今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

08/31のツイートまとめ

UFHaru

明日は忙しいから寝よ。おやすみなさい。
08-31 23:14

スミカさんのオペレート聞いてたらドキがムネムネするな(古
08-31 23:09

アーケード2周したらお腹いっぱいになった・・・けど、飛んでくる弾をかわせるのって気持ちいいね!
08-31 23:02

性能がジムとは段違いだ!
08-31 22:58

@Q_ningen おやすみなさ~い
08-31 22:55

RT @Mrkishidou: 本日は再販された条太郎セカンド買ってみた。やっぱりスタープラチナと並べるとメチャクチャカッコいい! http://t.co/K6RHsVIR5g
08-31 22:55

意外と衰えてないもんだね。まあ、オンラインでやると駄目なんだろうけど。
08-31 22:48

EXVS、バトオペに慣れてるせいでつい下格で転倒狙いそうになるな。ていうか、画面の綺麗さにびっくりしている。
08-31 22:45

ひさしぶりにエクストリームバーサスやろ
08-31 22:41

三島一八に2回も負けた。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-31 22:28


佐官部屋でも堂々の1位。けど、チームは大敗・・・あれか、死神サンダース的なアレなのか。
08-31 22:18

RT @power_bag: レビュー更新でアイコン変更 RT @power_bag: ブログを更新しました。よろしければご覧ください。“閃乱カグラ”より『アール・ライン 閃乱カグラ 雲雀 ~スク水ジャージver.~』http://t.co/HbLfYuHnZ2 http://…
08-31 21:56

少佐部屋に入っちゃった☆(故意
08-31 21:54

大尉で未だにLv1ガンダム(脚部なし)で出撃準備する輩はほんとこのゲーム止めろ。大概がポイント献上マシンかランナーだからな・・・
08-31 21:53

佐官ほんとに使えないな。まあ、階級が上がれば「俺が!」「俺が!」ってなって連携しなくなるんだろうけど。正直、等兵とか下士官の方が連携の仕方を知ってるし、やってて気持ちよかった。尉官以上は駄目だ・・・そろそろ降格制度を導入してくれ #バトオペ
08-31 21:51

サブアカも大敗。なんなのマジで・・・少佐しかいないじゃん、味方。なんぜ全員私よりポイント低いんだよふざけんな。
08-31 21:48

更新乙で~す RT @yo__ki__ ブログ更新しました☆ 玩具レビュー「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン」http://t.co/CXl530jyKg
08-31 21:29

3戦3敗。しかも全部惨敗。早く土日終わらないかな。スコア0の奴が3人もいるんだけど、尉官のクセにこいつらなにやってんの?
08-31 21:26

FFやって嫌がらせしたらよかったと思うくらい酷い編成だった。勿論全員に。少しは痛みと恥をを知れ!
08-31 21:21

格闘で敵の出鼻くじいて戦線上げてたのに、必要な中継は制圧しないしいらんところばっかり制圧するし主戦場には集まらないし誤射するし援護はないし・・・!!
08-31 21:16

もうだめだ・・・酷すぎる・・・働かない支援、1分切ってから拠点に向かい爆弾仕掛ける格闘機、汎用を押さえない汎用、そしてランナー!!お前らマジでいい加減にしろよ!?なんなんだよ土曜日!!支援頼むとか集結しろとか聞こえないの!? #バトオペ
08-31 21:15

ああああ!!もおおおおお!!なんなのこいつら!?まともに制圧さえできないの!?ガトリングガンばら撒くだけのグフカスタムなんなの!? #バトオペ
08-31 21:09

2人で拠点に向かってって「爆破成功しただろ、どうだ」みたいにエース取られても挨拶に困る。それは、2人抜けたお陰で全く誰も戦闘にならずに一方的にやられた結果ボマーが1位になったんであって、戦力的にはただのお荷物でしかないと分かれ あとボマーは自爆しろマジで。 #バトオペ
08-31 21:00

6人部屋で支援1機もなし、さらにボマー2人とどうしようもない部屋だった・・・ 土日はクソだな #バトオペ
08-31 20:58

@Suzumura_398 おかえりなさ~い
08-31 20:48

なんか記事アップしようと思ったけどしんどいからいいか・・・
08-31 20:43

http://t.co/dl5DuGYBRY メズール様大好きですhttp://t.co/NDACyKSzEm
08-31 20:31

ジムLAみたいなのも嫌いじゃないよ。装甲を徹底的にそぎ落とした、一歩間違えば神風特攻隊みたいな機体。なんかアレクサンダとかそういうノリな気がする。戦闘不能が全部自爆だから防御能力とか分からんけど。
08-31 20:08

@average335 あくまで残党である以上、やっぱりビームライフルは高級品なんですねw0083はともかく、UCだと既に動いているのが奇跡的なんでしょうねw小説版F91で爆発したガンタンク思い出しましたw
08-31 20:05

LBX美少女・・・いや、アイドルLBX?上手く言語化できないが、私の中でなにかがうごめいている・・・
08-31 20:03

RT @ZippoMarl: 王子様キャラ待ったなし http://t.co/C3JPh4SIYh
08-31 20:02

げふぉっ!なん・・・あ、新し・・・可愛い・・・!(混乱気味 <RT
08-31 20:02

RT @ZippoMarl: 昨日は真の撮影して寝てたという(身体はLBXミネルバとミネルバ改のニコイチ) http://t.co/svwqrZYNwB
08-31 20:01

@RYA_liberate たまらないですね!突撃のために前面のコックピットとかだけ一部装甲を増設してたりとか、リスキーな戦闘大好きです!w
08-31 20:01

@average335 そう、まさにそういう高級武装です!やられるリスクを排除しても高威力の武装を装備させた的なwっていっても、UCでは単なる物資の不足でしょうけどね^^;
08-31 19:58

ブラストランナーみたいな高機動戦闘も大好きなんだけど、どしん!どしん!と走り回って物陰に隠れながら戦うロボットも素敵。被弾しながらとかだとなおよし。多少のダメージは目をつぶって火力で推し切るとかたまらないね。
08-31 19:56

ビーム兵器とか嫌いじゃないけど、08みたいに高級な武装なのがいい。基本は配備されてなくて、何らかの大掛かりな作戦時のみに支給される的な。撃ち切りで撃ったらデッドウェイトになったり、でかいサブジェネレーターとか背負ってないと撃てないのがたまらない。やっぱり戦闘は実弾だよ兄貴!
08-31 19:53

@RYA_liberate 熱い、熱いですね!足で地面を踏みしめて全力疾走・集弾率の悪い銃で弾をばら撒いたりとか大好きですw
08-31 19:50

RT @KANETAKE: バイファム~♪ http://t.co/paufsyUW7F
08-31 19:42

全メッキのスペリオルドラゴンマジカッコいい・・・なんで旧版は黄土色の手とか関節だったんだorz
08-31 19:40

「馬」で検索に引っ掛かるのか、私のブログは・・・どうなってやがる。
08-31 19:37

ブラストランナーっぽい?かっこよさ。最近のブラストランナー全然知らんけども。<RT
08-31 19:35

RT @RYA_liberate: 仕事の合間に落書きしてたらなんかロボットできた http://t.co/GEaG8C8Fx1
08-31 19:34

走れ走れ流星のマシン ジェットの轟音響かせて「リュウレンジャー  本日の記事を更新~そういうの、ありませんから。恋はしめ鯖 進撃の巨人見た。」 ! ストライカー・エウレカのがよかったと未だに思ってる。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-31 19:22

http://t.co/dl5DuGYBRY メズール様大好きですhttp://t.co/NDACyKSzEm
08-31 16:31

あえてイエローを全部肌色にするとか。<R T うん、ゴーカイドロップキック! ! 時代が変われば大きく変わるんだな・・・ うん、ゴーカイ女子組もやっぱり楽しいな。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-31 16:15

 天火星・亮! 更新! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-31 12:48

http://t.co/a02uHNgyCj 燃えばっかり撮ってるわけでもなく、萌えばかりでもありません。よければお越し下さい。
08-31 12:31

「私は冗談が嫌いだ」サイクロンクソカッコいいな。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-31 09:47

カセットテープの頃からウォークマン持ってたし、PSもPS2も初期ロット分から買うソニー信者だったけど、もう付いていけない・・・
08-31 09:21

PS4を出す際の私の中の最低基準として、「PS1、PS2、PS3との互換性」「オンライン無料(有料化の場合、ラグなどの存在は一切認められない)」「アカウント複数作成可」なんかがあるけど、どれも一切搭載されてないし。アカウント複数作れないとPS3で死ぬデータが山ほどあるんだよ
08-31 09:19

PS4も全く楽しみじゃないし、ゲームメーカーがこういうことやってるからみんなソーシャルゲームに行くんだよ・・・自分で自分の首を絞めてるといつになったら気付くのかね、この殿様商売は。
08-31 09:16

@asty0720 おはありです!
08-31 09:11

普通さ、オンゲーの更新終了とかってもっと早く言わねえ?PS4に乗り換えさせる手段とか?ソニーばっかじゃねえの?だからクソニーなんか言われるんだよ・・・!
08-31 09:09

PlayStation Homeの新規コンテンツ配信が2013年9月をもって終了 - ファミ通.com http://t.co/Ie68py3hfk @famitsuさんから
08-31 09:07

@rod_domi9 @aurum08 おかありです!
08-31 09:06

私の完璧な勤務計画(私の休みがない以外は)では今日早朝出勤だった筈が、仕事していると上司に「あれ?お前今日休みじゃないっけ?」と言われた。「いえ、聞いてませんけど」「おかしいな、○○さんには言ったんだけど」おま、私に言えよ!なんで私に言わないんだよ!?
08-31 09:05

@syukatuextream おつありでした!
08-31 09:03

@asty0720 おつありでした!
08-31 09:03

@aurum08 @asty0720 昨日はおやありでした!
08-31 09:03

失意の帰宅
08-31 09:02

http://t.co/Wp98ik65l1 こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
08-31 08:31

  単騎突撃が許されるのはG P 01下方修正じゃなくて禁止にしてくれ。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-31 06:43

ソードエフェクトマジカッコいいな。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-31 03:41

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
08-31 01:00

カブトガニがー カブトガニがー ブログもやってますのでヨロシク!ツインビームソードやらハンマーやらジャベリンやら、もうこれでもかってくらいてんこ盛りだったし。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-31 00:38

恋はしめ鯖(ポエム)
08-31 00:30

寝るか。おやすみなせえ。
08-31 00:07

関連記事
  1. 2013/09/01(日) 03:38:42|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<究極のアーマー D-Arts ロックマンX アルティメットアーマー | ホーム | 08/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2058-098f3db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

