今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

09/25のツイートまとめ

UFHaru

ベヨネッタ~ふふんふんふ~(ぐりぐり http://t.co/mowVcZUDsW
09-25 23:47

・・・女型は巨女に含まれますか?
09-25 23:45

巨女担ってもベヨ姐さん素敵。はよPS3でベヨネッタ2出してけろ。 http://t.co/QxWw0qp2W3
09-25 23:42

ライバードや(真顔 <RT
09-25 23:41

RT @Mrkishidou: ゼツボー的にカッコいいぜ!! http://t.co/TwZWbWRvQp
09-25 23:41

巨女と野獣 http://t.co/d6x8mQ4XGb
09-25 23:41

ハリケーンの歌なのか。フォルテ出せたし、無理じゃないと思うんだ。 騎士った目が付いたヴァジュリーラほんとに使えないな。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-25 23:36

え?スパ金ジェネシック発売されるの?光竜は!?闇竜は!?(ブレない
09-25 22:40

ブロックしたプレイヤーとマッチングするのやめろください。何の為にラグプレイヤー封印したと思ってんの・・・!
09-25 22:39

夏休みからこっち、PS3のブロックリストがモリモリと増えてきて困る。回線悪、ラグプレイヤー、罵倒するメッセを山ほど送ってくる等々・・・なんで急に増えたんだろ。
09-25 22:36


引き裂いた闇が吠え 震える帝都に愛の歌高らかに 躍り出る戦士たち~♪
09-25 22:31

おお!そういえばVA光武もうすぐじゃん!めっちゃ楽しみだ!
09-25 22:29

イベントの間はログインだけにしとこ。早くイベント終われ・・・ #バトオペ
09-25 22:15

このイベントって誰向け?誰も得しなくない?支援祭にしかならんし、普段はアシストしてくれる支援も減ってる奴優先で倒すし、汎用は敵の足止めだけだし格闘にいたっては100%捨て駒だし。もう一度言う、このクソイベント誰用? #バトオペ
09-25 22:10

んで、支援しか活躍せんっていうクソつまらんイベントだしな。結局射程長くて威力がある支援のってりゃ勝てんだろうよ。実際支援しかいねえもん。回りこんで狩りに行こうにも敵も味方も支援だけ、倒す事しか考えないからアシストもなし #バトオペ
09-25 22:07

重ゲルをサシで倒す寸前まで押す→敵支援の邪魔が入る→物陰に退避、追ってきた重ゲルにバズ当てようと構える→味方支援からの誤射で怯み、汎用に撃破を持っていかれる。
09-25 22:05

しかも、ジオンは全部連携取れてるんですけど!連邦アニメの設定どおりクズが(ry
09-25 21:55

イベント戦、なんか噛ませ犬にしかなれない。おいしいところ全部持ってかれるっていうか、このイベントハイエナわきすぎてウザいわ・・・もうやめよ。サシでゴリゴリ削っても、倒せそうなところで汎用どころか格闘から支援からみんなでこぞってFFしやがる。なにこのイベント。 #バトオペ
09-25 21:54

コニー小人体だな。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-25 20:33

http://t.co/a02uHNgyCj 燃えばっかり撮ってるわけでもなく、萌えばかりでもありません。よければお越し下さい。 http://t.co/NDACyKSzEm
09-25 20:31

シャウタいいな・・・お金なくて買ってないけど。グリードも可動がよかったよ・・・
09-25 19:48

RT @rod_domi9: 「カニ…ウマカッタ…」 http://t.co/KaMDbaOwLp
09-25 19:47

@ZippoMarl @asty0720 @Tatenosuke1215 おかありです!
09-25 19:24

ただいま~
09-25 19:12

@asty0720 昨日はおつありでした!
09-25 19:12

@ZippoMarl @Manzoku_Kizoku @average335 昨日はおやありでした!
09-25 19:12

@syukatuextream 昨日はおつありでした!
09-25 19:11

ブラストラウマが蘇るから、できれば地上波で終わらして欲しいな進撃。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-25 17:29

フィギュア好きの社会人で、アイコンもモンスターアーツ機龍です。ブログもやっていますので、よければお越しください! http://t.co/NDACyKSzEm
09-25 16:31

同じ事を二度も三度も言うってことは、既に耄碌してるな、老醜め‥‥!
09-25 15:02

なんなんだよ土曜日! 撃破したのたったのと同時に惚れたね。それは、2人抜けたお陰で全く誰も戦闘にならずに一方的にやられた結果ボマーが1位になったんであった。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-25 14:19

http://t.co/z3LVs9wCwO こんな写真も撮ってます http://t.co/NDACyKSzEm
09-25 12:31

私たちは職人の下に弟子入りしたわけでも 丁稚奉公にきたわけでもない。
09-25 11:18

なんなのこいつら! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-25 11:16

俺らは先輩に教えて貰った事がない→だからお前らも自分で勉強しろっていうのはつまり、親に虐待されたから自分も子供を虐待するだとか、いじめられたから今度は自分がいじめるっていうのと何が違う?どっかでそんな黒い伝統をなくして効率化しろよ。必要な事は明文化しろよ。
09-25 11:13

@laviyan 相当効率化をはかり、なんとか定時で上がろうとする人間を罵倒する老人には、もう言葉は通用しませんね‥‥こんなツイートする暇がある会議も時間と金の無駄だと気付けばいいんですがorz
09-25 10:58

本部から無理矢理商品送り付けて来て、品質最悪だけど捨てる事も叶わず、自腹切って値下げして出したのに、「何故悪いと言わないのか」と怒鳴られる。え‥‥言って改善する気あったの?無理矢理投入されたものは全部送り返すよ?
09-25 10:53

石投げたいな、こういう老人に。会議が始まって40分、延々罵倒が続いてるし。
09-25 10:43

仕事の資料は自腹で出すもの。家に帰っても仕事の事を考えるべし。趣味に金を使うなら仕事への自己投資をしろ。「俺が新入社員の頃は~」ととんでもない(48時間働けますか的な)履歴を垂れ流す。これに批判を入れると「ゆとりは」だの「今時の若い奴は」などとのたまう。
09-25 10:41

会議にて毎月仕事の資料として一冊2000円もする雑誌を三冊買うことを強要される。「お前らアホなんやからこれくらい読め。安いもんやろ」とのこと。なんつーかさ‥‥こういう老醜が下らん前例をやまほど築いてくれたから、サービス残業とか無くならないンだと思うよ。
09-25 10:34

http://t.co/2huVtOjVa5 ウッディ・リボQB大好きですhttp://t.co/NDACyKSzEm
09-25 08:31

おやすみなさい!3戦3敗。をやりたい。もおおおおお! おう・・・萌える。 LBX 美少女・・・母親容赦なんなのこいつら! そういえばメガアーツ・フィックが入ってやがる。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-25 08:10

っていうD CD のカブト捨てられそうになったし。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-25 05:05

アルミンは頭脳の巨人化自体がそうだっただろと一部で猛烈な批判がですね  ! 佐官部屋でも堂々の1位。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-25 01:54

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
09-25 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
09-25 00:30

明日会議だから寝る。おやすみなさ~い。
09-25 00:00

関連記事
  1. 2013/09/26(木) 03:41:29|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<バトオペの新イベントが酷すぎる件について | ホーム | ゴ○ラ×メカゴジラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2105-00ba5579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

