今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

12/29のツイートまとめ

UF_Haru

小物あるとついつい変身遊びさせちゃうよね。 https://t.co/FP4oQXOqNx
12-29 23:57

振り返ってて気付いた。私、3年前と去年と全く同じ事して撮影してる。アホすぎるだろ。 https://t.co/GiHQ4e8Zzw
12-29 23:55

これ撮ったのもう1年前なのか・・・時間が過ぎるのは早いな。 https://t.co/InUd1OB94V
12-29 23:52

@Fujikei333777 こちらこそフォローありがとうございます!こんな写真ばっかりアップしてますが、ご容赦ください。
12-29 23:50

なんだよこれ怖いよ!!
12-29 23:48

RT @Kumo_Cop: #2015年ベストウッディやっぱこれだね https://t.co/7CddBgno33
12-29 23:48

フィギュアの写真をネットに上げるのって、「写真を撮影したら偶然フィギュアが写りこんでしまった」っていう体だって聞いた気がする。なんじゃそりゃと思ったけど、まあ、版権あるし逃げ道なのかなと。
12-29 23:48

やっぱりこれかな・・・というかこれくらいしかないと言うか。#2015年ベストウッディ https://t.co/ZAsSkMNecv
12-29 23:45

今年はこんなんばっかり撮ってたからウッディ全然ないや。だ https://t.co/BHyammF80D
12-29 23:43

RT @phantomjoker010: #2015年ベストウッディ個人的にはこの四選かな。来年もウッディ! https://t.co/ZICsWQAFjN
12-29 23:39


RT @godzillavstaiki: #2015年ベストウッディウッディ単体で撮ったやつで https://t.co/zY2zG89aZg
12-29 23:38

RT @nagareyamanred: #2015年ベストウッディフィギュア界の問題児リボウッディが我が家に電撃参戦した年でした https://t.co/tsruYgIiH1
12-29 23:37

今年はツイッターでおねショタに目覚めたから全然ウッディ撮ってないや・・・
12-29 23:36

ウッディとの思い出を振り返ってたら #2015年ベストウッディ なるものが始まっていた。どうせならタグつければよかったかな。
12-29 23:32

2011年頭を最後に、以前のデータが消失していた。いつ3体になったのかは不明だけど、少なくとも11年初夏には3体いた事になる。今年セピア買ったから、4年間は最初の3体がリードし続けたんだな・・・ありがとうウッディ。 https://t.co/AX5UGCWjLm
12-29 23:29

2012年末~2011年梅雨まで。この段階で既に3体いるぞ・・・どうなってんだ・・・ https://t.co/RgifDK9NNI
12-29 23:27

2012年梅雨ッディ。慣れないデカブツのせいか、ピントが全然合ってない。そして今見たら何がしたかったのかさっぱり分からん。 https://t.co/sJ5GCXNDGr
12-29 23:18

というか2012年段階でウッディ既に3体いたんだな。ウッディ好きすぎだろ私。
12-29 23:14

この辺だともう2012年ッディに突入してくる。流石に写真汚いなこの頃・・・今も別に綺麗じゃないけど。 https://t.co/L58A8zbSEj
12-29 23:14

この辺まで2013年ッディ。 https://t.co/uPrCmsvvJR
12-29 23:11

大方3年位前のウッディ。 https://t.co/WcDExHE7GQ
12-29 23:07

人の写真見て呟いてるだけじゃあんまりにアレだから、昔撮ったウッディとの思い出を貼っておこう。 https://t.co/hNyhkZMN3y
12-29 23:00

まどろんで目が覚めてお風呂入ってきたらフォロワーさんが4人くらい増えてた。ウッディの力恐るべし・・・呟いただけだけども。
12-29 22:52

ウッディのバッジは折れてからが本番だと思う。遊んでる証拠でいいんじゃないかな。私のも全員分折れてるし。
12-29 21:54

これはいいキャストオフ。
12-29 21:52

RT @phantomjoker010: 「なんだかスースーする…」シフトアップの結果、加速力と引き換えに装甲を削られたプロトちゃん(ง ˘ω˘ )ว https://t.co/pOsTSj5VCJ
12-29 21:52

リボルテックウッディは麻薬みたいなもんだ。軽い気持ちで手を出すと、そのうちウッディを他の美少女フィギュアと絡ませなきゃ気が済まなくなってくる。そうして気付いたら、再販やら何やらでウッディだらけになってるんだ。怖いフィギュアだぜ、ウッディは・・・
12-29 21:22

腕が飛び出す ババンバン足が飛び出す ババンバン(寒さのあまり引っ込む)
12-29 21:07

よく見たら「ヤヴァイ兵長」だった。誰よヤヴァイ兵長。
12-29 21:01

限りなくホモ臭いのは何故なんだ・・・
12-29 21:01

~UFHaruの薄い本、新作出来!~『UFHaruの夜は長い』・UFHaru×ヤヴァイ兵長・男色系・700円・UFHaruの手形色紙つき*ご予約はRTで#あなたの薄い本できましたhttps://t.co/p9fMsrV8A9
12-29 21:00

今の私はでっけぇおっぱいに埋もれたいけど死にたくは無い、そんな気分。でも正直、でっけぇおっぱいより私を惹きつけて止まないのが冬の朝のお布団だったり。
12-29 20:59

@gavil_dat 10日くらい連続で出勤するとハイになってくるんだぜ。あと1ヶ月くらいやれそうな気がして来るんだ。けど、そのあと2,3日で急激にしぼんでひっくり返るんだ。
12-29 20:52

ああそうか、今日コミケだったのか。みんなこの寒い中強靭な精神力だな。まあ、私は31日に仕事納めで1日から仕事始めだから行けないけどな!!
12-29 20:49

@DaichiRanger 本当は、プレーンな少年キャラの方がいいんですけどね・・・ウチにいる少年がエリオ君しかいなくてorz
12-29 20:39

リボウッディ?1個も持って無いですよ。#嘘か本当か分からないことを言う
12-29 20:35

帰ってきてツイッター画面開いたらウッディの画像が次々と流れてきてびびった。いや、最近では普通か・・・普通ってなんだ。
12-29 20:33

@DaichiRanger ウチの鎮守府はショタコンお姉さんたちばっかりですw
12-29 20:32

関連記事
  1. 2015/12/30(水) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<12/30のツイートまとめ | ホーム | 12/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2667-4c9e6d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ