今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

09/06のツイートまとめ

UFHaru

明日もあさっても仕事だから寝るか。おやすみなさい!
09-06 23:30

なんか記事アップしようと思ったけどしんどいからいいか・・・ RT とふぁぼもらえた。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-06 23:19

@DenchKame おやすみなさ~い
09-06 23:11

@0605Y_ver2 G2とレギオンを並べるとレギオンが若干物足りないサイズなので、G3ガメラはサイズそのまま、イリスの巨大化をお願いしたいですねw触手はベンダブルでグネグネ方向を変えられたり、羽根は全部クリアだったり・・・妄想が止まりませんw
09-06 23:11

@rod_domi9 デスヨネー
09-06 23:05

@0605Y_ver2 何故かG2でパタッとリリースが止まってるんです・・・G3が一番好きなんですけどねぇ・・・イリスは不気味な美しさがあるんで、是非相応のサイズで空中に浮かせられる仕様にして出して欲しいですwそれなら結構お札はたいちゃいますよ!w
09-06 22:53

@rod_domi9 ない・・・ですよね?え?今更方向転換とかそういう?
09-06 22:51

くっ・・・w
09-06 22:50

@rod_domi9 まッ!ま・さ・かッ!?(ゴゴゴゴゴゴゴゴいやまあ、流石に無いでしょうね^^;ン十年もアニメだけ作り続けてきたのに、今更実写も無理でしょうしw
09-06 22:49

@0605Y_ver2 イリスもギャオス・ハイパーもG3ガメラも悪夢に出てきたガメラも全部欲しいです!wG2ガメラが出てからずっと待ってるんですよ・・・orz
09-06 22:47


@rod_domi9 というかあれを実写でやっても酷い事になりそうですしねw
09-06 22:45

RT @G48kiliyaEren: あー後一人でフォロワーが500にー(棒)
09-06 22:42

@rod_domi9 あれぞ特撮、これぞ特撮!CGを頑張って極力減らした今の特撮ってあんな凄いんですね・・・!・・・ナウシカ2(実写版)
09-06 22:40

@rod_domi9 平成ガメラ三部作も出来も素晴らしかったですし、特撮撮って欲しいですね・・・というか怪獣映画復活しろくださいお願いしますorz
09-06 22:37

@FRISKFOSSILFANG おつありです!
09-06 22:35

モンスターアーツガメラ(G3版)とか出して欲しい。けどその前に特リボでさっさと平成ガメラ怪獣出し切りやがって下さい。
09-06 22:35

「モンスター」じゃないけど、モンスターアーツのロボ組は総じて出来がいいと思う。MOGERAとか感動したもん。なんかGフォースメカゴジラは不評だけど、個人的に出来はいいと思う。なので、機龍も期待してます。
09-06 22:30

@asty0720 おつありで~す
09-06 22:28

@tanodoon おめありです!!
09-06 22:28

@rod_domi9 それまで怪獣っていっても生き物でしたけど、こいつは殺す事・壊す事しか考えてない生き物ですらない怪物でしたしね。ミレニアムはいろんな要素を取り込んだ作品群でしたけど、GMKだけが頭ひとつ飛び出してる感じがするんですよね・・・
09-06 22:28

なぜか躊躇わずに買ったモンスターアーツ。あの頃私はアホだった。いや、お気に入りだけどね? http://t.co/cM7y5TsOl7
09-06 22:24

モンスターアーツはもう少しだけお値段控えめにしてくれると嬉しい。本当に。割引でも買うの躊躇う値段になっちゃったからなぁ・・・
09-06 22:22

ゴジラの話してたらお腹減ってきた。全然関係ないけども。
09-06 22:21

@godzillasoul おめありです!
09-06 22:20

@rod_domi9 ミレニアムでもかなり異質な世界観でしたし、そういった意味でも面白かったですね!怪獣じゃなくて怨念の集合体ってなんだと当時思いましたw
09-06 22:20

フォロワーさん500人到達!ありがとうございます!
09-06 22:16

@rod_domi9 GMKのゴジラは確かに欲しいですねwあんな凶悪なゴジラの顔も他にないですしw
09-06 22:13

@yo__ki__ 乙(?)ありです!
09-06 22:11

@rod_domi9 私もミレニアムゴジラはそんなに惹かれないんですよね・・・めっちゃ余裕があって安くなってたらちょっと欲しいかなってくらいで。ビオランテとかそもそも大きさ的に買えませんし(白目
09-06 22:08

パシフィックリムのテーマが延々頭の中で流れてて困る。
09-06 22:06

進む意志を哂う豚よ!!
09-06 22:06

@rod_domi9 大丈夫、きっと安くなりますよ!(奴隷の笑顔
09-06 22:05

@Nazo_no_Otaku おやすみなさ~い
09-06 22:04

飛んでもやっぱり豚だけどな。飛んでぶーりん思い出した・・・
09-06 22:03

機龍かっっっっこいい!!
09-06 22:02

更新乙で~す RT @rod_domi9 ブログを更新しました。 『動画紹介 【艦これ】シルバーで連装砲ちゃん作ってみた【銀細工】』 http://t.co/U2zYEc4R2l
09-06 22:02

鬼 #仮面ライダーで印象に残っているもの当時の私「ライ・・・ダー?え?え??」今の私「響鬼さんかっこよすぎだろばかやろう」
09-06 21:18

改造人間でなくなったこと #仮面ライダーで印象に残っているもの設定画変わるのは大いに結構なんだけど、放送コードのせいでっていうのが物凄く気に食わない。規制だの自粛だの声高に言うから、面白くない番組ばっかりドンドン増えるんだよ・・・
09-06 21:14

絆・・・ネクサス! #ウルトラマンで印象に残っているもの最終回にして最初で最後の変身。
09-06 21:10

更新乙で~す RT @yo__ki__ ブログ更新しました☆ 玩具レビュー「ROBOT魂 アレクサンダ(アキト機)」 http://t.co/O6beQuaXh5 疼痛性障害闘病日記
09-06 21:05

「映司ぃ!力が欲しいなら・・・こんな所で暴走してんな!!」 #仮面ライダーで印象に残っているもの初アンク怪人態かっこよすぎ映司グリード恐ろしすぎ。 http://t.co/zn0MBIjFKJ
09-06 21:03

555アクセルフォームの多段クリムゾンスマッシュ #仮面ライダーで印象に残っているもの
09-06 20:59

最終回前で退場した龍騎=真司 #仮面ライダーで印象に残っているもの
09-06 20:57

EPISODE35「愛憎」 #仮面ライダーで印象に残っているものマウントポジションで拳も地面も血塗れになるまで殴って、バイクで引きずり回して、ズタズタに切り裂いて殺すというかつて無い暴力が印象的だった。しかもクウガだし。
09-06 20:56

「私たちは、その後も洗脳されたふりをして…貴様が現れるのを待っていた!」「じっと悪の汚名に耐えながらな!」 #仮面ライダーで印象に残っているものレッツゴー仮面ライダーも泣いた。
09-06 20:49

「お前達といる間にただのメダルの塊が死ぬところまで来た!こんな面白い・・・満足できる事があるか?」アンクのキャラ大好きだ。
09-06 20:45

「タカ!」「クジャク!」「コンドル!」(アンク声 #仮面ライダーで印象に残っているものライダーで泣いた・・・朝から泣いた。
09-06 20:43

http://t.co/Yq8uv8SfMG アーツでこういう写真を撮るのも好きです
09-06 20:31

タイフーンいじってると指に刺さりまくって超痛い。
09-06 20:30

@gavil_dat むしろ今までフォローされてなかった事実に驚愕だわ(半眼
09-06 20:27

カイジュウ役としてガルベロスさん優秀すぎるだろ・・・ http://t.co/e6pz8YipPN
09-06 20:22

@0605Y_ver2 おかえりなさーい!
09-06 20:21

あと1人でフォロワーさん500人だと・・・!?
09-06 20:21

クッソカッコいいなタイフーン。クリムゾンも好きだけどやっぱり戦術機だ。 http://t.co/5gmz0c4iMZ
09-06 20:19

@A1row おかえりなさ~い
09-06 20:19

Mk-57中隊支援砲が火を吹く!なんでリボ戦術機終わっちゃったかなぁ・・・ http://t.co/AamDbTz2Zb
09-06 20:18

@Suzumura_398 ふろえりなさーい
09-06 20:17

でもそれ付けられるとメット外したゼロの頭も欲しくなるから困るなら、メガミッション系も凄い物が出来上がりそうだからお願いします出してください。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-06 20:17

がんばれハンセン親子!カイジュウをやっつけろ!(だから違うと http://t.co/l7EqHXB7G2
09-06 20:16

オーストラリアのイェーガー「ストライカー・エウレカ」がリボルテック化!(嘘ストライカー・エウレカを見たとき、一瞬でこいつが浮かんで、映画見てる間ずっとこいつにしか見えなかった。まあ、名前はタイフーンなんだけどね。 http://t.co/A3RVHpm2OE
09-06 20:14

@Nazo_no_Otaku @asty0720 おかありです!
09-06 18:45

欲情 #よくじょうと入力して欲情が出たら変態私は変態じゃないよ!仮に変態だったとしても変態という名の紳士だよ!
09-06 18:45

ただいま~
09-06 18:43

@average335 @unso_hikyaku @hero_ursm @godzillasoul @power_bag @asty0720 皆様昨日はおやありでした!
09-06 18:43

多少のダメージは目をつぶって火力で推し切るとかたまらないの! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-06 17:14

宣伝させてください。「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック多目で構成されています。http://t.co/NDACyKSzEm
09-06 16:31

 仮面ライダーの専用マシン フィギュアにすると物凄く・・・・  作画も超動くしミカサはアレなので悪しからず。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-06 14:10

フィギュア好きの社会人で、アイコンもfigmaです。ブログもやっていますので、よければお越しください!
09-06 12:31

ブログもやってますのでヨロシク! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-06 11:07

http://t.co/dl5DuGYBRY メズール様大好きですhttp://t.co/NDACyKSzEm
09-06 08:31

あなたの テレビに 時価ネット田中~ み・ん・な・の 欲の友♪最強ライダー1号さん!装甲を徹底的にそぎ落とした、一歩まあ、オンライラする。 純粋にヒロイックでカッコいいし。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-06 08:03

佐官部屋でも堂々の1位。おう・・・・  ノヴァストライク更新他趣味を垂れ流しますのああ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-06 05:01

まで追い詰めた奴を必ず掻っ攫うからぶっちぎり一位だし。 どっこぅん リュウレンジャー、めちゃくちゃカッコいいわけではないし、本編でとんでもない重量感があるわけでもない。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
09-06 01:55

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
09-06 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
09-06 00:30

関連記事
  1. 2013/09/07(土) 03:38:37|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<09/07のツイートまとめ | ホーム | ネタがありません(何回目だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2070-f239568c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

