今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

01/14のツイートまとめ

UF_Haru

アバチュやってるとね、心の奥底に言い知れぬ感情がどんどん溜まっていくんですよ。
01-14 23:56

RT @touhuLeusu: 「理事長?」「理解不能だ」中の人つながり https://t.co/cnmUp1tjkF
01-14 23:56

祝してじゃないのがミソ。
01-14 23:54

物語シリーズのfigma再スタートを願って、乾杯!
01-14 23:54

最後に撫子とツイスターゲームで終わり。物語シリーズのfigmaは数が多いから楽しいな。 https://t.co/iWTJbSydWU
01-14 23:51

「安心してくれ、はいてないぞ」「見りゃ分かるわ」 https://t.co/4uCW9Ldpqh
01-14 23:46

今日の最高傑作、「完全体神原駿河」包帯と靴だけはいてるのが特徴だ! https://t.co/pxqKMyOimD
01-14 23:45

アバチュめっちゃやったな・・・周りに好きな人いなくて辛かった・・・
01-14 23:44

RT @touhuLeusu: 改造ねんどろいどぷち 第19弾デジタルデビルサーガ アバタールチューナー(アバチュ)よりゲイル/ヴァーユ理解不能だ https://t.co/ZeslTPUFGG
01-14 23:43

「切り落としちゃいましょうか、童貞の阿良々木君。童貞だもの、どうせこれからも使わないでしょうし」「きっと使うわ!というか、ここで僕が童貞だとばらす事に何の意味が!?」「ただの嫌がらせよ」「最悪だ!!」 https://t.co/QP4D2vvOcN
01-14 23:41


「観念しろマララ木先輩!」「人をイチモツの神様みたいに言うんじゃねえ!僕の名前はあ」「脱がしちゃうね、暦お兄ちゃん(はぁはぁ」「さしものポロロ木先輩も、この状況ではどうにもなるまい」「今日はお前らキャラが変だぞ!?」 https://t.co/PJRfN7pYI0
01-14 23:37

ディルドロンの謎の語感のよさよ。
01-14 23:33

ダキバ兄さん変態だった・・・
01-14 23:31

RT @kuroganeweather: 「今居ないみたいだし…ゴソゴソ…」「おお…白!我が妹が清純そうで何よりだ!!」「……」 https://t.co/FGqAQhPUdi
01-14 23:31

「エロ方面のイベントを私抜きで起こすなんて・・・酷いじゃないか阿良々木先輩」「お前はまずなんか着て来いこの変態!」「こんな美味しい状況で一端家に帰れと?」「家から裸で来たのかよ!?」 https://t.co/UcsZQL3I65
01-14 23:30

「今日お払いしようよ。今日じゃないとダメなんだよ」(ぐぐぐ「待て待て!もうネコミミ外れてるぞ千石!」「今日は大丈夫だからね」「大丈夫じゃないやつだー!!」 https://t.co/8LLQPTX7IA
01-14 23:28

「暦お兄ちゃん、なでこ、今度は猫にとりつかれたからまたお払い(意味深)して欲しいな」「意味深って言うな!あと、そのカチューシャ外れかかってるぞ」 https://t.co/fswDyutnsK
01-14 23:24

撫子は表情と手付きがいいってさっき言ったけど、こういう手が付いてくるのがいいって意味ね。 https://t.co/QAB0tGFly9
01-14 23:22

撫子の写真発掘してたらムラムラしてきて撮影に突っ走ってしまった。
01-14 23:16

@huunsaiki 夏服、私服をはじめ、出すバージョンには事欠きませんしね!傷に乗っかってお願いしたいです!
01-14 22:03

RT @kuroganeweather: 「運命(さだめ)の鎖を解き放て! 」ライダー少女キバちゃんエンペラーフォーム完成!! https://t.co/msvgJ02bcS
01-14 22:01

@huunsaiki ですよねー、欲しいですよねー。制服も欲しいですし、そろそろ別バージョンとかこないですかね・・・
01-14 22:01

当アカウントではガハラさんを積極的に応援しています。
01-14 22:00

なでこのぽわぽわした喋り聞いてたら脳みそとけそう。溶けそうだった。
01-14 21:58

このあと滅茶苦茶滅多刺しされた。 https://t.co/244aT3Lws5
01-14 21:55

我慢してる顔とか完全にツイスターゲームだよ。ツイスターゲームじゃないとダメなんだよ。 https://t.co/geCUXB6FsQ
01-14 21:54

figma撫子、表情とか指先とか、全体的に怪しい魅力が満ちてるんだよね。 https://t.co/45Pi80zlCW
01-14 21:52

でもそ~んなんじゃだ~め♪ https://t.co/5i5sUvdQsG
01-14 21:52

ガハラさんはずっとこんなんだけど、ショートカットとか腕まくりとかついてないから仕方ない。ツンドラでヒドインだ。 https://t.co/FrCGTGloP5
01-14 21:45

figma撫子はええで・・・(不穏なツイート https://t.co/5we14IQyvu
01-14 21:44

プロトちゃんなにやっててもかわいさがあるな・・・
01-14 21:34

RT @phantomjoker010: プロトちゃんの貴重なダブルピース https://t.co/lJp9i6aVOI
01-14 21:33

こやつ、何を思って私に上ろうとしたんだ。しばらく引っ付いてたもんだから足に穴が空くかと思うくらい痛い。
01-14 21:32

唐突にお猫様が私の体をよじ登ろうとなさって、ジーパンのはいてる足にしがみついてこられた。結論から言うとクソいてぇ。
01-14 21:30

RT @question_figure: #フィギュアーツ写真部 戦わなければ生き残れない https://t.co/JEeob6vFk0
01-14 21:22

忍野だ、誤変換。
01-14 21:21

押野出して欲しかった(二度目
01-14 21:20

figmaの阿良々木ハーレムは大体そろえてるんだけど、別バージョンとか余接ちゃんとかキスショットとか忍野とか出して欲しかった(過去形 https://t.co/OLHbMn61qY
01-14 21:20

@kazujanne193 こちらこそフォローありがとうございます!よろしくお願いします!
01-14 21:14

シルバニアファミリー買ってくるか。
01-14 21:02

@torippy1992 これでよければお納めください https://t.co/axozz6Q8W7
01-14 20:53

@syukatuextream 那珂ちゃんはあえてカブとかベスパとかそういうの似合いそうですw
01-14 20:42

私と言えばなんですか引用リツイートでって言われるまでもない。ウッディウッディウッディ
01-14 20:40

愛とか夢とかそういうキラキラしてる綺麗な物。#お前らがもう忘れたもの
01-14 20:35

(アカンヤツや)
01-14 20:33

@syukatuextream AGPは一部からだ硬いですもんね・・・とはいえ、対照的な色やデザインはめちゃくちゃはまってますねw
01-14 20:28

ゼノギアス、マルー救助してニサンまで進んだ。当時何も思わなかったけど、マルーのイベントこれめっちゃ薄い本量産されるヤツじゃないっすか・・・年端もいかない女の子監禁して自白財投与しろってシャーカーンてめぇこのクソ野郎!!
01-14 20:24

武蔵がライドチェイサー、大和がライドマッハーか・・・カラーリング(肌の色)的にもイカすな。
01-14 20:19

RT @syukatuextream: AGP大和改をライドマッハーに乗せて見る。可動がそこまで広くないからシートに座れないのがちょっと悲しい#フィギュア撮影友の会#フィギュアーツ写真部 https://t.co/oQ6dR8Jga0
01-14 20:18

@kuonkuroudo もう何が来ても負けない一家です!w
01-14 20:16

@kuonkuroudo 勿論全員所持していますとも!
01-14 20:13

「傘かリュック、どっちか持て」「いいじゃないですか、持っててください」「濡れても構わないんだな?」「かまいませんよ」 https://t.co/wcnj311gnN
01-14 20:10

みんなシャドームーン買おうぜ!(趣旨が変わっている https://t.co/id57xh6mOU
01-14 20:08

@kuonkuroudo 「邪魔はさせんぞ、ブラックサン!」
01-14 20:06

遊びの時間は終わり https://t.co/zX0wrgnecn
01-14 20:02

@gavil_dat おっぱいか。まあ、キスショット状態のが忍状態より好きだからアリだな。
01-14 19:57

@gavil_dat 初登場から手足もがれてんのにおっぱいか。
01-14 19:54

@gavil_dat まじかよおっぱいかよ。・・・おっぱい?誰?バサねえ?
01-14 19:52

眠るまで見守るシャドームーン。 https://t.co/V0F0YBQ9Su
01-14 19:49

なんかシャドームーンが死んでしまったお父さんみたいに見えてくる。 https://t.co/PxrjxErtKD
01-14 19:46

昨日に続き、figma八九寺真宵販促キャンペーン。 https://t.co/8mweitFYKz
01-14 19:45

そうか、もう傷物語やってんだな。見に行こうかな・・・
01-14 19:42

figma希明日か・・・買うしかないよな。
01-14 19:21

@akatsuki_DED おかえりなさ~い
01-14 19:18

すっきりした(スッキリ
01-14 19:15

@gavil_dat そうよね。オルフェンズの涙の話もそうだけど、わざわざ首突っ込んできて怒鳴り散らすなよって思う。嫌なら自分でよければいいんだよ、体固定されてPCの前から動けないんじゃないんだし。
01-14 19:09

もうちょいアンダーグラウンドのままでよかったと思わなくはない。そしたらここまでうるさく言われなかったろうしね。わざわざ噛みに来る猛犬がいる前に手を出さなくてもいいでしょって。
01-14 19:07

こういう事言う人、クソリプ送ってくるやつと考え方の根っこ一緒だよね。「私が不快だから削除しろ」って。お前が不快になろうがなんだろうが知らんからこっち見るなっていう。けど、正直最近はオタクな世界をおおっぴらにしすぎてる感じはするけどね。町興しとか。
01-14 19:05

性的なものが一切ない健全な世の中が来るよ!やったね!どうなるか楽しみだな、本気で。それ自体が好きな人の意見は完全無視して、「私が嫌いだから規制しろ」っていうね。ごっつええかんじやってた頃みてえだ。
01-14 19:00

写真やら何やらまで一切合財禁止したら隣の人に目がいくようになるんじゃない?それでも規制すればいいんだよ。何一つ残さず、完全に、完璧に。性的な表現をわずかにでも残す小説を見つければ焼けばいい。ユーフォムニアが性的だって言われてんだぜ?二次元好きばっかやられるの不平等でしょ。
01-14 18:55

「萌えエロ絵は甘ったるい酒」でガルパンを例に挙げる謎。だから言ってんじゃん。規制してしまえばいいんだよ。勿論グラビアとか3次元も全部ね。雑誌に載せるのもアウトだし、夏場のプールのCMも当然禁止ね。じゃないとバランス取れないでしょ。
01-14 18:51

RT @zerobun: 昔作ったGIFでてきた今でもなんで「そいや」なのかわからん https://t.co/Nn72qvVD0j
01-14 00:59

あかん、もうちょい撮ったけど眠気に負ける・・・
01-14 00:58

@gavil_dat なんかグリッドマンのその後っぽい感じね。大張とTRIGGER足したような感じがした。
01-14 00:51

「雨降ってきましたよ。特別に入れてあげます」「死ぬわけではない。放っておけ」「見ているとこっちまでさむくなってしまうんです」 https://t.co/0QqXxHte22
01-14 00:49

@gavil_dat かっこいいけど、ゴッドゼノン登場から完全に勇者ロボじゃねえかw
01-14 00:48

昨日の異形と少女の続き。figma真宵を買わせる運動でもある。 https://t.co/bbeFnnHabG
01-14 00:39

@gadget_x105 こちらこそフォローありがとうございます!よろしくお願いします!
01-14 00:38

関連記事
  1. 2016/01/15(金) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<01/15のツイートまとめ | ホーム | 01/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2651-d33b7280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

