今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

08/05のツイートまとめ

UFHaru

出張の報告書書かないと駄目だから寝よ(日本語がおかしいおやすみなさい!
08-05 23:52

最近ブログを放置する気満々だから困る。
08-05 23:05

というわけで、出張先で鬱フラグクラッシャー回収できた。オクとかに手を出さなくてよかった・・・ http://t.co/lds25hCCSD
08-05 23:00

「まどかまどか、ばっきゅ~ん☆」「!?///」 http://t.co/efVLZnKbk1
08-05 22:55

「ほむらちゃん?」「サイコガンは心で撃つのよ。あなたのハートも狙い撃ち」「それじゃ「心を撃つ」になっちゃうよ」 http://t.co/9YIBVkEF8I
08-05 22:51

ほむら~ ふんふんふんふ~ん♪ http://t.co/gKROl5VqaY
08-05 22:50

TLにピース増えてきて幸せ。
08-05 22:40

RT @star_hss: 魔法少女5人勢ぞろい!  マミ「こんなの絶対おかしいよ!」 http://t.co/cuXYegLrOe
08-05 22:34

RT @Mrkishidou: すごいよ!このちょうちょデコル!!さすがターンエーのお兄さん!!(12月にキュアビューティが届いたら全く同じネタをやらせる予定ですw) http://t.co/x0D5w1gZ2S
08-05 22:34

やまもりだ・・・!
08-05 22:24


RT @Mrkishidou: キュアピースをとことんカッコよくしてみたw http://t.co/yjp3lhU3I8
08-05 22:24

@uchurakugakikai あー、そういうことですか!現実だと飛行機が飛んでいる中で車が飛んだ的な!
08-05 22:10

更新乙で~す RT @rod_domi9 ブログを更新しました。 『かんこれふぁんくらぶ【艦これ×いーあるふぁんくらぶ】』 http://t.co/7ItwSTMEZ9
08-05 22:09

ジェネレーション天国、あれでファンに叩かれるんだ・・・私はファンじゃないから分かんないんだけど、正直今の色んなファンは狭量すぎる気がする。AKBファンもちょっとした事で「○○を叩いた、許せない死ねよ」とか、進撃の巨人でエレンが巨人化したら「なにこのクソ漫画作者死ねよ」とか。
08-05 21:35

負け分の倍近く勝ったのでまあいいか。
08-05 21:30

@plu_mi_0 おかえりなさ~い
08-05 21:27

腹立つのは、そんな輩に1本か2本取られる自分だな・・・情けない。
08-05 21:20

下段とふっとばし攻撃ばっかしかしてこないんだけどマジつまらん。鉄拳もうやめるかな・・・
08-05 21:15

マジでクズ過ぎる。なんなのこれ、こんなのでやってて楽しいのこいつら?
08-05 21:12

今日の鉄拳プレイヤークズ過ぎる
08-05 21:09

ヨウスケです」 戦闘員2人にするだけで超楽しいその2。 どーりで平然と休日出勤してた。 ?」まあ、1回も見たことないんだけどね・・」操作しにくいのが玉に瑕だ・・・「ゲキ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-05 20:59

特撮でジェネレーションやろうぜ!初代ゴジラとか古いし!駄目すか、そすか・・・
08-05 20:54

ごめん冗談、サンデーもそんな知らない。
08-05 20:51

サンデーやってくれよぉ!らんまとかうしおとかさぁ!!
08-05 20:51

ビリッ
08-05 20:49

想定内すぎて面白くなかった。
08-05 20:47

永井豪いろんな意味ですげぇw
08-05 20:46

フィギュア好きの社会人で、アイコンもfigmaです。ブログもやっていますので、よければお越しください!
08-05 20:31

セインッセイヤーランクイン来るな。
08-05 20:26

@gavil_dat 遊戯王やってないけどそれは分かる気がする。
08-05 20:24

・・・ん?遊戯王って、カード漫画だっけ?私の知ってたのは色んなゲームする漫画だった気がするんだけど違ったっけ?
08-05 20:22

マジンガーとシティハンターとジョジョ以外は読んだ事無い。サンデー派(一部作品のみ)でしたから!パトレイバーとかうしおととらとか!!
08-05 20:21

ジャンプぜんぜんわからん(真顔
08-05 20:19

グリフォン戦。野明「と、飛んだぁ!?」太田「なんだとぉ!?」ごめ、MSもブースター吹かせてジャンプくらいするから。ゲッターはスラスターなしで浮いてるから。
08-05 20:11

へー、ジャンプの特集やってるんだ。ジャンプ読んでないからわかんないけど・・・
08-05 20:09

@power_bag こんばんは~
08-05 19:56

イングラムの運動性能200超えたったwww今までのスパロボだとガンダムMk-2とか運動性能110とかだったのにおよそ2倍www篠原すげえwww
08-05 19:53

そして特車2課の次の面子がゲッターチーム・マジンガーっていうこの暴力的な編成。レイバーは作業用ロボットなんですよ!ドンパチやらかす為の物でも殴りあう為の物でもないんです!(喜
08-05 19:48

@Nazo_no_Otaku ほんとにびっくりしました^^;けど、ケロロ軍曹がもうどうすればいいのか扱いに困りますw
08-05 19:45

グレンラガンやらゲッターやらと並んで立つイングラムに激しい違和感。けど、意外と普通に戦力になってるからスゴイ。盾に傷が付いちゃったぁ!って言う場合じゃないと思うけどね、野明。爆発してるし。
08-05 19:44

@A1row おかえりなさ~い
08-05 19:42

インベーダーとリボルバーで戦うイングラム。えー・・・篠原重工すげぇ。
08-05 19:39

ガローさせていただきます。 スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-05 17:36

定期的な出張なくして欲しいと思うんだけど、あったらあったで寄り道できるから悪とは言いがたい。
08-05 16:43

@Tatenosuke1215 おかありです!
08-05 16:42

出張からただいま~
08-05 16:40

@average335 @godzillasoul @asty0720 @power_bag 昨日はおやありでした!
08-05 16:39

「サンダー!アプデしたら画面スッキリしすぎてびっくりした。そして戦闘員の汎用性ハンパねえ・・・ ?ニンジャナンデ! 」  こんな写真も撮ってますそして寝よう。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-05 14:32

更新他趣味を垂れ流しますのが好きです。 がっ絶対に駄目だ。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-05 14:29

そのバストは豊満であった。
08-05 12:31

人間じゃねえって言う印象がある。? だから!まあ、1回も見たことないんだけどね。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-05 11:24

更新乙です!しかし、 RIOBOT ってうわあ11時半回ってる!予約しようと思ったら00:15まで無理だった。 こっちが困って! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-05 11:21

フィギュア好きの社会人で、アイコンもfigmaです。ブログもやっていますので、よければお越しください!
08-05 08:31

「・・・鈍感な男だな、お前は」 よろしければフォローください。可動範囲ほんと広がってるな。ほぼリフォローさせていただきます。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-05 08:02

「あ、ああ、その通りだg(ry」な、なんて毎月当たり前だぞって言われた。 ?」サンプルからずーっと・・・・・・どうしたもんか・・・ダイノバックラー、当時めっちゃ欲しかったの思い出した。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-05 07:59

ムスカの足音w いや、駄目だ。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-05 07:58

フィギュア好きの社会人で、アイコンボ。 ラス1だった・・・なんつーか、 X のレンジャレッド=サン。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-05 04:51

...ていうか、内壁脆いな? よければお越し下さい。 アーツピース撮ってなんかライダーに助け求めるようなのがあったw 結城凱は中身で再現したいけど、ブライ兄さんに関してはスーツのままでもいいから嬉しい。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-05 01:49

サーバーが立ち直った大体、15勤普通だとかってえらそうに言っていいことじゃないからな?私がチクッたら会社の子なんだろうか? 戦闘員、1人増えるたびに面白さが倍以上に似合うな。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-05 01:46

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
08-05 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
08-05 00:30

関連記事
  1. 2013/08/06(火) 03:39:16|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<それはまぎれもなくヤツさ figma コブラ | ホーム | 08/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2012-66045eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

