今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

08/28のツイートまとめ

UFHaru

@doradoraunit 紙装甲だからな、ほんとに。汎用対汎用でバズーカ1発であそこまで削れるMSを見た事がないw
08-28 23:51

寝よう。おやすみなさい!
08-28 23:50

「女の子+乗り物」は好きなんだけど、バリバリ乗り回してるよりこうやってもたれかかってる方が好きだったり。RQとかキャンギャルとはまた違うんだよねぇ・・・(分かりにくい http://t.co/1VXR7iwBXU
08-28 23:49

@average335 おやすみなさ~い
08-28 23:46

まあ、ケンプはそんな怖くない。怖いのは、自分がひるんだ隙に視界に捉えてしまったイフリート改だ。「あ、死んだ」ってニュータイプでなくてもぴろりん!ってなる。汎用だろうがなんだろうが容赦ない攻撃力だもんなぁ・・・
08-28 23:46

@doradoraunit ギリィ(血涙
08-28 23:44

うん、可愛い。よく知らないけど、乗り物と女の子の組み合わせは浪漫だな。 http://t.co/w4yWStF7NR
08-28 23:43

@doradoraunit ケンプ柔らかいから良いよ(にっこり
08-28 23:42

ケンプファーは下手な人だと確実にカモだけど、上手い人だと手も足も出ない・・・柔らかいのが唯一の救いか。
08-28 23:41

けどショットガン、てめーは駄目だ。なんだあの異様な当たり判定は。下手なバズよりも余裕で当たるわ。
08-28 23:39


RT @rod_domi9: 再掲 http://t.co/noNynBdmkX ブレイドでおま罪
08-28 23:36

前線維持で満遍なくダメージを与えて足止めしてたんだけど、結局誰も続いてくれなくて大敗した。与ダメージだけはトップなのが虚しい・・・援護さえもらえれば切り込んだのに。 #バトオペ
08-28 23:35

@doradoraunit だな。倒したら走り回って時間を稼ぎつつ、転がって起き上がる瞬間に撃ち込む、これだ。ラグが少ないと結構頑張れるな、これ。
08-28 23:33

ポケモントレーナーのくだりがっつり読んじゃっただろ!wあほすぎるwww
08-28 23:23

よっし、今回も堂々の撃破とアシストのダブルでエース取った。Ez-8安定感抜群だな。サシでなら負ける気しない。「緊急回避つぶし」の意味もなんとなく分かってきたし、戦いはここからだ! #バトオペ
08-28 23:19

@ZippoMarl 仰るとおりでw リモコン盗られたりも鉄人の魅力ですしねwやっぱりここは有線しかないですね・・・
08-28 23:17

@0605Y_ver2 フィギュアにしろゲームにしろ、個人商店とか行くと思いがけずあったりするんですけど、運に頼るのもなんだかなぁ・・・ですしね。
08-28 23:07

@0605Y_ver2 分かります。多分転売屋が流通を圧迫してるんであって、それが市場に出回ってればもう少しマシでしょうしね・・・
08-28 23:04

大丈夫、次の戦闘でも上手くやるさ。
08-28 23:02

パシフィック・リムの世界にウルトラマン登場させたい。
08-28 23:01

「なにがだ?」 ガロードもおまけで練習中。 その時点で大敗するのは目に見えてたけど、正直ここまで酷いと思わなかったよ。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-28 22:50

香港に行ってからのイェーガーの敗因の大半は、絶対下半身が水に浸かってた事だと思うの。
08-28 22:49

@jeeg1975 それもアリですね!というか、折角フィギュアなんだから、イラストだけのイェーガーとかも補完してくれたら嬉しかったりしますw
08-28 22:46

あれ、カテゴリー5って180mもあんの!?知らんかった・・・てか、戦闘暗いし水の底だしで分かりにくいから、もっと陸に引き上げてどつきあいして欲しかったのが本音。
08-28 22:44

@jeeg1975 色んなカイジュウ(本場)と絡ませられますよね!まあ、なんていうか、ゴジラとかデストロイアとか、あからさまにカテゴリー5超えてますがw
08-28 22:43

18インチ1万超えてんの!?それは流石にいらないわ・・・特リボ出して欲しいな、ほんと。
08-28 22:40

特リボでイェーガーシリーズ欲しいな。NECAの7インチ、造型とか悪くないけどさっぱり動かないし。
08-28 22:37

更新乙で~す RT @yo__ki__ ブログ更新しました☆ 玩具レビュー「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブレイド」http://t.co/2x0X8PIUcV「ウェーーーーーイ!!!」
08-28 22:35

@doradoraunit あー・・・納得だわ。ダメージ効率がよくても、よろけさせた方が味方も絶対戦いやすいもんね。ダメージ効率より被弾率を下げる方が賢い気がする。
08-28 22:35

@gavil_dat @doradoraunit けど、付属品なんもないぜ?わんこだけだぜ?いやまあ、わんこ出来いいしお尻ぷりんとしてるしいいっちゃいんだけど、定価で買った好きな人は血涙が止まらなさそうだ。
08-28 22:34

@ZippoMarl 或いはもう鉄人の頭を空洞にしてヘッドオンさせちゃいましょう!w鉄人は明らかに古い世代のイェーガーと同種なので、手動でならきっと動けます!w
08-28 22:33

@doradoraunit らしいね。フォロワーさん寒ジムでずっとエースに輝いてるよ。けど、どんなに威力があってもマシンガンだとサシでの勝負とかには厳しいな・・・確実にグレラン当てられる腕があればいいけど自分じゃ無理だし。バズ持ちのサポートに向いているのか・・・
08-28 22:28

@ZippoMarl 電磁波で鉄人が操作不能になる未来が見えます!wあの実写鉄人がなければ見たかったカードですけどもw
08-28 22:26

@doradoraunit @gavil_dat 全く内容見てないのにfigmaだけ買ってきたwエアバイクとか気に入りました!それ以外の付属品なさすぎて笑ったけどな!!
08-28 22:25

て、鉄人・・・(ゴクリ
08-28 22:22

RT @ZippoMarl: そういやパシフィック・リム見たので次の実況作品は巨大ロボ繋がりで実写版鉄人28号に決めた 日時はまだ決めてないけど
08-28 22:22

@doradoraunit アッガイで隠れて座ってる人なにしてんだろと思ったんだけど、のこのこと近寄ってきた連邦を気付かれずに背後から奇襲した時は目から鱗だった。寒ジムはいまいち決め手がなくて困る・・・
08-28 22:21

RT @Suzumura_398: フィギュアでベノクラ再現するの難しい http://t.co/aztRN6yv0Q
08-28 22:19

@gavil_dat わお。エロだけならとらぶるまで行けば立派だけど、アレほどやるには色々厳しそうだしな・・・尻では視聴者は付いてこなかったか。
08-28 22:18

@gavil_dat オススメ「しない」アニメなのかw尻アニメだとは聞いたけどそれだけで需要あるんじゃない?w
08-28 22:15

@power_bag 私にかけられた呪いの如く、こういう顔を見るとやってしまいます・・・ウッディで培われたアレがアレしているのかもしれません(不明瞭
08-28 22:13

@FullmetalBrave おやすみなさい!
08-28 22:11

@doradoraunit 実際今まで敵に回したアッガイはいいカモだったしな。一瞬の気の迷いで寒ジム作ったら速攻でLv5まで到達してしまった時にどんな顔すればいいかわからない。
08-28 22:10

こういう顔を見るとやっぱりあかんことなってる写真撮ってしまう。マン兄さんファン、ごめんなさい。この無表情ぶりが好きなんです。 http://t.co/Qu2EQ2pJMy
08-28 22:08

更新乙で~す RT @power_bag ブログを更新しました。よろしければご覧ください。アニメ「貧乏神が!」より『BEACH QUEENSシリーズ 桜 市子』http://t.co/Pt40kYpgCA http://t.co/WI1yg0yW7Z
08-28 22:07

ちゃんと一色あかね撮影してた。よく分からないけど可愛いんじゃないかな? http://t.co/lSMOH15jFL
08-28 22:06

@doradoraunit そういえば前言ってたね。ザクB鍛えるか・・・!ズゴE欲しいけど普通のズゴックすら出てない悲しさ。アッガイだけどんどこレベル上がってくんだよ・・・!
08-28 21:58

@Nazo_no_Otaku おやすみなさ~い
08-28 21:54

やりたいけど安くなってからでいいか・・・
08-28 21:54

あ、ジョジョって明日発売なんだ。ってか、通常版8kは高いな・・・バトライドウォーのOP入りのみたいじゃないか。
08-28 21:53

@doradoraunit びびった、そのホストが異様に強いのかと思ったわwジオンでやってると、ガンダム増えすぎてやる気がなくなるんだよ・・・ジオンはザクとグフばっかりしか持ってないしorz
08-28 21:49

バオー出るのか、ジョジョ。俄然欲しくなったけどどうせ買えないから諦める。
08-28 21:46

@doradoraunit 数さえこなせば階級上がってくもんなぁ・・・大尉で未だにガンダムLv1で脚部つけてない馬鹿がいるんだがどうしたもんだろう・・・
08-28 21:37

@doradoraunit GP01高性能だけど、流石に単機駆けは地雷だなwコストもベラボーに高いしw大尉になって少佐と絡むことも増えてきたけど、佐官でも駄目な奴山ほどいるな・・・
08-28 21:27

@doradoraunit あざす!活躍してる気はなかったけど、隠れては撃ち隠れては撃ちしてる間に結構色んな奴削ってたみたい。ボマーとランナーいないと爽快だなw
08-28 21:16

宣伝させてください。「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック多目で構成されています。http://t.co/NDACyKSzEm
08-28 20:31

GE2体験版やるたびにナナの立体物欲しくなるから困る。
08-28 20:23

ちゃらっちゃら 恋はしめ鯖 ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-28 19:35

やっぱりEz-8が個人的に安定してるな。そこそこ頑丈でそこそこ火力が高くて緊急回避があってコストも低くはないけど高すぎる事もないし。そこそこって大事だよね。
08-28 18:57

そして何も出来ない少佐殿。敵少佐(先ゲル)はエースに近い活躍だったのに、後ろでもぞもぞしてるだけだった。少佐!その程度でよく生きてこられましたな!? #バトオペ
08-28 18:54

EZ-8のLv4が完成したから試運転を兼ねてエースマッチに参戦。地道に削っていってたらいつの間にかエースに選出され、仕方なく前線で敵エース(マツナガザク)をゴリゴリ削り、気付いたら損失ゼロ以外全部☆ついた #バトオペ
08-28 18:50

@isurugi_strarf おかこんばんは~
08-28 18:41

@Nazo_no_Otaku @asty0720 おかありです!
08-28 18:37

@average335 おかえりなさ~い
08-28 18:35

@syukatuextream 昨日はおつありでした!
08-28 18:31

既に帰ってたけどただいま~
08-28 18:31

@average335 @unso_hikyaku @potatoningen @Suzumura_398 @0605Y_ver2 @karamisolunch @power_bag @asty0720 皆様昨日はおやありでした!
08-28 18:31

http://t.co/UOry8W9fD0 こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
08-28 16:31

この子ら同い年くらいだっけ?ガンダムもらえて嬉しいですってか? おおう・・・ちゃんと発売延期せずに出ることあるんだな・・・ 更新! 産廃になっても好きな人は使う感じの機体にして下さい。 http://t.co/XZESsibUSi #劣化コピー
08-28 16:29

向こうの弾はかすりもしてないのに全弾食らっただけで同じ汎用機沈むとかおかしくない? ソードエフェクトマジカッコいいな。 カイジュウは買ってて好印象だ。 それでもそこまで異常な性能じゃないし。 ただいま~ ... http://t.co/XZESsibUSi #劣化コピー
08-28 13:24

そのバストは豊満であった。
08-28 12:31

単騎突撃が許されるのはG P 01下方修正です。 よかったよかった。 あと、今日は幾ら当ててもダメージ通らない。 「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。 http://t.co/XZESsibUSi #劣化コピー
08-28 10:19

http://t.co/Yq8uv8SfMG アーツでこういう写真を撮るのも好きです
08-28 08:31

何もしてないけど寝よう。もうちょっとスッキリした。 どっこぅん 握手してください!向こうの弾はかすりもしてないのに全弾食らっただけで同じ汎用機沈むとかおかしくない「なにがだ?」 ガロードもおまけで練習中。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-28 07:17

「ぽん! 仮面ライダーキックってこんな当たり方だよね。 戦闘員やっとこさ開封! 恋はしめ鯖 そして寝よう。 」 「きゃー! 「ハァアアアア!造型もよかったし、あの頃のガンダム乗りって馬鹿ばっかなんだろ。 」 」... http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-28 04:15

あえてイエローを全部肌色にするとか。恋はしめ鯖 どっこぅん RT とふぁぼもらえた。 戦闘員、1人増えるたびに面白さが倍以上に似合うな。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-28 01:11

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
08-28 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
08-28 00:30

関連記事
  1. 2013/08/29(木) 03:48:19|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<実は見た事ありません(またか) figma 一色あかね | ホーム | 08/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2053-af6c03cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

