今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

ブラッドいちの大食漢 1/7スケール 香月ナナ

泣かない、怒らない、さびしくなったらおでんパン食べる!
皆様こんにちは、UFハルです。
一昨日の更新から本日の更新は鎧武になりそうと思ったそこのあなた!
本日はまったく違う方向で参りましょう、今回はこちらです!
PLUM香月ナナ (1 )
PSP、PSVita専用ゲーム「ゴッドイーター2」より、ヒロインの一人「香月ナナ」です!
以前ご紹介した「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」同様、PLUMよりリリースの1/7のスケールモデルです。
ついに・・・ついに大好きなナナちゃんが立体物で我が家に・・・おぉ・・・!
本当は1のカノンとかも欲しかったのですが、家の都合で諦めております。
まあ、GE2版が出たら買わざるを得ないでしょうが(真顔
ともあれ、今回は巨大な写真だらけでかなり重いかと思われるので、
続きを開くのはご注意ください

では、続きをどうぞ~

では、いつもの通り自己満足を消化しましょう。
香月ナナ」は、GE2から登場するヒロインのひとりです。
フェンリル極致化技術開発局特殊部隊「ブラッド」所属で、主人公の同期です。
誰もが認める大食漢で、その胃袋は10人前を軽く食するほどです。
いつも明るく、楽しそうで、ヘタすればすぐにギクシャクするブラッドに置いて、
ロミオと並ぶムードメーカーといえるでしょう。
布面積が極端に少ない衣装を身に纏っており、
食物の大量摂取で得られる健康的な魅惑のボディを惜しげもなくさらしています。
その事自体特に気にした様子もなく、
チューブトップを止めるサスペンダーが外れていても「付け忘れていた」と言う豪胆さです。

幼い頃を児童養護施設「マグノリア・コンパス」で過ごしており、
主人公とギルを除く他のブラッドのメンバーと生い立ちが似ています。
子供の頃を覚えておらず、例え覚えていたとしても語ろうとしません。
母親を目の前で失っており、自分を助けに来たゴッドイーター達までも目の前で殺され、
血の力が覚醒するにつれて徐々に思い出すようになります。

彼女は「ゴッドイーターチルドレン」、ゴッドイーターから生まれた存在で、
生まれながらにして体内に偏食因子を持っています。
非常に高い潜在能力を秘めている物の、偏食因子自体を安定させるのが困難で、
ブラッドに入隊後もラケル博士に定期健診を受けていました。
その能力は「誘引」と呼ばれ、アラガミを引き付けてしまう危険な能力です。
母親が死んだのも助けに来たゴッドイーターが死んだのも、
自身の能力のせいだと、ひとり犠牲になる道を選ぼうとします。
が、仲間たちに支えられ、誘引の力を自分の物にするのでした。
以後、彼女は何故か母の味の料理に目覚め、
食べる度に味が変わる回復錠「ナンクルナイザー」や、
アラガミが好きそうな土を集めたトラップ、花火のように打ち上がるスタングレネードなど、
最早料理とは何も関係ない物を作るようになっていくのでした。

戦闘では、メンバーで一番耐久力・体力が高く、持久戦にはもってこいですが、
誘引のお陰でアラガミに狙われ易いため、彼女をあてにしすぎるとすぐにアイテムを切らしてしまいます。
射撃が苦手と公言している為かほとんど銃形態を使用せず、専らリンクバーストと回復弾の使用に限られています。
倒れたらすぐリンクエイドしてくれますし、ホンマにええ子や・・・
余談ですが、セリフの端々に前作のアラガミの少女「シオ」の影が見られ、
実はシオの関係者では!?と思ったのですが、全然そんな事はありませんでした。

では、長くなりましたのでフィギュアへ参りましょう。
PLUM香月ナナ (2)
まずは全体像を。
PLUMなのでそこまで品質が高くないですが、悪いというほどではありません。
1/7スケールで神機までついてこのお値段なので、充分な品質ではないかと。
躍動感といいボリュームといい、素晴らしいですね!
ちなみに、元絵は書き下ろしのこちら↓です。
PLUM香月ナナ (24)

お顔。
PLUM香月ナナ (3)
PLUM香月ナナ (4)
少し髪がもっさりしていますね。
スタチューをあまり集めないのですが、個人的にはこれで充分かわいらしいです。
1万超えてこられてもしんどいですしね・・・グッスマのシエルも欲しいですが
PLUM香月ナナ (5)
立体物で初めて知る後頭部。
どんな事になってるんだ、この髪型・・・

豊満なボディ。
PLUM香月ナナ (6)
PLUM香月ナナ (7)
PLUM香月ナナ (8)
物凄いくびれとボリュームですね!
後ろから見ると、元からですがお尻の谷間が見えます。

胸元周辺。
PLUM香月ナナ (9)
PLUM香月ナナ (10)
前作のサクヤさんや今作のアリサ、カノンなんかに比べて大きいわけではないですが、
むぎゅっと押し付けられたようなチューブトップがたまりません。
上に羽織ったパーカーは一見キャストオフ出来そうですが、残念ながら左肩で接着されていました。
無念・・・!

神機単体。
PLUM香月ナナ (11)
PLUM香月ナナ (12)
新装備のブーストハンマー、ショットガン、タワーシールドのクロガネ色違いです。
塗装も一部つや消しになっており、重量感がありますね。
PLUM香月ナナ (13)
コア部分も気持ち悪さを見事再現していますね。

サイズはこれくらいです。
PLUM香月ナナ (14)
隣のアリサがD-Artsです。
このド迫力は素晴らしいですが、やはりアクションフィギュアでも出して欲しいです・・・。

では、ぐるーっと見てみましょう!
PLUM香月ナナ (15)
PLUM香月ナナ (16)
このむっちむちの太もも!
PLUM香月ナナ (17)
PLUM香月ナナ (18)
PLUM香月ナナ (19)
PLUM香月ナナ (20)
PLUM香月ナナ (21)
煽りがたまりません・・・
PLUM香月ナナ (22)
とってもかわいらしいです!

以上、PLUMより発売の「香月ナナ」でした!
だいぶお安くなっているので、ナナちゃんが好きな方は是非とも購入してください!
アルファマックスの水着アリサやグッスマのシエルなんかも欲しいですが、
いかんせんどれもお値段が1万超えてくるのがなんとも・・・
ともあれ、スタチューはお値段的に厳しいので、
アクションフィギュアで充実してくれると嬉しいですね。
ではでは~
PLUM香月ナナ (23)

関連記事

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/08(日) 23:11:24|
  2. その他フィギュア(食玩、アサキン等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<ライダー戦国時代、開幕! S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ | ホーム | 誰にも負けない力を求めて S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバロン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2400-67b6f0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

