今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

09/09のツイートまとめ

UFHaru

寝るかな。おやすみなさい!
09-09 23:56

@kiri_fuda おやすみなさ~い
09-09 23:42

@drk_szk_bot おかえりなさ~い
09-09 23:35

怖くても へらへら笑うな!
09-09 23:21

@Suzumura_398 ふろえりなさ~い
09-09 23:17

@asty0720 おつありです!
09-09 23:15

@kiri_fuda ほかえりなさ~い
09-09 23:09

@gavil_dat ほー・・・んでも、そもそも水没させそうになったことが携帯持ち始めて一度も無いからいらなそう。
09-09 23:08

@gavil_dat んー・・・水に溶かしたグリスみたいな感じ?さらさらの油みたいなもんかな?
09-09 23:06

@gavil_dat マジで?あんなヌルヌルねちょねちょしたもんスマホにぶっかけんの?
09-09 23:03


特撮アニメ最高ですうぇへへへへ/// #お前らしいツイートをしろ
09-09 23:02

「シリコンスプレー スマホ」って検索キーワード山ほどあるんだけど、一体何に使うんだ・・・
09-09 22:57

マッハバンドシェイカー!!(何かは忘れたけどふと頭に浮かんだから全力で叫んでみたら誰か教えてくれるはz(ry
09-09 22:23

@FRISKFOSSILFANG おつありです!
09-09 22:20

今日の教訓、ネタと書いていてもマジレスされるから迂闊なことを書いてはいけない。ていうか、前もあったなそんなこと。ネタをネタとして受け入れて欲しいとは思うけど、やっちゃいけない部分でもあったか・・・うーむ。
09-09 22:20

@rod_domi9 おつありです!
09-09 22:18

次はどれ作ろうっていうかいつ作ろう?ケンプファー作りたいんだけどザクⅡ改よりは大変そうだし・・・
09-09 22:17

オペ子ぉ! あと、今日は幾らないね。第3世代型イェーガーのジプシー・デンジャーなんだ・・・ 恐らく。 http://t.co/eGtZ1ENeCv #劣化コピー
09-09 22:04

@Nazo_no_Otaku おやすみなさい、おつかれさまです!
09-09 22:00

オーディアンとか懐かしすぎて涙出るなwあの歌カラオケで超難しいんだ・・・好きだけども。
09-09 21:52

@UFHaru 罰として、今後非公開で活動する義務を与える。ペナルティは加算され、度が過ぎればアカウント削除も視野に。
09-09 21:50

@Purplextreme_67 @ZippoMarl おかしなツイートしてしまいましてすみません、消しておきます。
09-09 21:44

馬鹿なッ!?特撮アニメないと生きていけないこの身体なのにッ!!(吐血
09-09 21:38

いや、もしかしてマジだと思われてる?
09-09 21:37

@Purplextreme_67 ごめんなさい
09-09 21:37

うn・・・うん?
09-09 21:36

UFHaruスイッチあ「アイシテル」い「許嫁」う「うさみちゃん」え「援交」お「追い打ち」UFHaruさん模範生ですね http://t.co/lhFVSvcPkb
09-09 21:36

@syukatuextream 高機動空戦型ウッディです!wというのはまあアレなんですが、単にすぐ出てくるLBXがイカロスだけだったので^^;
09-09 21:33

リボの標準が3mmで、LBXだと刺さるだけで保持できない。ほんの僅かにミリ数違うのかな・・・
09-09 21:24

ウッディは玩具界のアイドルだべ? http://t.co/EWUy4fqUmE
09-09 21:21

就活さんとこの挿げ替えパクってLBXアイドルを誕生させたよ!! http://t.co/BOUAJelHMk
09-09 21:21

ちょい足が細すぎるかな?もうちょっとどっしりしてる方が好みだ。 http://t.co/w9QF0qUqaY
09-09 20:41

やっぱり頭はB型のが好きだ。ヘルメット感があってオシャレじゃない? http://t.co/D35LtR2dwE
09-09 20:39

ジオニック祭と銘打ってザクⅡ改(B型)作ってた。やっぱりジオンのMSは良いわ・・・ http://t.co/rL64WdChEe
09-09 20:38

http://t.co/Wp98ik65l1 こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
09-09 20:31

@0605Y_ver2 おかえりなさい!
09-09 20:30

@ZippoMarl めしえりなさ~い
09-09 19:56

また父親が斉藤さん見始めた・・・このドラマ嫌いだ。親のエゴと主人公の気持ち悪い感じの正義感、取り巻きのゴマすりとか手のひら返しとか、見てて面白くない・・・
09-09 19:54

買ってきたアイアンマン3見てた。やっぱり面白い。
09-09 19:13

「もう秋ですよね・・・・  ?なんなんだよ土曜日! 最近のブラストランナー全然知らんけども。可愛いけど、ぜってぇこいつ戦場にいないだろ・・・?」とか言っちゃいけません! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-09 19:02

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
09-09 16:31

2戦目はドンケツだった!格闘もう二度と乗るもんか!!誰もついてきてくれないし誰も支援してくれないし!!汎用押さえてくれよマジで!!!
09-09 13:05

今日のバトオペ山岳・連邦で出撃 自機・ストライカー敵の頭を抑える為に一気に進撃、C付近で同じく突っ込んできたイフリート改と交戦、撃破。その間後続がD・Cと押さえ易い様にA付近で敵を足止めするも、何故かD側の崖の上から汎用も一緒に全員で砲撃。全て私に誤爆し大破。
09-09 13:00

ひゃーーーース! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-09 12:58

http://t.co/dl5DuGYBRY メズール様大好きですhttp://t.co/NDACyKSzEm
09-09 12:31

うっわ、すっごい寝てしまった・・・
09-09 11:07

あなたたちは仮面ライダーwww メルダさん本格的に活躍開始か・・・いい。戦えサイクロンクソカッコいいな。頭脳屍人みたいなのも嫌いじゃないよ。ブログでもやっぱり遊んでます。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-09 09:55

定期的自己紹介!ロボアニメ、特撮大好物な社会人です!欲望の赴くままにブログ更新他趣味を垂れ流しますのああ!?り、リムーブとかブロックとかは・・・その・・・鬱陶しいようならどうぞorz
09-09 08:31

どっこぅん リュウってます。他いろんなフォローさせていただきます。 恐らく。 DOA とかスト4とかP 4 U は栄える気がする。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-09 06:54

もおおおおお! 多少のダメージは目をつぶっちぎりトップなのに、アレックとかは・・・・いや、アイドルL BX ? http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-09 03:50

寝るか。おやすみなさい。
09-09 01:22

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
09-09 01:00

やっぱり見たかったな、G4。小さき勇者もいいんだけど、やっぱりあの引きだとG4どうなったのか気になるよね。
09-09 00:52

それだ!<RT
09-09 00:51

RT @takaishishintui: あれだ、G4とトトガメの同時上映にすれば良かったんだ(ヲ
09-09 00:51

@drk_szk_bot お疲れ様で~す
09-09 00:48

ほぼリフィグマ・リボルテック多目で構成されています。いや別に、アルティメット自体別に悪い物じゃないけど、漫画版の影響でそう見える・・・・母親容赦なんだろう・・・母親容赦なんで旧版は黄土色の手とか関節だったんだ... http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-09 00:46

@takaishishintui 嫌いではないんですけど、三部作が面白すぎて相対的に、というのはあります^^;あと、やっぱり4が見たかったという願望ですねw
09-09 00:46

@takaishishintui 小さき勇者は三部作ではないので別の機会に(白目
09-09 00:40

特リボはアーツなんかと並べるとアクターさん超小さくなっちゃうな。その分お手ごろでいいんだけどもね。
09-09 00:39

涙ちぎれた僕らの愛 空に宇宙にあり続けるいつか再び出会えるなら 久遠の神話は蘇る
09-09 00:38

あかん、無性にガメラ見たなってきた。ちょっと明日辺り3本まとめて借りてくるか。
09-09 00:36

爆発四散!きっと街は復興不能なくらい甚大な被害を受ける・・・ http://t.co/WhEe6Fn4Ms
09-09 00:32

プラズマ火級 http://t.co/uUNUSwFwjT
09-09 00:31

溜めからの・・・ http://t.co/o3ptaRjkUH
09-09 00:31

超インファイト http://t.co/pskp928rNg
09-09 00:31

@godzillasoul おやすみなさ~い
09-09 00:30

恋はしめ鯖(ポエム)
09-09 00:30

降臨エフェクトは相変わらず万能だな。こういうエフェクトもっと欲しい。 http://t.co/kz7fFoWT8I
09-09 00:30

ガメラ対エイリアンサイズがおかしいとかの批判は受け付けません。 http://t.co/nCkZuudTxt
09-09 00:29

@takaishishintui もしくは謎空間に閉じ込めて内部で爆発とかw
09-09 00:28

@rod_domi9 おさしみやさ~い
09-09 00:06

関連記事
  1. 2013/09/10(火) 03:38:26|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<ジオニック祭第2弾予告! | ホーム | ジオニック祭開催! HGUC ザクⅡ改>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2075-e9e1c9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

