今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

なぜか懐かしい香り 特撮リボルテック ウッディ(セピアカラーVer.)

あんたは俺の相棒だぜ!
皆様こんにちは、UFハルです。
何故か年明けに発売される筈の物が売っていたので、さらっと回収して来ました。
そんな本日はこちらです!
ウッディ(セピア)です
トイ・ストーリー」シリーズより、「ウッディ(セピアカラーVer.)」です!
今更ですが、ウッディって「ウッディ・プライド」って言うそうですね。
物自体は完全なリペイントですが、果たしてその出来や如何に!?

では、続きをどうぞ~

今回はもう、何も触れる必要はないかと思います。
リペイントなので、付属品などは通常版をご覧ください

では、早速フィギュアへ参りましょう。
前後
ご覧の通り、本当にただのセピアカラーです。
が、塗装がちゃんとマットなものに変更されており、どこか懐かしい雰囲気を漂わせています。

頭部アップ。
顔
通常版と同じ顔をしていますが、生気がない分より恐ろしい顔に見えますね。
頬がほんのり肌色に
また、ほんのちょっぴり頬が肌色に塗られており、
オルフェノクのような印象になっています。
20111212164218624_2013122922320148f.jpg
色味がちょっとこれっぽくないです?

通常版と比較。
通常版と
特に変化はありませんが、シックな印象になりましたね。
背景に溶け込んでいるみたいで気持ち悪い・・・

では、少し遊んでみましょう!
セピアアクション (1)
「お嬢さん!パンツ見せてください!!」
セピアアクション (2)
「絶対に嫌です」(にっこり)
セピアアクション (3)
ひゅぅぅぅ・・・
セピアアクション (4)
セピアアクション (5)
セピアアクション (6)
セピアアクション (7)
セピアアクション (8)
「アヘェ・・・」
セピアアクション (9)
「願いを言え。どんな願いも叶えてやろう」
「ほんとに!?」
「あ、報酬はパンツで」
「え」

セピアアクション (10)
「ウオオオオォォォォォォォォ!!」
セピアアクション (11)
「なにこいつ怖い!?こっちくんな!!」
「ウオオオオォォォォォォォォアアアアア!!」
セピアアクション (12)
(カモフラージュ率99%)
セピアアクション (13)
「お前は・・・誰なんだ?」
セピアアクション (14)
「我は影・・・真なる我・・・」
>自分の中のもう一人の自分と向き合うことで、新たな力が覚醒する

セピアアクション (15)
やばい、このウッディ絶対やばい。

以上、特撮リボルテックシリーズより「ウッディ(セピアカラーVer.)」でした!
通常版をもっている方は必要ないかもしれませんが、
私にとってみれば、カラバリだけで充分に買う価値があります。
気になった方は、是非とも手にとって見てください
ではでは~
ウッディ(セピア)でした!

パッケージwww
店頭で手にとって見て、笑いをこらえるのに苦労しました。

関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/29(日) 22:59:26|
  2. 特撮リボルテック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
web拍手 by FC2 <<狂気のマッドサイエンティスト? figma 岡部倫太郎 | ホーム | 12/28のツイートまとめ>>

コメント

既に十二分に向き合ってる気がするんだが気のせいなのか~?w

それにしても企み顔の邪悪度が半端ないですね~

これはお迎えしたら確実にネタ要員…w
  1. URL |
  2. 2013/12/30(月) 00:09:13 |
  3. 零文 #-
  4. [ 編集 ]

色が違うだけでこんなに遊びの幅が広がるんですね。ウッディがこれで4体目ですね、後1人増えたら戦隊が組めそうです。
  1. URL |
  2. 2013/12/30(月) 00:24:04 |
  3. めそ #-
  4. [ 編集 ]

フラゲとは羨ましいです!自分は尼で予約したのでお正月のお楽しみという事で気長に待たせて頂きますw

商品説明を見た時点で嫌な予感(褒め言葉)はしていたのですが、想像以上に企み顔の邪悪さがパワーアップしていますね。そして未契約状態のイマジンとして使うアイデアにもまた脱帽しましたw

自分の中のもう一人の自分と向き合うことで、新たな力が覚醒する→少し前に再放送で見たハートキャッチプリキュアにもそんな話があったような(笑)
  1. URL |
  2. 2013/12/30(月) 01:18:25 |
  3. 黄瀬きゃすばる #-
  4. [ 編集 ]

真顔の方が怖いwww
  1. URL |
  2. 2013/12/30(月) 19:56:55 |
  3. ろっDのハクタク #-
  4. [ 編集 ]

Re: 零文様

ずっと斜めから向き合ってた気がしてましたのでw
白黒になるだけで、通常の表情も邪悪に見えるのが恐ろしいですw
もうウッディはネタ以外に使われない気がします、一生。
  1. URL |
  2. 2013/12/30(月) 23:28:43 |
  3. UFハル #-
  4. [ 編集 ]

Re: めそ様

コメントありがとうございます!
既にウッディ4体目なんですよね・・・
なんだか気が付いたら増えちゃってるんで抑えなきゃと思いつつも、
カラバリだったので思わず買っちゃいました^^;
凄く楽しいです!w
  1. URL |
  2. 2013/12/30(月) 23:31:10 |
  3. UFハル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 黄瀬きゃすばる様

普段フラゲなんて出来ないんですが、
仕事で偶然遠出したときに見つけてしまい、即ゲットして来ました!w

もうパッケージの時点で蓋がいてしまっているので破壊力満点でしたw
未契約イマジンはコメントいただいたネタのパクリだったりします^^;

もう一人の自分と向き合うって割と漫画とかでよくあるネタですね。
もうまんま影みたいな色合いだったのでやっちゃいましたw
  1. URL |
  2. 2013/12/30(月) 23:34:03 |
  3. UFハル #-
  4. [ 編集 ]

Re: ろっDのハクタク様

そうなんです!
通常顔でさえ異様な破壊力を放つようになってしまってるんです!w
海洋堂はもうこのウッディをどうしたいんだとwww
  1. URL |
  2. 2013/12/30(月) 23:35:49 |
  3. UFハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2233-d5f84047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

