今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

ツイッターで遊んだやつの詰め合わせとか

皆様こんにちは、UFハルです。
最近、夜になるとAGP艦娘で遊んでから寝るというのが定番になっていますが、
写真整理の際に破棄してしまうのは勿体無いので、ブログに残しておくことにしました
ツイッターで遊んだやつとか
※注意
・高雄型姉妹率がハンパ無く高いと言うかほぼ高雄型
・トップの写真のような、割とアレな内容なので閲覧注意
・艦これ好きな方も閲覧注意(いわゆる「あ艦これ」)
・ネタが嫌いな真面目な方も閲覧注意
・危険を感じたらすぐにブラウザの「戻る」をクリック
・話が短くブツ切りなので、特にストーリーらしいストーリー展開は無し
・グロとかは特にありません、ご安心ください


以上の用法用量を正しく守れる方のみ、続きをどうぞ~


そもそも「少年提督のアクションフィギュアが出ないかな」というのに端を発した一連の写真。
そんなもの発売される筈も無く、我が家にいる少年に提督として鎮守府に着任してもらった所から始まります
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (1)
「あら、かわいい坊や!どうしたのかな~?迷子かな~?」
「愛宕、その方が着任された提督よ!」
「え・・・?」
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (2)
「提督!?うそ、こんなに小さいのに!?かわいい~!・・・つれて帰っちゃ駄目かしら?」
「・・・やめなさい」

提督と遊ぼう(詰め合わせ) (3)
「私は愛宕。提督、覚えてくださいね?それじゃ鎮守府をご案内しますね。まずはお風呂かしら?」
(・・・・・・・しまった、出遅れたわ)

本当は反対の手を繋ぎたい高雄姉さん。

提督と遊ぼう(詰め合わせ) (4)
「提督、艤装でかくれんぼは止めて下さい。これでも武器なんですから」
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (6)
「まったく、悪さばっかりしてると営倉入りになりますよ?他の艦娘に対しても示しが・・・示しが・・・」
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (7)
(これ、もって帰っちゃ駄目かしら?)

ウチの高雄姉さんは、理性の仮面で本性を隠す危ないお姉さん。

提督と遊ぼう(詰め合わせ) (8)
一日の仕事を終えた提督の前に現れる高雄型姉妹。
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (9)
「さあ提督、お風呂できれいきれいしましょうね~」
「抵抗しても無駄です、提督」
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (10)
「わっしょいわっしょい!」
「わ、わっしょい」

提督輸送任務発令!提督を風呂場まで無事に輸送せよ!

映画「ジュラシックワールド」を見た提督と艦娘たち。
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (11)
「提督、がお~」
「愛宕!止まれ!」
「フフ、遊んで欲しいのかい?」
「武蔵、止まるんだ!」
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (12)
「提督・・・提督・・・ハァハァ・・・」
「高雄!高雄!止まるんだ!・・・そうだ、分かるな。止まるんだ」
(ちゃ~んす!)
(隙あり!)
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (13)
「ふはははは!少年の生足!生足ィ!!」
「や~ん、すべすべしてるわぁ!」
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (14)
「いい加減にしなさい、あなたたち!提督が怯えているでしょう?」
「秘書艦だからって横暴じゃないかしら」
「そうだ。我々は提督に強い漢になってもらうべく、こうして特訓を施しているんだ。夜戦時は貴様も手伝え」
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (15)
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


提督と遊ぼう(詰め合わせ) (16)
「提督、またジュースをこぼしたんですか?洗濯するので、早く脱いでくだ・・・」
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (17)
「・・・ぬ、脱いでください。洗濯するので。早急に洗濯するので。洗濯するだけですから」

必死に取り繕う高雄姉さん。

提督と遊ぼう(詰め合わせ) (18)
「提督!さあ、この超弩級戦艦の胸を貸してやろう!!どんとこい!!!」
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (19)
「はっ!?待て提督、何故逃げる!?提督ぅ!!」
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (20)
「はっはっは!可愛いなぁ、こいつめぇ!」
(藤岡弘、風味)
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (21)
「・・・な、なんだ。そんなにじっと見るな」
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (22)
懐かれた武蔵。

提督と遊ぼう(詰め合わせ) (23)
「えいっ」ぷに
「愛宕、提督に悪戯しないで」
「提督に悪戯・・・怪しい響きだな」


提督と遊ぼう(詰め合わせ) (24)
タカオ・イリーニチナ・アミエーラ。
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (25)
「ドン引きと言って差し上げますわ」
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (26)

アタゴ・イリーニチナ・アミエーラ。
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (27)
「ぱんぱかぱーん!」(ぼよん

提督と遊ぼう(詰め合わせ) (30)
ハンサメン襲来。
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (31)
「馬鹿め、と言って差し上げますわ!」
「ふごっ」
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (32)
「提督、あのような軟派な大人にはならないで下さい。私は実直な男性の方が好みで・・・はっ!?
わ、私の好みなどどうでもよくてですね、軍人たるもの、女子に現を抜かすべきではないと・・・」


提督と遊ぼう(詰め合わせ) (33)
「あら提督、どうされたんですか?転んですりむいた?まあ大変!愛宕に見せてください」
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (34)
「ん~・・・れるれる・・・ふっ・・・」
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (35)
「応急手当完了で~す。さあ、続きは医務室で手取り足取り・・・」

「やめなさい」

提督と遊ぼう(詰め合わせ) (36)
「高雄型姉妹、往来で破廉恥な真似は止めるんだ。駆逐艦に悪影響が出たらどうする」
「はぁ~い」
(いっしょくたにされた・・・外では極力我慢しているのに・・・)
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (37)
(・・・提督にセーラー服着せて艤装背負わせれば、意外とイケるんじゃないか私?)

まともなヤツはこの鎮守府では生き残れない。

提督と遊ぼう(詰め合わせ) (38)
ラッキースケベを体得した武蔵。提督ではなく武蔵。
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (39)
「おや、すまないな提督。せっかくのハンサム顔を台無しにしてしまったようだ。アイスでも奢ってやるから勘弁してくれ」
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (40)
(ちょろい。こんな事では生き残れないぞ、提督殿。なにせ、周りは肉食獣だらけだからな)

その肉食獣達の頂点に君臨する武蔵。

以上、駄目な艦娘達でした!
提督アクションフィギュア、マジで発売してくれませんかね。
少年、青年、いぶし銀のおじ様、汚っさんの4種類くらい。
ではでは~
提督と遊ぼう(詰め合わせ) (28)

関連記事

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/09/03(木) 22:14:04|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<音速の歌姫2014 figma レーシングミク2014 EV MIRAI ver. | ホーム | デッドゾーン突入! S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ タイプデッドヒート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2596-e75891a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ