今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

01/30のツイートまとめ

UF_Haru

@9664Decade @DaichiRanger 怪人アーツはいつも出来がいいので、時々でいいので定期的に続けて欲しいです。とりあえずはウルフとロードバロンが楽しみでなりませんw
01-30 23:59

@doradoraunit 2は両方買ったしね。やっぱり綺麗な映像で大画面でやりたいもんなぁ・・・車検もあるのに出費がかさむぜ!
01-30 23:54

@doradoraunit 出るもんな、DOAX3!家族の前でプレイするとかなにその羞恥プレイ!まあ、Vita版は絶対買うけどね。遊びやすいもの。
01-30 23:48

逆立ちで自立は無理だけど、何させても似合うらんまさすがだ。ブロック塀とか欲しくなるね。 https://t.co/DRVlVkzVM3
01-30 23:47

@9664Decade @DaichiRanger 今になってウルフオルフェノクとか出てますし、もしかしたらまだチャンスは残っているかもしれません・・・!
01-30 23:45

@DaichiRanger 欲しいですよね、上級。ピーコックをはじめ、ストーリーに深く絡んできますし・・・
01-30 23:42

@doradoraunit そうだね!きっとナンバリングタイトルじゃなくなったりしながら、最終的にBBも使えるようになるよね!しかし3月か・・・3月までにPS4買うか。
01-30 23:41

@DaichiRanger 劇場組も欲しいですよね!あの勢いならやってくれると思ってたんですがorz
01-30 23:18

@doradoraunit ここであれをつけられたら!っていう、前回の痒いところに手が届きそうな感が素敵だ。あと、BBはオトモアイルーだったんだな・・・ちょっと使えるもんだと期待したんだけども。
01-30 23:16

@DaichiRanger ですよね!おなけにJもKもバイクも出してくれた事に感謝です!が、だからこそ余計にワイルドカリスとジョーカーが足りない悲しさです・・・
01-30 23:12


笑ってない笑顔の破壊力
01-30 23:08

RT @Ryoya460828: 遠坂 凛撮影してみました。 https://t.co/ooamBkfMfO
01-30 23:08

@doradoraunit うむ。飾りだけじゃなくて武器の取り付け位置とか角度を変えられるの、地味にポイント高いと思う。アレだけでもう既にやってみたい。
01-30 23:07

青龍刀ついてくるしポーズもバリッと決まるんだけど、私の記憶で青龍刀って漫画の扉絵くらいしか記憶にないんだ・・・ https://t.co/Z6pphk4DEY
01-30 23:05

@DaichiRanger あざます!このあとの片づけが死ぬほど大変でしたがw
01-30 23:03

蹴っ飛ばす構図を撮ってみたけど、これ本来は右足だっけ? https://t.co/7cMdjrYPZq
01-30 23:00

@moyura000 若干撮り方で誤魔化してる感はありますがw真正面へはあまり足を上げられないので・・・ https://t.co/A1s1QtSFl0
01-30 22:59

サイズどんなもんだろうと思ったけど、しぶりんくらい小柄だった事に歓喜する私。頭大きいように見えるけど、別にそんなこともないな。 https://t.co/joy0Uya8WB
01-30 22:58

@doradoraunit 追加ガンプラが少ないじゃないか!っていうアレなw鉄血勢は確かにもうちょい出して欲しいな・・・グレイズとか無駄に汎用性高そうだしw
01-30 22:56

猛虎落地勢! https://t.co/OE6r6ztztq
01-30 22:54

RT @touhuLeusu: 人生初スケベブンドド https://t.co/Z7aYSauYJd
01-30 22:52

@doradoraunit ケンタウロス形態のユニコーンとか頭こんがらがりそうだなw確かに戦術機みたいなのいるなwどっちも太刀だけどw
01-30 22:46

次のシャンプーは決定してるけど、それで終わっちゃいそうだな、アーツらんま。こんな良い出来なのに・・・乱馬と八宝斎くらいは出して欲しいな。欲を言えば良牙も欲しいしパンダも欲しいしパンスト太郎ムースも・・・男ばっかじゃねえか。 https://t.co/DTvxvfqZks
01-30 22:40

@doradoraunit 確かに池田さんしんどそうだったな。まあ、いい加減二人ともおじいさんだしな・・・ともあれ、めっちゃ楽しそうだw
01-30 22:35

ちゅどーん https://t.co/5tCUItLPiT
01-30 22:34

RT @jym_mc15e: ビート様がみてる https://t.co/i8QOszW60X
01-30 22:33

@moyura000 こういうやつですかね? https://t.co/fLr1fhdFSF
01-30 22:31

良牙をからかっていたら恐ろしい馬鹿力で張り倒され、その先がお布団だった妄想。確か良牙って馬鹿力って設定だよね。 https://t.co/Gt9YBQC2Up
01-30 22:22

膝の関節でかすぎぃ!とか思ったけど、実際いじると想像以上に自然だぞ。あと、お陰でめっちゃ柔らかい座り方(言葉で表現しきれない)が出来る。 https://t.co/ZrXeB1HWLs
01-30 22:20

ぶぎゅる https://t.co/PiQc0CLjDg
01-30 22:17

さすがタキシード仮面様だぜ!・・・今本当に2016年ですかね。20年ほどタイムスリップしてませんかね。 https://t.co/kn7DzXmvVi
01-30 22:15

お持ち帰りされるらんま。 https://t.co/N8BrOFktKF
01-30 22:14

(九能よりやべえぞこいつ・・・) https://t.co/Vx6QY56Km2
01-30 22:13

「急になにしやがる!」「美しいお嬢さんに、この薔薇を差し上げよう」 https://t.co/Sk2q1pD0k1
01-30 22:12

(背中に指を這わせるアレ) https://t.co/IjSHJ4EEbr
01-30 22:10

振り下ろして叩き付ける直前みたいな。こんな姿勢でも余裕で自立するんだぜ。 https://t.co/hXR8lGrbmg
01-30 22:09

棒術だってなんのその。 https://t.co/ONbU8CZJIt
01-30 22:08

@tanutanutanupon 可愛くて出来はいいんですけどねえ・・・フィギュア購買層と被ってないんでしょうか・・・
01-30 22:08

この顔が汎用性高すぎる。びっくりしてる感がハンパない。 https://t.co/VFfmZEKtAS
01-30 22:06

けど、アーツらんま人気ないんだろうか・・・全然TLでも見かけない・・・
01-30 22:04

よく分からないポーズでも問題なく片足で自立する。 https://t.co/hEogGAFSDN
01-30 22:04

あと、全体的に軽くて下半身に重心があるから物凄くバランスいい。足首もブルース・リーのようなBJじゃなくていつもの関節だから滅茶苦茶接地するし。今回、宙に浮かす以外はほとんどスタンド無しでいける。 https://t.co/iTL28Q4X0e
01-30 22:03

結構どころか、滅茶苦茶よく動くな。可動が素直というかなんと言うか。そして、想像以上に可愛いぞらんま! https://t.co/0bCKaIZ5Pv
01-30 22:02

フィギュアーツらんま撮影完了!まずは軽く可動の確認。 https://t.co/yQrtWd1XrM
01-30 22:00

ふるちんの破壊力
01-30 21:52

RT @touhuLeusu: #なんでもない写真を游ゴシック体でNHK教育っぽくする遊び https://t.co/bldsSTROG5
01-30 21:52

@doradoraunit ごめん、気付かなんだ。細かいカスタマイズできるようになってるのいいよね!ACのアクセサリみたいに角いっぱいつけるのとか面白すぎるwてか、PV気合入れすぎだろ・・・ガンダム名台詞のオンパレード(ガンプラVer)だし。
01-30 21:51

帰宅したららんま届いてた。ひゃっほう。
01-30 17:48

@i_sisu @gadget_x105 @gongongonzouman @MsizeMegane @phantomjoker010 @hazama01181 @reo_543369 皆さま昨日はおやありでした!
01-30 17:47

寝るか。おやすみなさい。
01-30 00:40

無駄に整列させて写真撮るのも好き。面倒だからやらないけど(矛盾 https://t.co/Bpb6uyTamt
01-30 00:38

まってまって、どうしたの雪風・・・
01-30 00:35

RT @i_sisu: 卯月「マ゛マ゛ーーーーーーー!!!!」 https://t.co/rx7049VN6U
01-30 00:35

剣勢のアーツ、もうひとふんばりなんだ!ワイルドカリスとジョーカーを!! https://t.co/bq6Wb4naVC
01-30 00:34

ちなみに、どこのご家庭でもそうだと思うけど、ウヴァさんはアンデッドでありワームでもあり、当然グリードでもある。 https://t.co/rL0PX9JlrB
01-30 00:33

<トルネード><サンダー> https://t.co/sOnIwomtYW
01-30 00:30

控え目に言ってもカリスかっこいい。もうデザインがかっこいい。初期の謎のライダー感もかっこいいし、天音ちゃんが絡むと我を忘れるのもいい。 https://t.co/VqbMOy1nN8
01-30 00:29

「アー!!」っていう、初期の甲高い始さんの声が好き。 https://t.co/qyx3F8sSwh
01-30 00:26

アンデッド語を話しながら登場したカリスとシャドーチェイサーに惚れた。あのシーンかっこよすぎだろ。 https://t.co/kjG8srsIht
01-30 00:24

ここまで来たらワイルドカリスが欲しい。何故出さない。
01-30 00:22

RT @tfmikairuka: https://t.co/4omFnv65QF
01-30 00:21

かっこよすぎてひっくり返る・・・
01-30 00:20

RT @gongongonzouman: 俺はもう一度やり直す…!#素晴らしきサテンの会 https://t.co/ajofZ8wdVs
01-30 00:20

シャドーチェイサーもいいよね。剣の中じゃカリスが一番好きだから、総じてシャドーチェイサーもランクが上がってしまう。
01-30 00:19

RT @Remiria3: https://t.co/lZlqaE3wBN
01-30 00:18

@9664Decade なんたって「ライダー」ですし、デザインのラインはNEXT勢に近いですからね、3号。間違ってトライサイクロンが発売されない限り、NEXTのサイクロンは我が家では3号専用マシンですw
01-30 00:17

@DaichiRanger 全然アリですね!映画の尺的に無理なのが辛いですがw
01-30 00:16

こういうのが大好きだけど、片づけが面倒であまり撮れない・・・ https://t.co/OArvwicOs9
01-30 00:15

@DaichiRanger 「ライダー」ですからねw先入観的に車になんか乗らないって言うのがあるでしょうしw
01-30 00:10

関連記事
  1. 2016/01/31(日) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<水も滴るいい女 S.H.フィギュアーツ 早乙女らんま | ホーム | 01/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2635-d6000d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1386)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ