今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

08/03のツイートまとめ

UFHaru

@gavil_dat 10:00の後が15:30・・・後で遊ぶ事を考えたら早いけど10:00でもいい?
08-03 23:46

@gavil_dat @doradoraunit お、予約できる。午前から大丈夫になったんだけど、何時のに行く?
08-03 23:40

海老男懐かしすぎて鳥肌たったw
08-03 23:33

@aurum08 おかえりなさ~い
08-03 23:26

@gavil_dat @doradoraunit そうか。なら加古川とかでもいいんだな・・・ちょっと予約とかできないか調べてみるわ。
08-03 23:24

更新乙で~す RT @Mrkishidou [ブログ更新のお知らせ]大事件はディナーのあとで http://t.co/TMiovtz2h2 某謎解きドラマとは一切関係ありません!!
08-03 23:23

@doradoraunit @gavil_dat 操縦方法はモビルとレースシステムっていうなwてか、その前売りって何処でも使えるの?
08-03 23:23

@gavil_dat @doradoraunit 神戸か・・・初日じゃ予約でいっぱいだから無理かなぁ・・・
08-03 23:16

@doradoraunit @gavil_dat そう、イェーガーね。てか、前売り券って何処の買ったの?
08-03 23:08

@doradoraunit @gavil_dat そもそも中身が人間だから、限界値って意外と低そうだしね。普通の巨人は無制限に直るか、知らないうちにその辺で朽ちてそうだけどwところで、9日昼から忙しい?パシフィック・リム見に行こうと思ってるんだけど・・・
08-03 23:04


ビッキーの腕がちぎれた事だけは分かった。WA的にはパワーアップしそうだけどなw
08-03 23:00

@gavil_dat @doradoraunit そういう問題なんだろうかw首ごと引っこ抜かれそうだけどw或いはビームで一瞬で蒸発とかw直ってでかいだけで人間みたいなもんだからなぁ・・・
08-03 22:54

@gavil_dat @doradoraunit 仮にサイズはそれでよくても、ベルトルさんはとにかく直るだけでビームも撃てなけりゃ空も飛べないぞ!一方的に殴られて肉片になる未来しか見えんw
08-03 22:49

@gavil_dat @doradoraunit やめるんだ!ベルトルさんに勝ち目は無い!w
08-03 22:46

「本郷、お姫様抱っこはやりすぎだ」「なにがだ?」「・・・鈍感な男だな、お前は」 http://t.co/R7Kz79Xckm
08-03 22:46

アキバレッドと一緒に他の戦隊見て「ああ!あの人は○○戦隊の!」ってやりたかったけど、引っ張り出すのが多くなって邪魔くさい。
08-03 22:33

@kaminomiuzami ありがとうございます!リフォローさせていただきました^^
08-03 22:32

「よーし!こうなったらとことんサービスだ!」「2号さんに抱っこされちゃった!どうしよう!?」「一文字、2号さんって呼び名はなんかアレだな」「気にしてんだから言うな本郷。ぶん殴るぞ」 http://t.co/zsCS0bYLow
08-03 22:31

等身大特撮ヒーローの金字塔と記念撮影。 http://t.co/8b5safSvbo
08-03 22:29

「握手!握手してください!」「お安い御用だ(最近の女の子はこんなアグレッシブなのか・・・)」 http://t.co/Lu5Avi0uCJ
08-03 22:28

「ああー!あなたたちは仮面ライダー1号さんと2号さん!」「あ、ああ、その通りだg(ry」「しかも(新)の方ですよね!?ギラギラしてる~♪」(おい一文字)(俺に振るな。ギラギラしてんのはお前だろ) http://t.co/Hvp97qNMi8
08-03 22:27

@doradoraunit 超小型巨人だと逆にうなじ狙いにくそうだなwミカサなら余裕なんだろうけど、エレンは討伐数1だからな・・・ニンジャスレイヤーすごく嬉しいけど目を疑ったわwアイエエエ!?
08-03 22:25

@doradoraunit ∀もそうだったし、パイロットスーツはシートの裏にでもあるんじゃないかと思うwそういえば、WFにはエレンとミカサのfigmaあったらしいな!超大型もfigmaで出るらしいし、エレンゲリオンもまだチャンスあるで・・・!
08-03 21:55

@asty0720 おつありです!
08-03 21:39

@doradoraunit 男キャラなら春日君、女キャラなら仲村さんだな!地味すぎるわ!wヴヴヴのパイロットスーツか・・・いや、でも、そういうコラボで思うんだけど、パイロットスーツ出されても別に嬉しくないよな・・・エヴァのプラグスーツとかさ。
08-03 21:39

@0605Y_ver2 赤い!痛そうです・・・!
08-03 21:34

@doradoraunit  つ「悪の華 第2部」
08-03 21:30

まあ、多分見られないんだけどね。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-03 21:26

@rod_domi9 おつありです!
08-03 21:19

@Q_ningen おはようございま~す
08-03 21:19

@doradoraunit いいなそれ!進撃は二刀流無いのが悔しいけど、世界観的にもすげぇ似合いそうだwシンフォギアもいいなぁ・・・無印でもG名義でもいいから出して欲しい。けど、何よりの問題は、製品版出ることにはもうとっくにどっちも終わってる事だな・・・
08-03 21:10

@doradoraunit つい右スティック動かしてエイムしようとして味方にぶっ放したりするwこれは慣れる意味ではGEBやらん方がいい気がしてきた・・・w
08-03 20:51

@doradoraunit 今見たらチャレンジやらずにほったらかしていたwやべえ・・・全然出来る気しないわw引継ぎミッション面倒だからもうやらなくていい気がする・・・というか多分今の腕だと出来ないw
08-03 20:38

http://t.co/z3LVs9wCwO こんな写真も撮ってます
08-03 20:31

@doradoraunit そりゃ、いかつい男にリンクバーストするよりは可愛い女の子に(ryつか、最近腕慣らしのために久々にGEBの乱戦ミッションやってんだけど、すげえしんどくて右手釣ったんだが・・・GE2発売までに勘を取り戻せるか心配になってきたw
08-03 20:19

そそるなぁ(黙れ http://t.co/mwCQ8MHgMw
08-03 19:40

@asty0720 可愛いですよね、ピース!
08-03 19:36

@A1row おかえりなさ~い
08-03 19:34

@doradoraunit ヤメルンダ!!今度からリンクのときに意識しちゃうじゃないかw
08-03 19:33

イマドキなピース http://t.co/XA1mqksa4k
08-03 19:18

「ぽん!」バチィ http://t.co/Y5u8SzE5Rh
08-03 19:16

@doradoraunit うむ、狙ってるな。戦闘そっちのけで興奮しちゃってそれどころじゃないぜ。
08-03 19:15

「ぽん!」ぷちゅっ http://t.co/BuHU6V1ZRK
08-03 19:14

「ぽん!」ごしゃぁ http://t.co/oef8bQp5x1
08-03 19:13

「ぴかぴかぴかりん、じゃん拳・・・」 http://t.co/fpFHNtXQnP
08-03 19:13

@Nazo_no_Otaku_J 待ってたので超楽しいですw
08-03 19:11

「サンダー!!」 http://t.co/DVoA0bdB3F
08-03 19:10

「ピース・・・!」 http://t.co/IF6DNYFDqJ
08-03 19:10

「プリキュア!」 http://t.co/zNXuf1Bbx4
08-03 19:10

@doradoraunit 前が全開のベルトすらないジャケットとかなwナナのレプリカ衣装とか出してくれたらいいのにw
08-03 19:08

@doradoraunit それは確かに思う。つか、早く別の衣装欲しい・・・デフォもいいけど、薄着して欲しい・・・
08-03 18:50

@kkk632 おつかれさまです!
08-03 18:33

「イー!ソードエフェクトマジカッコいいな。 」 アームド欲しくなったけど、なんで主人公カップル的なのは無条件で好きになる。マグナム片手撃ちしようとして骨折・捻挫。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-03 18:24

冗談はさておいて、とりあえずハリケンレッド=サン。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-03 18:23

アーツピース撮ってた。うむ・・・ボロクソ叩かれたけど可愛いんじゃなイカ? http://t.co/B9kjNjVxG5
08-03 18:14

@G48kiliyaEren おかありです!
08-03 18:13

ただいま~
08-03 18:11

@doradoraunit ごめそ、昨日寝てた。体験版第2弾以降も出るんじゃない?だって発売年末だろ?
08-03 18:11

@rod_domi9 @potatoningen @kkk632 @asty0720 昨日はおやありでした!
08-03 18:10

http://t.co/8CsbibBJzp 未だにウッディで遊んでます。ブログでもやっぱり遊んでます。
08-03 16:31

「ジュウレンジャー  本日の記事を更新~そういうの、ありませんから。?」ゴッシュ&スパイスG凄く良いよ。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-03 15:18

ダイレンは予約してるから、ターボとファイブで一応レッドだけは揃ってしまう・・・・どうしたもんか・・・ダイノバックラー、当時めっちゃ欲しかったの思い出した。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-03 15:15

... http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-03 15:14

ヨウスケです」 「ティラノレンジャレッド=サン。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-03 12:08

あえてイエローを全部肌色にするとか。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-03 12:08

「イイッ?」兄弟で。まあ、1回も見たことないんだけどね。更新他趣味を垂れ流しますのああ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-03 09:05

かっこいい!うん、ゴーカイドロップキック! 戦闘員、1人増えるたびに面白さが倍以上に似合うな。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-03 09:03

ラス1だった・・・ちゃんと発売延期せずに出ることあるんだな・・・ 更新他趣味を垂れ流しますのああ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-03 09:02

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
08-03 08:31

「そ・・・汚いモノを触ッテシマイマシタ・・そのものはスーツのままでもいいから嬉しい。少なくともひとりでは絶対に、だ。 」バッ!しかし、 RIOBOT っていうか。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-03 05:57

「承知しまう・・・ 」 ティラノレンジャーは主役側よりリオメレのが欲しい。 カブトガニがー カブトガニがー アプデしたら画面スッキリしすぎてびっくりした。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-03 05:54

更新乙で~す私だけが楽しいその1。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-03 02:50

ブログもやってますのでヨロシク! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
08-03 02:49

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
08-03 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
08-03 00:30

関連記事
  1. 2013/08/04(日) 03:39:31|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<ヒーローと記念撮影! | ホーム | あざとかわいい(失礼) フィギュアーツ キュアピース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2009-6cd9f5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

