今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

02/03のツイートまとめ

UF_Haru

寝るか。おやすみなさい。
02-03 23:52

もしかして、ツイートの内容に「雪」あるいは「風」のどちらか、或いは両方入ってたらイシスさんがRTしてくれるんじゃないのか。
02-03 23:47

@DaichiRanger 凛ちゃんはいい子なので、勘違いで恵方巻作って来ても笑顔で食べてくれると思います!(妄想
02-03 23:45

やっぱり駆逐艦は最高だぜ!いや、大きなお姉さんたちも大好きだけども。 https://t.co/X4GYQUaGr6
02-03 23:42

これが癒しか・・・
02-03 23:36

RT @MsizeMegane: 浄化浄化 https://t.co/biwsXOoRc5
02-03 23:36

@girouko おやすみなさ~い
02-03 23:36

RT @tfmikairuka: 変態糞烏賊海豚くん「やったぜ。」 https://t.co/3uJ9RkGUGl
02-03 23:32

提督のアクションフィギュアもほんとに欲しい。 https://t.co/dsWXL8ZAOq
02-03 23:32

@rangu7730 こちらこそフォローありがとうございます!おかしな写真ばかりアップしますが、よろしくおねがいしますm(__)m
02-03 23:24


ひぐらし感がある・・・実際コワイ・・・
02-03 23:23

RT @MsizeMegane: びふぉー あふたぁ https://t.co/dVSp79iBP8
02-03 23:22

@DM1000RX おやすみなさ~い
02-03 23:22

RT @huunsaiki: うちの鎮守府にもぜひ雪風をお迎えしたいなぁ https://t.co/a1vOUnQYwL
02-03 23:20

@fwaizu_555 おやすみなさ~い
02-03 23:17

@rangu7730 ありがとうございます!雪風の笑顔はめちゃくちゃ癒されます・・・
02-03 23:16

しかしアレな。キチ風上げた瞬間にフォロワーさんがぐぐっと増えたから、みんな好きなんだろうな。なんだろうこの、よく分からない感情は・・・
02-03 23:15

RT @tfmikairuka: 服が色違うけど試作だからね仕方ないね https://t.co/NP3I5iERYo
02-03 23:13

@16GP_VJ こちらこそフォローありがとうございます!変な写真ばかりアップしていますが、よろしくお願いしますm(__)m
02-03 23:12

急にフォロワーさん増えたけど大丈夫かこれ。私普段からこんなブンドドしてるわけじゃないぞ。普段はむしろ、雪風のお尻はぁはぁとか、もっと目線ください!蔑んだ感じの!みたいな事ばっかり考えてるダメなヤツだ。
02-03 23:09

RT @i_sisu: どうして雪風を買った人たちは狂気に憑りつかれてしまうのか
02-03 23:00

北上様までw
02-03 22:59

RT @i_sisu: 雪風の手にかかれば長門秘書艦もこんなもん https://t.co/GU77m1VdQ5
02-03 22:58

白露型も欲しいな。あと、第六駆逐隊も欲しい。・・・天龍ちゃんはいったいいつになるの・・・
02-03 22:58

RT @ZippoMarl: おうfigma時雨あくしろよ 幸運艦二隻並べるんだよ
02-03 22:56

散々ネタにしたけど、雪風やっぱり可愛いよね。もうこの笑顔とか超癒されるもの。 https://t.co/aIwSrCAwOS
02-03 22:55

「しれぇ!今日はお寝坊さんなので、雪風が起こしにきました!こわい夢を見たんですか?雪風がついてます!ぜったい、大丈夫!」 https://t.co/56KFZEou3L
02-03 22:54

「やっぱり、雪風には鉈は大きすぎました!手になじんだ武器の方がいいですね!」 https://t.co/5MyM9GNYgV
02-03 22:49

「しれぇ!雪風はそのあたりで試し斬りしてきますね!」(誰を相手に?)「なんとかかぜっていう、悪い虫さんたちです!」 https://t.co/O0yZii4iyw
02-03 22:45

「これなら悪いヤツもいちころです!」 https://t.co/oRGP6RRhhU
02-03 22:41

「しれぇ!とっても強そうな武器をみつけました!幸運の女神のキスを感じちゃいます!」(ゴリゴリ...ゴリゴリ...) https://t.co/DO3D6DUCL7
02-03 22:40

RT @00himazin00: 「なんで全部使っちゃうのよ!高かったのよ!?バカぁ!」 https://t.co/kBgtq73Qg7
02-03 22:37

「はい!しれぇのお部屋にいた悪い虫さんをたいじする道具です!」(ヒェッ) https://t.co/3fxtj3m5lf
02-03 22:37

「しれぇのお部屋、お掃除しておきました!」(その手に持っている物は・・・?) https://t.co/HxIUQGktKt
02-03 22:35

最近ツイッターよく見てるせいで雪風が怖くなってきたんだよね。
02-03 22:34

「嘘ですよ話なんてありません」(ボコォ唐突に貰った“暴言” 予想外の“正拳突き”特に理由のない暴力が提督を襲う! https://t.co/IT2tNcXM0v
02-03 22:32

「しれぇ!雪風、しれぇにお話があります!」雪風かわいいよ雪風。 https://t.co/1ie2cVHPzt
02-03 22:28

さあ、今日は雪風でブンドドするぞ!
02-03 22:26

お風呂から上がった瞬間に凄いもの見た気がする。
02-03 22:21

RT @DM1000RX: 風都・・・やっぱり、いい風が吹くなぁ・・・ https://t.co/Ucxoudfc5B
02-03 22:20

こんな事ばっかやってるから私はダメなんだよ(誇らしげ
02-03 21:50

提督の恵方巻で豆まきさせたい高雄姉さん。 https://t.co/oYDG4IiQ2V
02-03 21:49

@huunsaiki 若干細巻感があるのと長すぎるのが難点ですがw
02-03 21:47

@huunsaiki はい、リー先生のアレですw
02-03 21:45

「チェイスP、恵方巻食べたい」「安心しろ。事務所に帰れば用意してある」「チェイスPの恵方巻食べたい」(何故若干表現が変わった・・・) https://t.co/TGMnz1m7U7
02-03 21:44

「ふぁふぁふぉふぁ(もごもご)」(もうアレ絶対恵方巻じゃないよ・・・イス押しどけちゃってるよ・・・) https://t.co/PCbWNF6oqm
02-03 21:42

「長いよ!?」残念!それはリー先生のアレだ! https://t.co/XkX79dTBdD
02-03 21:40

恵方巻を食べようとする穂乃果ちゃん。 https://t.co/m9VEr5jlko
02-03 21:39

RXはいいよね。
02-03 19:51

@gavil_dat 俺も嫌いだ・・・アレのどこが美味いのかさっぱり分からん・・・
02-03 19:50

RT @kamenriderooot1: フィギュアーツBLACKRXはいいぞ。 https://t.co/Al4KBxL8XC
02-03 19:49

@gavil_dat しょうがない、恵方巻(アボカド)で手を打とう。
02-03 19:49

@gavil_dat 3個か?豆が3個欲しいのか?
02-03 19:43

@gavil_dat じゃあ豆あげるから豆。
02-03 19:41

RT @S_hizukukun: 既出のものばかりですが… #節分なので鬼の画像でTLを埋めよう https://t.co/MhtjwYxIaf
02-03 19:39

@gavil_dat 黄色と黒のパンツ一丁になって、頭にとんがりコーン乗っけてくれるなら喜んでうpしよう。「拡散希望」とかタイトルつけて。
02-03 19:38

恵方巻(モザイク処理済)
02-03 19:37

@gavil_dat むしろそこまでしてうpするだけの気概がない。なければいいんじゃね?みたいな。
02-03 19:36

@gavil_dat それ言い出すと鬼太郎だので鬼械神とかなんでもありになっちまうぜ。
02-03 19:26

千値練ルトラマン、めっちゃくちゃ欲しいけど実物めたくそでかいし高いしで買ったら私が死ぬ。私の命と等価交換で練成される玩具では遊べない。
02-03 19:08

鬼の写真なんて響鬼さんくらいしかない。私は引き出しが狭いからなぁ。 https://t.co/s4VuTQgPKN
02-03 18:59

RT @zabosu0601: こっそりと腕のアレも装着変身から拝借したので伸びたり爪になったりするゾ https://t.co/dpNfDsoBTi
02-03 18:57

@gavil_dat なんだって!?ゆ”る”さ”ん”!あの世界だとガチでゴルゴムの仕業である可能性が95%位あるから侮れない。
02-03 18:56

恵方巻き食べるのが関西ローカルのイベントだったと知ったのが割と最近だったりする。海苔屋の仕業か!?ゆ”る”さ”ん”!!
02-03 18:52

鬼や・・・鬼がおるで・・・
02-03 18:49

RT @touhuLeusu: #節分だから鬼の画像貼る https://t.co/zAlmbGzAt9
02-03 18:48

って言うのを漫画で呼んだ。表現って凄いね。
02-03 18:43

節分か。聖なる穀物を手に、迫り来るオーガに対し「鬼は外、福は内」という呪文を詠唱しながら討伐するクエストが解禁される日だな。
02-03 18:42

昨日よりマシとはいえ、寒いのう・・・
02-03 18:41

@fwaizu_555 @tanutanutanupon @zabosu0601 @KoukiM110943 @kuu_kou @MsizeMegane @skeith653 皆様昨日はおやありでした!
02-03 18:40

明日は雪風で久々にブンドドするかな。おやすみなさい。 https://t.co/eat18E54hO
02-03 00:18

@phantomjoker010 おやすみなさ~い
02-03 00:16

しれぇ!死ねぇ!(ズドン
02-03 00:16

@i_sisu おやすみなさ~い
02-03 00:14

雪風はキチやないで!ほんまやで!なっ!(笑顔でサムズアップ https://t.co/luXgPzyExF
02-03 00:14

@00himazin00 おやすみなさ~い
02-03 00:11

RT @00himazin00: 冒頭の降下ポーズもどきだけぶち込んで寝ますねぃおやすみなさいませぇぇぇぇい https://t.co/nTHWIadGs0
02-03 00:11

しれぇ! https://t.co/7woTN9Cfl7
02-03 00:10

さっきからTLで雪風可愛いというのを見るんだけど、誰かに販促活動してる?雪風は可愛いよ。 https://t.co/i8j88qvV9w
02-03 00:06

@hazama01181 なるほど、とりあえず黒く塗ってみます!(失敗の元
02-03 00:05

@skeith653 少なくとも素材にしていいような値段ではないですよねw
02-03 00:02

@hazama01181 素材にしてるプロトドライブが切り刻みすぎてもう貼り付けるパーツがなくなっちゃいましてw
02-03 00:01

@skeith653 そうですよねぇ・・・辛いところですorz
02-03 00:00

ヒカリじゃなくてジュネッスブルーじゃねえかこれ!って突っ込みいれてしまった。なんなのあの車、かっこいいんだけど。絆で出来てんの?
02-03 00:00

関連記事
  1. 2016/02/04(木) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<02/04のツイートまとめ | ホーム | 02/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2631-9c9b7650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1386)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ