今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

07/31のツイートまとめ

UFHaru

ってうわあ11時半回ってる!?寝るか・・・おやすみなさい!
07-31 23:35

@aurum08 それでも可動を無理やりに盛り込んでくるレジェンドBBは意欲的だと思いますwあの体型であそこまで動くとか・・・w
07-31 23:35

な、なんて恐ろしい・・・!!悪魔の所業だ!!<RT
07-31 23:32

RT @ZippoMarl: 世界の電波回線ジャックして実写版デビルマンを流すテロ #とりあえず悪役になったらやってみたいこと
07-31 23:32

「イー!「いいか! 」 ! ?」ヴァリアブルアクションハイスペック ラーゼフォローさせていただきます。 「ゲキ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-31 23:31

@aurum08 SDXとか触ってるとまさにそんな感じですね。動かない事は無いけど、ガシガシ動かして遊ぶものでもないですし。それをガシガシ動かす私はどんだけ可動させたいんだと・・・w
07-31 23:30

@kawasemi_P おかえりなさ~い
07-31 23:29

で、リオメレはいつですかね?いや、駄目だ。 戦闘員2人にするだけで超楽しいその1。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-31 23:29

@rod_domi9 滑ってこすったりすると血の気が引きますよね、ねんどろはwおまけにあのミクさんだと少しの傷さえ勿体無すぎますしw
07-31 23:29

ねんどろ否定してるわけじゃないよ?優劣付けるならって話であって、ねんどろも買うし。
07-31 23:27


@rod_domi9 ガシガシ遊ぶには向かないですよね。特に白無垢ミクとかだと傷付けちゃいそうで恐ろしいですしねw
07-31 23:26

なんたって可動フィギュア大好きだし。ねんどろも可動フィギュアだけど、体型上「可動させて決められたポーズにはめる」って言う印象がある。
07-31 23:24

figmaとねんどろ、どっちのが遊べるか、か・・・一長一短だろうけど、個人的にはfigmaだなぁ。
07-31 23:23

どーりで平然と休日出勤してくれって言われるわけだな。
07-31 23:04

殴り○したい・・・悪しき伝統とかを作った大人たちを、それを見て見ぬフリをする会社を。大体、15勤普通だとかってえらそうに言っていいことじゃないからな?私がチクッたら会社とか本人とか上司に処分が下るんだからな?
07-31 23:01

なんていうか、悪しき伝統が見えた。会社の大先輩に14連勤とか最近増えてしんどいんですよ~って話したら、バッカ俺なんて15・16連勤なんて毎月当たり前だぞって言われた。だから!てめえらオッサンが作ったルールに反したルールのせいで!こっちが困って!もっと人いなくなるんだろ!?
07-31 22:58

@0605Y_ver2 色々歪んでるのは分かってるんですが、もうねぇ・・・人いないですしねぇ(泣でも、ありがとうございます!
07-31 22:56

今思うと、当時の1/100のDXはかなり凄かったな。ツインビームソードやらハンマーやらジャベリンやら、もうこれでもかってくらいてんこ盛りだったし。造型もよかったし、あの頃のガンプラはかなり好きなの多い。
07-31 22:39

@isurugi_strarf @Suzumura_398 そういう意味ではスマートですしありがたくはありましたねwけど、正直あのパイロットスーツ単品で出されても遊ぶのに困ると思うんですよ・・・
07-31 22:37

@Suzumura_398 本当にねぇ・・・まあ、ドモンカッシュも今見るとアレな感じですし、この際figmaからリリースしてくれても全然いいですよね。
07-31 22:35

可動範囲ほんと広がってるな。バーニングも結構広がってるっぽかったけど。
07-31 22:30

RT @rod_domi9: シェー http://t.co/2G3OGeKein
07-31 22:30

@Suzumura_398 アーツでのサンプルは何処へ・・・
07-31 22:29

コックピット1個あれば、同じ作品群であったら基本的にコックピットレイアウト一緒だから使いまわせるし。
07-31 22:28

・・・ティファの可動フィギュア欲しいな。というか、ガンダムのパイロットとか地味にfigmaで欲しいの多い。08小隊の連中とかノリス・アイナ、Xからニートとかティファ・ガロード。今はマリーダさんがめちゃくちゃ欲しいけど。
07-31 22:27

「あなたに力を・・・」とかって毎回ティファが出て来てくれるのはスパロボだけの幻想だ!ほんとうはガロードがGコン(Gコンって単語が異様に懐かしい)のボタンを押すだけで大量破壊兵器は起動するんだぞ!
07-31 22:24

ぶっぴがん! http://t.co/KrgP4TqxZv
07-31 22:22

がこんっ http://t.co/jl9vzpMRVn
07-31 22:22

ぶいんぶいんぶいんぶいん・・・ http://t.co/njvBIjeuP1
07-31 22:22

ぽちっ http://t.co/HeI70XofaN
07-31 22:22

シールドとライフルが壊れてからがDXの本番。ちゅーか、ライフル壊れる表現のあるガンダムがDX以外思い浮かばない。 http://t.co/fKDvhkLo0G
07-31 22:19

@0605Y_ver2 天気が悪いと悪化するんですよ・・・まあ、体調不良であれなんであれ、休む事は出来ないですからねぇorzちょっと前に脳外科行ってCTも撮ってるんで、大丈夫な筈ですけどね^^;
07-31 22:16

DX、パーツセットのために取り出したヘビーアームズの後に触ってみるとそれはもう可動が微妙だけど、カッコいいから許す。というか、W勢の完成度が異常すぎるんだきっと。 http://t.co/0s0m4XA4qE
07-31 22:14

両手を意味無くわきわきさせながら、やたらドスの利いた声で「はっはっは!よく来たな仮面ライダー!」とか言いたい。「ヒュー!」とか「ヒョオー!」とか、意味の分からない叫びをはさみながら。 #とりあえず悪役になったらやってみたいこと
07-31 22:12

RT @0605Y_ver2: ヒーローに年賀状送る #とりあえず悪役になったらやってみたいこと
07-31 22:10

それはともかくガンダムDX撮ってた。ガンダムデラックスじゃないよ、ダブルエックスだよ。 http://t.co/KcV9NFY4s7
07-31 22:10

しかも今日に限って頭痛薬が1個もない。おのれぇ・・・
07-31 22:03

@Suzumura_398 おそようありです!
07-31 22:02

頭痛すぎて失神したように寝てた・・・全くスッキリしてないけども。
07-31 22:01

@Nazo_no_Otaku @godzillasoul 遅くなりましたがおかありです!
07-31 22:01

http://t.co/8CsbibBJzp 未だにウッディで遊んでます。ブログでもやっぱり遊んでます。
07-31 20:31

「はい、ドーンwww」 フィギュアーツ ティラノレンジャー! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-31 20:09

ただいま~
07-31 19:32

@power_bag 昨日はおやありでした!
07-31 19:32

@Suzumura_398 昨日はおやありでした!
07-31 19:32

@ZippoMarl 昨日はおやありでした!
07-31 19:31

@plu_mi_0 昨日はもすごじありでした!
07-31 19:31

@rod_domi9 昨日はおやありでした!
07-31 19:30

@average335 昨日はおやありでした!
07-31 19:30

更新乙でーす "@syukatuextream: http://t.co/cJzxVk9Q2w記事更新ULTRA-ACT ウルトラマンネクサス ジュネッスブルー素晴らしい再現度でした"
07-31 19:29

「トオオ! もうすぐ私の中の戦隊黄金期が揃ってしまう・・・ サスケです」少なくともひとりでは絶対に、だ。 本郷猛・・・いや、仮面ライダー! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-31 17:03

ほぼリフォローさせていただきます。 ・・・・・その・・もう、なんで主人公カップル的なのは無条件で好きになる。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-31 17:02

フィギュア好きの社会人で、アイコンもfigmaです。ブログもやっていますので、よければお越しください!
07-31 16:31

更新乙で~す「む、胸の弾力とか・・・」 ブンッ I’m gonna fly fly fly fly fly fly away! そういうの、ありませんから。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-31 13:59

http://t.co/Wp98ik65l1 こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
07-31 12:31

でーでででーででー しかも私のスコア最低だし。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-31 10:56

そのバストは豊満であった。
07-31 08:31

コンディショングリーヴェデルチ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-31 07:36

ちゅーわけでブライ兄さん撮ってないっていうか、ジャンプ!やっぱり増やしたいショッカー戦闘員の募集をかけたら集まった。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-31 07:32

「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。むしろどっかに引っ掛かって折れたりとかしなくね? http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-31 04:24

」「イー! そして夜な夜なニンジャー      イー! ブログもやってますのでヨロシク!で、リオメレはいつですかね? http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-31 04:22

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
07-31 01:00

「トオオ! そういうの、ありませんから。 こんな写真ばっかり撮ってて好印象だ。 」 冗談はさておいて、とりあえずハリケンレッド=サン。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-31 00:53

不本意極まりない。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-31 00:51

恋はしめ鯖(ポエム)
07-31 00:30

関連記事
  1. 2013/08/01(木) 03:40:36|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<08/01のツイートまとめ | ホーム | ダブルエックス起動 ROBOT魂 ガンダムダブルエックス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2004-fec9ca66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

