今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

01/20のツイートまとめ

UF_Haru

みんな!ライダーチェイサーにブレイクガンナーを持たせたら、あとで握り手を暖めて狭めてあげよう!ゆるゆるになっちゃうぞ!おじさんとの約束だ!(泣
01-20 23:48

チェイス楽しい。かっこいいけど、何より楽しい。天然なチェイスのキャラクターがたまらない。
01-20 23:41

RT @kerohiko20151: 我が家の(サタン)ビートルズはちょっと元気です https://t.co/0edYlGhypg
01-20 23:38

勝利した感じ。喧嘩しながらも息が合うっていうのが好きなんだけど、本編ではその前にチェイスが・・・うぅ・・・ https://t.co/uuMckYNg2L
01-20 23:36

@DaichiRanger 意地でもダチと認めない剛の姿が目に浮かびます・・・w
01-20 23:35

「行くぞ剛」「指図すんじゃねえ、俺がリーダーだ」「ならば指図しろ。俺が合わせる」「ついてこれんのか?」 https://t.co/OMsozqzPlJ
01-20 23:33

みんなかっこいいチェイスの写真撮る中、私はいつものふざけた写真しか撮らない。だが、雨の中傘をささずに踊る人間がいてもいい。自由とはそういうものだ。
01-20 23:32

「同じネタは使うな。これはルールだ」「ルールか。ならば仕方がない」「あと、名乗りはずらせ」「どのくらいずらせばいい」「10分くらいマッテローヨ」「それでは戦いが終わってしまうぞ」 https://t.co/oK8Fw0f7eX
01-20 23:30

「仮面ライダ~!マッ「チェイサー!(重低音」」 https://t.co/hm3q2fZoMt
01-20 23:28

「剛、お前のブレーキは壊れている。俺が修理してやるから、俺とお前でダブルライダーだ」「人を暴走特急みたいに言ってんじゃねえ!それに、進兄さんが言ったのはもっとカッコいい台詞だ!」 https://t.co/b3LG5KEzoA
01-20 23:26


「今日からは俺とお前でダブルライダーだ」「は?ぜってぇお断りだ。俺は進兄さんとダブルライダーなんだよ」 https://t.co/3nGsF4Pvx3
01-20 23:25

「剛、お揃いだ」「うるせえ。気にしないようにしてんだよ」 https://t.co/QjNuEogHsc
01-20 23:23

RT @sueyosi_reparu: 「俺は人間を守る、仮面ライダー……チェイサー!」 https://t.co/grhjy3Ewni
01-20 23:22

RT @i_sisu: 破壊力高すぎんよ~(自画自賛 https://t.co/09DdzCJFFP
01-20 23:20

ちゃんみお脱いだら凄すぎる・・・!
01-20 23:20

RT @i_sisu: W A K I !! https://t.co/qg1mp1wWco
01-20 23:20

RT @i_sisu: 見ろよ!クラスで人気者の本田さんがあんな格好で誘ってやがるぜ!なんてエロい奴だ! https://t.co/5lvm2dKbf5
01-20 23:20

RT @i_sisu: やべぇ・・・めっちゃシコい https://t.co/Fd72rpB8cT
01-20 23:20

RT @i_sisu: ちゃんみおにグラビア撮影してもらった https://t.co/8wpSYwY45J
01-20 23:20

進兄さんは一人で二人乗りになっちゃうしなあ・・・
01-20 22:41

RT @STPR_rxsun: 『仮面ライダードライブ』におけるダブルライダーって言うとこの2人ってイメージが強い。 https://t.co/So5oqN1ZRA
01-20 22:41

この世界が破壊されてしまったのは、ディケイド殿の仕業のようですぞ!タケル殿ぉおおおお!!
01-20 22:39

不幸な事故(故意
01-20 22:37

RT @kuroganeweather: うちのキバちゃんは不幸な事故で兄が死んだ後、王位を継いで人間とファンガイアとの共存を目指して頑張ってるから… https://t.co/C7WwsSh0IU
01-20 22:36

ライダーチェイサーが着てくれたお陰で、安心して魔進チェイサーを修理できる。遊びすぎて関節くたくたになっちゃったんだよね、チェイス・・・
01-20 22:35

人名に殿を付けて最後にタケル殿ぉぉぉ!って言わせればあっという間に御成になれるな。
01-20 22:30

マコト殿がカラ松・・・これは眼魔の仕業に間違いありませんぞ、タケル殿ぉぉぉ!!
01-20 22:27

RT @STPR_rxsun: 人間を守るのが”仮面ライダー”の使命ではないのか!ああ~シンゴウアックスにうっとりするんじゃ~ https://t.co/qQdDj7Ox2K
01-20 22:25

やっぱり可愛いな(真顔
01-20 22:25

RT @phantomjoker010: 「重い設定はーとんでけ」「」パシッ「ぐぁぁぁぁぁ」(ギリギリギリ https://t.co/JhOYJUDPEh
01-20 22:23

RT @phantomjoker010: 重い設定もありますが、プロトちゃんも魔進ちゃんも元気に可愛くバカやってますので、これからもよろしくお願いします(ง ˘ω˘ )ว 父性 https://t.co/YsyCHuqdmb
01-20 22:23

ドライブ勢にはきちんとライダーキックが全員実装されててかなり好印象だった。リボルケインや俺の必殺も大好きだけど、やっぱりキックがあるとおお!ってなるね。
01-20 22:07

RT @syukatuextream: シンゴウアックスもいいけどあえてライダーキック#フィギュア撮影友の会 #フィギュアーツ写真部 https://t.co/xvfD8wTSR0
01-20 22:06

ドンドコ山・・・
01-20 22:05

RT @jym_mc15e: フィギュアーツチェイサーが届いたってことでTLが賑やかだけど僕が今日撮ってたのは… https://t.co/qrCQbyVJqZ
01-20 22:04

やっぱり魔進ちゃんもかなり重いぞ・・・だが胸が熱い。
01-20 22:04

RT @phantomjoker010: @phantomjoker010 人を守るために生み出された機械人形の末路は誰も知れない。「猫は死に様を見せない…見せたくないから……」 https://t.co/VJP9Fl2WAA
01-20 22:04

TLにチェイスがいっぱいで幸せだ。けど私は、取り出したちゃんみおを必死で暖めている。人肌で。冷たすぎてこれ動かした瞬間にバキっといくぞ・・・
01-20 22:02

RT @MsizeMegane: 守護者は一度堕ち、そして再び……#フィギュアーツ写真部 https://t.co/ZMqi5AG3Ob
01-20 22:01

RT @chA0chAo: \マッテターヨ/ https://t.co/oKI14gbO0G
01-20 22:00

RT @phantomjoker010: @phantomjoker010 そして現れた魔進ちゃんに過ちの道へと墜ちた自分の姿であると重ね、止めるために挑んでいくんやな…(ง ˘ω˘ )ว https://t.co/j4lvQUj9FW
01-20 21:59

プロトちゃん、見た目可愛いけどストーリーが重そうだぞ・・・
01-20 21:57

@DaichiRanger 魔進チェイサーPはライダーチェイサーPになり、人間味が増します!wけど、多分やってる事は変わらなさそうですがw
01-20 21:56

RT @suekichiii: チェイスきたー https://t.co/5MG5U0EU0k
01-20 21:53

@DaichiRanger パッツパツのお尻とか凄いですもんね・・・w
01-20 21:46

は!?シャンプー!?マジかよちくしょうひゃっほう!!あ、でも、男乱馬先に出したほうが遊べた気がする・・・
01-20 21:38

ごふっ(鼻から吐血
01-20 21:37

@DaichiRanger ちゃんとマッチョになりましたし、劇中に似せて来てますしね!現役ライダーでも12分に満足できる仕上がりです!
01-20 21:36

しまった、ライドチェイサーに乗せてなかった。
01-20 21:35

RT @syukatuextream: 届いたチェイス開封。ライドチェイサーにはそのまま乗れる。やっぱり股関節付近の塗装剥げに注意なとこは相変わらずだけど。#フィギュアーツ写真部#フィギュア撮影友の会 https://t.co/1WN6N9Bipr
01-20 21:35

内容はシリアスだけど画像が可愛すぎて困る・・・
01-20 21:34

RT @phantomjoker010: 最初は与えられた使命を全うするだけだったのに、人々との交流や体験が少しずつ変化を与え、人の心を理解し、自らも心を持ってゆく…ってええやん?(ง ˘ω˘ )ว https://t.co/842GPMGVYX
01-20 21:33

ああ~チェイスかっこいいんじゃ~ https://t.co/BIQQRvm47J
01-20 21:32

<フルスロットル!> https://t.co/lNVgZvG6sD
01-20 21:31

<イッテイーヨ!>「む!」 https://t.co/cAhSzqVFqJ
01-20 21:31

マッテローヨ!で律儀に待つチェイスが可愛く見えて苦しかった。あと、剛が巻き添え食らって持たされるのもよかった。まさか最後に生身で剛が使うとは思わなかったけども・・・ https://t.co/T9mHc4bcgw
01-20 21:30

<ヒッサーツ!><マッテローヨ!>「なん・・・だと?」<マッテローヨ!>「りんなさんのセンス爆発だな・・・」 https://t.co/JYai2JKdAj
01-20 21:27

むうん!! https://t.co/LiiykU8el8
01-20 21:26

まさかり担いだチェイスさん。周りがスピード重視な中貴重なパワーファイター枠だな。 https://t.co/W5DYTFSsDW
01-20 21:25

シンゴウアックス!シグナルアックスではない。 https://t.co/g3CNo8z7pp
01-20 21:22

@DaichiRanger ファイヤーといいチェイスといい、最高です・・・最高です!
01-20 21:21

ファイズが戦闘の合間に手をバッ!ってやるみたいに、チェイスは合間に背筋をピンと伸ばすイメージがある。私だけだろうか、そんな事思ってるの。 https://t.co/RpyeIFa2qu
01-20 21:21

チェイスのポージングで気にしたのは、「首をあまり動かさない、肩をめいっぱい張る、基本握り拳」かな。あとはあまり腰を曲げたり逸らしたりしないとか。 https://t.co/cWYNciOFhJ
01-20 21:19

「俺はもう一度やり直す!」まさかの1号ライダーが3号ライダーになって帰還。あの辺り、完全にチェイス主人公だったよね。 https://t.co/z0hPb8gkf1
01-20 21:17

というわけで、ライダーチェイサー爆誕!ドライブ勢では一番好きなライダーだぜ! https://t.co/Og2xlJ9ZkX
01-20 21:14

<シグナルバイク!ライダー!チェイサー!> https://t.co/lNhTzyrHxA
01-20 21:13

関連記事
  1. 2016/01/21(木) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<01/21のツイートまとめ | ホーム | 01/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2645-ce969303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ