんだと思ってたんですが、オビワンだけだったんですね、1作目。ちょっと続き借りて来ます!(沼にはまって行く
12-18 23:52

@bleudecobalt ほんとそれなんですよね・・・あ、でも、下手にお安くなったらウチの棚がえらい事になるかもしれません・・・
12-18 23:50

私の中で、スターウォーズはライトセイバーでチャンバラする映画って言うイメージがずっとあったんだ。なので、ここまで登場しないものとは思わなかった。
12-18 23:50

今日のスターウォーズを見る前の私「ルーク、修行してライトセイバー使いこなしてダースベイダーと一騎打ちでラストかな」今日のスターウォーズを見た後の私「ライトセイバーでチャンバラせえへんやんけワレ」
12-18 23:48

@bleudecobalt ちょっと我慢すればすぐにお安くそろえられるんですけど、国産の物はちょっと気を抜くとあっという間にプレ値になってしまうという・・・
12-18 23:46

@ha_tuki (暗黒面に沈む音)
12-18 23:41


ちなみに、ダースベイダーの中身は行き場がなかったからしばらく進兄さんに乗せてた。Nice drve!進ノ介! https://t.co/hZ3qw6X8iz
12-18 23:40

とりあえずカイロ・レンがめっちゃ欲しくなってる自分がいやだ。まだ見てもないどころか、初めて1作目に触れたのに。
12-18 23:38

@bleudecobalt 国産アニメも高いですし、邦画も高いですし、わざと売りたくないんじゃないかと思います・・・アイアンマンとか2本で3000円だったので思わずそろえちゃいましたしw
12-18 23:36

ちなみに、ポーズは全然分からん。
12-18 23:35

ほとんど見たことない私でも、アーツのルークはルークに見えた。デジタル彩色見たかっただけって言う不穏な理由だったけど、こんな事ならきちんと集めときゃよかった・・・ https://t.co/fxRCTKJLvP
12-18 23:34

@kuu_kou 来年には帝国軍の一個大隊が机の上に揃ってますよ!(白目
12-18 23:31

@bleudecobalt 国産特撮、もっと安かったら絶対買う人多いですよね・・・ドライブとかもめっちゃ欲しかったですし、BLACK高すぎて手が出ませんし・・・
12-18 23:29

@kuu_kou そのとおりです!(沼に片足を突っ込む音
12-18 23:28

けど私、何故かアーツのルークだけは持ってるんだよね。今日はじめてスターウォーズ見たけど。んで、ダースベイダー買っときゃよかったと今更後悔してんだよね。 https://t.co/gPEWpTCSRw
12-18 23:27

@kuu_kou とりあえず来週までに5と6を借りて来ますwんで、来週は2と3を借りなきゃダメですね・・・
12-18 23:24

@bleudecobalt マジですか!?ま、まあ、国産の映画とか特撮よりはお安いですよね!(遠い目
12-18 23:23

私の中のダースベイダーは、寡黙な敵の大将で、もの凄まじい強さの剣術でルークを追い込んでいくんだけど。初めて見たダースベイダーは、結構喋って怒りっぽくて1回しかチャンバラしない男だった。やっぱり続き見ないと収まり悪いわ・・・
12-18 23:20

@bleudecobalt 初めて見ましたけど、完全に続編ありきですねこれ。修行の意味とか、ハン・ソロの借金の話とか、そもそも帝国の脅威そのものは何も解決してないですし・・・
12-18 23:17

@kuu_kou 私、スターウォーズを通しで見たの初めてなんですけど、これどうやっても続き見ないと気が済まないですよね・・・続きも放送してくれればいいんですけど・・・
12-18 23:15

とりあえず、5と6を見ないと収まりが悪い。
12-18 22:59

そして続編は各自でご覧くださいと。
12-18 22:54

終わりか。これ、続き物って知らなかったら、ルークの修行何の意味もないとしか思えないぞ。
12-18 22:53

まさか、ほんとに外側からの攻撃で木っ端微塵になるなんて・・・びっくりしすぎて「えええええ!?」ってリアルに言っちゃったよ・・・
12-18 22:49

ええええええ!?
12-18 22:49

・・・もしかして、この世界は一般免許で動くのか。
12-18 22:40

あれ?ルークってそもそもなんで操縦できるの?ウッソみたいにこっそり家にシミュレーターがあったとか?
12-18 22:39

RT @9664Decade: 剛「やっぱ提督は俺でしょ!」 https://t.co/uSErcyQtr0
12-18 22:37

明日5と6借りてくるか。んで、来週は2と3ね。
12-18 22:37

けど、アーツのダースベイダー欲しくなってきた。
12-18 22:32

素人に撃ち殺されまくる兵士ってなんなの・・・
12-18 22:30

酔う。あの銃座絶対酔う。
12-18 22:29

オビワンのちょいちょい切っ先を擦ってくるのは何なんだ。
12-18 22:25

チャンバラやべえ・・・
12-18 22:24

姫の口を割る
12-18 21:50

個人的に、今のハリソンフォードのが好きかな。
12-18 21:49

ハリソンフォードわっか!!
12-18 21:48

ライトセイバーじゃなかったのか・・・
12-18 21:36

ライトサーベル?
12-18 21:35

お、スターウォーズ始まる。まだ1回もちゃんと見たことないから、今日からちゃんと見てみよう。
12-18 21:01

RT @zetton_piroro: 加賀と駆逐(サイズのショタ) https://t.co/qNyssOyx4x
12-18 20:54

@syukatuextream おつありです!
12-18 19:39

みんなスターウォーズ楽しんでる頃か。
12-18 17:27

ライダー少女を作る為のソフビヒーローを探しても一切売っておらず、諦めながらの帰宅。ウチはクソ田舎だし、現行ライダーくらいしかないんだ・・・忘れてたよ・・・
12-18 17:25

肘打ち!ブラックとホワイトも、この腕や足の太さでリニューアルしないかな・・・今見るとやっぱり細すぎる感があるし。 https://t.co/oXF8ItxgRq
12-18 01:12

RT @MsizeMegane: 自分で言うのなんだけどこのマッハ最高にイケメン https://t.co/QqFofk31Gq
12-18 01:09

最近のプリキュアーツ、一通り買ったけど遊ぶのが困難なものが多かった。メロディはともかくリズムは自立出来ないほど関節くたくただったし、ソードもロゼッタも品質面がボロボロだった。そこに来て、エコーは品質問題ないしよく動くし、久々に楽しいプリキュアーツだ。
12-18 01:08

うん!可愛いしかっこいい!あんまり出てこない比較的プレーンなキャラだし、ビジュアルも可愛いしかっこいいしで遊びたい放題だな。 https://t.co/0vlszKjjUU
12-18 01:05

エコーキック! https://t.co/ZPxJziHays
12-18 01:02

ダッシュ! https://t.co/DbmSmmjmCM
12-18 01:02

「闇の力のしもべたちよ!」(違う凛々しい顔が素敵で、可動範囲も広くて保持力もあるからどんどんアクション出来る。実際は一番アクションしないプリキュアだけど。 https://t.co/n5s67WIrD7
12-18 01:00

あと、肩のフリルが独自に可動するから両手の可動がそこまで制限されない。見た目全然動かなさそうなのに、メロディより動くぞ! https://t.co/7xG7D3Ycj7
12-18 00:58

キュアエコー撮影してたらえらい時間になっちゃった。けど、めちゃくちゃ可愛い上に品質いいぞ・・・! https://t.co/RuUMnIXCy8
12-18 00:55

関連記事
  1. 2015/12/19(土) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<12/19のツイートまとめ | ホーム | 想いよ届け! S.H.フィギュアーツ キュアエコー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2677-d233ffe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1388)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ