今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

08/09のツイートまとめ

UFHaru

寝よ。おやすみなさい!
08-09 23:22

戦闘員、1人増えるたびに面白さが倍以上に似合うな。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-09 23:09

@Nazo_no_Otaku おやすみなさ~い
08-09 22:57

更新乙です! RT @rod_domi9 ブログを更新しました。 『S.H.フィギュアーツ サイクロン号』 http://t.co/oM5liXXMZy
08-09 22:35

@rod_domi9 おつありです!
08-09 22:34

まさにその通り<RT
08-09 22:33

RT @takaishishintui: 最初から最後までクライマックス、それがパシフィック・リムという映画。
08-09 22:33

RT @uchurakugakikai: 絆-ネクサス- http://t.co/79oq5pnLL0 ブログ更新しました。お暇があればよろしくお願いします
08-09 22:29

@Tatenosuke1215 遅くなりましたがおかありです!
08-09 22:14

NECAの18インチジプシー、写真が棒立ち過ぎて怖いw一体何処まで動くんだこれw
08-09 22:10


チェインソード欲しいな。てか、ジプシーのアレはチェインソードって名前なのか。
08-09 22:09

@SSNo_03 おやすみなさい
08-09 22:06

RT @OKAERINASign: アーツ キュアピース、電撃あると楽しいねー。 http://t.co/rlvfswIue0
08-09 22:05

RT @rod_domi9: 実際にはとてもじゃないが怖い乗り方 http://t.co/W4Ybr9nrO3
08-09 21:46

更新乙で~す RT @yo__ki__ ブログ更新しました☆ 玩具レビュー「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン」 http://t.co/kpLJXdRAp0 疼痛性障害闘病日記
08-09 21:46

RT @rod_domi9: これぞ仮面ライダー! http://t.co/Hh4NNjOdst
08-09 21:45

@rod_domi9 う、うらやましい・・・wウチら田舎でもちゃんと入荷してるといいんですけどねぇw
08-09 21:20

@rod_domi9 明日・・・ですよね?今思わず魂ウェブ見てしまいました^^;
08-09 21:14

@takaishishintui あ、洗脳されてるとかそういう(ryサントラまで欲しくなるとは、罪作りな映画ですねw
08-09 21:14

@rod_domi9 サイクロン買えたんですか!?
08-09 21:13

@takaishishintui わかりますw私も未だに消えなくて困ってますw
08-09 21:08

個人的な感想ね。好き嫌いはまた別問題の話。
08-09 20:58

@Suzumura_398 おかえりなさ~い
08-09 20:57

クリムゾン・タイフーン、何故映画館で売っていたのかと少し疑問。ストライカー・エウレカのがよかったと未だに思ってる。
08-09 20:57

(ジプシー・デンジャー量産すればよかったと思ったのは、多分私だけじゃない)
08-09 20:53

ジプシー・デンジャー、めちゃくちゃカッコいいわけではないし、本編でとんでもない重量感があるわけでもない。けど、物凄くクセになるよさがある。もうちょっと動けばなおいいんだけどな、このフィギュア。 http://t.co/BycOAOXJHZ
08-09 20:52

迸る衝動にその身を焼きながら 黄昏に緋を穿つ 紅蓮の弓矢!(だから違う http://t.co/pHCZCi2boV
08-09 20:49

イェーガー!(違 http://t.co/1RYxRfC7ot
08-09 20:47

なぐるなぐる!けど、刃物付けりゃいいじゃんと後半は思いっぱなしだった。 http://t.co/fAqNJIRqwO
08-09 20:45

どっこぅん http://t.co/CEnMWP7deG
08-09 20:44

カイジュウは買わなかったから一番カイジュウっぽいガルベロスに代わってもらう。うん・・・これでいいわ。 http://t.co/2jZ7GJHNd6
08-09 20:44

更新乙で~す RT @syukatuextream http://t.co/M5ylaEUHST記事更新LBXカスタムエフェクトDXセット1
08-09 20:36

@plu_mi_0 おかえりなさ~い
08-09 20:30

「ジュウレンジャー  本日の記事を更新~そういうの、ありませんから。戦闘員2人にするだけで超楽しいその1。 ?」「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-09 20:06

第3世代型イェーガーのジプシー・デンジャーを映画館で買ってきた。 http://t.co/5oDK039Uy8
08-09 20:02

色々言いたいけど、ネタバレになるから感想はブログに書く。
08-09 19:52

@Nazo_no_Otaku @G48kiliyaEren おかありです!
08-09 19:51

パシフィック・リム見てきた。なんていうか・・・面白かったよ。
08-09 19:50

ただいま~
08-09 19:49

ブレイド買うし。うん、ゴーカイ女子組もやっぱり楽しいなマジで。 って予約しといたのに今日却下された。! 未だにウッディで遊んでます。?ニンジャナンデ! 戦闘員、1人増えるたびに面白さが倍以上に似合うな。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-09 17:06

いや、駄目だ。 ただいま~ ゴッシュすぎんよ、最近。最近のジブリ見てないから分からないけど、こういう無茶苦茶ぶりが好きだった。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-09 14:02

http://t.co/z3LVs9wCwO こんな写真も撮ってます
08-09 12:31

ライダーは昭和から平成までこよなく愛していますのああ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-09 10:56

映画館で待ってたら案の定電話かかってきてマジでキレそう。
08-09 09:40

http://t.co/Yq8uv8SfMG アーツでこういう写真を撮るのも好きです
08-09 08:31

そう簡単に仮面ライダーキックってこんな当たり方だよね。 早朝出勤から帰宅魂。! そのバストは豊満であった。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-09 07:52

@metalmuzan おはありです!目一杯楽しんできます!w
08-09 07:17

おはようございま!今日は映画行くぜぇ!
08-09 07:09

@average335 昨日はおやありでした!
08-09 07:05

「ぽん!ほぼリフォローさせていただきます。 うん、ゴーカイドロップキック! ただいま~ 恋はしめ鯖 」バッ!ベスが一番楽しみだけどね! ブログもやってますのでヨロシク! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-09 04:46

ソードエフェクトマジカッコいいな。 造型もよかったし、あの頃のガンプラはかなり好きなの多い。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-09 01:03

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
08-09 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
08-09 00:30

パシフィックリムのために寝よう。おやすみなさい!
08-09 00:14

@doradoraunit 必ず迎えに行くからな!オタッシャデー!
08-09 00:14

@doradoraunit そうだったのか!?じゃあ最初から的外れの悦びだったのか・・・ぐぬぬてか寝るか。
08-09 00:12

@syukatuextream おつありです!
08-09 00:11

@doradoraunit 「へー、次はこんなキャンペーンなんだ(戦績ロード画面)」→「完成した設計図があります」のコンボは卑怯だ。しかも設計図の名前「GP01」だったしw
08-09 00:02

@doradoraunit 出んなぁ・・・キャンペーン始まった瞬間に「GP01ドロップした!?」と思ったらステッカーだった時の私の気持ちを述べなさい。
08-09 00:00

関連記事
  1. 2013/08/10(土) 03:38:10|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<仮面ライダーの専用マシン フィギュアーツ サイクロン号 | ホーム | パシフィック・リム公開記念! NECA7インチ ジプシー・デンジャー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2020-833fef91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

