今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

イェーガーさん家のミカサちゃん その2

皆様こんにちは、UFハルです。
イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (1)
せっかく巨人体のプラモが出たので、色々と遊びました。

本日もキャラクターが崩壊しているので、お嫌いな方は続きを開かないようにして下さい。
それでもよろしい方は、続きをどうぞ~

イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (2)
「エレン、エレンの巨人化の弱点を見つけた。ので、対策を練らなければならないと思う」
「弱点も何も、分かってない事だらけだからね。少しでも分かった事があるなら共有すべきかも知れない」
「嫌だよめんどくせぇ」

イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (3)
「エレン?私はあなたをそんな聞き分けのない子に育てた覚えはないけど?」
「え、エレン!ミカサの言う事は最もじゃないかな!?」
「わ、分かった、分かったからその顔はやめろ」

イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (4)
カッ!
イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (5)
イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (6)
「オオオオオオオオオオオオオオオ!!」
イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (7)
「グゥウウウウウウウ・・・」
イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (8)
「・・・小さいね」
「多分寝不足が原因。昨日の夜も激しかった」
「君らは何をやってるんだ」
「寝ているエレンに抱きついて匂いを堪能していた。少し力を入れすぎて何度も目を覚まさせてしまったから」
「激しいのはミカサだけじゃないか」
「私は平気。エレン成分をたっぷり補給したから、後1週間はベストコンディションで戦える」
「ああそう・・・」

イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (9)
「フゥ・・・フゥ・・・」
「え、エレン?なんだか怒ってないかい?」
「あったかい・・・体温がいつもより高い」

イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (10)
「オオウア!ガァッ!グアァッ!」
「ごめんエレン、ちょっと待って、冗談じゃないくらい怖いよ」
「お尻の張りも素晴らしい。普段のお尻の方が愛らしいけど、力強いこのお尻も素敵」

イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (11)
「ガァッ!イアアッ!アエアアッ!!」
「そんな事言われても困る。私だって触りたい。エレンもいつでも私にお尻を差し出すべき」
(通じている・・・だと・・・!?)

イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (12)
「ガアッ!グアッ!ガアアアアッ!!」
「み、ミカサ!危ないよ!理性がどこか行きつつある!」
「エレン落ち着いて。この実験の目的を忘れてはいけない」

イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (13)
「オォオオオオアアアアアアアアアアアアアアッ!!」
「ミカサミカサミカサ!!キレたよ!?どうすんのさ!?」
「仕方ない。どうせやるつもりだったから、ある意味思惑通り。とミカサはミカサは言ってみる」
「こんな時になに言ってんの!?」

イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (14)
ドオッ
イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (15)
イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (16)
「エレン、大人しくする」
「グゥゥゥゥゥ・・・」
「か・・・関節技・・・巨人相手に、そんなバカな・・・」

イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (17)
「アルミン。巨人の恐ろしいところは?」
「え?えっと・・・大きさの割に俊敏だとか、治癒力とか、理性がないから自分の体が壊れても無視できるとか」
「そう。でも、人間大なら別に怖くもなんともない。むしろ殴り合えば私のほうが強い」
「いや、そんな単純なものじゃ・・・」
「それに、この巨人はエレン。本気で家族(嫁)である私を殺そうとする筈がない」
「()の中身が気になるのと、トロスト区攻防戦で本気で殴られてたじゃないか」
「古い話を蒸し返されるのは嫌い」

イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (18)
「ほら、エレン。いつまでも駄々こねないでしっかりする」
「・・・・・・・・・・」
「本当に大人しくなった・・・僕は夢を見ているのか?」

イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (19)
「脱皮するみたいに出て来た!?なにこれ!?」
「180cm級なら仕方ない。エレンが服を着ているようなものだから」
「エレンはいつも服着てるだろ」
「私の眼力にかかれば、エレンの服を透視するなんて造作もない事」
「もう君人間じゃないね」

イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (20)
「クソ・・・クソが・・・」
「エレン、大丈夫?」
「大丈夫なわけあるか・・・」
「で、ミカサ。巨人化の弱点って?」

イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (21)
「巨人化最大の弱点は、元に戻った時の疲弊の仕方。自分で立てないほど疲れきってしまう」
「おい・・・ミカサ、下ろせ・・・」
「そんなの、今分かった事じゃないだろ?」
「そう、私は分かっていた。そして、この時を待っていた」
「ま、まさか!?ミカサ、君は・・・!!」

イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (22)
「今のエレンは何をされても抵抗出来ない。私にされるがまま」
「なに言ってやがる・・・オレはされるがままになんか・・・」
「大丈夫、痛くしないから。上手くやれる自信はある」
「何を上手くやるってんだ・・・あと、降ろしやがれ・・・」
「降ろさない。無抵抗なエレンをおんもちかえりぃ」
「気色悪い声出すんじゃねぇ・・・!」
「昨日の夜、エレンを寝かさなかったのはこの為だったのか・・・ミカサ、君はとんでもない策士だよ」


今回の記事で・・・我々は・・・
何の成果も!!得られませんでした!!
ではでは~
イエーガーさんちのミカサちゃんその2 (23)

関連記事
  1. 2015/03/08(日) 19:17:03|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2 <<ニンジャだらけの2015年において 超合金魂 飛影&黒獅子 | ホーム | プラスチックの巨人 コトブキヤ ノンスケールキット エレン・イェーガー 巨人Ver.>>

コメント

このエピソードは物語を繋ぐ1.5つまりこの続きは薄い本で見れるんですね?ww
  1. URL |
  2. 2015/03/09(月) 01:55:18 |
  3. dori #-
  4. [ 編集 ]

Re: dori様

薄い本とか描ける腕が欲しいです!!
残念ながら落書き程度の腕しかないので、
思い描いた脳内を再現するにはフィギュアに頼るしかないのですがorz
  1. URL |
  2. 2015/03/09(月) 21:58:59 |
  3. UFハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2529-2dea4a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

