今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

09/11のツイートまとめ

UFHaru

というわけで、本気で消耗したから寝よう。おやすみなさい!
09-11 23:23

今日はEXVS一緒にプレイして頂いてありがとうございました。
09-11 23:23

@asty0720 おつありです!
09-11 23:20

アレクサンダ、パイロットがチートなだけで機体はチートじゃないけど、あの無双ぶりは自爆前提の量産機ではない・・・
09-11 23:09

「トラブル金色の闇触手FC2動画」っていう、なに調べたいのか丸分かりの検索キーワードが引っ掛かってたけど、残念ながらウチにはない。
09-11 23:02

@average335 MDビルゴとか地味に怖くなかったです?
09-11 23:00

崩れ去る固定観念 迷いを抱きながらそれでもなお 自由へ進め
09-11 22:52

イェーガー・エクストリームバーサスフルブラストやりたい(謎
09-11 21:11

ブリジット #みなさん性別騙されたキャラは誰ですかあんな可愛い子が男の子なわけがない(真顔
09-11 21:08

千早GE2のアリサっぽい衣装だと思ったらアリサの衣装だった。
09-11 21:05


あっつ!めっちゃあっつい!久々にやったら手が震えた・・・こんな激しいゲームだっけ?
09-11 21:04

@ZippoMarl @drk_szk_bot ありがとうございます!足引っ張りまくりますが、またよろしくですw
09-11 21:03

@ZippoMarl @drk_szk_bot すみません、次で失礼します!
09-11 21:00

うひー・・・足引っ張りまくりだわ
09-11 20:58

うわあごめんなさい!
09-11 20:46

前に出ると敗北する近接タイプ。
09-11 20:41

ごめんなさい・・・
09-11 20:40

定期的自己紹介! http://t.co/XZESsibUSi #劣化コピー
09-11 20:40

はひっ、はひっ(呼吸困難
09-11 20:39

酸欠か頭いてぇ・・・!EXAMの影響で(ry
09-11 20:36

申し訳ございませんorz
09-11 20:33

http://t.co/98VQbwkr8o 燃えばっかり撮ってるわけでもなく、萌えばかりでもありません。よければお越し下さい。
09-11 20:31

はぁッ!はぁッ!
09-11 20:30

どなたか存じませんがごめんなさいorz
09-11 20:28

ちょっと説明書とにらめっこ
09-11 20:21

ガードの仕方を思い出した!(今更
09-11 20:21

感覚を思い出そう。
09-11 20:18

@0605Y_ver2 遅くなりましたがおかえりなさい!
09-11 20:18

おうっふ・・・2連勝をどっちも私がつけたと思うとこう、ブランクを思い知らされるな。ついバトオペのクセでブースターを我慢してしまう。
09-11 20:17

うぼあ
09-11 20:13

CPU相手に練習するべ
09-11 20:13

恥ずかしい!驚くほど恥ずかしいわ!///
09-11 20:12

うわっはあ!無駄弾撃ち過ぎてリロードしまくるという最悪の展開を!w
09-11 20:08

ジッポーさん強い。というか弱くなってるぞ私!わかってたけどさあ!
09-11 20:04

@drk_szk_bot @ZippoMarl お邪魔致します
09-11 20:00

@drk_szk_bot あいさー!
09-11 19:56

@drk_szk_bot お待たせいたしました~
09-11 19:56

よし、食事完了
09-11 19:55

ニンジャ #カタカナでかくとなんで外国人にみえるアイエエエ!?
09-11 19:53

@Suzumura_398 おかえりなさ~い
09-11 19:38

「後は任せたわ」 #敗北フラグを挙げよアキバレはほんと勉強になった・・・
09-11 19:36

量産型ソルディオス砲 #量産型をつけるとなんでも弱く見える変態どもが編隊を組んでいるだと!?あの変態どもが!!
09-11 19:32

今気付いたけど、パトレイバーのブロッケンとケンプファーってなんかシルエット似てるな。だからなんだって話ではあるけど。
09-11 19:27

ショットガン2丁バズーカ2丁シュツルムファウスト2本チェーンマイン1本と、このハリネズミ感がたまらん。一年戦争付近ではまず無いよね、この重武装。バトオペだと目も当てられないくらいやせ細ってるけどめっちゃつええから使いたくてたまらない。設計図1枚もドロップしなかったけど!!
09-11 19:25

ちげーよ、ケンプファーだっつの。なんなのこのPC壊れてんの・・・壊れてるんだったorz
09-11 19:22

英語だと「ショッンガン」みたいな発音だよね。なんか喉に詰まってんじゃね?みたいな。それはさておいてもけんぷファーかっこいい。 http://t.co/zGtzMwjNEJ
09-11 19:21

MSなのにショットガン!ショットガン最高!ガトリングと双璧をなす程好きなMS用実弾兵器!バトオペだとコレほど鬱陶しい武装無いぜ!! http://t.co/S475aJjCIv
09-11 19:20

ちげーよケンプファーだよ。なんでこの変換だ・・・見たことも無いのに。
09-11 19:19

けんぷファー完成させてた。 http://t.co/uUKwDDxu8Z
09-11 19:18

@drk_szk_bot りょうかいです!
09-11 19:05

バズーカ撃っても怯み短いんですけど!?とか、あの野郎ラグで瞬間移動してやがる!とか、下格でなんで倒れないんだよ!?とか、アーケードモードでさえ思いそう。
09-11 19:05

@drk_szk_bot うーん、じゃあ八時過ぎくらいでもよろしいです?
09-11 19:02

バトオペやりすぎてEXVSやると軽く目を回して操作に混乱する。「殺人的な加速だ!!」ってリアルに言っちゃいそう。速すぎて自機の位置を見失うとかどういうことなの。
09-11 19:02

@drk_szk_bot 数えるほどしか出来なさそうですが、それでもよろしければ!あと、全然やってないのでまともに戦えませんが^^;
09-11 19:00

「動きが見える!そこだ!」緊急回避する敵MSに当てられそうで当てられないという、「目では追えても身体が付いてこない」キンケドゥ状態をリアルに味わえるからバトオペオススメ #嘘
09-11 18:58

EXVS→バトオペという順でやると、あまりのスピードの違いにボンボン版ウッソの如くVガンダムの腕ちぎれるくらいの超反応してしまう。機体はコレッぽっちも付いてこないんだけどね。
09-11 18:54

やっぱりリースするタイミングって重要よね(意味深
09-11 18:51

@0605Y_ver2 おかありです!
09-11 18:48

@drk_szk_bot 追加機体如何でやりたさが大幅に増減しそうです^^;個人的にはアニメ版W勢とかBDシリーズ出してくれると嬉しかったりw
09-11 18:47

家庭用でずっとやってたとき、「え?ゲーセンだけのバージョンアップ!?バンシィとか使えるのかマジかよ!?なんでPS3じゃないんだ!!?」だったのに。今は「お、FBようやく移植かー、随分遅かったなー」くらいにテンション下がってる。だってアレ、レバーで出来ないんだもん・・・
09-11 18:43

え、FB家庭用で出るの!?いやまあ、一番やりたかった時期は完全に逸してるんだけども。
09-11 18:41

サンダーグリッドマン #勝利フラグを挙げよ
09-11 18:38

@Nazo_no_Otaku @average335 @asty0720 おかありです!
09-11 18:36

ただいま~
09-11 18:29

@average335 @0605Y_ver2 @unso_hikyaku @asty0720 きのうはおやありでした!
09-11 18:29

EXVS、バトオペに慣れてるせいでつい下格で転倒狙いそうになるな。 http://t.co/XZESsibUSi #劣化コピー
09-11 17:37

ライダーwww ! ごめ、このオッサン好きになりそう。 http://t.co/XZESsibUSi #劣化コピー
09-11 14:20

http://t.co/yRVlKNZXKq 未だにウッディで遊んでます。ブログでもやっぱり遊んでます。
09-11 12:31

すごいな。 頑張れバンダイ。違和感・・・あれ、違和感って楽しそうに渡してくるんだぜ? あと、今日は幾ら当ててもダメージ通らない。 http://t.co/XZESsibUSi #劣化コピー
09-11 11:19

宣伝させてください。「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック多目で構成されています。http://t.co/Lt5n3yMprf
09-11 08:31

クリアの装甲が再現出来るなら、メガミッション系も凄い物が出来上がりそうだからお願いします出してください。 http://t.co/XZESsibUSi #劣化コピー
09-11 08:14

色々言いたいけど、ネタバレ成分があるかもしれませ恋はしめ鯖 ダイレンやっぱカッコいいわ・・・そろそろ降格制度を導入してくれ ! http://t.co/XZESsibUSi #劣化コピー
09-11 05:08

早く土日終わらないかな。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-11 01:59

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
09-11 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
09-11 00:30

関連記事
  1. 2013/09/12(木) 04:16:38|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<ジオニック祭 いんたーみっしょん | ホーム | ジオニック祭第2夜 HGUC ケンプファー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2079-f5f15bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

