今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

01/23のツイートまとめ

UF_Haru

さくらちゃんとリー先生は明日ブンドドしてとりあえず寝よう。おやすみなさい。
01-23 23:57

チクショウwww
01-23 23:44

RT @i_sisu: ~リープロデューサーが教える背後から襲われた際の対処法~未央「っぶねぇ!!ちくしょう何処に隠し持ってやがったんだよチクショー!!」 https://t.co/ITejpUoLDY
01-23 23:43

新たなライダー少女がまた一人。
01-23 23:39

RT @tfmikairuka: 塗装案考えるか俺もな〜 https://t.co/0WgPwcqg8R
01-23 23:38

やはりリー先生は熱いな。
01-23 23:33

RT @huunsaiki: ブルース・リー楽しすぎる https://t.co/fxOSEezWuq
01-23 23:33

マッハチェイサー?なんかバイクみたいな名前になるな・・・
01-23 23:32

RT @MSN_06sss: チェイサーマッハの余りで出来上がった副産物 https://t.co/gYQF3DDsA8
01-23 23:31

@DaichiRanger なんですと!?見るしかあるめぇですよ!
01-23 23:30


チェイスかっこいい・・・
01-23 23:26

RT @Itteiiyo_80: バトンタッチ撮り直し加工してるけども https://t.co/ILA5GYNSym
01-23 23:26

@DaichiRanger あの当時、多くの一般人をオタクへと引きずりこんだ伝説のアニメですねw撮影してて私もまた見たくなりましたw
01-23 23:25

しまむーの肝だけが試される肝試しだなw
01-23 23:19

RT @hiturotuho: 卯月「このメンバーで肝試しに行くんですか!?」 https://t.co/igxiEkiLre
01-23 23:19

ブルースリーも制服さくらちゃん、お、迷ってる人には是非お勧めしたい。どっちもめっちゃ出来いいよ。ベクトルは全然逆方向だけど。
01-23 23:19

RT @garren01: 我が家の顔芸三銃士 https://t.co/MCZnUMpXo3
01-23 23:15

さくらちゃん可愛いという流れをリー先生でぶっちぎっていくスタイル。
01-23 23:14

「コマネチ!」 https://t.co/tRnJCaarxi
01-23 23:14

制服さくらちゃん、やっぱり素敵ですわ~(裏声知世ちゃんも早く届け! https://t.co/bdceiZGLMT
01-23 23:12

ガッチリ救助!凄いパワーだぜ! https://t.co/fcYxnsOArr
01-23 23:08

転びそうなさくらちゃんを見つけたリーお兄さん。 https://t.co/yT20FIK67f
01-23 23:08

「リーお兄さん、わたしを見かけると全力で追い抜いていくの」 https://t.co/3oCFJvi9EZ
01-23 23:06

登校していると、時々近所のリーお兄さんに遭遇するさくらちゃん。 https://t.co/EqdzmxdOut
01-23 23:05

制服さくらちゃんの登校模様。ローラーブレードって懐かしいな・・・ https://t.co/h7kH2V887X
01-23 23:04

@DaichiRanger 一緒に撮影してたら何がなんだか分からなくなってきましたw
01-23 23:03

あ、かわいい・・・
01-23 22:09

RT @garren01: 陸専用雪風 https://t.co/Ffq5K68Dn8
01-23 22:09

@zabosu0601 おかえりなさ~い
01-23 22:08

・・・そろそろ格ゲーのアクションフィギュア(1/12)が欲しくなってきたな?D-Artsさえ死ななければこんな事には・・・!
01-23 22:02

いやしかし、デジタルプリント恐ろしいね。めちゃくちゃかっこいいわ。 https://t.co/nzkgpmI90C
01-23 22:01

RT @voryuken: 普通に弄ってたら眼球がはずれたからびっくりしたぞ https://t.co/aKmEimVRr3
01-23 21:59

P4の千枝ちゃんみたいに、全然違うビジュアルならいいのに。
01-23 21:59

私、格ゲーに出てくるブルースリーみたいなヤツが苦手だったりする。フェイロンとかジャン・リーとかマーシャル・ロウとか。何故、全員ブルースリーみたいな姿なんだろう。「あ、この枠ね」って思ってしまうからダメなんだ・・・
01-23 21:58

RT @godzillavstaiki: マイティキックもそのときどきでビミョーな差異がでるから少々いいんじゃない感ある https://t.co/9AkVXT6N68
01-23 21:54

@FullmetalBrave おやすみなさい!
01-23 21:53

トルーパーも素手でぶち壊す截拳道。截拳道といやスパイクの1/12のアクションフィギュア欲しいな。 https://t.co/Bd56DtGuCb
01-23 21:53

@FullmetalBrave 是非!とはいえ、私も全然詳しいわけではないですがw
01-23 21:50

「お前の運命は俺が決める」逆輸入ですけども。 https://t.co/4yDo6x6u3i
01-23 21:49

アタァッ!! https://t.co/FPY4CsCw1F
01-23 21:48

可動の構造自体は単純だけど、物凄くよく動くしバランスもいい。ちょっと関節緩いところもあるけど、スムーズに動くと思えばそう気にもならない。 https://t.co/4Nksprcb9v
01-23 21:47

あと、可動範囲やばい。さえぎるものがないとはいえ、両手を普通に胸の前でクロスさせられる。戦隊アーツが生きてる頃にこの技術があれば・・・ https://t.co/6kDswKPo0J
01-23 21:45

けど、この右目線の男前さといったらもうね!!筋肉もぎりぎりまで無駄を削ぎ落としたマッチョ感があって素晴らしい! https://t.co/qhF1uO7stI
01-23 21:44

この叫び顔がちょっとエスパー伊藤っぽい気がする。 https://t.co/6gp2X4ZYLl
01-23 21:43

ばっ! https://t.co/rNKtoVqNbY
01-23 21:43

軽くリズムを刻みながら緩い構え。 https://t.co/ZNRZtD9ckJ
01-23 21:42

@FullmetalBrave いや、そう言われると笑顔に見えてきました・・・けどこれ、とどめさしたときの顔だったような気がするんですが・・・
01-23 21:41

ごめんよー、おかしな写真ばっかりでごめんよー。一応ブルースリーはちゃんと撮ったんだよ。ただ、上手くないからごまかしちゃったんだ・・・ https://t.co/rElwBC6Msa
01-23 21:39

ちゃんみおは場を盛り上げるのに物凄く役立ってくれる。
01-23 21:38

RT @torippy1992: 346プロの日常的なの撮ってみました。「しまむー!ほら行くよー!」「未央ちゃん待って〜!」「2人とも急ぎすぎだって...」「はしゃぎすぎるなよー」#繋がらなくていいから俺のポージングを見てくれ #figma https://…
01-23 21:37

@FullmetalBrave あれ、絶対物凄い笑顔に見えますよね・・・動いてるとそうでもないんでしょうけど、静止画からそのままプリントされると強烈な笑顔に見えますw
01-23 21:37

さくらちゃんスパッツだったのがなんか釈然としない。なので太股だけ挿げ替えて黒パンツに!したら罪悪感がハンパないから速攻戻した。 https://t.co/ZqjOHxOYet
01-23 21:36

どっちも魅力的でいっぺんに撮影してたらわけわかんなくなって、こんな感じで落ち着いた。ブルースリーファンの方ごめんなさい・・・
01-23 21:33

わたし、木之本桜!友枝小学校の4年生。 好きな科目は体育と音楽。元気が取り柄の女の子!この人は近所のリーお兄さん!素手でも物凄く強いの! https://t.co/GOJqsDar1k
01-23 21:31

(くわっ!!) https://t.co/zU9qiAEg1e
01-23 21:29

この保持力や可動域!さすがブルースリーだぜ!勿論さくらちゃんの表情はOP衣装の物と互換性ありだ!この表情をはにゃーんだとは認めたくない私がいるんだけど、可愛いものは仕方ない。 https://t.co/j7fwAlw8Vd
01-23 21:29

制服さくらちゃんにも封印の杖を持たせられるよ!やったね!ブルースリーのサムズアップは右手だけだけど、浮いた血管なんかも物凄くリアルでかっこいい! https://t.co/thMdh0ij7Y
01-23 21:26

(にっこり) https://t.co/230dVC4eLj
01-23 21:23

(にっこり) https://t.co/MO1eJe2APH
01-23 21:23

アーツブルースリーとfigmaさくらちゃん届いたよ! https://t.co/HdKhqo67bH
01-23 21:23

しまむーなにがあったw
01-23 19:52

RT @hisuiXtreme: figmaラブライブとデレマスの表情パーツ、一部互換性があるのは知ってたけどfigma卯月に海未ちゃんの表情パーツ付けたらジワジワくる https://t.co/86dDk5Y3ft
01-23 19:51

@kishu002 @i_sisu @zabosu0601 @fwaizu_555 昨日はおやありでした!
01-23 18:49

寝るか。おやすみなさい。
01-23 00:10

年長ライダーたちかっこいいんだよね。おやっさんとか響鬼さんとかミッチーとか。そこに最近よくライダーに出てくれる南光太郎が入ってきた。もうあれはベテラン戦士の風格だ。
01-23 00:06

響鬼さんかっこよすぎか。
01-23 00:03

@average335 おやすみなさ~い
01-23 00:02

RT @S_hizukukun: すみません!遅くなりました!#0122響鬼最終回次の十年へ#フィギュア撮影友の会 https://t.co/HF5ieBckOe
01-23 00:02

翻って、妖怪のアクションフィギュアの話だけど、キャス狐とタマモキャット出そうか。妖怪ではないし和装かといわれると微妙だけど。でも欲しくない?セイバーやセイバーっぽいのはいっぱい出るのに!
01-23 00:01

関連記事
  1. 2016/01/24(日) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<取り戻した“正義” S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーチェイサー | ホーム | 01/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2642-5eb9a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

