今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

01/16のツイートまとめ

UFHaru

明日仕事だし寝るか。おやすみなさい。
01-16 23:15

フラン・フランソワ・フランチェスカ・ド・ブルゴーニュさんがたまらない。
01-16 23:10

@rod_domi9 おさしみやさーい
01-16 23:06

@asty0720 おつありです!
01-16 22:50

つーか、なんかギャバンって全然焦点が合わない。メッキの反射のせいじゃろか?
01-16 21:31

もちろんレーザーブレード~ギャバンダイナミックは黒背景で、と思ったら全然キチン撮れてなくて泣きそう・・・ http://t.co/PWLiDGWwhf
01-16 21:30

アクションワークスの中敷を背景に撮影。うん・・・うん・・・! http://t.co/vjniXryBmN
01-16 21:29

@agemochi16 おはありです!
01-16 21:01

更新乙で~す RT @syukatuextream http://t.co/BVDWgpZ8hP記事更新 M.S.Gシリーズ ウェポンユニット アサルトライフルこれは楽しい
01-16 20:59

@bleudecobalt そのとおりです!買い物帰りに偶然通りかかり、今個人的にホットなフィンランドだったのでついw
01-16 20:58


ああ~・・・めっちゃ寝てた・・・
01-16 20:57

別に「ハラヘッテルネン」とか思って入ったわけじゃないけどね。念のため。
01-16 14:59

フィンランドカフェなう http://t.co/OhWmi661tv
01-16 14:49

@Tatenosuke1215 おやありです!
01-16 01:43

@akatsuki_DED なまじ幼い頃よりお金があるんで、ついつい買っちゃうんですよねwアレも欲しかった、コレも欲しかった、今お金ある、じゃあ買おう。そうしてどんどんとまらなく・・・w私は元からコレクター気質があったので余計にかもですがw
01-16 01:43

仕事じゃないけど寝よう。おやすみなさい。
01-16 01:39

@akatsuki_DED 昔から諦めることばっかり学んでた気がします・・・逆らっても仕方ない、ねだってももらえない、みたいな。その分、自分で買い始めたらブレーキ壊れましたがw
01-16 01:34

@0605Y_ver2 お疲れ様です、おやすみなさい!
01-16 01:33

僕の青春はヒーローとの青春!これからその青春に決着をつけ・・・るわけないだろうッ!?むしろこれからも煩悩垂れ流してきて生きますが。
01-16 01:26

@yo__ki__ 狙い撃ちされようがなんだろうが、受けて立つ覚悟がありますね!まあ、ヒーロー玩具なんかは大概バンダイから出ちゃうので、ありがたいと言えばありがたいんですがwメガ家とか元が高いんで値上げすると簡単に死ねますorz
01-16 01:22

@0605Y_ver2 仕方ないとは思うんですけどね^^;個人的には、クウガが一番昔のヒーローと今のヒーローの要素を両方持っている気がしますw
01-16 01:20

女子力高いメカゴジラたちだなwww<RT
01-16 01:18

RT @takaishishintui: オレもまた変な写真撮るかー http://t.co/KFcD9jFGSS
01-16 01:17

分かってもらえにくいだろうけど、Black(リニューアルじゃなくて無印)とかジェットマンとかダイレンアーツとか出たときに、たぶん泣きそうな顔して遊んでた。今アーツジバン(レゾンセット)とか出されたら泣く自信がある。
01-16 01:17

ここ何年か、確実にバンダイは私の財布を殺すために私世代を狙い撃ちにしてきてるけど、むしろかかって来いと言う覚悟でここに立っている。あ、そうか・・・子供の頃全然買って貰えなかったから、今あの頃の玩具を欲しがってるのかもしれないな。
01-16 01:09

@yo__ki__ どっちも半分こですね!wでも確かにあいつらも欲しいです・・・!
01-16 01:04

@0605Y_ver2 本当、普通に身に付きそうなんですけどね。人を殺しちゃいけないとか物を盗っちゃいけないとか。それも判別できないなら、それこそ幼い頃に刷り込みのように特撮でも見せれば少しはましになりそうな。
01-16 01:03

@kiri_fuda おやすみなさ~い
01-16 01:01

@yo__ki__ プライベートといっても、ご飯食べて玩具で遊んでゲームして寝られれば、それはそれで幸せなんでw前の職場が、土日祝日休みを歌っていながら実際は取引先にいつでも呼び出され、夜中だろうが電話でたたき起こされるようなところだったので、それに比べても天国ですしw
01-16 01:01

ジャンパーソンの玩具とかも欲しいな。宇宙刑事三部作を出し切ったアーツの、メタルヒーロー次回作が待たれる。
01-16 00:58

@yo__ki__ 正月休みが存在しない職場なんで(ry
01-16 00:54

@0605Y_ver2 仰るとおりです。いいことと悪いことを判別するのにすばらしい教材だと思うんですけどねぇ・・・死ぬまでクラスメイトを殴るとか平然とやっちゃう学生たちは、最低限の善悪の区別さえ付いてないわけですし。
01-16 00:53

@yo__ki__ いやあ、年明けに3連休しちゃったので、そのしわ寄せです・・・ちくしょうorz
01-16 00:50

ウチには常に紙粘土と画用紙と絵の具とニスがストックされてたな。あの頃の私には無駄な制作意欲があった気がする。「美術」の授業が出来てからは制作意欲は全部枯れたてプラモデルに全部シフトしたけど。
01-16 00:49

@yo__ki__ そのとおりです!まあ、明後日から12日ほどお休みないんですけどね!(泣
01-16 00:45

@0605Y_ver2 王道ど真ん中で、何が正しくて何が間違ってるのかをしっかりと描いた作品を見せると、子供には何らかのいい影響が出ると思うんですけどねぇ・・・
01-16 00:45

最後にウ○コの形した箸置きを作ったらやたら怒られたので、それ以来紙粘土は触ってない。
01-16 00:44

んで、買ってもらった紙粘土と絵の具でゴジラとモスラ(幼虫)を作って幼稚園かどこかに持ってったらすげぇ褒められてしばらく飾れてた記憶が。調子に乗って、小学生になっても紙粘土でモンスターボール作って、中に納まるポケモンまで作ってた。なぜか化石の連中だけだったけど。
01-16 00:43

@unso_hikyaku おやすみなさ~い
01-16 00:40

@yo__ki__ 甘やかすって言うのもあるんですが、たぶん、物をねだるのが上手なんですよね。私は買ってもらえないのが普通だったので紙粘土渡されてもそれで必死に遊ぶんですけど、弟は「アレよりいい物が欲しい」と大暴れしますし。
01-16 00:39

@akatsuki_DED いやもう、今思い出しましたけど泣けます。私の天袋に納まってた高価な玩具は、DXエクスカイザー、DXレゾンくらいです。後の元祖SDやらなにやらは全部お年玉でまかなってました・・・
01-16 00:38

@0605Y_ver2 Blackで育った私のヒーロー好きは、ジバンで育まれましたwこういうきちんとしたヒーロー物を子供に見せると、意外と変な子が減るかもしれません・・・
01-16 00:36

そして弟だけがウィンスコードやらバリアス7やら、興味もないのに次々買ってもらってたのが超うらやましかった。私の誕生日紙粘土で弟の誕生日オーラチェンジャーだぜ?私の誕生日色鉛筆で弟の誕生日DXスーパービルドタイガーだぜ?なにこの家庭内格差社会・・・
01-16 00:34

DXのレゾンうちにあったけど、特撮で玩具買ってもらったDX玩具はアレが最後だったんじゃないかと。昔から物を買ってもらったことがほとんどないけど、こうして考えるとさびしいな・・・レゾンと同じスケールで乗せられるジバン、擦り切れるまで遊んだよ。
01-16 00:31

@yo__ki__ いいですよね、クッシー!どれもこれも鉄板で盛り上がれますw
01-16 00:26

@0605Y_ver2 やっぱりクッシーの歌はテンションあがりますね!一人黙々と仕事しながら、周りに誰もいないとこっそり歌ったりしてますw
01-16 00:24

アーツジバン出してくれんじゃろか。ギャバンからの三部作もいいんだけど、個人的にはジバンからリアルタイムだからどっちかと言うとそっちのが思い入れが強い。そしていずれはビーファイターやブルースワットもですね、ゲヘへ・・・
01-16 00:23

@yo__ki__ ジバーン!ジバーン!ですねwよく考えるとどっちも串田アキラじゃないですか・・・そりゃ盛り上がるわけです。私が生まれて始めて見たメタルヒーローがジバンで、我が家には珍しく当時のおもちゃがありましたw
01-16 00:21

@0605Y_ver2 お疲れのところありがとうございましたwアーツギャバンを買って帰ってしまったので、やらずにはいられなくて^^;
01-16 00:19

@A1row おやすみなさ~い
01-16 00:14

俺もお前も名もない花を 踏みつけられない男になるのさ!ビーム!ビーム!
01-16 00:13

@yo__ki__ カラオケで十八番に入ってるんですけど、映像が流れるから余計テンション上がって困りますw
01-16 00:10

@yo__ki__ なんとwここまで流行ってしまった以上、私もそろそろ始めないと駄目かと若干焦っておりますw
01-16 00:10

ギャバンの歌聴いてたら元気になれやす。ギャバン!あばよ涙!ギャバン!よろしく勇気!
01-16 00:07

@yo__ki__ 日付変わってしまいましたがこんばんはです!
01-16 00:04

しょうもないことにちゃんと返してくれるみんなマジ愛してる。
01-16 00:01

@0605Y_ver2 あざす!乗っていただいてあざぁす!!
01-16 00:00

関連記事
  1. 2014/01/17(金) 04:05:04|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<ガルガンティアのメッセンジャー figma エイミー | ホーム | よろしく勇気! S.H.フィギュアーツ ギャバン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2255-0011767a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

