今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

聖夜といえばウッディ

皆様こんにちは、UFハルです。
聖夜の変態ウッディ (1)
聖夜と言えばウッディでしょう。
え?ウチだけ?そっすか・・・

内容はいつもの通りなので、お嫌いな方はここでバックしてください。
では、続きをどうぞ~

聖夜の変態ウッディ (2)
「メリークリスマス、兄ちゃん。なんかちょうだい」
「火憐ちゃん、僕はサンタじゃないからお前にあげられるものは何も持っちゃいない」
「なんかあるだろ?愛とか童て「シャラップ!!」
聖夜の変態ウッディ (3)
「メリクリ、お兄ちゃん。なんかちょうだい」
「なんでお前らは僕に集ろうとするんだ。そもそもクリスマスを「何か貰える日」だと勘違いしてないか?」
「違うの?まあ、違っててもお兄ちゃん優しいから、カワイイ妹のお願いは断れないよね」
「断る」
聖夜の変態ウッディ (4)
「大体、中学生の頃からそうやって男に貢がせてたら、将来ろくな大人になれないぞ」
「けどお兄ちゃん、例の妄想彼女には脳内でプレゼントとかしてるんだよね?」
「妄想じゃない!ちゃんと存在してるわ!」
「うっそだー!実在してるなら、今頃兄ちゃんは童て「シャラーップ!!」
聖夜の変態ウッディ (5)
「お嬢さん方、愛が足りてないと?」
「な、なんだ!?人形が喋ってるぞ!?」
「キモい・・・」
「いや、アレはアレでカワイイ気がするぞ」
聖夜の変態ウッディ (6)
「そんな寂しいお嬢さん方に、俺から溢れんばかりの愛をプレゼントしよう!
100パーセント中の100パーセントぉ!!」

聖夜の変態ウッディ (7)
「シュッシュッシュッシュッ!ほらほら!時速320kmで今行くぞ!」
聖夜の変態ウッディ (8)
「まずはお兄さんを戦闘不能に追い込む!そうすれば妹たちは俺のものだ!」
「待て待て待て待て!こんなの無理だ!全盛期の僕でも勝てる気がしない!」
「こいつはヤバイ・・・兄ちゃん逃げろ!」
「むしろお兄ちゃんを囮にすれば私たち逃げられるんじゃない!?」
「月火ちゃんの卑怯者!!」
聖夜の変態ウッディ (9)
「ん!?なんだあれ・・・」
聖夜の変態ウッディ (10)
「こいつ・・・生きてるぞ・・・!?」
「兄ちゃん後ろ後ろ!」
「お兄ちゃん逃げてぇ!」
聖夜の変態ウッディ (11)
「問答無用!くたばれ、お兄ちゃん!!」
「がはっ!?」
「ああ!?兄ちゃんの背骨が・・・」
「バッキバキに折れてた・・・」
聖夜の変態ウッディ (12)
「くっそ・・・このゴリラ!よくも兄ちゃんを!」
「火憐ちゃん、逃げようよ!」
「逃げてもいいぞ、妹たちよ。この肉体があれば、多少逃げたところで簡単に捕まえられるしな」
「くっ・・・!」
「さあ、覚悟してもらうぞ妹たち!」
「兄ちゃん・・・あたしに力を・・・こいつを倒す力を!」
聖夜の変態ウッディ (13)
ズシャッ
聖夜の変態ウッディ (14)
キイィィィィン・・・・・
聖夜の変態ウッディ (15)
「だ、だれ!?」
「わかんねぇ・・・けど、こっち向いてないから敵じゃないのか・・・?」
聖夜の変態ウッディ (16)
「ほほう!?そんな貧弱な男子の見本のような肉体で、この私に挑むか!
勇敢と無謀は違うという事を、その貧相なボディに嫌というほど叩き込んでやろう!」

聖夜の変態ウッディ (17)
「ふっ・・・一撃を受け止めるか。貧相な割にそこそこパワーとスピードはあるようだな。
だが、この右腕は止められんぞ!!」

聖夜の変態ウッディ (18)
「ウッディ選手、渾身の右フックで謎の乱入者の顎を捕らえた!これは痛い!」
聖夜の変態ウッディ (19)
「こ、こいつ・・・効いてないのか!?」
キィィィィィン・・・
聖夜の変態ウッディ (20)
「ぐわっ!?な、なんだ!?触れられただけで腕が跳ね上がっただと!?」
聖夜の変態ウッディ (21)
「痛い!?なんてパワーだ!!具体的には厚さ500mmのコンクリートをいとも容易くぶち抜きそうな!」
聖夜の変態ウッディ (22)
ブチッ
「な、なにをしているんだ?めきめき音がしてるじゃないか・・・」
聖夜の変態ウッディ (23)
ベキベキブチブチィ
聖夜の変態ウッディ (24)
聖夜の変態ウッディ (25)
「やめろ!やめ・・・うわぁああああああああ!!」
聖夜の変態ウッディ (26)
「私たちを守ってくれた・・・もしかして、お兄ちゃん・・・なの?」
「あたしたちには分かる・・・兄ちゃんなんだろ!なにがあったんだよ、その姿・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「なんか言えよ、兄ちゃん・・・どんな姿になったって、兄ちゃんは兄ちゃんだろ・・・!」
聖夜の変態ウッディ (27)
「いててて・・・酷い目にあった。なんだったんだ、あのゴリラは」
「え?」「あれ?」「ん?」
聖夜の変態ウッディ (28)
「あれ、お兄ちゃんじゃなかったんだ・・・」
「なんで僕があんな姿になってるって思ったんだよ」
「いや・・・兄ちゃん助けてって願ったら来てくれたから・・・じゃあアレ誰だよ?」
「さっきのゴリラに襲われた時、偶然近くにいた別の高校のヤツに手に持ってたのをブン投げちまったんだ。
一瞬しか見てないし、他所の生徒だから誰かは知らないな・・・」

「うわ、その人兄ちゃんのせいであんな姿になったのかよ。最低だな」
「お互い助かったんだ、win-winだろ」
「一方的にあの人の負けだよ、お兄ちゃん・・・」


以上、ただfigmaガイバーで遊びたいだけでした!
では、メぇぇぇ~~リぃぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーースぅ!!※某氏、魂の叫び
聖夜の変態ウッディ (29)
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/24(水) 23:40:23|
  2. ウッディw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2 <<大改修! NECA7インチ DXアクションフィギュア ジプシー・デンジャー | ホーム | ゴジラ復活(ゲームで)>>

コメント

ついにウッディがゴキブリボディになりやがったwwwwww
コレ最終的にロダンの考える人とも一体化しそうで怖いです(笑)
(キンクリやイノガシラさんよりマシか…?)
  1. URL |
  2. 2015/01/16(金) 02:42:13 |
  3. ゾディアーク #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゾディアーク様

返信が遅くなって申し訳ありませんでした!
巨大なマッチョのボディがあればよかったんですが、
ないのでゴキブリと融合してもらいましたw
勿論考える人とも一体化してもらいますよ!w
  1. URL |
  2. 2015/01/17(土) 17:54:53 |
  3. UFハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2492-c9cbc4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

