今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

01/28のツイートまとめ

UF_Haru

明日会議だったから寝る。おやすみなさいクソが。
01-28 23:49

@nagareyamanred 関わらない方がお互い怪我しないでいいっていい加減分かってほしいですよね。誰も得しない、馬鹿にした芸人は単純に好感度下がる、いいことなんて何もないのに・・・
01-28 23:48

砂糖あげたい(真顔
01-28 23:45

RT @phantomjoker010: 「もうさ、私が戦う必要もないんじゃいの…春になったらショッカーまた出てくるしさぁ、もう電子頭脳にでもなって休みたいよ…それで春になって用ができたらまた目覚めてさ…もう疲れたよ……砂糖食べたい」 https://t.co/EpyWC8Q3
01-28 23:45

そしてショッカーにつかまっていろいろされるのか
01-28 23:43

RT @phantomjoker010: 逃亡生活に疲れ、エネルギーも足りず、やる気も出ず、卑屈になっていく武ちゃん先生 https://t.co/zphuA7LkS0
01-28 23:42

@nagareyamanred そうなんですよね。馬鹿にする、一切興味のない人間が入ってくるから鬱陶しいんであって。
01-28 23:40

@nagareyamanred そうなんですよね・・・本当に好きで語りたい、それを聞きたいって言うなら是非やってほしいですけど、馬鹿にするくらいならやらないで欲しいです・・・
01-28 23:38

ひな壇芸人が騒ぎまくるだけのバラエティ見て無駄な時間を浪費するくらいなら、100回くらい見たアニメをまた見る方が有意義だと思っている。あれ、本当にもうちょっと数減らないのか・・・うるさいだけで本当につまらないんだよ・・・
01-28 23:37

「あのごつい見た目の蝶野がアニメに入れあげてるんだってよ!ちょっと萌えアニメとセットで馬鹿にしてやろうぜ!」みたいな。うわぁ、普通にありえそうなのが困る。だからもう、テレビとかで取り上げるのとか止めてくれないかな・・・誰も得しないんだよ。
01-28 23:33


アニメを馬鹿にするために、真面目に語りたい蝶野さん出したんだろうかね。だとしたら本当にクズだな、この手の番組。もう全員ビンタされろよ。
01-28 23:31

RT @hazama01181: #死という文字を使わずに死を表現する俺は太陽の子!仮面ライダーBLACK!RX! ゆ”る”さ”ん”! https://t.co/Yl9CQYyIv2
01-28 23:30

(アレ武器だったのか・・・)
01-28 23:22

RT @garren01: ウッディ「ゲヘへ!俺と一緒にいいことしようぜ!」桐乃「触れんな変態!」チェイス「ム!?いかん!チェイスカッター!!」<サクッ ウッディ「ブファ!?」 チェイス((あの角武器だったのか…。)) https://t.co/msokaQIs1A
01-28 23:21

「チェイスPの好きな女性のタイプは?」「そうだな・・・長めの黒髪で」(私だ)「クールで」(私だ)「物怖じしない物言いで」(私だ)「剛の姉のような女性だ」「剛って誰よ」「ダチだ」 https://t.co/doPOji0i5X
01-28 23:19

おまけ、美嘉お姉ちゃんに起こしてもらおう(・・・触ってもいいんだよね?そ、そう!起こすだけ!起こすだけだしね!)10分くらい手が行ったり来たりしているうちにPは目を覚ました。 https://t.co/6Mb5HpMBte
01-28 23:12

しぶりんだけいっつもこんなんでごめんねごめんね。
01-28 23:02

「おはよう、チェイスP」「・・・・・凜。羞恥心を忘れないのが女子のルールではないのか」 https://t.co/2Y77GI1xK4
01-28 23:00

NGに起こしてもらおう「凜編」(・・・なんだ。目の前が真っ白な何かに覆われている。それに、この圧迫感。まさか、新手のロイミュードの攻撃か) https://t.co/o5u2M1m3Dm
01-28 22:59

NGに起こしてもらおう「未央編」「あ、おっはよーチェイスP!」「・・・なにを撮っている」「Pの寝顔と寝起き。あとでみんなに見せびらかしてやろうかなって」「個人情報はみだりに見せないのが人間のルールではないのか」 https://t.co/VIy8KpCGTl
01-28 22:57

NGに起こしてもらおう「卯月編」「おはようございます、Pさん!今日もいいお天気ですよ!」「ああ、おはよう卯月」しまむーはきっと、こういう挨拶を入れてくるという妄想。 https://t.co/YCJxWc97Kp
01-28 22:54

「超ヤバイ・・・」(ぎゅううう)「なんだ凜」おじさんとマシュマロ見ててやりたくなった。おじさん可愛いよね(錯乱気味 https://t.co/Y7YEpZNhHC
01-28 22:51

RT @suekichiii: リーメントの「勉強づくえ」。引き出しがちゃんと開きます。1/12スケールのフィギュアには少し大きいかな。 https://t.co/R4VGDI9Wwd
01-28 21:37

まあ、人生色々あるよね!色々さ! https://t.co/dfGnDGeHOP
01-28 21:35

何かあった模様。 https://t.co/eeNWmC4yYn
01-28 21:31

キャンドゥの背景紙を使って壁ドンの撮影。私がわかってないだけなんだろうけど、背景紙を使うとカメラが勝手に白を極端に強調しようとして困る。顔真っ白になっちゃうんだ・・・ https://t.co/vWbhLhuSdZ
01-28 21:30

ヨッシーてめぇ!www
01-28 20:50

RT @MsizeMegane: https://t.co/lnxMFIbtiE
01-28 20:50

抱っこされてる麻子ちゃん可愛すぎる・・・
01-28 20:47

RT @miyaoryuu: ガルパン告白シリーズ5枚目。冷泉麻子に告白してみた。(本命) https://t.co/tMzJwMupsz
01-28 20:46

まあ、可愛いだけじゃアイドルは生き残れないよね(真顔
01-28 20:44

RT @huunsaiki: ニュージェネレーションズッ! https://t.co/xNbagFZjMh
01-28 20:43

NG可愛すぎか
01-28 20:43

RT @huunsaiki: @huunsaiki スタンド無しver(いい三人ですねぇ https://t.co/LBvzm32JAp
01-28 20:43

@i_sisu おかえりなさ~い
01-28 20:41

調子に乗りすぎたちゃんみお。 https://t.co/VxVk6ynMcy
01-28 20:39

RT @kougusetto: #これを見た人は自分がかわいいと思う画像を1枚貼れ https://t.co/9T15gJVZsR
01-28 20:31

RT @game_banshee: 第3勢力「ヴェイガン」乱入。 https://t.co/1gSc9nxY8y
01-28 20:28

でも、中の人が本人でもワケ分かんない内容になるのがライダー映画だからな・・・3号のたっくんとか剣勢全員中の人本人なのに欠片も意味がなかったし・・・変身シーンはかっこよかったけど。
01-28 20:28

ん?まって、藤岡隊長って「主演」なの?マジで!?
01-28 20:25

あ、マテリアルつくらにゃ・・・
01-28 20:25

全然関係ないけど、ブルーディスティニーのロボ魂どうなった。ゴッドと同じときにサンプル展示されてたろ。あれからシャイニングもマスターも発売されたのに、BDはまだとか正気か。
01-28 20:23

へえ、MBデスティニーね。MB興味あるんだけど、いかんせんお高いから敷居物凄く高いのよね・・・
01-28 20:21

なんでリボ戦術機は終わってしまったんや・・・
01-28 20:20

どっちも超ミニチュアサイズなのに物凄くでかく見える・・・
01-28 20:18

RT @game_banshee: BETA進行 https://t.co/RUbhMUOU8S
01-28 20:18

あぁ^~NGかわいいんじゃ^~ https://t.co/MFh7hUKSxD
01-28 19:46

いねむりちゃんみおを撮影するしぶりん(このあと滅茶苦茶SNSに流れた https://t.co/z4RK4GvcD2
01-28 19:40

@DaichiRanger パンツ、大好きです!(サムズアップ
01-28 19:38

@STPR_rxsun おかえりなさ~い
01-28 19:38

RT @fuikitodoki: リラックマッ!リラックマッ!(まっくのうちっ、のリズムで) https://t.co/9zHkTzv5OS
01-28 19:37

もしかしなくてもカービィってアラガミじゃねえか。無機物・有機物問わず捕食捕食した対象の特性を取り込み進化する
01-28 19:35

アリサああああ!?
01-28 19:33

RT @MsizeMegane: 帽子は乗せてるだけ https://t.co/jcVI9WQdxj
01-28 19:33

RT @fuikitodoki: アバラを持っていかれた・・・! https://t.co/joSYC16pr9
01-28 19:32

あと、カメラの状態で確認するとぼけてないのに、PCに取り込んでからぼけてるのが発覚するとテンションががた落ちする。そろそろ1万しないコンデジではアレなのかな。最近調子悪いし。 https://t.co/0mNnIGv3Gy
01-28 19:27

あと、どうも撮影が上手くいかない今日この頃だから、ちょっとライトいじったら余計に上手くいかなくなった。チクショウ。 https://t.co/ntG8cgUaDO
01-28 19:25

@kino_asakawa (その境地に至りつつあります)
01-28 19:23

逆に考えるんだ、お外で致しちゃってもいいさと考えるんだ。
01-28 19:22

外だからお布団しいてスケベな写真撮れない(しょんぼり https://t.co/FHLife7AuU
01-28 19:20

キャンドゥで背景紙ゲットしたー!外だけだけどな!!!(バァン! https://t.co/vpvmlAkad6
01-28 19:18

なに、ゼノギアス談義だと・・・!?
01-28 00:15

@tanodoon 私もオーフェン大好きです!個人的に、原作の無謀編が主に好きですがw
01-28 00:14

ドラまたとか死ぬほど懐かしい響きだな。あの頃の、ダークシュナイダーとかリナ=インバースとか、無駄に高火力な魔法使い系はかなり好きだったりする。
01-28 00:10

リナとナーガを加入させたけど、詠唱なしのリナってなんぞ?上限開放で使えるのかな・・・
01-28 00:05

関連記事
  1. 2016/01/29(金) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<01/29のツイートまとめ | ホーム | 01/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2637-5d600a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

