今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

08/26のツイートまとめ

UFHaru

うわあ12時になっとる。寝よ・・・おやすみなさい!
08-26 23:58

@rod_domi9 それまで集めに集めたWのアーツですが、アレは閉口せざるを得ませんでした・・・CJAXで関節の色も直った筈なのにまた黒くなってたりしましたしねぇ・・・(ホロリ
08-26 23:58

Black大好き。今思うと、黒いヒーローって大好きだな私。
08-26 23:52

セリフって言うか気合?
08-26 23:51

ゆ”る”さ”ん”!! #特撮で好きな台詞晒せ
08-26 23:51

俺は妄想と現実の壁を壊すほどの痛い男だ!現実だろうがどこだろうが変身して戦ってやる! #特撮で好きな台詞晒せ
08-26 23:47

@rod_domi9 パーツ自体は流用できそうですけど、ドラゴンで力尽きて最終フォームで力をぬくって言うのは充分ありえますからねぇ(羽根も開けない角も伸ばせないプトティラを眺めながら
08-26 23:46

@Suzumura_398 言い値で買い取ろう(ニヒルな笑顔を浮かべながら
08-26 23:44

@rod_domi9 Wの前例があるので油断は出来ないかとwファングであげておいてエクストリームで落とすという荒業をやってのけましたしw
08-26 23:42

今更ながらドラゴン集めておけばよかった。ウィザードはブラックコンドルに比べれば思い入れがないけど、それでもオールドラゴンはかっこよさがガチ過ぎる。
08-26 23:41


@A1row おやすみなさ~
08-26 23:39

@rod_domi9 見ました!ドラゴンテンコ盛り過ぎてかっこよ過ぎますね・・・!フレイムスタイルが出たときは行き先不安でしたが、これならばもう文句は出ないかとw
08-26 23:39

@ultra904 伏線回収し忘れと言う(ry
08-26 23:33

@asty0720 おつありです!
08-26 23:33

@average335 均衡が危うくなるっていう意味だとは思うんですけど、別に映司みたいに目に見えて追い詰められる事もないですしねぇ・・・
08-26 23:33

@rod_domi9 4体集めた物だけが到達しうる高みですね!w元がいいドラゴンかっこよすぎる・・・
08-26 23:32

オーズは紫メダル登場辺りから神がかってたと思う。ピンチになると勝手に紫が出てきてコントロールできなくなったり、視界が砂嵐になったり物を食べても味がしなくなったり、それを隠して逃げ回る映司とかなにアレたまらん。
08-26 23:30

@plu_mi_0 おかえりなさ~い
08-26 23:28

@0605Y_ver2 そう、上手く言えないんですよね・・・言えないんですけど、「なんか違う」と思ってしまいます。最近のライダーは何かと便利すぎる、とは常々思いますがw
08-26 23:27

仮面ライダーの「大きすぎる代償を払って得た力」が大好きだったりする。そういう意味ではウィザードもたまらん設定してるな。出来るなら、新しい能力を発現する度に徐々にドラゴンとの均衡を失っていくとかあればよかった。
08-26 23:25

@0605Y_ver2 あ、やっぱりです?全く別のヒーローでももういいと思うんですよ、最近のライダー・・・なんかちょっと寂しいです。
08-26 23:21

そして指向性爆薬のように飛んでくるリプライ。貶すとか批判じゃなくて、ただの第一印象の感想なんだけどな・・・薄っぺらい人間と笑いたくば笑ってくれて構わない。
08-26 22:59

@ultra904 そうですね・・・盛り上がってくれればいいんですが。
08-26 22:55

ディケイドっていう奇抜すぎるデザインの、でもすごく面白いライダーの後、Wはよかった。シンプルかつスタイリッシュ、ライダーの記号を散りばめられた、10年後の再始動って言う意味では相応しいと思う。オーズもやたら派手なデザインだったけど、最終的に泣くまで見てた。
08-26 22:55

@godzillasoul おやすみなさ~い
08-26 22:52

@ultra904 桃も最初は度肝抜かれました。けど、話がテンポよくて面白く、高岩さんパワーのお陰で結構すんなり入れたんです。
08-26 22:51

フォーゼはデザインに慣れるまでに半年くらいかかった。ウィザードはそんなかからなかったけど、魔法っていうカテゴリに慣れるまでキツかった。今度のはもう頭が考えるのを放棄している。オッサンはさ、もっとこう「仮面ライダー」が見たいんだ。
08-26 22:50

ごめん・・・パイナップルとかメロンとか、流石にもう無理だ・・・私が歳食ったせいなのかも知れないけど、ライダーでないならいいんだけど、仮面ライダーだからなぁ・・・
08-26 22:47

派手な演出、カッコいい武器や技、子供たちが真似しやすいポーズやセリフ、そういうのも大好きだけど、あえてそういうのを廃したクウガはある種傑作だと思う。真ほど受け入れ難い物でもないし、「クウガは主な視聴者の子供を蔑ろにしすぎ」みたいな風潮は嫌いだ。
08-26 22:39

@power_bag おつありです!
08-26 22:36

久しぶりにクウガ見入ってた。やっぱり面白いわクウガ。「クウガの魅力は現行ライダーよりリアルなストーリー展開が」って言うと「子供番組だろがふざけんな」と言われる。駄目ですかね、それが魅力じゃ?「子供の為の番組」って勝手に枠作って閉じ篭ってるんじゃないの?
08-26 22:36

@rod_domi9 おつありです!
08-26 22:29

てめえらオッサンが作ったルールに反したルールのせいで! パシフィック・リム見てきた。おやすみなさい!まあ、この歳になって喜ぶ事もないけど、セルフ誕生日プレゼントを忘れたのは痛かったな。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-26 21:32

@0710joker1 画像編集の限界にチャレンジした時のアレですねw正直撮った事を後悔した系ですw
08-26 20:46

http://t.co/z3LVs9wCwO こんな写真も撮ってます
08-26 20:31

かっこいい!ライディングの姿勢取れないしグリップ握れないけど、窮屈すぎて勝手に固定されてるし。 http://t.co/VVfaqBzZnq
08-26 20:23

ビートチェイサーと金のクウガは買うつもりないから、即席でっち上げの金のゴウラム。ライジングトライゴウラム。 http://t.co/D49tciJKd8
08-26 20:22

このサイズでこの密度ってすごいよね。リントの文字もはっきりモールドされてるし。 http://t.co/XfrT0OWyO9
08-26 20:20

BGM:戦士 http://t.co/sKd8m6KrrM
08-26 20:19

@0710joker1 超かっこいいです!カッコいいんですが、あちこちぽろぽろ落ちて扱いが大変でした^^;
08-26 20:18

@Nazo_no_Otaku はい、大丈夫ですよ。
08-26 19:45

トライゴウラム。もうね、このポジションにするだけで体力なくしちゃうんだよね。いや、めちゃくちゃカッコいいんだけど。めちゃくちゃカッコいいんだけど! http://t.co/9XoSjBFOk5
08-26 19:44

ゴウラム撮ってた。ポロリ激しすぎて遊ぶ気が失せていく・・・カッコいいんだけどねぇ。 http://t.co/1FOmGkNC03
08-26 19:42

@vampire3082 おかありです!
08-26 18:34

カブトガニがー カブトガニがー Lv 1ガンダムもらえて嬉しいですってか? カブトガニがー カブトガニがー よろしければフォローください。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-26 18:30

@asty0720 おかありです!
08-26 18:26

ただいま~
08-26 18:24

@average335 @Q_ningen @potatoningen @asty0720 昨日はおやありでした!
08-26 18:24

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
08-26 16:31

散開して各個撃破されまくってるから必死こいて招集かけてるのも好きですうん、ゴーカイドロップキック!    アーツでこういう写真を撮るのも好きですおやすみなさい! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-26 15:25

http://t.co/dl5DuGYBRY メズール様大好きですhttp://t.co/NDACyKSzEm
08-26 12:31

やっべ・・ あと、今日は幾らなんていうか・・・一体何レンジャーを映画館で待ってたら案の定電話かかってきてマジでキレそう。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-26 12:15

おやすみなさい! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-26 09:09

http://t.co/Wp98ik65l1 こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
08-26 08:31

ただいま~ うん・・・鬱憤吐き出してちょっとスッキリした。 おやすみなさい! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-26 05:47

そのバストは豊満であった。  仮面ライダーの専用マシン フィギュアーツ サイクロン号無事に買わなかったよ。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-26 02:26

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
08-26 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
08-26 00:30

関連記事
  1. 2013/08/27(火) 03:40:58|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<異形のKMF ROBOT魂 アレクサンダ(アキト機) | ホーム | 甲虫の姿を象りし馬の鎧となる僕 S.I.C極魂 装甲機ゴウラム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2050-e4b97314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

