今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

01/21のツイートまとめ

UF_Haru

次はちゃんみおでどんなブンドドしようか妄想しながら寝る。おやすみなさい。 https://t.co/XPvyExrH8Y
01-21 23:40

@FullmetalBrave 肘とかかなりヤバイのありますよね・・・ねじり切れそうになったことあります。確かに引き出し式はよかったですよね!あの関節使ってくれると嬉しいんですけど、コストでも上がっちゃうんでしょうかね・・・
01-21 23:37

ほんまや、意図してないけどBreak downしたミッチーみたいになっとる・・・
01-21 23:31

@FullmetalBrave そういえばサザエさんみてぇーな頭のヤンキーよりでかかったんですね・・・これはもうきらり用にfigma関節を新造する勢いでやってくれても構いませんね!高い保持力で超像可動ともブンドドを!
01-21 23:30

えっ
01-21 23:29

RT @r_h_kipiyo: 殺伐としたTLを笑顔にする為に島村卯月が!!#figma写真部#本田未央#渋谷凛 https://t.co/uPo3ZNUBgl
01-21 23:28

@STPR_rxsun おやすみなさ~い
01-21 23:26

普段からこのタグで定期的にこんなの流そうかしら・・・ブンドドは好きだけどまともなブンドドマンじゃないし写真も上手くないぞ。#画像4枚で自己紹介 https://t.co/seqV2F3MZE
01-21 23:25

チェイス・・・うっ・・・
01-21 23:14

RT @STPR_rxsun: シグナルバイク!チェイサー! https://t.co/bpXiTt4Xmh
01-21 23:14


フォロワーさんズンドコ増えるけど大丈夫か。私、かなりワケ分からんアカウントだぞ。
01-21 23:11

@FullmetalBrave 間違いなくビッグサイズですね・・・だからこそ母性がですね(ry
01-21 23:09

Go-Win! Go-Win! マイフレンズっていうフレーズが即座に思いついた<RT
01-21 23:07

RT @hiturotuho: 手をつないだら 大気圏突入も 怖くない https://t.co/K2DmSy0zAZ
01-21 23:05

RT @Zenon0212: 腰が砕けそうなので今日の作業はここまで https://t.co/7aE4vMZLqk
01-21 23:04

無垢なチェイスはどんなつまらない内容も、ルールと聞けば鵜呑みにしそう(悪い笑顔
01-21 22:57

「チェイスP、知ってる?大人の女性には年齢を聞くのがルールなんだよ!」「そんなルールがあるのか」「試しに美城常務に聞いてみたらいいんじゃないかな?」 https://t.co/4UxPeDB0yT
01-21 22:56

さっきの画像で無駄にネタが量産できそう・・・
01-21 22:52

@DaichiRanger 貴虎はきっとアイドル業界のルールを知らないんですね・・・
01-21 22:51

具体的には、チェイスに適当な嘘ルールを吹き込むって言う。
01-21 22:50

ちゃんみお、ブンドドではめちゃくちゃ優秀なのに気付いた。
01-21 22:50

このあと滅茶苦茶しばかれた(未央が) https://t.co/N4oYN6V9QV
01-21 22:47

「凜、ケッコン(カリ)をするぞ」「へ!?い、いや、急に言われても心の準備とか・・・ちなみにいつにする?」「俺はいつでも構わない。お前の決めたルールに従う」 https://t.co/b6YpyuT7US
01-21 22:46

「すまん、本田・・・いや、未央。この借りは必ず返す」「いいってことよ!今度お昼ご飯につれってくれればさ!」「ああ、任せておけ」チェイスPの好感度が上がった!呼び方がファーストネームになった! https://t.co/fPAIhciLbG
01-21 22:43

「なるほど、最近やたらとアイドルたちにケッコンとやらを申し込まれるのは、そのルールがあったからなのか」「そうそう(申し込まれてるんだ・・・)」 https://t.co/jq1qPTAXSt
01-21 22:41

「チェイスP、知ってる?アイドル業界には「ケッコンカッコカリ」っていうルールがあって、一人でライブをこなせるようになったらPから申し込まなきゃいけないんだよ!」「なん・・・だと・・・!?」 https://t.co/AYHjYkU0tK
01-21 22:40

@FullmetalBrave び、ビジュアルは可愛いですから!けど、サイズはかなりの物になりそうですよね・・・少なくともガッツやコブラよりでかそうです。
01-21 22:34

RT @torippy1992: やっほープロデューサー!おまたせー! https://t.co/izp4klJOUo
01-21 22:13

@FullmetalBrave きらりお母さんは是非欲しいですね!ゴキブリの値段くらい超えちゃうでしょうけど、この際値段に糸目はつけません!
01-21 22:13

かっこいいけど、前垂れに注意だな。乗せっぱにしたら皺とか塗装とかはげそう。でもやっぱかっこいい。 https://t.co/xMhl0OsPz9
01-21 21:55

勝っててよかったライドチェイサー。どこに収納できるスペースがあるんだ。 https://t.co/TewibtBVBC
01-21 21:54

本当はチェイスPはついでに撮るつもりだったんだ。けど、つい力を入れちゃうんだ。 https://t.co/zeANuiGIqM
01-21 21:53

@FullmetalBrave 城ヶ崎姉妹のリニューアルとかもいいんですけど、正直まだ出てないメンバーを出して欲しかったですね・・・
01-21 21:50

RT @munmunbinbin: シマムーン https://t.co/zmgi2rBxhK
01-21 21:49

いやー、デレマスのアイドルが増えて来て嬉しいなあ(本家を見ながら
01-21 21:43

@DaichiRanger ウーロン茶で乾杯しないとダメな辺りも同じです!w
01-21 21:37

「凜ちゃん!?」「本田ですよー、本田もいますよー。録画してますよー」 https://t.co/dQbhdRYdg7
01-21 21:36

「はっ!?」 https://t.co/JOQCbaOuim
01-21 21:35

「あの、今度のオフなんですけど・・・その・・・えっと・・・」「慌てるな」「良かったら一緒にお出かけなんて・・・」 https://t.co/pekK6DRZkk
01-21 21:35

「あの・・・Pさん、ちょっとお話が・・・」「なんだ卯月」 https://t.co/vE1eqHpI4a
01-21 21:33

@DaichiRanger 顔真っ赤にして慌てふためくタイプですね!想像するだけで興奮して(ry
01-21 21:32

「私も混ぜてよ」「凜、俺は椅子ではない」「知ってる」 https://t.co/oPvFDdEtQp
01-21 21:30

「お客さん、こういうお店は初めて~?なんちゃって♪」「こういう、とは、どういう店だ」「ん~・・・女の子と楽しくおしゃべりするような?」 https://t.co/qiBWH3LK1C
01-21 21:28

ライドロンもいいね。ライダーの車に乗ってみたい。
01-21 21:24

RT @touhuLeusu: やっぱしこれ#もし自分が仮面ライダーなら乗るのはコレ https://t.co/xTKM2ii6id
01-21 21:23

「未央、ちょっと事務所裏まで行こうか」「ひっ!?」 https://t.co/8msjs4Zb5A
01-21 21:23

NG+Pで記念撮影! https://t.co/CZ4t8AjsIT
01-21 21:22

トライドロン#もし自分が仮面ライダーなら乗るのはコレ
01-21 21:21

@DaichiRanger あー!いい、いいですね!容易にそのシーンが想像できます!!
01-21 21:20

更新乙で~す RT @syukatuextream https://t.co/ir0kucUoWU記事更新 SHF 仮面ライダーチェイサーVシネマ楽しみだ https://t.co/wNIJ1cOseL
01-21 21:20

「Pが言うなら、まあ」(・・・いまさらだけど、チェイスPって人間じゃなくない?) https://t.co/0h1FGA1AjD
01-21 21:19

「その辺にしておけ、凜。ルールは大事だが、追い詰めるのは良くない」 https://t.co/lxKCJMvpCh
01-21 21:18

@DaichiRanger おっしゃるとおりでwパワーが有り余った結果隙が生じるみたいなの大好きですw
01-21 21:14

しぶりんに怒られるちゃんみお。てか、ちゃんみおだけ正式な呼び名じゃないな。しぶりんとしまむーは公式だけど。 https://t.co/TGrd7gTYty
01-21 21:12

なお、ちゃんみおには怯え顔も似合う模様。 https://t.co/plRTPkPwal
01-21 21:09

@DaichiRanger そうなんですよねえ・・・甘ったるい女の子の雰囲気じゃないのに、ふとしたときに見せる表情が可愛くてw
01-21 21:07

「ほ~らほらチェイスP、見たい?見たい?」「本田、下着は隠すのが人間のルールではないのか」未央への高感度はまだ低い模様・・・ https://t.co/DS20f9e0dW
01-21 21:05

ちゃんみお可愛いよね・・・健康的な色気とでも言えばいいんだろうか。figmaちゃんみおの尼のページがいつまで経っても画像一枚で、ほんとに届くのか一時期不安だったけど。 https://t.co/0z7rD82PjX
01-21 21:02

「よろしく!しぶりん、しまむー!」「・・・・・・よろしく」(空気がクールになってきました・・・) https://t.co/A2EBlzVn9B
01-21 20:59

うちの346プロにもついにちゃんみお参戦! https://t.co/ZiW4ddTCzl
01-21 20:57

「どーん!!」「ごふっ」 https://t.co/wa5MMfE8xC
01-21 20:56

「素敵ですよね、凜ちゃん!」「・・・まあ、いいんじゃない」「耳まで赤くなってますよ~」 https://t.co/jaB4fmEHNb
01-21 20:55

@DaichiRanger ちょくちょく中の部品が入れ替わったりしてますw
01-21 20:54

特訓でアイドルがパワーアップするのではなく、むしろPを積極的に強化していくアイマス。
01-21 20:53

「チェイスP、なんか雰囲気変わった?」「ああ、最近ジムに通っている」「素敵ですPさん!」おめでとう!魔進チェイサープロデューサーは、ライダーチェイサープロデューサーに進化した! https://t.co/K7XpvMOHZJ
01-21 20:51

@i_sisu お、おやありです!今日はまだ寝ませんが・・・
01-21 20:50

@MsizeMegane @zetton_piroro 昨日はおやありでした!
01-21 20:48

今度こそ寝る。
01-21 00:47

ちゃんみお居眠りの別角度。やっぱり私は駄目だなぁ(満足げ https://t.co/lCJFRBbmBA
01-21 00:33

起きた模様。寝ぼけ顔にも使えるな、この悩み顔。物凄く汎用性高い。 https://t.co/ZYNqSe3r2t
01-21 00:32

事務所のソファでだらしなく寝るちゃんみお。しぶりんとかしまむーならお行儀よく座ったまま寝たり手足折りたたんで寝そうだけど、ちゃんみおはめっちゃ油断しそう。 https://t.co/E6h69jB5Qx
01-21 00:31

表情も使い勝手いいし、デレマスfigmaはどれも優秀だな。 https://t.co/O6U2JLOGxs
01-21 00:30

悩み顔らしいけど、なんかビリー兄貴に通じるものがある気がする・・・ https://t.co/h2N4Mzurw4
01-21 00:28

ちょい体硬いけど、充分暖めれば動いてくれる。それにしても可愛い・・・ https://t.co/bkRBDjxGVD
01-21 00:27

寝るつもりだったけど、我慢出来ずにちゃんみお撮ってしまった。可愛い・・・めっちゃ可愛い・・・! https://t.co/N4z8lyjYtK
01-21 00:26

関連記事
  1. 2016/01/22(金) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<01/22のツイートまとめ | ホーム | 01/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2644-2f9c37db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

