今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

08/29のツイートまとめ

UFHaru

@doradoraunit 数で戦うゲームだもんなwジオンでやると確かに楽しいとは思うw連邦でやると壁とか山の向こうに篭りたがるのばっかりだし・・・勝ってればいいんだけど、負けてたら多少みんなで打って出ないことにはズルズル負けちゃうしなあ・・・とか思いながら一緒に篭るんだが。
08-29 23:56

更新乙で~す優劣付けるならって話です。 それでもそこまで異常な性能じゃないし。 <R T うん、ゴーカイ女子組もやっぱり楽しいな。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-29 23:47

RT @Suzumura_398: http://t.co/DekwuQmTaj
08-29 23:44

@asty0720 おつありです!
08-29 23:43

@doradoraunit そうだね・・・まあ、終わったからいいんだけど、できれば二度と編入されたくない小隊だったorz
08-29 23:41

私の「支援頼む」や「集結しろ」は完全無視なのにガンダムのいうことには従うんですね(白目
08-29 23:31

@doradoraunit 一人にされたって言うほうが正しいか・・・最初は2機でCに推し留めてたんだけど、1機死んでしばらく逃げることも出来ずに粘ってた。支援を頼むも、味方は何故か敵1機に対して全員で挑んでた。1機をみんなで追い回さなければ相手強くないからいけたのに・・・
08-29 23:30

更新乙で~す RT @syukatuextream 記事更新http://t.co/FvnqZhzEP3HGガンダムアストレイレッドドラゴン部分塗装大変でした雑誌付録3個装備の豪華仕様しばらくHGはいいや・・・
08-29 23:22

大尉クラスのLv1ガンダム乗りはクズばっかだな。そのくせハイエナみたいにおいしいとこばっかもってくから個人の点数だけ無駄に高く、味方は惨敗する。  #バトオペ
08-29 23:18

@doradoraunit マジでガンダム嫌いになりそう。都市Cの重要性考えてなさ過ぎる・・・たった1機拠点に向かったのを見て「集合しろ!」連打、それに味方全員続いて前線疎かになりまくり、あっという間に取り返しが付かない点差になる。最前線で4機相手にしてんだぞこっちは・・・
08-29 23:16


@syukatuextream おつありです!
08-29 23:13

@doradoraunit 存在が既に微妙じゃないか・・・まあ、よく分からん機体だから別に思いいれもクソもないからいいんだけども。てか、ほんとそろそろガンダムLv1勘弁してください・・・毎回いるんですよ、あいつら。しかも毎回録に活躍しないんですよ・・・。
08-29 23:03

で、でたー大尉部屋でLv1ガンダムで脚部装甲つけずに真っ先に出撃準備完了する奴ー
08-29 22:51

前はバトオペでイライラしてたけど、今は鉄拳のがイライラする。下段蹴りしかしてこない、ビームしか撃ってこない、とりあえず無敵時間のある蹴りやっときゃいいやみたいな奴・・・なんだこれ。
08-29 22:50

@doradoraunit まだそういえばデザートザクには遭遇してないな。てか、デザートジムって汎用機・・・やんな?
08-29 22:47

ゴリゴリに勝ちまくってたら切断されるし、最近鉄拳プレイヤーのがバトオペよりタチ悪いわ。200勝目が不戦勝ってなんなんだよ・・・
08-29 22:46

マッチングが排除してくれないならブロックかけるしかないだろ・・・
08-29 22:42

同じ奴としかマッチングしないからマジクソゲーだ。
08-29 22:39

400勝とか500勝のキチガイとばっかりマッチングさせられても困るわ。条件設定で同レベルにしてる筈なんだけど、全く機能してなくてイライラする。
08-29 22:28

RT @gavil_dat: おっぱいがいっぱい
08-29 22:15

@doradoraunit レールキャノンとかそんなカッコいいの装備してたのか・・・あのビリビリはそれだったんだな。まあ、巻き込まれて迷惑した記憶しかないって言うか至近距離で使うもんじゃないよな、絶対wそこまで進入許したのは悪いけど、足止めしてんだから敵の援護はやめてよw
08-29 22:15

@doradoraunit まだ出してないんだけど、なんとなく戦い見てたら分かる。微妙だわ、あれ。止まってミサイルばら撒いてるだけじゃん。よく分からんビリビリ来るので味方巻き込んだりとかなんなのアレ・・・
08-29 22:02

単機で3機を磔にし、都市でジオン側でCを制圧し、与ダメージは誰よりも多かったのに誰にも賞賛されなかった。いいさ、ヒーローは孤独なんだよ。
08-29 22:01

@doradoraunit そういうやつに限って高コストのポイント献上マシンだったりなwそんな微妙なジム編隊に入れられたら泣きながら突っ込んでいくしかwてか、いい加減降格制度導入すればいいのに。異様に死ぬ奴、与ダメージない奴、やたらと拠点制圧・爆破が高い奴…みたいな感じで。
08-29 21:52

@Nazo_no_Otaku おやすみなさ~い
08-29 21:44

お前さんらいい加減にしろ・・・!
08-29 21:40

ランナーと芋しかいねえ・・・
08-29 21:38

@doradoraunit 全くその通りだな。そろそろ「集団戦」の意味を理解して欲しい。そして「集結してくれ!」→「承服できない!」っていうやつはそろそろこのゲーム止めろと思う。
08-29 21:34

ビームしか撃たないカズヤ使いに3戦全てパーフェクト勝ちした。報いを受けろ。
08-29 21:20

@A1row おかえりなさ~い
08-29 21:17

@doradoraunit あ、あれだよ、Cとられたときの保険だよ(目を逸らしつつ都市でいきなり散開するヤツは頭おかしいな、絶対。敵が散開してきてるならいざ知らず。
08-29 21:17

@plu_mi_0 おかえりなさ~い
08-29 21:12

@kkk632 おかえりなさ~い
08-29 21:12

@doradoraunit 峡谷ならセオリーどおりでいけるんだけど、無人都市だと何故か支援はじめる前に前線の汎用とか格闘がびっくりするくらいあっさりと突破される。いつもいつも突破されて、防衛線どころか一瞬で押し込まれる。引きが悪いだけなんだろうけどな・・・まともに支援できない
08-29 21:10

@doradoraunit 支援要請するんだけどねぇ・・・まともに助けてもらった事は一回もないんだな、これが。付かず離れずの距離を保って支援してた筈が、なぜか全員拠点に突撃したりして置いてきぼりくらうんだよね・・・散開したり。支援を活かす戦いを考えて欲しいといつも思う。
08-29 20:56

なぐるなぐる! セーラームーンはかなりコメディっぽいけど。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-29 20:43

http://t.co/Wp98ik65l1 こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
08-29 20:31

愛を知らない瞳が 求める闇に隠されたREASONって言うフレーズが浮かんでは消えている。
08-29 20:11

@FRISKFOSSILFANG 感動的なおつありです^U^
08-29 20:09

@agemochi16 おかえりなさ~い
08-29 20:06

@power_bag おつありです!
08-29 20:02

@doradoraunit まさか汎用機が格闘だけでやりあうことも出来んしな・・・まあ、存在自体は「浪漫砲だから」で納得できるけど、とはいえ味方にいると逃げ出したくなるな。てか、量キャで4冠すげえな!支援使ってると絶対誰も助けてくれないから被弾率異様に上がるんだよ!(泣
08-29 20:02

@doradoraunit コスト帯は陸ガンくらいだっけ?それなら陸ガン使うよな。試作BR撃つためだけの砲台だけどリロードできないしコスト高いから無駄に死ねないし、なんでこんなの使う人いるんだ・・・
08-29 19:12

@doradoraunit ジムWDっていう時点で若干地雷臭が漂ってるのにBRの汎用だけとか鬼のような編成だな。思わずFFしながら「前進する!」って送りたくなる。てか、ジムWD使う人はなんなんだ・・・Lv上がればコストと性能の釣り合い取れるの?
08-29 18:59

「支援頼む!」→「了解した!」の流れで味方の救助成功、「すまない!」のコメントを貰うとその戦闘の間中ニヤニヤ出来る。まあ、勝ってるか負けてても僅差の時に限るけどね。
08-29 18:43

普通に戦ってたのに、損失0で☆ついた人が6人中4人もいたんだけど、これつまり我々2機は捨て駒・・・というか敵を引き寄せる為の餌にされてるな? #バトオペ
08-29 18:35

今日の戦績・3戦2勝撃破☆2回、アシスト☆3回、非ダメージ☆1回なんとなく波に乗れてきた気がするけど、やっぱり味方だよなぁ・・・ #バトオペ
08-29 18:34

@doradoraunit あー、あるある。リスポーン時間かかるし壊されたくないっていうのは分かるけど、だからって支援より後退したら戦線がもっと下がるとか分からんのかね。いっそ最前線で華々しく散れよと思う。
08-29 18:32

@doradoraunit 味方に押し出されるホバーはどうすればいいのやら分からんから使ってないや。Lv4ガンダム(少佐)に背中からFF食らいまくって1位取られた・・・こういう事されるとめっちょ悔しいなorz
08-29 17:58

@average335 おっかえりなさ~い
08-29 17:45

@doradoraunit すげえなザクBwジオンのサブ垢はよっぽど面白い機体でない限りザクBだwてか、本垢で少佐しかいない部屋に入っても1位取れたからとりあえず少佐は怖くない。
08-29 17:44

迸る衝動にその身を焼きながら 黄昏に緋を穿つ 紅蓮の弓矢!ブログでもやっぱり遊んでます。  こんな写真も撮ってます3機とも死んだんだけど   アーツでこういう写真を撮るのも好きですガンプラ少々、フィギュア。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-29 17:40

@doradoraunit うん、これいいわ。Ez-8にも似た安定感がある。格闘1はちょっと厳しいけど、ザクⅡSで頑張ってたのがあほらしくなるな。3試合全部撃破とアシスト☆が付いたわw
08-29 17:29

@asty0720 @Suzumura_398 おかありです!
08-29 17:18

@DarkKnight_haru おかありです!
08-29 17:03

@doradoraunit 昨日はもやすみあり!サブでザクBつかって3冠とったど!割と使いやすいな、ザクB、
08-29 17:03

ただいま~
08-29 17:02

@rod_domi9 @ZippoMarl @Suzumura_398 @DarkKnight_haru @G48kiliyaEren @power_bag @plu_mi_0 @asty0720 皆様昨日はおやありでした!
08-29 17:02

フィギュア好きの社会人で、アイコンもfigmaです。ブログもやっていますので、よければお越しください!
08-29 16:31

予約完了。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-29 14:36

おやすみなさい!<R T うん、ゴーカイ女子組もやっぱり楽しいな。 http://t.co/XZESsibUSi #劣化コピー
08-29 11:27

http://t.co/aldiva30gx こんな写真も撮ってます
08-29 08:31

はパシフィックリム見たいな。そして戦闘員の汎用性ハンパねえ・・・ 恋はしめ鯖 何もしてないけど寝よう。 http://t.co/XZESsibUSi #劣化コピー
08-29 08:23

戦場を知っているから  」 ! 戦闘員、1人増えるたびに面白さが倍以上のG P 02をさっさと出すべし。 http://t.co/XZESsibUSi #劣化コピー
08-29 05:20

... http://t.co/XZESsibUSi #劣化コピー
08-29 02:07

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
08-29 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
08-29 00:30

関連記事
  1. 2013/08/30(金) 03:37:37|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<四コマ(杏子いじり編) | ホーム | 実は見た事ありません(またか) figma 一色あかね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2055-ffd349f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

