今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

巡洋艦といえば? AGP 高雄

こんにちは。高雄です。
貴方のような素敵な提督で良かったわ。

皆様こんにちは、UFハルです。
昨日は勢い余ってドライブをご紹介してしまいましたので、本日からプレバンへとシフトしましょう。
そんな本日はこちらです!
高雄です
艦隊これくしょん-艦これ-」より、高雄型1番艦重巡洋艦「高雄」です!
愛宕のお姉さんが到着しました!
AGP艦これは安定した完成度ですね・・・

では、続きをどうぞ~

今回は時間がないのでさくさく参りましょう。
高雄型重巡洋艦の1番艦で、同シリーズ「愛宕」のお姉さんに当たります。

では、早速フィギュアへ参りましょう。
前後
愛宕のリペイント・リデコかと思いきや、共有パーツは胴体くらいではないでしょうか。
ほぼ新規造形されています。
愛宕同様非常に完成度が高く、品質的にも問題はありませんでした。

表情は4種類です。
表情
正面目線のきりっとした顔、右目線のきりっとした顔、戦闘、ジト目の4種類ですね。
微笑顔なんかがあるとよかったですが、きりっとした美人な表情ばかりでたまりません。
ジト目が地味にいい味を出しています。

付属品はこれまで同様艤装のみです。
艤装フル装備
艤装は愛宕と同じものではないでしょうか。
艤装の可動
可動域なんかも大体同じです。

その妹と比較。
愛宕と
大体身長も同じくらいですね。
髪のボリュームがない分、非常に動かし易いです。

では、そろそろ「高雄、出撃いたします!」
高雄アクション (1)
高雄アクション (2)
高雄アクション (3)
お尻が今回も素晴らしいです。
高雄アクション (4)
「砲雷撃戦、用意!」
高雄アクション (5)
「馬鹿め・・・と言って差し上げますわ!」
高雄アクション (6)
高雄アクション (7)
高雄アクション (8)
高雄アクション (9)
高雄アクション (10)
防御形態。
高雄アクション (11)
高雄アクション (12)
この凄まじいボリューム・・・!
高雄アクション (13)
お布団と高雄。
高雄アクション (14)
高雄が夜戦を挑んできた!
高雄アクション (15)
妹と。
どこかで「ショタ提督フィギュアが欲しい」なんてのを見ましたが、完全に同意です。
間に挟んでやりたいです(真顔
高雄アクション (16)
高雄アクション (17)
衣装入れ替え。
高雄は最初からこういう衣装だったんじゃないかと思えるほど似合ってますね。
露出度が上がった愛宕もこれはこれで・・・
高雄アクション (18)
素晴らしい!素晴らしいです!

以上、AGPシリーズより「高雄」でした!
今回も買ってよかったと言える完成度ですね。
AGP艦これに関しては、もう全部プレバンでいい気がします・・・予約しんどいですし
ともあれ、今回も素晴らしい仕上がりなので、
中古屋さんなどで見かけたら是非ゲットしてみてください
ではでは~
高雄でした!
関連記事

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/26(日) 23:07:37|
  2. AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
web拍手 by FC2 <<怪異の王(の残りカス) figma(figfix)忍野忍 | ホーム | Start your Engine!! S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ(タイプスピード) >>

コメント

重巡は結局お財布と相談して買わなかったのを今頃後悔しておりますorz
良いもん、大和改と武蔵買うためやしorz
AGPは他に金剛四姉妹と那珂ちゃんがほぼ確定しているから結構楽しみですね
個人的には神通さんを出してもらいたいですね…

ショタ提督はウ=ス異本辺りでどうにかすればいいと思いマース先生
ってか少年系はあんまりですよね、ピット君とかで何とか代用できれば御の字じゃないですかね?
それよりも反応示さなさそうなロリコンのアホ毛高校生とかやれやれ系杉田なんかでも宜しいかと(?)

ではノシ
  1. URL |
  2. 2015/04/27(月) 15:16:03 |
  3. falcon #ChF5jp6E
  4. [ 編集 ]

高雄かわいいなぁ・・・。
スカートのデザインとかすごく好きです(ゲス顔)。
スマホのおふとんとの組み合わせは効果抜群ですねw

最初は問題の多かったAGPですがいい感じになってますなぁ。
6月に出る武蔵だけでも買ってみようかなぁ・・・。

  1. URL |
  2. 2015/04/27(月) 21:03:26 |
  3. 就活エクストリーム #-
  4. [ 編集 ]

Re: falcon様

AGPはお高いですからねぇ・・・
資金も無限ではありませんし、限りある戦力は必要なものにこそ割かれるべきです。
私は不必要に散在してますがorz
大和のころは色々不安視されてましたが、
愛宕、高雄は何の問題もなく可愛く仕上がっているので、
今後も艦これAGPは続けて欲しいですね!

異本に頼るのもやぶさかではありませんが、
やはりフィギュアで出して欲しいのです・・・!
ショタアクションフィギュアって地味に少ないですよね。
ピットは持ってないので、エリオあたりでどうにかしようかなとw
ムララ木さんだと島風辺りが危険にさらされそうです!w
  1. URL |
  2. 2015/04/27(月) 21:22:07 |
  3. UFハル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 就活エクストリーム様

サンプルからいいなとは思っていましたが、
実物もかなり可愛く仕上がってて満足でした!
ただ、微笑顔なんかはやっぱり欲しかったですが・・・
この古い感じのおふとんが艦これの雰囲気に似合ってると思いますw

AGPはユニコーン辺りからどんどんよくなっていった印象ですが、
艦これの安定感は揺るがなくなりましたね!
武蔵もよさそうなので、是非手を出してみてください!
  1. URL |
  2. 2015/04/27(月) 21:30:59 |
  3. UFハル #-
  4. [ 編集 ]

若い子2人に生で挟まれたことありますが、想像以上の天国ですw(当時の友達に)それされながら頭ナデナデされるとヤバイですw


  1. URL |
  2. 2015/04/28(火) 11:01:32 |
  3. dori #-
  4. [ 編集 ]

Re: dori様

そ、それは一体どんな状況なんですか!?
うらやまけしからんですね!!w
  1. URL |
  2. 2015/04/29(水) 00:48:25 |
  3. UFハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2551-8b8c24e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ