今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

01/16のツイートまとめ

UF_Haru

夜じゃない方のレスリング。 https://t.co/i1iBSMJhee
01-16 23:58

怪獣とウルトラの母なら見かけるけど、ウルトラの父と母って私は何処に向けて撮ったんだこれ。タロウの弟を製造するため~ってやかましいわ!
01-16 23:53

普通にスケベブンドド撮ったけど、見返してかなり引いたから載せられない(白目
01-16 23:50

スケベブンドド開始前みたいな。 https://t.co/VXAnWAwQtf
01-16 23:49

超能力など知ったことじゃない物理力。
01-16 23:47

RT @phantomjoker010: 一 転 攻 勢 「なるほど! 相手が超能力者でも技を決めればこちらのものか! 考えたなプロトゼロ!」(謎理論 「ぐぁぁぁ…!」(ギチギチギチ …でも私、ちょっと快感です…/// 「…ふんっ」(ゴキャ「」 https:…
01-16 23:45

そして、全部撮り終わったあとにファイズショット持ってるのに腰につけっぱだと気付いたんだ。泣いたよチクショウ。
01-16 23:45

普段余裕ぶっこいてるヤツが、余裕なくなってガチで殴り合いしてるのかっこいいと思うの。たっくんと天道みたいな。
01-16 23:42

<3.2.1...Time out><Clock over> https://t.co/TnRw9JGJhw
01-16 23:39

https://t.co/iMb2A3NEgs
01-16 23:38


https://t.co/7nN6yPecLt
01-16 23:38

なんかアクセルとかクロックアップとか背景がぼやけて白くなるイメージ。 https://t.co/kjZIZBkPcu
01-16 23:37

https://t.co/FP1FpmVghC
01-16 23:36

<Strat up><Clock up> https://t.co/CzbKZcPVze
01-16 23:36

その昔、アクセルVSカブトを撮りたくて撮影してた。 https://t.co/HN9xzHggHW
01-16 23:35

クリムゾンヤクザスマッシュ。 https://t.co/zxEvY81CWU
01-16 23:30

あと、物凄いよく動くよ。さすがバジンたんだぜ! https://t.co/MGOwz5K952
01-16 23:29

バジンたんはいいぞ・・・滅茶苦茶壊れそうだけど。普通のライダーのバイクの4倍くらい気を使わないとブンドドできないけど。正直バトルモードのが気を使わないくらい。 https://t.co/IifSj6NyYL
01-16 23:27

タイプテクニシャン
01-16 23:25

@45taishi ダイリュウオーは絶対変形できないでしょうけど、でもかっこいいですよね・・・ドラゴンもいいですけど、やっぱり龍のが無理矢理でも心惹かれますw
01-16 23:24

研究(意味深
01-16 23:22

RT @phantomjoker010: 「下手に動かれては…」スッ「か、体が…動かない…っ!」「私、困ります」「がッ…!」「ライダー少女とやら…我々で研究させてもらいましょうかね…」 https://t.co/sVh5z8Nr7o
01-16 23:22

@touhuLeusu おやすみなさ~い
01-16 23:19

某OP。この頃はまだファムがなかった・・・#繋がらなくていいから俺のポージングを見てくれ https://t.co/rNsQB8gMVX
01-16 23:17

RT @Zenon0212: https://t.co/IRho01nhMu
01-16 23:13

風呂上りん素敵過ぎる・・・
01-16 23:09

RT @MsizeMegane: 風呂上がりん(40分前) https://t.co/DnBNzNiPwd
01-16 23:09

え、兄貴には挿げ替えないの? https://t.co/vhqpJjszPI
01-16 23:08

RT @Zenon0212: ノースリーブウッディもできるぞ! https://t.co/hXvWrH2lXM
01-16 23:07

やるやる、やっちゃうよね。 https://t.co/alvOnq9q0q
01-16 23:05

RT @Zenon0212: ウディ頭2:50はみんなやらないの https://t.co/5IZyy55Kvv
01-16 23:03

@45taishi 確かに龍状態が結構厳しそうですね・・・だいたい、なんであんな蛇みたいに長いものを人型にしようと思ったんでしょうかねw
01-16 23:03

まあ、スーツウッディはやっちゃうよね。 https://t.co/4NO9H3AqZf
01-16 23:02

三原ぁ!!
01-16 23:00

RT @sueyosi_reparu: 話題に乗り遅れた感あるけどデルタはいいぞ https://t.co/z2LNW5NTnl
01-16 22:59

RT @syukatuextream: さっき貼ったやつですが#繋がらなくていいから俺のポージングを見てくれ https://t.co/riu3crd0m5
01-16 22:51

@45taishi 昔で完成していたんでしょうね、龍→人のギミック。というか、あの細長い体を変形させるのは無理があるんでしょうw
01-16 22:49

@DaichiRanger 勿論ロボタックもいけますね!ジシャックチェンジは玩具としては中々厳しいところがありますが、再現自体は余裕ですしねw
01-16 22:48

RT @jym_mc15e: #繋がらなくていいから俺のポージングを見てくれ https://t.co/86KhdO7AwM
01-16 22:45

さりげない指先塗装のアピール。そういう意味でもデルタはいいぞ。 https://t.co/GgucjC6WYv
01-16 22:44

なに、次はデルタだと?
01-16 22:43

@45taishi ですねw私も買ってませんでしたけど、久々に見た龍騎が龍星王になってて当時笑いましたw
01-16 22:43

お~わりのない~・・・ゲッアンゴードラグレッダーを何故ちゃんと収めなかったんだろう、当時の私。 https://t.co/ngTWK9Jopb
01-16 22:39

<ファイナルベント> https://t.co/vReN8w3gN7
01-16 22:37

(裏切り) https://t.co/bZF05q9JiG
01-16 22:32

(裏拳) https://t.co/onhzd28sgL
01-16 22:30

@DaichiRanger カブトもいいですねぇ!ただ、個人的に、カブタックを完全変形の超合金で出してくれるとひっくり返って喜びますw
01-16 22:30

RT @kuroganeweather: 炎エフェクト買ったときに飾ってた光景龍騎vsリュウガいいよね https://t.co/VFvVCSjcHQ
01-16 22:27

今日は龍騎のTLか(ごそごそ
01-16 22:25

昔撮ったドラゴンライダーキックの写真出てたけど酷くて笑う。肝心のドラグレッダーほとんど写ってねえ!!
01-16 22:21

RT @Zenon0212: 見えにくいですがリュウガこんな感じでずっと飾ってますね… https://t.co/Ow8WOr4sqC
01-16 22:16

時間差アドベント大好き。地面にめり込ませるとか言う力技とテクニックが合わさってリュウガらしさ満点。 https://t.co/jWaDKdpzwc
01-16 22:16

絶対通り過ぎる瞬間にドラグセイバーで怪我する。けど、それくらい巻きつかせると楽しい。
01-16 22:12

ぎゃおー https://t.co/9hxpT7ggAd
01-16 22:12

<ストライクベント> https://t.co/Oc4VhJOysR
01-16 22:11

リュウガのドラゴンライダーキックの構え。参考にしたのは映像でもスチルでもなく、まどかの二次創作って言うのが私の限界よね。 https://t.co/1RHjuGtkYr
01-16 22:03

ためというか「間」って大事だと思う。間が入ると演舞のようなかっこよさが出る。クウガの強化マイティキックでいったん後ろに下がって構える間とかも大好き。
01-16 22:01

ドラゴンライダーキックって力強くて美しいよね。アギトのシャイニングライダーキックと並んで美しいライダーキックだと思う。
01-16 21:59

こいつを初めて見た時、「絶対コイツ変形して人間みたいな形になるぞ」と思ってた。龍星王許すまじ。 https://t.co/KYBFfA0bEl
01-16 21:56

無理してただろうし当時とは周辺状況も違うだろうけど、龍騎とドラグレッダーで5000円しなかったんだぜ?世知辛すぎて泣きそう・・・
01-16 21:52

龍騎サバイブ買っとけばよかったと思ってたらドラグランザーとセットで発売!その後16000円と聞いて心が折れた私。
01-16 21:50

長物たちは下手したら絞め殺されそうなくらい巻きついてるのが好み。劇中再現?無理無理。 https://t.co/WZ6st38UG8
01-16 21:48

RT @syukatuextream: AGP大和に武者サンドロックの武器を装備させてみる。ちょっとAGPにこれは重かった#フィギュア写真部#フィギュア撮影友の会 https://t.co/UYz9yLfWRt
01-16 21:44

下手に派手なポーズとかアクションとかしないのがいいよね、サバイブ。静かに佇んで、バイザーがツヴァイになって、そっとカードを差し込んで、燃え上がったり風が吹き荒れたりでサバイブ化。こんな静かでスタイリッシュな強化フォームがあっただろうか。
01-16 21:43

RT @bisuko007: https://t.co/olp4BaQBPC
01-16 21:42

サバイブ化の一連の流かっこよすぎ・・・
01-16 21:42

RT @bisuko007: https://t.co/9S8aIhQpfg
01-16 21:41

@DaichiRanger メタルヒーロー全曲集、既に購入していますとも、宮内様!wほんとにクッシーと宮内タカユキ様と水木一郎アニキだらけでこのCD大好きですw
01-16 21:38

今じゃ不可能なプレイバリュー&低価格の龍騎さんじゃないか!
01-16 21:34

RT @bisuko007: ドラグレッダーの配置難しすぎる https://t.co/q8GR4vWFwd
01-16 21:33

というか、今気付いたけど「ウインスペクター」なのね。ずっと、ずーっと「ウィンスペクター」だと思ってた。ほんとに当時の記憶しかないから音で覚えてるんだよ(言い訳
01-16 21:33

@DaichiRanger 私の頭の中では時々ソルブレインとかエクシードラフトが入ってきて邪魔して来るんですw
01-16 21:32

ウインスペクター好きだった私だけど、当時のおもちゃは一切持ってない。完全変形するウインスコードがめちゃくちゃ欲しかったあの当時・・・
01-16 21:28

・・・あれ。車の中で変身するヒーローって最近どっかで見たような「Strat your engine!」
01-16 21:25

そもそも、この辺のメタルヒーローってほんとにリアタイ視聴しかしてないから記憶が曖昧すぎる。そんな曖昧な記憶の中でウィンスコードの変形と一緒に着化する竜馬の一連の流れが記憶に残ってるからよっぽど好きだったんだろうな。
01-16 21:23

@DaichiRanger ほんとそれです・・・言葉は最早不要ですよ。
01-16 21:20

ちなみにストーリーそのものはほとんど覚えてない(リアタイ視聴の為)けど、ファイヤーがスライムぶっかけられてじりじりとクラステクター溶かされる話だけめたくそ覚えてる。
01-16 21:19

@DaichiRanger もうほんとたまりません・・・買ってよかったです・・・
01-16 21:11

「特警ウィンスペクター、隊長の香川竜馬警視正だ。ロイミュード事件も僕が担当することになったから、よろしく頼む」(警視正・・・え、警視正!?俺巡査だけど!?)「進ノ介、Don't worry!階級が全てじゃないさ!」 https://t.co/P1fvOGuM7J
01-16 21:08

ファイヤーいじりながらずっとニヤニヤしてる私マジできもいw笑いが止まらんなんだこれw https://t.co/5uYVKnXL41
01-16 21:01

ウィンスペクター アァァー アァァー ァァアー https://t.co/a1wqRgytY0
01-16 20:58

心を突き刺す 必死の悲鳴さあ行くぜ俺たちの出番だ! https://t.co/QSKRTQ3Xnt
01-16 20:57

手帳とかハンドワッパーとか欲しい付属品足りてないけど、かっこよすぎて漏れそう。なにこれ、ねえ、なにこれ。ずーっと頭の中をOPがループしてる・・・ https://t.co/tUSrMJWIdn
01-16 20:56

ああああああ!!ファイヤーかっこええんじゃあああ!!!
01-16 20:54

「警視庁特別救急警察隊隊長、ファイヤー!貴様を○○の容疑で逮捕する!」 https://t.co/aqUZHqvatC
01-16 20:54

https://t.co/i8hNriCeTB
01-16 20:53

「着化!」デデンデーデデン メイデーメイデー SOS!メイデーメイデーSOS! https://t.co/PGA4rStk18
01-16 20:53

@himajin_youdon 作ったのにすこーんと忘れてました・・・
01-16 17:54

関連記事
  1. 2016/01/17(日) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<01/17のツイートまとめ | ホーム | 01/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2649-e06d01fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ