今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

10/27のツイートまとめ

UFHaru

てつをの歌を聴きながら寝よう。おやすみなさ~い。
10-27 23:54

ゼンに至っては頼んですらいねぇ。
10-27 23:51

だめだ、無条件にバナナで笑ってしまうwww <RT
10-27 23:49

RT @Suzumura_398: バナナは食わない 青い果実でしょ http://t.co/TTUAgdHxYl
10-27 23:49

久々に訪問者数300人超えたぞ!と思ったら大半がロストブレイズ関連だった。すまねぇ、まだ開封さえしてないんだ・・・orz
10-27 23:48

@power_bag おやすみなさ~い
10-27 23:48

RT @Mrkishidou: 盗んだバイクで走り出す♪行く先も~解らぬまま~♪ http://t.co/TeZ8KkYSW9
10-27 23:44

@Mrkishidou なるほど・・・今度からちょっと遠出してでもイオンを目指します!w
10-27 23:25

「語呂が悪い!ゴルゴムの仕業か!ゆ”る”さ”ん”!!」(そりゃゴルゴムの仕業だろうけど) http://t.co/ThQqwEsV7b
10-27 23:23

「ドーモ、ブラック=サン。シャドームーンです」「え?ど、どうも、シャドームーンさ・・・ん・・・・」 http://t.co/itfQwncFbE
10-27 23:22


@asty0720 おつありです!
10-27 23:20

@Mrkishidou 買えたんですね!おめでとうございます!
10-27 23:17

@0605Y_ver2 ライダーはあんまりオリジナルキャストやってくれませんもんね・・・
10-27 23:14

「こちらに世紀王専用マシンがあると聞いて」「やめろ信彦!あっちいけ!バトルホッパーは俺が守る!」(ライダーがバイクを守ってどうするんだ・・・) http://t.co/6EtztRGC6m
10-27 23:13

「げふぉっ!す、少し重いな、バトルホッパー!」(こっちはバイクなのに、無理に横向きに力かけるから・・・) http://t.co/KR3tEyqqeP
10-27 23:11

「よかったな、バトルホッパー!」(友達いないのかな、ライダー・・・) http://t.co/Si1AqUd361
10-27 23:09

「よーしよし!カワイイやつめ!」 http://t.co/RfMebad6s0
10-27 23:08

@plu_mi_0 おかえりなさ~い
10-27 23:08

@Suzumura_398 ありえますね・・・スーツと違って残しやすそうなんですけどねぇ・・・
10-27 23:07

@0605Y_ver2 背中向けて語ってるだけなのにあの熱さ、泣きそうになりましたwあのクオリティならば古いヒーローたちも出演して欲しいですw
10-27 23:05

@0605Y_ver2 もう映画は無理に古いヒーロー出さなくて良いですよね・・・逆に、ゴーカイVSギャバンみたいにきちんとそのヒーローらしく活躍してくれるならドンドン出して欲しいですがw
10-27 23:00

@Suzumura_398 ですよね・・・ですよねorzてつをが出たことばっかりに意識を取られてましたが、バトルホッパーもロードセクターもチラッとさえ出なかったですもんねorz
10-27 22:57

@0605Y_ver2 ですよね!ジバン良いですよね!ビーファイターもカブトもブルースワットも・・・ああ、妄想が止まりません!w
10-27 22:56

@45taishi おやすみなさ~い
10-27 22:53

@0605Y_ver2 メタルヒーローは良いですね!折角宇宙刑事3人が立体化したんですし、個人的にはジバン辺りも欲しいですw
10-27 22:52

@Suzumura_398 バトルホッパァアアアア!!(泣き崩れながら
10-27 22:51

ディケイドにBlack出てきたのは鼻血出るほど嬉しかったけど、冷静になって考えるとバトルホッパー出なかったからゆ”る”さ”ん”!!
10-27 22:49

@0605Y_ver2 女性の服の肩パッドが凄かったり眉毛が太かったりした頃ですもんねぇwそんなに経ってるんだと思うとぞっとする反面、今の時代だからこそ出てくれたアーツに感謝ですw
10-27 22:47

@0605Y_ver2 ノスタルジー・・・そうか、Black辺りってもうノスタルジーなんですよねw
10-27 22:40

@0605Y_ver2 ツイートありがとうございます!
10-27 22:36

@0605Y_ver2 ありがとうございます!でも大丈夫ですよw変なコメントはガシガシ削除してますんでw
10-27 22:25

てんってん てててってっ! http://t.co/8D5GzClT50
10-27 21:34

かめーん ラーイダー ブラァッ! http://t.co/EVsyx0SpvY
10-27 21:33

バトルホッパーいいわ・・・プレバンそっちのけで遊んでる・・・ http://t.co/MHmY1blnZb
10-27 21:32

@jeeg1975 ほんとにね・・・なんでこんな詰め込んだんでしょ・・・ちくしょうorz
10-27 21:15

くそ!なんで今月だったんだ!!ありすぎてチャージアップ買えんかったじゃないか・・・
10-27 21:10

やったー!茂さんかっこいい!!
10-27 21:09

RT @potatoningen: ドヤッツ http://t.co/Pc4tNfRkrK
10-27 21:09

RT @potatoningen: きゅぴーん http://t.co/fHcmddIROA
10-27 21:09

@0605Y_ver2 ギミックは凄いんですが、胴体の中身だけ共有で、頭・肘から先・膝から下を全部差し替えるため、正直換装である必要がないんですが・・・もうぶっちゃけ2体セットでいいだろと当時何回も思いましたw
10-27 21:08

RT @potatoningen: アップ!!! http://t.co/lf84uMIFwV
10-27 21:07

RT @potatoningen: チャージ・・・ http://t.co/88384TJ0BD
10-27 21:07

とにかくもげる。リボルケインダイキャストのせいで支えられない。
10-27 21:06

そこでS.I.CのRXがどんな物だったか見てみよう! http://t.co/hL4I2I4xwq
10-27 21:05

@Nazo_no_Otaku おやすみなさ~い
10-27 21:01

@0605Y_ver2 RX⇔Blackと換装できる素敵仕様なんですが、換装するだけで関節がもげるほど強度がありませんwおまけにまったく可動しません・・・orz
10-27 21:00

@0605Y_ver2 S.I.CのBlackは既にその方向へアレンジされて発売されています!しかも恐ろしいほど初期のものです!w http://t.co/djFf6RMg3J
10-27 20:58

ひたすらS.I.C臭いアレンジの昆虫型バイクがちょっと欲しかった。けど、あの頃のBlackでは絶対跨れないから「ちょっと」だったわけで。あの頃換装しようとしたらもげるレベルだったからなぁ・・・
10-27 20:55

アーツでバッタ怪人状態と原作版出してくれても絶対買うね!その自信があるね!!
10-27 20:54

古き良き時~♪ http://t.co/Q99zKvlo8k
10-27 20:53

更新乙で~す RT @rod_domi9 ブログを更新しました。 『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBlack リニューアル版 ちょこっとだけ』 http://t.co/MKezFQDA0U
10-27 20:52

@0605Y_ver2 庇ったり助けに来たりと、あんな健気なマシン他にいませんでしたねw
10-27 20:51

いや、アクロバッター好きですよ?フォームチェンジまでやっちまう有能な子ですし。
10-27 20:50

「バトルホッパーは消え行く意識の中、初めて声を出した」「駄目だバトルホッパー!死ぬな!死ぬんじゃない!!」その後まるでバトルホッパーの弔いに行くかのような覚悟だったのに、RXで完全に復活した上に普通に喋れるようになってて私は当時唖然とした。
10-27 20:50

好(ry その③ http://t.co/BpkcrQl4Rb
10-27 20:47

好きな人には(ry その② http://t.co/HbWjUUpLqW
10-27 20:47

好きな人には分かるあのシーンその① http://t.co/JDmbo7QdJL
10-27 20:46

???「ゆ”る”さ”ん”!!」 #死という文字を使わずに死を文学的に表現してみろ
10-27 20:46

@0605Y_ver2 サイ怪人に穴開けられたときはどうしようかと思いましたwすぐ直って更に驚きましたけどw
10-27 20:44

@Suzumura_398 おかえりなさ~い
10-27 20:44

クウガ大好きだけど、トライチェイサー壊れた時も泣きはしなかった。それを思うと、作中ほぼ唯一の光太郎の理解者だし仕方ないかも、バトルホッパー。
10-27 20:43

「バトルホッパー!しっかりしろ、バトルホッパー!」「・・・・・・」「何が言いたいんだ、バトルホッパー!?」「ア・・・アリガトウ・・・ラ、ライダー・・・」「・・・バトルホッパー・・・」ヒーローのバイクが壊れて泣いたの初めて。 http://t.co/PiZRFbuLZ6
10-27 20:41

「よかったな、バトルホッパー!」「///」ほんとはほおずりさせたかったけど、てつをのアンテナも嫁のアンテナも思った以上に強度がないから止めといた。 http://t.co/j0wymzLEh6
10-27 20:38

konozama食らったので、市内駆けずり回ってバトルホッパー買って来たぞ!! http://t.co/iVW8hR7rE0
10-27 20:36

@0605Y_ver2 こちらこそ遅くなりましたがおかありです!
10-27 20:25

@Nazo_no_Otaku @WHITERIVER0079 @asty0720 @average335 おかありです!
10-27 18:54

@0605Y_ver2 Black素晴らしいですよ!RXのリメイクも楽しみです・・・!
10-27 18:52

ただいま~
10-27 18:52

@asty0720 昨日はおつありでした!
10-27 18:51

@godzillasoul @Suzumura_398 @potatoningen @Q_ningen @asty0720 昨日はおやありでした!
10-27 18:51

@syukatuextream 昨日はおつありでした!
10-27 18:51

寝るったら寝るったら寝る。今日も明日もあさっても仕事だし。おやすみなさい。
10-27 00:02

関連記事
  1. 2013/10/28(月) 03:55:36|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<白いヤミヤミ S.H.フィギュアーツ 金色の闇(トランスホワイトVer.) | ホーム | 10/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2144-4baa9a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

