今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

01/25のツイートまとめ

UF_Haru

では、悶々シルバーブルーメの体液ライフマンもそろそろ寝るかな。おやすみなさい。
01-25 23:46

バナナはスケベに含まれません
01-25 23:44

RT @nagareyamanred: 美少女と聞いて https://t.co/qhQLc6sdOn
01-25 23:43

今日は帰って来てすぐに飛ばしすぎて、リー先生出番無かったな。明日はリー先生でブンドドしよう。
01-25 23:42

@redzbit タキシード仮面様は本当に大当たりだと思いますw
01-25 23:38

@STPR_rxsun そうなんですよねえ・・・ほえー顔もほえーかと言われると違うんじゃないかと・・・いや、可愛いんですけどもw
01-25 23:37

タキシード(変態)仮面様は優秀であらせられるな。近くに置くだけで面白い。
01-25 23:33

「お断りします(にっこり)」 https://t.co/LwUX5gKzGb
01-25 23:31

「・・・・・・・・・・・」 https://t.co/GLW9MyJrHM
01-25 23:31

「お嬢さん、結婚(ガチ)してください」 https://t.co/N6qctH4fXH
01-25 23:31


@STPR_rxsun やっぱりこの顔欲しかったですよね・・・アーツの首は抜くの恐ろしいですよねw茹でるのも怖いですしorz
01-25 23:29

RT @Laevatec: #画像4枚で自己紹介 https://t.co/Swhi409yzm
01-25 23:28

一夜限りですから(目を逸らしながら
01-25 23:25

ちょっとお行儀悪いさくらちゃん。スカート硬いけど、多少見た目を犠牲にすればちゃんと座れるね。はにゃーん顔はやっぱりアーツから首ごと移植するしかないのか・・・ https://t.co/IzVls7PbSZ
01-25 23:25

今日はfigmaさくらちゃんで健全ブンドドしてた。高校の机はちょっと大きかったらしい。足が届かないさくらちゃん可愛い。 https://t.co/SqT187u4hj
01-25 23:22

RT @jasonhorror555: #画像4枚で自己紹介 最近はフィギュア撮影をよくしてます https://t.co/qBTr2puqSY
01-25 22:17

RT @hiturotuho: エガシンデレラガールズ https://t.co/sbg7kIDz7O
01-25 22:12

悶々シルバーブルーメの体液ライフマン =UFハルはブンドドマンである!彼を改造したブンドドマンは、世界にスケベを広げようとするフィギュア愛好家である!
01-25 22:06

最近、雪風の笑顔が怖いんだ・・・
01-25 21:45

RT @DM1000RX: 鉄血のゆきかじぇ https://t.co/akkFjDs5UO
01-25 21:44

RT @i_sisu: TLの皆さん狂気の世界へようこそ https://t.co/bESkFL06NM
01-25 21:43

RT @phantomjoker010: 一時の暴走から冷静さを取り戻したブンドドマン達が「俺は…誰なんだ…!?」って言ってるの記憶喪失した主人公で物語の始まり感ある。
01-25 21:42

RT @gadget_x105: #元凶 https://t.co/CDr2CrbI2h
01-25 21:41

おおよそ1時間前の私が通った道である
01-25 21:40

RT @voryuken: 笑いが止まらないからやめてください https://t.co/yVgILBtxea
01-25 21:39

思った以上に凄い名前になったw
01-25 21:37

RT @gadget_x105: ごめんなさい!悪いのはディルドロンなんです!!ごめんなさい!!! https://t.co/LGfwPnHV1b
01-25 21:37

RT @voryuken: 遂に手に入れたぞ! https://t.co/CPmyNh0c4x
01-25 21:35

大事な事忘れてた。流子ちゃんが大好きです(画像に他意はない https://t.co/1iXOCapl6Y
01-25 21:31

@FullmetalBrave 多分誰が誰かわかんないです・・・というか元からいたフォロワーさんさえ怪しいです・・・w
01-25 21:27

RT @reo_543369: 名前決まりましたンゴ!皆さんありがとうございましたンゴ!(白目 https://t.co/Xekzk8CXpB
01-25 21:25

RT @kougusetto: #お前らの推しレッド晒せよ超アキバレッド! https://t.co/PEQl1wB1Js
01-25 21:25

一瞬じゃねえかひでえw
01-25 21:18

RT @gadget_x105: こっそりと #名前をリプで来た一番目と二番目と三番目のワードを組み合わせたものに一時間する
01-25 21:18

@FullmetalBrave 一夜限りの行きずりの関係なんです・・・みんな名前も性器だらけですしw
01-25 21:18

RT @torippy1992: 無い道は自分たちで切り開くー。武力系アイドル【ニュージェネレーションズ(新世代の強者たち)】 ここに誕生!ニューシングル「撃ちたて!evo revo generation!」#リトルアーモリーを装備#NGはいいぞ https:…
01-25 21:16

@FullmetalBrave フォロワーさん増えても明日には忘れられそうですけどねw
01-25 21:15

自己紹介終わり。
01-25 21:14

一欠 https://t.co/o6i34dhSSK
01-25 21:12

https://t.co/w60WZWTNE2
01-25 21:12

次郎さんが負傷した回が一番好きです。 https://t.co/LArPGqmzyn
01-25 21:12

ちなみに、RXのリボルケインに並々ならぬ執着を見せるマンでもあります。 https://t.co/JvB2z89IZL
01-25 21:11

@FullmetalBrave どうなろうが結局ワケ分からない結果でしょうけどねw
01-25 21:08

あと、ライトなおねショタと艦娘とウッディと剛とチェイスとNGが好きです。おねショタはこのツイッターのせいです(責任転嫁 https://t.co/JIC2Jq0e7T
01-25 21:06

@FullmetalBrave 最終的にカビキラーの新商品になるしかないですよね・・・
01-25 20:58

@FullmetalBrave もう酷いです!ここぞとばかりにちんこだのなんだのと!w
01-25 20:55

どっちも好き
01-25 20:54

RT @phantomjoker010: みんなはどっちの反応が好き?(ボロン https://t.co/xJFvKon0IU
01-25 20:54

RT @Zenon0212: #画像4枚で自己紹介 https://t.co/tyfa8u3hlg
01-25 20:52

@FullmetalBrave これが原因かーって言いながらハッシュタグ貼り付けたら、10秒もしないうちにリプライの嵐になって決まってしまいました・・・
01-25 20:52

RT @godzillavstaiki: #画像4枚で自己紹介特撮フィギュアいいよなぁ https://t.co/Dmwkz82AhM
01-25 20:51

RT @kuroganeweather: #画像4枚で自己紹介名前はあれですが普段は健全です https://t.co/v9SExS7oBh
01-25 20:51

@gongongonzouman こちらこそフォローありがとうございます、悶々シルバーブルーメの体液ライフマンです!
01-25 20:50

RT @kamenriderooot1: #画像4枚で自己紹介 ステラでネタ画像撮ったりブンドドしてるブンドドマン(?)『元』イナヅマ https://t.co/ILFnbTWyFt
01-25 20:48

RT @emeriusu: #画像4枚で自己紹介 https://t.co/tymvmIFVfk
01-25 20:48

RT @Remiria3: #画像4枚で自己紹介フィギュアブンドドマン兼ライダー少女工作者です https://t.co/a1BYf4o8S4
01-25 20:48

@FullmetalBrave なんでこんな事になっちゃったんでしょうね(自業自得
01-25 20:48

ごめん、ちゃんとやりなおす。特撮とか美少女フィギュアとか大好きなブンドドマンです。#画像4枚で自己紹介 https://t.co/G5nnZ31P51
01-25 20:46

RT @00himazin00: ライダー少女大好きおじさんだぞ #画像4枚で自己紹介 https://t.co/vgoSGlZPoZ
01-25 20:38

RT @touhuLeusu: 自己紹介の流れなのでチャレンジ某、豆腐RXにて候女神転生、タイプムーンと神話ネタでフィギュアをブンドドしております。 https://t.co/tbJML7cO4N
01-25 20:37

これで少しは緩和されそう。
01-25 20:37

RT @tr06023483: 自己紹介する流れだ!元の名前はT中Rマッブンドドやイラストを描いたりコマ撮りをする馬鹿です!これからも末長くよろしくお願いします! https://t.co/UAK2MUGwAT
01-25 20:36

RT @Bara1996Matsu: #画像4枚で自己紹介名前が変わったブンドドマン推奨 https://t.co/zjL7QHiw8V
01-25 20:35

あ、より深みにはまった気がする・・・
01-25 20:32

こんな時にこのタグ使えばよくない!?名前が変わってフォローしてくれた人に、普段の自分を出す感じで!#画像4枚で自己紹介 https://t.co/9HqNAlVpIQ
01-25 20:32

RT @emeriusu: 俺は俺だから
01-25 20:27

RT @emeriusu: あのタグ使ってどんどん変な名前ふえていくのなんだかゾンビ映画に通ずるものがある
01-25 20:27

やだかっこいい・・・(ゾンビ映画的な
01-25 20:27

@gavil_dat 狙われてるな。主にリアルを知ってる人に。
01-25 20:25

わかる、40分前は私もそんな顔だった。
01-25 20:25

RT @MSN_06sss: 帰ってきてTL見てこんな顔してる https://t.co/FHhN3h4X0a
01-25 20:24

@gavil_dat それ酷いな。普通に文章として成り立ってるし。
01-25 20:23

RT @gavil_dat: @UF_Haru やあ
01-25 20:22

めんどくせえ。
01-25 20:22

そうか、定期的に元の名前をツイートしてれば刷り込みができるぞ!
01-25 20:22

RT @kamenriderooot1: こんな名前ですがイナヅマです…
01-25 20:21

@tr06023483 こちらこそフォローありがとうございます、悶々シルバーブルーメの体液ライフマンです!明日になっても忘れないでください・・・
01-25 20:21

この一瞬で8人増えた・・・どうなってんだ・・・
01-25 20:20

ちくしょう!通知でフォロワーさん増えるたびにみんなちんちんだのなんだのってるからお腹痛いんだよ!w
01-25 20:19

@kougusetto こちらこそフォローありがとうございます、悶々シルバーブルーメの体液ライフマンです!普段はフィギュアの写真とかひたすらアップしています!
01-25 20:17

フォロワーさん減ったかどうかは分からないけどめちゃくちゃ増えたのだけは確か(白目
01-25 20:13

RT @godzillavstaiki: フォロアーひとり減ったじゃねーか!
01-25 20:12

もう誰だよって話になるな。明日になっても私を忘れないでね!(綺麗な笑顔
01-25 20:10

ついでにアイコン変えたった
01-25 20:09

よし、感染・・・じゃない、参加しようか。
01-25 20:07

RT @solo95f: 角も頑張って伸ばしたぞよ https://t.co/C0xBe4wpsN
01-25 20:05

確かにぐわーっと広がった感じだな。非常に効果的だったのかもしれない。
01-25 20:05

RT @MsizeMegane: この2、3時間でフォロワーさん繋がりすぎ
01-25 20:05

血が似合うな、毒蛇は。
01-25 20:04

RT @solo95f: 追加購入してヴァルカンログヴェノムを悪堕ちさせてみた https://t.co/Lqb02WQtIF
01-25 20:03

@RyoZuc こちらこそフォローありがとうございます!悶々なんたらマンです!
01-25 20:02

@zabosu0601 いってらっしゃいませ~
01-25 20:01

RT @girouko: これ名前戻したらみんな私を誰?って思うぞ https://t.co/In3lmm2QoB
01-25 20:00

更新乙です! RT @syukatuextream https://t.co/D5kYmlrWw5MSG ヘヴィウェポンユニット バイオレンスラム打撃も砲撃もこなせます https://t.co/5jGCfQXEwg
01-25 19:57

@emeriusu こちらこそフォローありがとうございます!普通の名前の方を見るとほっとします・・・自業自得ですが・・・
01-25 19:57

ちくしょう・・・すげぇ名前なのにページ見に行ったらかっこいいブンドドの写真とかがお出迎えしてくれて辛い・・・こんな世の中間違ってるよ・・・
01-25 19:56

RT @phantomjoker010: 確かに切っ掛けのタグを作ったのは私だ。だが誰がこんな下ネタまみれの名前になると予想した?最初にリプした三人が悪いのではないのか!?因みに私は予想できてた(ง ˘ω˘ )ว
01-25 19:53

RT @__ELiRU__: 俺はドMの皇子!ズンドコズボハメ正昭!(ア〇ル〇ックスの音)
01-25 19:53

明日になって名前とアイコンが戻ったらもう見分けつかないぞ・・・
01-25 19:52

@helenn_012 こちらこそフォローありがとうございます、ハツラツアナルイラマチオ100%さん!
01-25 19:51

@reo_543369 ど、どうもよろしくお願いします・・・悶々シルバーブルーメの体液ライフマンです・・・
01-25 19:50

名前打つのも一苦労だよ!こんな日本語打った事ないよ!
01-25 19:50

@00himazin00 こちらこそフォローありがとうございます!サイコパスシーホースエタちゃんまんまんさん!
01-25 19:49

明日になって「誰だよこれ!」ってなるに決まってんだろこんなの!挨拶がもうひでえの!お腹痛い!www
01-25 19:48

@kaijuotoko こちらこそフォローありがとうございます、エロ脱脂綿チンポコマンさん!
01-25 19:47

もう誰にフォローされたのかわかんねえなこれ。相手のページ見に行って「ああ!この人か!」ってなる。
01-25 19:45

次点が「エクスタシー三擦り艦隊変態どスケベ」っていう恐ろしいものだったから、むしろ割とほっとしている。
01-25 19:42

逆に考えるんだ、性器の名前じゃなくてよかったと考えるんだ。
01-25 19:41

そこはかとなく特撮っぽいのがいいよね!!(キレ気味
01-25 19:40

悶々シルバーブルーメの体液ライフマンです・・・よろしく・・・
01-25 19:39

サムネで「アへ顔じゃねえか!」と思ったけど、開いたら予想以上にいい感じだった<RT
01-25 19:37

RT @fuikitodoki: ヴェノムスネークの取説。眼力がすごい場合、お湯に浸けると改善します。 https://t.co/ZNRk5PUnJh
01-25 19:36

待って、ねえ待って、なんでリプで飛んでくるのなんか妙に性的なの。むしろ性的じゃない単語がないのはなんなの。
01-25 19:35

ああ、これのせいか・・・#名前をリプで来た一番目と二番目と三番目のワードを組み合わせたものに一日する
01-25 19:33

最早名前と顔(アイコン)が一致しねえ。誰が帰ってきたのかも誰が寝ようとしてるのかも分からねえ!!
01-25 19:32

まてまて、みんな名前いったいどうした・・・
01-25 19:29

@kuroganeweather @i_sisu @phantomjoker010 昨日はおやありでした!
01-25 19:28

さあ、すっきりしたし寝るか。おやすみなさ
01-25 00:14

@DaichiRanger なるほど、考えるからダメなんですね!
01-25 00:12

昨日から、ブンドドしてたらすぐにリー先生が邪魔しに来るんだよ。しかも、気付いたらリー先生がメインのブンドドになってるんだよ。おかしいなぁ・・・
01-25 00:07

おかしい・・・好きなちゃんみおのシチュエーション撮ってたのに、いつのまにか楽しいブルース・リーになってるぞ。リー先生がいけないんだ!こんなによく動いて真剣な顔してるから!! https://t.co/zhDlnpgXsX
01-25 00:01

関連記事
  1. 2016/01/26(火) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<01/26のツイートまとめ | ホーム | 01/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2640-c2ee9d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

