今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

01/10のツイートまとめ

UF_Haru

あと、殉職回とその後の記憶喪失が本気で辛かったように覚えてる。チーフテンこのクソ野郎!ってずっと思ってた。結局チーフテンも被害者だったけど。
01-10 23:20

優しいし男前だし真面目だし、デッカード好きすぎる。相手しないと時々拗ねるし。最終回で旅立つデッカードがめちゃくちゃ辛かった記憶がある。
01-10 23:19

デッカード男前過ぎて泣ける。
01-10 23:16

RT @G1_BARI: 110番の日と聞いて…( ̄ω ̄) https://t.co/F6h85Q59Aq
01-10 23:16

RT @kuroneko0110m: #フィギュアーツ写真部#フィギュア撮影友の会 #繋がらなくていいから俺のポージングを見てくれ本当は1人じゃ何もできねぇけど、無理やり1人でふんばってるだけさ https://t.co/iEhNzKOZmZ
01-10 20:44

@DaichiRanger しかもRX、太陽の光で瞬時に回復したり、キングストーンの力で瞬時に回復するので、ダメージなんかあってないようなものでしょうねw
01-10 19:50

@DaichiRanger 青空が映えるライダーですよね!ついでにどちらも真骨彫なので完成度も抜群ですしw
01-10 19:35

@tokujake ブログ書いてた頃もいろいろ言われすぎてコメントを承認制に変えましたw噛み付かなきゃいけないって言う自分ルールでもあるのかもしれませんw
01-10 15:51

@tokujake ポーズがおかしい、そのキャラはそんな事言わない、写真が下手、撮影スペースが汚い、作品語りが鬱陶しい・・・まだまだいっぱいです。
01-10 15:48

@tokujake そうなんですよね。んでもって、嫌なら黙ってフォロー外してくれればいいんです。何故彼らは噛み付かないと駄目なんでしょう・・・
01-10 15:41


フォローを外すだけでいいのに、自分の価値観を押し付けないと気が済まない人間が確実に一定数いるのが腹立たしい。なんで彼らはわざわざ相手に噛み付かなきゃならないんだろう。私はそいつ一人の為に写真撮ってんじゃないんだよ。
01-10 15:37

自分で撮った写真なんかをネットにアップして人に見てもらうと、仮にスルーされてたとしてもそれだけで満足感がある。けど、勿論嫌な写真なんかがアップされてたりしたら目も背けたいし(私はグロすぎたりするとダメ)、そんな時はそっとフォローを外す。
01-10 15:35

だから、嫌ならブロックしてくれとあれほど言ったのに・・・(こちらからブロックしながら
01-10 15:31

タグ無しで詰め合わせしなおし。響鬼さんほんとかっこいい・・・未だに売れ残ってるけど。 https://t.co/B5R48srHee
01-10 13:49

申し訳ないけど恥ずかしいから消した。うーん・・・
01-10 13:39

タグを付けたのを激しく後悔している。履歴遡ってみたら、私なんぞが使っていいタグじゃないなこれ。
01-10 13:36

ごめん適当言った。響鬼さんが好きすぎて、ネットで1個注文して発売日にお店に走ってもう1個買っただけの話。野外撮影用はやっぱりダメージ結構あるしね。
01-10 13:32

さっきのアス比が違うやつ。うちには2人の響鬼さんがいる。一人は激しいアクションに耐え、野外撮影もバリバリこなすアクション響鬼さん。もう一人はアップ用のほとんどポーズを取れない室内用響鬼さんだ。 https://t.co/L6rEfXJvYM
01-10 13:31

@gavil_dat おう、今度やってみる
01-10 13:22

せっかくいいお天気で暖かかったから、響鬼さんと野外撮影に行ってきた! https://t.co/Zh0uwCnL1V
01-10 13:13

@MsizeMegane @kishu002 @zes_F 昨日はおやありでした!
01-10 13:12

寝る、おやすみなさい。
01-10 02:29

いつかこのタグ使えるくらいの腕になりたい。
01-10 02:29

RT @MsizeMegane: 世界を変える準備はいいか?囓った果実 酸いか甘いか#フィギュアーツ写真部 https://t.co/h3n38vFm2Y
01-10 02:28

真骨彫は自然光の中で真価を発揮するように感じるけど、私にはそのセンスがない。明日・・・今日久しぶりに休みだし、ちょっと外に行くか。 https://t.co/nLEmW5gcMZ
01-10 02:26

まあ、オーズは名作ということでひとつ。
01-10 02:12

最後は紆余曲折あってベタベタに惚れるんだけど、アンクと同じくメダルが割れてて結局死んじゃうみたいな。死んでしまった愛する人を生き返らせるために世界中旅するラスト。自分で言っててなんだけど好きかも知れん。
01-10 02:10

「さあ坊や、今日もしっかりメダルを集めて頂戴な」「その坊やってのいい加減やめてくれよ」「あら。じゃあ、私のメダルを一枚でも取り返したら名前で呼んであげるわ」「調子狂うなあ・・・」みたいなね!ね!!
01-10 02:05

オーズで味方になったのがアンクじゃなくてメズール様だったらストーリーが物凄くアダルティな雰囲気になりそうだった。メダルを集めさせる為にひたすら映司に愛を与え続けるとか素敵じゃない?映司は絶対靡かないだろうけど。
01-10 02:02

メズール様・・・
01-10 01:54

RT @bisuko007: https://t.co/4VmscYseir
01-10 01:53

@sueyosi_reparu こちらこそフォローありがとうございます!今日みたいな写真ばっかりアップして遊んでますが、よろしくおねがいします!
01-10 01:49

@Remiria3 ツイッターならばしばしブロックです!w楽しく遊んでるのに、あそこが違うここが違うって言われても挨拶に困りますし・・・
01-10 01:48

@Remiria3 けど、一定数いるんですよね・・・嫌なら見ないでくれとしか言えません・・・
01-10 01:45

あと絶対いるのが、楽しくて遊んでるのに水差して来るのとかね。私「○○かっこいい!買ってよかった!」誰か「それダサいから買わなくてよかったわ。全然スーツに似てないし」とか言うの。あれほんとやめて欲しい。だ
01-10 01:44

今日貼った写真を例にするなら、「RXはSWには出演していないので戦っていません。ネタでも許せないので削除してください」「高雄やエリオに対する冒涜です。私が気に食わないので削除してください」みたいなね。だったら勝手にブロックしてくれよと。
01-10 01:40

10回くらい読んだけど、やっぱり意味分からなかった。んでもって、ブログだから閲覧注意とか記事を折りたたんだりだとかでいろいろ対策してるのに、それでも覗き込んで文句言うんだぜ。全然意味分からん。
01-10 01:37

「あなたは遠回しに○○(あるキャラクター)を人間扱いしていないのと同じです。UFハルさん、覚えておいてください。ネタとしては笑えても、それを採用すれば齟齬が生じると」今まで散々ワケ分からんコメント貰ったけど、これが最強だった。
01-10 01:35

ワケ分からない噛み付き方するから「これだからオタクは」って言われるんだよね。そのキャラはそんなこと言わないだとかさ。
01-10 01:32

どうしよう本編の翔一君より4割り増しくらいで可愛い・・・
01-10 01:26

RT @__ELiRU__: なんか適当に撮ったのしかないから凄く申し訳なさでいっぱいだ https://t.co/9wKc14nqaT
01-10 01:26

と見せかけてのリボルクラッシュ。多分刺された瞬間にバイオライダーになったとかそういう話。RXならやれるだろうという謎の安心感がある。 https://t.co/oAdtbuwV6u
01-10 01:15

RT @Remiria3: https://t.co/q2j2KDUrbw
01-10 01:13

一撃必殺 https://t.co/L4TF9G7UGo
01-10 01:11

RXはそこまでチャンバラしないけど、リボルケインを振り回す姿はやっぱりかっこいいよね。 https://t.co/U748hYF6Gq
01-10 01:10

RT @__ELiRU__: #こんな感じで撮ってます https://t.co/3zYTOaaTNK
01-10 01:08

光の王子対闇の騎士共通点は「刺したら死ぬ」 https://t.co/XZi5zpipWa
01-10 01:08

やっぱり高雄姉さん素敵だわ。だけど、早く摩耶様と鳥海も欲しいのよ・・・
01-10 01:03

@kuonkuroudo それは違う世界線の話です多分(真顔
01-10 01:00

ケッコンカッコガチ https://t.co/BwIOOwoinT
01-10 00:58

このあと(ry https://t.co/EA0ABCAiGO
01-10 00:57

(ガッ) https://t.co/HM36y27G66
01-10 00:57

紆余曲折あって無事助かった高雄姉さん。頼りがいのあるお姉さんが助けられるっていいよね。何を言っているのか自分でも分からないけど。 https://t.co/CUoaPMsRAI
01-10 00:56

久々に高雄姉さんを引っ張り出した。久々に引っ張り出して拘束してごめんなさい高雄姉さん。 https://t.co/9b541Exsvx
01-10 00:53

モールさんのアーツ、普通に敵役として安定感ハンパない。かっこいいだけじゃなく、こういうのもこなしてくれるのね。 https://t.co/uBJtKAMwUH
01-10 00:49

関連記事
  1. 2016/01/11(月) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<01/11のツイートまとめ | ホーム | 01/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2655-40877b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ