今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

07/29のツイートまとめ

UFHaru

イイッ!「ここを制圧すれば有利に進む」「アイツは優先的に倒そう」「相性が悪いからここは任せよう」とか、全く考えないでにティラノ開封まで取って置いたブライ兄さんも撮影。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-29 22:42

というわけで、おやすみなさ~い
07-29 22:31

本当ならこれから色んな写真撮ってTL汚したいけど、たまには早く寝て皆さんに迷惑かけないようにしよう(白目
07-29 22:30

1/12教室とか超欲しいじゃないかと思ったら、昭和臭溢れる教室だったからご遠慮いただいた。嫌いじゃないんだけど、やっぱりなぁ・・・
07-29 22:25

そして、「ゴーカイイエロー やりたい」に続いて「デンジピンク やられ」まで出てきた。くそう・・・
07-29 22:07

「JK若女将」って検索キーワードで引っ掛かってるからググって見たら、なんかエロゲだかエロアニメだかに紛れて私のブログが引っ掛かる。解せぬ・・・
07-29 22:04

@ZippoMarl 「デビルキックは破壊力」とか、2番の一部明らかに雑になってる気がしますよねw
07-29 21:53

デビルイヤーは地獄耳って凄いセンス良いと思う。まさにその通り。
07-29 21:51

デビルチョップはパンチ力(謎
07-29 21:51

@syukatuextream おつありです!
07-29 21:50


@ZippoMarl @Suzumura_398 鉄人は、まあ・・・デビルマンほどではないですが酷いですwキャシャーンは・・・正直別物です。
07-29 21:42

って、こっちは違う。
07-29 21:36

ぼーくーらーのー 夢守るヒーローさ超電導のこの力見せてやれ 無限大・・・!
07-29 21:36

@ZippoMarl @Suzumura_398 き、キャシャーンは映像綺麗だったじゃないですか!wCMで死ぬほど期待したのは私だけじゃないはず・・・
07-29 21:35

色々ひでえw
07-29 21:34

@Nazo_no_Otaku おやすみなさ~い
07-29 21:33

RT @1_DECADE_WIZARD: 乳合わせ http://t.co/589sildKE2
07-29 21:32

@rod_domi9 おつありです!
07-29 21:31

@ZippoMarl @Suzumura_398 なんかもう、どっから突っ込めばいいんだって言う感じでしたもんねwデビルマン大好きなんで、アレを見たときの絶望感はひとしおでしたw
07-29 21:29

@ultra904 アレはもう言わずもがなですねw
07-29 21:26

PS版、序盤難しすぎたけど大好きだった。何も出来ず逃げるだけ、走ればスタミナが無くなる、ぶら下がってもスタミナが無くなる、接触で大ダメージと、雰囲気すげえ。
07-29 21:24

@ZippoMarl アレを立て続けに見るのは厳しそうですねwいや、面白いんですけど、面白いのベクトルが他のデビルマンと違うというかw
07-29 21:21

デビルマンは最初のアニメ以外全部トラウマ。原作トラウマ、アニメ「AMON」トラウマ、PS版トラウマ、レディもいろんな意味でトラウマ。
07-29 21:19

@ZippoMarl (いい笑顔を浮かべながら親指を立てる
07-29 21:18

漫画も大概トラウマだった・・・<RT
07-29 21:16

RT @ZippoMarl: デビルマンは大変なものを残して行きました   みんなのトラウマです
07-29 21:15

@power_bag おつありです!
07-29 21:11

@ZippoMarl おつありです!
07-29 21:11

@Suzumura_398 おつありです!
07-29 21:11

@power_bag こんばんは~
07-29 20:33

http://t.co/Wp98ik65l1 こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
07-29 20:31

サーベル持ったヘビーアームズが好き過ぎて辛い。 http://t.co/5r5qOhqrwR
07-29 20:23

RT @suekichiii: SHFで再現してみた「輝け!非公認戦隊アキバレンジャー!(キラーン)」#t_shf #akibaranger http://t.co/pP9Qz0GNPp
07-29 20:22

RT @suekichiii: SHFで再現してみた「滄海の遺珠、仰げば高し!ハッ!パストマスター、アキバブルー(初代)!」#t_shf #akibaranger http://t.co/On4qgkMZI1
07-29 20:19

やっぱ無印ヘビーアームズといえばこれをやらねばなるまい。 http://t.co/m7ipUZBQdm
07-29 20:17

@vampire3082 おかありです!
07-29 20:09

@0605Y_ver2 おかありです!
07-29 20:00

ちなみに、その子は同級生たちとヴァルヴレイヴの話で盛り上がってておまけに巻き込まれたという。ヴァルヴレイヴ見とけば良かったとちょっと後悔した・・・
07-29 19:56

@average335 @Nazo_no_Otaku おかありです!
07-29 19:54

インターンで職場に女子高生が来てたからひゃっほいとか思って挨拶ついでに話しかけたんだけど、私より余裕でタッパがあってちょっとへこんだ。今時の女の子は背が高いんですね(罅割れながら
07-29 19:54

@rod_domi9 @Suzumura_398 おかありです!
07-29 19:51

ただいま~
07-29 19:50

@ZippoMarlX0G @godzillasoul @kkk632 昨日はおやありでした!
07-29 19:49

@asty0720 おつありでした!
07-29 19:49

宣伝させてください。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-29 19:36

「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-29 19:36

そういうの、ありませんから。・・・・じゃないや、今日の仕事終わってからだ。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-29 19:34

定期的自己紹介!そして夜な夜なニンジャナンデ! ソードエフェクトマジカッコいいな。 更新乙で~すクソ野郎ッ!マグナム片手撃ちしようとして骨折・捻挫。ブログもやってますのでヨロシク! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-29 16:19

ゲキレンジャー、ファイブマン、ジェットマン、ジュウレンジャナンデ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-29 16:18

」バッ! こんな写真ばっかり撮ってた。 「ここを制圧すれば有利に進む」「アイツは優先的に倒そう」「相性が悪いからここは任せよう」とか、全く考えないでにティラノ開封まで取って置いたブライ兄さんも撮影。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-29 13:13

ニンジャは礼儀を重んじるのだ。 未だにウッディで遊んでます。「ゲキ!」 アイエエエエ! デカレッドやらチーフよりも遥かに弄りやすくなってて好印象だ。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-29 13:10

http://t.co/a02uHNgyCj 燃えばっかり撮ってるわけでもなく、萌えばかりでもありません。よければお越し下さい。
07-29 12:31

「ショッカー軍団・・・! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-29 09:34

おやすみなさい!結城凱は中身で再現したいけど、ブライ兄さんに関してはスーツのままでもいいから嬉しい。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-29 09:32

http://t.co/z3LVs9wCwO こんな写真も撮ってます
07-29 08:31

」 未だにウッディで遊んでます。おやすみなさい!」「イー! 「!イイッ!! 「ジュウレンジャー、ファイブマン、ジェットマン、ジュウレンジャー、ダイレンジャー    ?」「イイッ」バッ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-29 06:29

「ぐわっ!」 RIOBOT オーガンがまさか発売された事を! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-29 06:26

欲望の赴くままにブログ更新乙で~す欲望の赴くままにブログ更新乙です!不本意極まりない。なの?バグってないっていうか、ジャンプ!かっこいい!・・・ずーーーーーーーーーーーっと待ってるんですけど。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-29 03:17

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
07-29 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
07-29 00:30

サンプルからずーっと・・・・イイー!ちゅーわけでブライ兄さん撮っていうの?スパロボでも声付きで絡むとは思わなかったらいいなぁ・・・的な? http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-29 00:13

ニンジャは礼儀を重んじるのだ。 やっぱり戦闘員、1人増えるたびに面白さが倍以上になる。恋はしめ鯖 あえてイエローを全部肌色にするとか。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-29 00:12

関連記事
  1. 2013/07/30(火) 03:40:11|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<ただの日記です | ホーム | 改造前が揃い始めました ROBOT魂 ガンダムサンドロック&ガンダムヘビーアームズパーツセット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/2000-29dc2a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

