今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

01/31のツイートまとめ

UF_Haru

仕事帰りに電気屋寄ったけどアーツのらんまがなかった。これはつまり、売り切れたというより数を1個くらいしか入荷してなかったということなんだろうか。そりゃTLでも見かけないわ・・・悲しい。
01-31 23:19

RT @RADAsan_DCD: 「スーツのセンスは無いが車のセンスは良いな、クリム。破壊しなきゃいけないのが勿体無いよ。」「ああ、私も君のスーツを壊すのは勿体無いと思うよ!ドロン!トライドロン!type technic!」 https://t.co/agm00XJEW9
01-31 23:16

4号ちゃん・・・
01-31 23:09

RT @phantomjoker010: @phantomjoker010 4号本編をイメージして、"一日しか記憶が保持されず、ショッカーへの忠誠以外のすべてがリセットされる"という設定を考えたが私の胃が痛くなるので無しだ。 いいな? 絶対だからな!? https://t.co
01-31 23:09

RT @phantomjoker010: 墜落事故でパイロット人生を絶たれたが、改造人間として甦ることで再び空へと戻ることができた。脳改造によってその記憶も失われているが、スカイサイクロンで大空を翔る時は、心が躍り、胸が高鳴るのを感じる。…あの墜落事故は偶然かそれとも… htt…
01-31 23:08

@zerobun 主要人物だけでもいいので全員欲しいですよね・・・おそらくというか絶対無理でしょうけどもorz確かに今はもう無理ですねw主人公のポロリ率がハンパなさすぎましたw
01-31 23:08

新・・・1号撮るか(初代ばっかり
01-31 23:06

RT @tamaran2taro: 2月14日(バレンタイン!)日曜日の22時〜23時にたまらんコンテスト第6回を開催いたします!テーマは「新」です!参加のしおりを添付しましたので、ご参照ください。参加お待ちしております!#たまらんコンテスト https://t.co/
01-31 23:05

らんまにウインスペクターみたいなの出てきたな。乱馬巻き込んで自爆しただけだったけど。 https://t.co/T9pPiXZz7o
01-31 23:04

スーパーヒーロータイム! https://t.co/kryTaDYRGH
01-31 23:02


本当にらんまらんまで日が暮れたわ・・・どんだけブンドドしてるんだ。けど、めっちゃ楽しい。本当に、シリーズ続いてくれ・・・! https://t.co/tsKUX1C1Ke
01-31 22:58

本当にバランスいいな、アーツらんま。片足で自立が全然普通に出来る。 https://t.co/HhlBvGZRiC
01-31 22:55

ヤッパッパーヤッパッパーイーシャンテン胸の鯛は 抱かれタイ https://t.co/LD9IleMaFw
01-31 22:54

ヤッパッパーヤッパッパーイーシャンテンはしゃぐ恋は 池の鯉 https://t.co/VV0OAPDoUn
01-31 22:53

RT @r_h_kipiyo: テーマ【激突】より。ウルトラマンティガ第44話『影を継ぐもの』をモチーフとしました。光と影の【激突】…ウルトラマンでは恒例の所謂ニセモノとの対決。テンプレですが、だからこそ非常に少年心がくすぐられます✨#たまらんコンテスト https:…
01-31 22:51

https://t.co/irIVFvXo32
01-31 22:49

「おさげの女・・・」こうして遊んでると九能が欲しくなってくるわな。 https://t.co/lv9nOtl5pS
01-31 22:49

「がんばれがんばれ」格闘チアリーディングのイメージでボディを拝借した。頭身が上がって微妙だな・・・ https://t.co/4rOGbdbuTs
01-31 22:48

可愛さを押し出してくるらんま。主に九能辺りに大ダメージを与える。 https://t.co/x3TTT6mNA0
01-31 22:47

真面目な時間は終わり。今日もアーツらんまを愛でる時間だ。 https://t.co/GiYv9kP0oC
01-31 22:45

RT @phantomjoker010: ウッディ・プライド、ビリー・ヘリントン…二大ブンドドネタキャラが「激突」する時、新たな光が、その戦いを見届ける―。#たまらんコンテスト https://t.co/maPGDkKwCM
01-31 22:37

RT @voryuken: 「激突」ゲッターロボ対ゲッターロボG旧型と新型の激突#たまらんコンテスト https://t.co/6K8E8FUbNI
01-31 22:33

RT @starmelon9j: #たまらんコンテスト シビルウォーっぽく「激突」 https://t.co/BEnUolp3Qf
01-31 22:30

RT @S_hizukukun: テーマ「激突」絶対関わることのない2人ですが、後●園のスーパーヒーロー大集合をイメージして…#たまらんコンテスト https://t.co/UxgNX7W64V
01-31 22:29

RT @tfmikairuka: 初参加テーマ「激突」イクサ対レイ、因縁の激突 #たまらんコンテスト https://t.co/lhWppf15MD
01-31 22:29

RT @kuroneko0110m: 海外で1人、ショッカーと戦う本郷猛の前に3人目の仮面ライダーが現れた、しかし3号「貴様が俺の家族を殺した本郷猛、仮面ライダー1号か、この程度とは・・・」1号「お前はショッカーに騙されている!」#たまらんコンテスト「激突」 https…
01-31 22:28

テーマは「激突」鉄がぶつかり、血煙が舞う。パチなのは申し訳ございません・・・#たまらんコンテスト https://t.co/GCBeZvKuh7
01-31 22:28

RT @i_sisu: テーマ『激突』バッファローマンのハリケーンミキサーがウォーズマンに激突~!!ウォーズマンが吹っ飛ばされていく~!!#たまらんコンテスト https://t.co/cMwSyEa1Fo
01-31 22:21

RT @x_akasaka_x: 「激突」ということで、次のライブが決まったので新しい掛け声を決めて飛び出すタイミングのリハーサルをしたが思ってたより天井が低かった時のニュージェネレーションズ#たまらんコンテスト https://t.co/g8aehdiYxv
01-31 22:21

RT @emeriusu: テーマ「激突」より友との「激突」#たまらんコンテスト https://t.co/4BjlDqwd0P
01-31 22:21

RT @munmunbinbin: #たまらんコンテストテーマ「激突」何度も激突した二人。相対する願いだけど同じ場所で同じ闇を払い除けて闇を切り拓く https://t.co/ISyL7zHMSg
01-31 22:20

RT @huunsaiki: 幸せは犠牲なしに得ることはできないのか。時代は不幸なしに越えることは出来ないのか。そのこたえを、いつか私に………草間大作操るジャイアントロボ、父の思いを背にGR2と激突!#たまらんコンテスト https://t.co/TR0gM5mzlh
01-31 22:20

RT @DM1000RX: テーマ「激突」 「目的が正しくたって、やり方を間違えてたら意味がない!やっと分かった。ヘルヘイムの秘密も、世界のピンチも。ユグドラシルには任せておけない!」「じゃあお前は、俺達の敵って事でいいな?」#たまらんコンテスト https://t.…
01-31 22:20

あーいい、すごくいい・・・
01-31 22:18

RT @gongongonzouman: 軽くMADが混在するようなライダーのバイクアクションが見たい…2ケツで後ろの奴が長物ぶん回してるみたいな…ね? https://t.co/CBDihtOCth
01-31 22:18

テーマは「激突」本来はこういう運命だった、ifの世界#たまらんコンテスト https://t.co/QUD8vj3Ynm
01-31 22:07

RT @i_sisu: 火吹いても可愛いとかズルい https://t.co/zjHLubQDWJ
01-31 22:01

RT @kino_asakawa: ねんどろカービィはいいぞ https://t.co/EY6kR4IE72
01-31 22:01

TLが全力で販促を行ってくる・・・コワイ・・・
01-31 21:59

RT @i_sisu: スターロッド持たせる。いや〜可愛いなぁ https://t.co/qSTaPqbE3H
01-31 21:57

@MsizeMegane おかありです!
01-31 21:56

RT @Helen_0012: フィギュアでスマブラ再現だ!! https://t.co/OUtlAJBHsk
01-31 21:56

帰宅したらTLがカービィで溢れてるだと・・・!?
01-31 21:53

@doradoraunit うん・・・ACVの初回特典のヘッドセット引きちぎられたから携帯ゲーム最強だわ・・・
01-31 00:42

@doradoraunit マジかよー。まあ、買うにはいい機会かもしれんね。ネコのお陰でゲーム全然設置できないけども。
01-31 00:33

PCで画像編集出来んくなった。管理者権限でうんたらかんたらってアホか。
01-31 00:31

@average335 おやすみなさ~い
01-31 00:09

@doradoraunit そうなのか?じゃあVitaで買うか。よるのないくにはなんだったんだ・・・あのざらざらしたCGは悪い意味で目に毒だった。
01-31 00:09

ちなみに、お屠蘇でもかなり酔う。お正月を丸一日無駄にする覚悟がないとお屠蘇さえ飲めない。
01-31 00:05

お酒の話をすると私は機嫌悪くなるぞ。前の会社で忘年会やったとき、ひっくり返って外に放置されたからな。飲めないって言ってるのに飲ませようとする馬鹿はアルコールで溺死しろ。
01-31 00:03

@doradoraunit そうなのか・・・まあ、Vitaが遊び易いもんね。DOAはよるのないくにが若干トラウマでな・・・
01-31 00:01

関連記事
  1. 2016/02/01(月) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<02/01のツイートまとめ | ホーム | 水も滴るいい女 S.H.フィギュアーツ 早乙女らんま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2634-e269d718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

