今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

09/14のツイートまとめ

UFHaru

@DenchKame おやすみなさ~い
09-14 23:57

@Suzumura_398 おつありです(・ω⊂)
09-14 23:54

@ZippoMarl おつありです(・ω⊂)
09-14 23:54

@rod_domi9 おつありです(・ω⊂)
09-14 23:54

@doradoraunit なんかみじけえのがベロンと出てるだけだもんな・・・個人的にF91は逆三角形のマッシブな体型ってイメージなんだけど、フィン小さいわ肩幅狭いわで箱みたいになっちまってる・・・
09-14 23:53

@doradoraunit けど絶対見直されずにこのままリリースされるな。待ち望んだ小型MS類のHG化がこんな結果とは・・・
09-14 23:42

@drk_szk_bot 組み換えできるっていうのも売りらしいですしね。キットとしては悪くないんですけど^^;
09-14 23:38

足首も可動のために大きく隙間があいてるし、それはどっちかって言うとロボ魂でやって欲しかったな。元のスタイルを崩してまでも得られる超可動とか今までやってきたし。
09-14 23:35

分かった、HGACウイングは密度が足りないんだ。腕とか足の隙間から向こうが見えすぎているというか、ぎゅっとつまってないというか。スマートなアレンジなのかな、これは・・・ http://t.co/xSrB0mHobo
09-14 23:34

@doradoraunit アレは俺でも分かるくらいに明らかにやっちゃった感があるな。F91はMGも全然コレジャナイだし、完成品で出来てるんだからあの曲線とかバランスがそんなに難しいとも思えないんだけどな・・・ウイングもロボ魂に一縷の望みを託すわw
09-14 23:30


@doradoraunit 細い・・・のか?なんか上半身太くて下半身細い?うんまあ、とりあえずウイングのプラモ組んで満足したけど、F91は頭でかくて肩幅足りん気がする。
09-14 23:20

@hiro_zil そうですね・・・とりあえず目に付かないところに追いやっときます・・・
09-14 23:17

@ZippoMarl コラありです!
09-14 23:17

@doradoraunit クズだね。晒してやろうかって気になったわ。そういうところに首突っ込んだ事ないからやめたけど。それはさておき、HGACウイングでっかいんだけど。分かってたけどでっかいんだけど。
09-14 23:07

開設乙で~す RT @power_bag ブログを新たに「開設」してみました。こちらはあくまで備忘録ですが随時更新していきますのでよろしくです。『power-bagのお買い物ブログ』http://t.co/kFPmYo0IYr
09-14 23:04

クッソ寒いぜッッッ!フォースアーマー結構集めてたのに母親に捨てられた系男子。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-14 22:53

@doradoraunit うn回りこんで支援潰したり戦場引っ掻き回して非ダメージも割と抑えたんだけどなぁ・・・そんなに格闘嫌いなら格闘禁止部屋とか自分で立ててくれりゃいいのに。
09-14 22:53

@doradoraunit うん。つっても、トップこそ取ってないけど総合2位でアシスト1位だぜ?汎用3、支援1だったから格闘選んだんだけどな・・・大勝したしいいじゃんとか思う。
09-14 22:42

会戦からバズとバルカンのFFされまくってなにごとかと思ったら「格闘機いらんから失せろゴミ」っていうご丁寧なメッセージが終了後に届いた。確かにトップは取れてないけど総合2位、アシスト1位だった。夏休み終わったんじゃないのかよ・・・ #バトオペ
09-14 22:38

@doradoraunit まあ確かにそれがいいな。ドムはコツがつかめずにお蔵入りになっちまったよwてか、さっきの戦闘で会戦からFFされまくってなにごとかと思ったら「格闘機いらんからさっさと失せろゴミ」って終わってからメッセが届いた。こういう馬鹿を一掃する為に有料にして…
09-14 22:35

@takaishishintui 物凄い性能差だからあの戦法で乗り切れるんでしょうねw他のガンダムにあのスタイルは真似できません・・・w
09-14 22:24

@doradoraunit 相変わらずすげえ腕だなw個人的にはハイエナでも何でも落としてくれればそれでいいと思ってる。まあ、腹立つ事に変わりはないけど・・・会戦と同時に行方不明になる輩よりは・・・
09-14 22:21

なんで全員で戦ってたはずなのにみんなぽろぽろぽろぽろ死ぬんだろ・・・いっつも最後に袋叩きにされて不愉快極まりない。一人で芋ってるワケじゃなく、ちゃんと前線で戦ってるのに。 #バトオペ
09-14 22:08

@takaishishintui そのとおりです!Wのバンクの使い方は秀逸で大好きでしたw
09-14 22:05

@doradoraunit なんちゅう戦果だw確かにGP01は性能だけでごり押ししてる奴多いね。とにかく撃って当たればいいみたいな。
09-14 22:04

いつも絵が可愛く描けてうらやましい。
09-14 21:51

RT @takaishishintui: ジプシー・デンジャーのアイコンその2完成~ http://t.co/ItggjZky7t
09-14 21:50

@doradoraunit ズゴEうらやましい!格闘でGP01タイマン張れるのはさすがとしかいえないwあれも連邦の汎用でやってるとき格闘と思って舐めてかかったら死にまくった記憶が何回もある・・・
09-14 21:50

@doradoraunit そうだったっけ?単にフルコンボを食らった事がなかっただけかな・・・ギャンはヤバイな。あれ何かの冗談かって思う。幸い今までそんな強い人と出会った事ないからアレだけど、かするだけで装甲持ってかれるイメージだ。
09-14 21:43

ぼわあああああああああ!! http://t.co/iCFeJndNj3
09-14 21:40

ぷぅううぼわああああああ!! http://t.co/eSjvGzYHqf
09-14 21:40

@doradoraunit つまらんのか・・・まあ、良くも悪くも武装は平均的な連邦のMSだからなぁ。ピクシー、知らないうちに攻撃力底上げされてる?時々汎用でフルコンボ食らったらイフ改ばりに沈みそうになるんだけど・・・
09-14 21:32

@doradoraunit マジで!?すげえガッツだ・・・上半身結構ぽろぽろ外れるけどカッコいいよね。瞬着で改善しそうだけど。バトオペはいるだけで楽しくないもんな・・・1回くらいは使ってみたいと思うけど。
09-14 21:25

@doradoraunit ばんわー。おおマジか!で、開けた瞬間もやる気は持続したかい?w
09-14 21:20

@Nazo_no_Otaku ウイング大好きなんで、発売日に飛びつきましたw
09-14 21:16

問題のサイズ。確かにでかすぎるけど、まあいいんじゃないかな?なんで小さいんだろって常々疑問だったし。 http://t.co/PyiVhLvAhr
09-14 21:11

ウイングガンダムって弾丸X搭載してるよね。あの緑の輝きは紛れもなく勇者の証のGSライド。
09-14 21:09

叩き落して地面滑っていったのに、平然と立ち上がられたらそりゃ敵からしたら恐怖だよね。
09-14 21:07

RT @RYA_liberate: FSはこんな感じに http://t.co/tV7VcsdpFr
09-14 21:05

もう一個、撃ち落されるパターンの変形バンク http://t.co/Wy1nBwpuEH
09-14 21:04

ウイングガンダムの変形バンクを再現してみた。 http://t.co/a2KCwTu74Y
09-14 20:57

http://t.co/Yq8uv8SfMG アーツでこういう写真を撮るのも好きです
09-14 20:31

@ZippoMarl また足引っ張りますが是非とも!それまでにはもう少し勘を取り戻しておきますw
09-14 20:23

@ZippoMarl FBは全然ゲーセンで触った事ないんですけど、X3=サンくるならPS3では是非やらないと!!ていうかそもそも、なんでX3いなかったんですかね・・・いや、フルクロスも好きなんですけど消化不良というか。
09-14 20:21

@ZippoMarl 割と隙だらけですしねえ^^;とはいえ、マシンガン持ちのBD使いにはつらい相手ですが・・・
09-14 20:18

@ZippoMarl アイエエエエ!カイゾク!? 宇宙カイゾクナンデ!?(ザンバーで切り裂かれしめやかに爆発四散
09-14 20:14

@ZippoMarl 圧倒的な火力こそ正義ですね!(EXVSでのZZの恐怖が脳内にちらつく
09-14 20:11

しかもほとんど敵の攻撃をかわさないっていうね。当たったからどうしたみたいなドヤ顔でバスターライフルぶっ放すウイングさんマジイケメン。
09-14 20:10

圧倒的な巡航能力・飛行速度でレーダー外から瞬時に単騎で敵基地に突撃、バスターライフルぶっ放してあっという間に壊滅。これがウイングの正しい運用方法っていうあまりに馬鹿げた設計思想。大好きです。
09-14 20:09

@ZippoMarl かっちぇーですよ!割と大きいので、サイズ差が気になる人は絶対に手を出してはなりませんが^^;
09-14 20:06

@ZippoMarl (・ω⊂)
09-14 20:05

@ZippoMarl めしえりなさ~い
09-14 20:04

HGACのウイングガンダム、まるで出来悪いみたいに叩かれまくってたけどめっちゃカッコいいぞ。サイズは確かにスケール的に大きいけど、ぶっちゃけ同シリーズ間である程度揃ってりゃ気にならない。なによりテレビ版ウイングカッコいいし。
09-14 20:04

ででで ででで ででで ででで でれれれー れれー ででっ! http://t.co/sSqLVUUMoL
09-14 20:01

もうだめだ・・・酷すぎる・・・ RT とふぁぼもらえた。  こんな写真も撮ってて笑ったの1機だけだったから。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-14 19:51

@0605Y_ver2 売れなきゃ意味ないっていうのもわかるんですが、買う側として納得出来るもんじゃないですよね‥‥
09-14 16:58

@0605Y_ver2 なんでモンハンってニンテンドーばっかりなんでしょうね‥‥Pを最初からやって来た身にはツラすぎますotz
09-14 16:50

リボルテックウッディ大好きなんだけど、どしん! ぶっ飛びすぎて何があったんだと。ただでさえ階級低いとガンダム祭りなんだけど、それでも勝てないとかアホなの?バグってて好印象だ。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-14 16:48

ドーナツぱないの! http://t.co/GOOQRHWOs3
09-14 16:45

http://t.co/dl5DuGYBRY メズール様大好きですhttp://t.co/NDACyKSzEm
09-14 16:31

ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィックとかは・・・・  よければお越し下さい。 アルティメットとりあえず初撮り。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-14 13:46

まあ、フィギュア買うお金増えたと思っておくか(白目
09-14 11:33

よし、あのおっさんしばこう。マジでしばこう。寝ぼけた頭で返事したから覚えてなかったんだけど、あのおっさんの補填だったそうな。じゃあ私の休みの補填はいつしてくれるんですかね?
09-14 11:29

今朝のね、午前2時くらいにね、電話かかってきたんですよ。「明日自分休みだけど出られるよね~?」って。そもそも休みだった事を知らない上に出勤させられたんすけど、どうなってんすかね!?仕事には「ほうれんそう」っていう単語があってですね(ry
09-14 11:28

@asty0720 おはありです!
09-14 11:26

@rod_domi9 おかありです!
09-14 11:26

@asty0720 昨日はおつありでした!
09-14 11:24

@1_DECADE_WIZARD @Suzumura_398 @asty0720 昨日はおやありでした!
09-14 11:24

っしゃあ!早朝出勤から帰宅!!土曜だってのになにやってんだろね・・・
09-14 11:24

けど、チームは大敗・・・あれか、死神サンダース的なアレだし。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-14 10:43

http://t.co/Wp98ik65l1 こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
09-14 08:31

進撃の巨人見た。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-14 07:39

「俺が! ていうか、進撃のアニメ、特撮大好物な社会人です! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-14 04:37

フィギュアーツ リュウって「爆破成功しただろ、どうだ」みたいにエース取られても挨拶に困る。 おやすみなさい! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-14 01:29

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
09-14 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
09-14 00:30

カイザの日終わったから寝るか。おやすみなせー
09-14 00:03

@godzillasoul おやすみなさ~い
09-14 00:00

関連記事
  1. 2013/09/15(日) 03:40:22|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<起動・共鳴・氷砕 S.H.モンスターアーツ 3式機龍 | ホーム | 少女が見た流星 HGAC ウイングガンダム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2085-f275f099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

