今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

01/12のツイートまとめ

UF_Haru

RT @tfmikairuka: うちの真さんと四糸乃ちゃんは仲良しだから https://t.co/AKiHAUMrmU
01-12 23:56

異形と女の子が仲いい姿は私も大好物。
01-12 23:56

とりあえずRXがいれば何とかしてくれそうな感。
01-12 23:54

@DaichiRanger 過去作をリスペクトできる俳優は素晴らしいですねw本当に好きな俳優さんがライダーをやると輝いて見えます・・・ミッチーとかw
01-12 23:54

「この俺が許さん!!」「なんか知らねえけど勝った気がする・・・」「あいつ一人でいいのではないか」 https://t.co/SOyPewWrrw
01-12 23:51

「蛮野天十郎!積みもない人々を傷つけるばかりか、自分の子供たちまでも利用し、世界を意のままに操ろうとする行い・・・」 https://t.co/2qataBB0JY
01-12 23:50

「誰だ」「知らねえよ、お前のダチじゃねえの?」(映画とはパラレルワールドです https://t.co/J7Wl2XKDxF
01-12 23:47

その時、不思議なことが起こった!ゴルドドライブにやられそうな二人の前に、突如RXが現れたのだ! https://t.co/Y97ilAVA18
01-12 23:46

蛮野とライダーチェイサーとチェイサーマッハはよ来い。#1月12日は12分の1の日 https://t.co/9EraLQ94rR
01-12 23:43

その人は私がS.I.C沼に引きずり込んだ人だけど。
01-12 23:42


1/12の比較的安価なアクションフィギュアが出だしたのって、私が学生の頃だったように記憶している。大学の先輩が聖闘士聖衣神話をずらーっと並べて自慢してきたんだけど、「今フィギュアーツっていうアクションフィギュアが熱いんっすよ」って言った記憶がある。
01-12 23:41

@DaichiRanger そうなんですか!?聞いてみたかった・・・!ジョーカーのポーズはBLACKのオマージュっていうのは有名ですしねw
01-12 23:38

@isurugi_rei RXでほぼパーフェクトになっちゃいますからねぇ・・・とはいえ、もしかしたら進化を続けてパーフェクトになる未来が来るのかもしれませんw
01-12 23:38

1/12はトイレまであるんだ、至れり尽くせりだよ。おじさんが子供の頃はこんなの全然なかったからなぁ・・・あっても子供的にはどうしようもないけど。#1月12日は12分の1の日 https://t.co/qsKtkq7LdU
01-12 23:36

艦娘も1/12扱いでいいのか。いいんだろうな、多分。1/12は小物が多くていいね。提督の執務机に見えなくもない。#1月12日は12分の1の日 https://t.co/KBn64bG6TJ
01-12 23:32

こいつは何分の一なんだ・・・1/12にカテゴライズしちゃ駄目なのは分かるけど。 https://t.co/uhJN0msdVQ
01-12 23:29

@MSN_06sss こちらこそフォローありがとうございます!こんな写真ばっかり上げてますが、よろしくおねがいしますm(__)m
01-12 23:25

背景欲しいな・・・
01-12 23:24

RT @huunsaiki: #1月12日は12分の1の日小物をたくさん集めましたね https://t.co/pWn2jZ9Wtz
01-12 23:23

ただこいつら、1/12だけどガッチリしてるから椅子に座るのしんどい。#1月12日は12分の1の日 https://t.co/VQON1qht3n
01-12 23:23

こういう遊びが出来る幸せ#1月12日は12分の1の日 https://t.co/IzgyNwWrhb
01-12 23:22

@DaichiRanger 最初のシルエットはBLACKと同じような感じだったんですけど、実際出てきたら銀の上にメカメカしいのがインパクト凄かったですよね!私もデザインならRXよりBLACKのが好きですw
01-12 23:19

スケブンと言い切れない微妙なブンドドでも増えたよ。みんなパンツ大好きだよね(にっこり
01-12 23:17

RT @MsizeMegane: スケブンするとフォロワー増える
01-12 23:16

実際さっきの写真を撮っただけでもうスカート歪んだ。だから最近のfigmaは若干スカート硬いのかな。
01-12 23:14

@jasonhorror555 いやその、ここまで足が上がるんだよと言いたかっただけでして(しどろもどろ
01-12 23:13

ただ、俺妹のfigmaだけ異様にスカートの癖がつきやすいんだよね。何もしてなくても勝手に歪んでいく感じ。あ、美琴もだわ。figma袋に収納してるんだけど、ぐにゃぐにゃになっていってる。
01-12 23:12

@kyano13 ふ、フィギュアで満足していますので(目を逸らす
01-12 23:09

いやほら、この頃のfigmaってめちゃくちゃスカート柔らかくて可動させ易いって話でしてね。不健全な内容じゃないんですよほんと。 https://t.co/X0X0fQE4Sj
01-12 23:07

マッサージしてるだけだから健全な写真だよね(唐突に https://t.co/ZqJVyazoNq
01-12 23:03

@DaichiRanger 同じですwシンプルなライダーのかっこよさに惹かれる傾向にあるので、クウガのアメマとかジョーカー大好きですw黒くて渋くてシンプルでかっこいい!
01-12 23:03

サバイブめっちゃかっこいいな。けど、ナイトサバイブまたリペイントしないと退色してるorz
01-12 23:01

RT @bisuko007: この二枚 気が狂いそうになるくらい好き https://t.co/zYZmwJhnBE
01-12 23:00

1号=徹頭徹尾真面目系 2号=普段はコメディで変身後は熱血っていうのが私の初代のイメージだけど、3号は「狂気を秘めたクール」っていう物凄い危ういキャラクターなのがいい。ミッチーの演技がたまらなくかっこよかった。 https://t.co/1gTFoUEOvV
01-12 22:59

デザインの話だと、3号のデザインもめちゃくちゃ好きなんだよね。というか、NEXT勢も含めた初代のリニューアルみたいなデザインが好きすぎる。3号の映画は文字通り3号のお陰でもったもんだと思う・・・ https://t.co/eZ9Owq1OKe
01-12 22:54

@isurugi_rei 基本スペックの高さに加え、不思議な事を起こす特殊能力がありますからね・・・クライシスの幹部が総出で逃げ出す姿は子供ながら笑えましたw
01-12 22:51

ちなみに、私の中でBLACKは基本形態という扱いになっている。BLACKの最強フォームがRXで、しかもストーリー後半は常に最強フォームって言う恐ろしさ。そりゃクライシス勝てないわ・・・ https://t.co/Ezeghvb3Ac
01-12 22:44

意外と難しいキック後のポーズ。ディケイドからこっち、てつをがちょくちょくライダーの仕事してくれるから嬉しくて仕方ない。それと同時に、てつを自身があんなに渋くかっこよくなったおかげで、歴戦のライダー感がハンパなくて鼻血出る。 https://t.co/S6EP47vn9i
01-12 22:41

@DaichiRanger ですね!節目で現れるシンプルなライダーが大好きです!
01-12 22:38

渋めの体色、その中の派手な目やライン、触角(或いは分かり易い角)、装飾もほとんどなし。節目のライダーたちはシンプルなかっこよさを持ってるな。勿論、キングフォームみたいなのも大好きだけど。 https://t.co/3UFLg4TLu4
01-12 22:36

クウガ、ジョーカー辺りにも同じものを感じる。節目節目で原点を意識した結果、シンプルかつものっそいかっこいいデザインが出てくる。 https://t.co/eWcMFHmjTd
01-12 22:33

それはそれとして、BLACKのデザインは「ライダーの行き着いた先」みたいな感じがして大好きだ。シリーズが進む毎に派手にギラギラしていくのが当たり前で、ふと思い出したように装飾を全部取っ払った感じがする。 https://t.co/5cjcaD979X
01-12 22:32

今日も健全にブンドドしてた。BLACK大好きな私だけど、未だにこのポーズ取らせるのが苦手だ。なんかこう、上手くいかないんだよね。 https://t.co/Du88nk95Fg
01-12 22:30

@i_sisu @phantomjoker010 @STPR_rxsun 昨日はおやありでした!
01-12 17:55

関連記事
  1. 2016/01/13(水) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<01/13のツイートまとめ | ホーム | 01/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2653-e004e72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ