今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

01/26のツイートまとめ

UF_Haru

RT @MsizeMegane: しつこいくらいの黒背景ハルクバスター https://t.co/UlQo188lz2
01-26 23:17

いやでも、そろそろファンの人に怒られそう。やめられない止まらない!
01-26 23:16

@takashin_P フォローありがとうございます!普段からこんな事ばっかりしてますが、よろしくおねがいします!
01-26 23:15

この4日間のウチのブルース・リーのまとめ。ファンの方本当にごめんなさい・・・でも遊んでて無茶苦茶楽しいんです。 https://t.co/PY9lqM0yhv
01-26 23:13

「アタァッ!!」 https://t.co/OdmuwNtXyf
01-26 23:05

だめだ、やっぱりリー先生が乱入してくる。なんだこれ・・・ https://t.co/ThIdwMiYFc
01-26 23:05

先生役のPを挑発。ああ・・・ちゃんみおほんとにエ(続きは血が滲んでいて読めない https://t.co/GNjemc2fQQ
01-26 23:02

ちゃんみおで学校シチュの撮影。机と椅子と事務机があるだけで教室っぽくなるよね。 https://t.co/veQPw1JR85
01-26 22:59

ちなみに、頭接地してないし背もたれにも接してない。完全に腕の力だけで浮いている。
01-26 22:57

あとやっぱり、リー先生はなんか異常。上手く説明できないからみんな買って下さい。 https://t.co/Iyn2oQXrnF
01-26 22:56


ベスの肩から脇にかけての関節構造がバンダイのアクションフィギュアで一番美しいと思う。全然接続軸も受けも見えないんだぜ。それでいてしっかり動くし、腕を上げても下ろしても自然な見た目だ。 https://t.co/QePqhYV839
01-26 22:53

「ちょーださーい(棒読み」実際のところ、エリザベスってどれくらい強いんだろうか。 https://t.co/kvQ4GJoDgn
01-26 22:50

「チェストー↑」 https://t.co/HWORPPBgLu
01-26 22:48

卑猥なのありです。
01-26 22:46

RT @kerohiko20151: 世間が新1号で盛り上がっている中、触手投下。最近卑猥なのしか撮ってないんだもん https://t.co/vmRc0wcOnc
01-26 22:45

最強なる者を倒せ https://t.co/MEQJt6bsAQ
01-26 22:45

今日ブンドド始めていきなりこんな写真だった。ごめんリー先生・・・ https://t.co/7NAdsAD4xu
01-26 22:41

ちょっとね、おじさんにハルクバスターは荷が重かったよ。間違いなく私では魅力を引き出せない・・・スペース的な意味で。
01-26 20:31

ハルクバスターかっこいいな(死んだ魚のような目
01-26 20:26

RT @MsizeMegane: 「さっきは言い過ぎた………いやマジで。ギブギブ」 https://t.co/txao41Hwjd
01-26 20:24

FAGのマテリアル作らなきゃ。けどまあ、明日でいいか・・・
01-26 20:14

@mobomode 終盤、日本から人がいなくなるとか今ではない展開ですよね!常にはらはらして見てた記憶がありますw
01-26 20:13

@i_sisu 一応、昨日から繋がった人も多いので・・・w
01-26 20:10

ハルクバスター凄いな・・・買わなかったのをかなり後悔。
01-26 20:07

RT @MsizeMegane: ソコヴィアの最終決戦でハルクバスター使えた時のifが観たいな https://t.co/eF5Ux3he9Y
01-26 20:06

RT @MsizeMegane: 頑張れレン君! https://t.co/wEzMCm5iIS
01-26 20:06

あの指先は高岩さんだな#特撮クラスタの常識
01-26 20:05

@i_sisu おかえりなさい!
01-26 20:02

でれでっでっ でっでっでっでっ でっでっでれれー でれれー ででーでー https://t.co/XpA2m7E6lf
01-26 19:54

https://t.co/DILoICA5Ve
01-26 19:53

「ブラァッ!!」 https://t.co/NhcQURKIyL
01-26 19:52

「仮面ライダー!」 https://t.co/ke1DFrtI99
01-26 19:52

高所から見下ろすのがヒーローの鉄板だった頃。 https://t.co/QCwoRf47VM
01-26 19:52

仮面ライダーBLACK生まれて初めて見たヒーローで、それから未だにずーっとヒーロー大好き。#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし https://t.co/b7CKbzXdmv
01-26 19:50

RT @suekichiii: ドライブ「じゃあお父さんの職業は?」トランクス「元王子です!」ドライブ「ミッチーかよ!」3号「・・・」 https://t.co/AY8usdN0Yz
01-26 19:26

RT @suekichiii: ドライブ「じゃあお母さんの名前は?」トランクス「ブルマです」ドライブ「おじいちゃんの名前は?」トランクス「ブリーフです」ドライブ「やっぱりふざけてるだろ」トランクス「・・・」 https://t.co/HoEMMtVzv0
01-26 19:21

RT @suekichiii: ドライブ「君、名前は?」トランクス「トランクスです」ドライブ「ふざけてるのか!」トランクス「・・・」 https://t.co/aPmBwxpknq
01-26 19:18

この新1号も、NEXT勢ほどじゃないけど遊びすぎて関節くたくただった。補強に補強を重ね、未だに第一線でブンドドできる辺り、生きる伝説感がある。 https://t.co/IOTFDTdCv3
01-26 19:16

一周回って、やっぱり新1号かっこいいなって事で。 https://t.co/uHMpBbPid3
01-26 19:13

ぐっさんも認めるリー先生のやばさ。
01-26 19:09

RT @fuikitodoki: ブルースやばい https://t.co/ItUFwnDmph
01-26 19:08

ああ・・・でもやっぱり、NEXTが秀逸すぎるんだよなあ・・・真骨彫かリニューアルでもう1回出して欲しい。遊びすぎて関節クタクタなんだ・・・
01-26 19:07

あー、なるほど、藤岡隊長が中に入るならこの体型も納得でき・・・いやまて、それはそれでやばくないか。
01-26 19:03

@i_sisu お疲れ様です!
01-26 19:01

ライダーの跳躍力を生かし、さらに1号の219kgというハンパない体重を最大限発揮するライダーフライングボディプレス!あの1号が体からぶつかってくるのとか怖すぎる。
01-26 18:59

確かにマッチョでもいいけど、3号くらいがよかったな。ライダータックルとかライダーラリアット、ライダーフライングボディプレスとか使いそうだもの。そして多分めっちゃ強い。
01-26 18:58

元の1号って70kgほどしかないのに、今度の1号219kgもあるのか。そもそもが軽すぎる気がするけど、今度は重過ぎないか。超重量級ファイターになったな本郷猛。
01-26 18:56

吐血して錆びたクラッシャーとか死ぬほどかっこいい。実際死にそうになってるけど。
01-26 18:52

3号に二人がかりで負けた→よし、アイツを超えるくらい鍛えてやるで、あんなガチムチになったとか。
01-26 18:50

色合いが桜島っぽいのがいいね。ただ、本郷さんついこの間まではいつものビジュアルじゃなかったですかね?
01-26 18:48

・・・ライダー1号・マスクドフォーム?
01-26 18:46

ただ、この新しい1号が技の1号って考えると、力の2号はどうなるんだって思ってしまう。それこそハルクみたいな2号になっちゃうんじゃないか。「一文字、暴れろ!」
01-26 18:44

新しい1号、名前なんなんだろうね。旧1号、桜島1号、新1号は便宜上というか通称だけど、そもそもこいつはどういう経緯で出てくるんだ。「平成ライダーをライダーとは認めん!」→認めたくないあまり鍛えまくった結果とか。
01-26 18:39

アイコン、この写真とどっちにしようか悩んだけど、人間性が試されてる気がして今のに留まった。 https://t.co/vw6Om2LGHW
01-26 18:35

前に撮った流子ちゃんの写真がこんな所で生きてくるなんて。 https://t.co/TyxNqQQXZG
01-26 18:33

本当に。けど、開放されて果たして私が誰かわかるんだろうか。
01-26 18:30

@00himazin00 おかえりなさい!
01-26 18:30

春映画の1号、何があったんだいったい・・・これはあれだ、トランクスの不完全なパワーアップみたいに見えるぞ。
01-26 18:28

@phantomjoker010 @i_sisu @tr06023483 @00himazin00 @kaijuotoko @fwaizu_555 @STPR_rxsun @KoukiM110943 @__ELiRU__ 皆様昨日はおやありでした!
01-26 18:26

関連記事
  1. 2016/01/27(水) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<01/27のツイートまとめ | ホーム | 01/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2639-95f24f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

