今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

07/26のツイートまとめ

UFHaru

@asty0720 おつありです!
07-26 23:58

@doradoraunit ま、マジか。すげえやってるな・・・これが愛か。まだ体験版だし、バランスとか変わる可能性あるからバスターも使い勝手変わるかもね。
07-26 23:55

@doradoraunit 使いにくいのか。まあ、前回も一番使った回数少なかったのバスターだったし、なんとなく納得はする。てかもう全解放したのかw
07-26 23:35

@Q_ningen おやすみなさ~い
07-26 23:30

@rod_domi9 おつありです!
07-26 23:26

@doradoraunit とりあえず分かりやすいショートブレードだな。まずブラッドアーツ解放してって思ってたんだけど、1個解放したから変えようと思う。
07-26 23:26

@godzillasoul おやすみなさ~い
07-26 23:18

@doradoraunit まったくだwえ?大丈夫って言うか手で押さえたのそれ?みたいなw
07-26 23:15

@doradoraunit (ムービー内では)が哀愁を誘うぜ・・・アレか、ある程度気合入ってないと人間とそこまで変わらず、エリックはそういう意味で油断しきってたのかも。いや、駄目か。
07-26 22:56

@doradoraunit あ、やっぱ噛まれてるん・・・え?噛まれてんの?エリックだったら確かに即死だった・・・いやマジで。ブラッドの特性とか?
07-26 22:44


@doradoraunit 実は派手なカッコやめたら意外とエリナみたいに地味目なんかも知れん。まあ、目立ったせいで死んじゃった感あるけど。てかちょっと聞きたいんだけど、これどうなってるの?噛まれてる?歯を腕で抑えてんの? http://t.co/ciVoXOh9oP
07-26 22:38

ふわっとした牙突だw
07-26 22:34

肉食うシーンがなかった・・・
07-26 22:30

UFHaruさんが搭乗するガンダムはRX-78GP03S ガンダム試作3号機デンドロビウムです http://t.co/983mVcMXsj http://t.co/FR1dRN5mJN ぶつけるしかない!でやぁあああああ!!
07-26 22:27

「イイー! 猫の恩返しやってるんだ。」 「ジュウレンジャー  本日の記事を更新~恋はしめ鯖 」 寝るか。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-26 22:27

 アーツでこういう写真を撮るのも失礼なの?バグってます。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-26 22:26

@doradoraunit それが望ましい展開だけど、多分、なんとなくロミオ先輩生き残る気がするわwそういえばエリックってめっちゃ派手で記憶に残りやすいのに速攻死んじゃったんだっけ・・・
07-26 22:26

@doradoraunit それなら多分、いろんな人の心に留まるよね・・・そのままだと「ああ、あいつウザかったな」程度で終わるしw
07-26 22:18

@doradoraunit ウザイキャラがいいキャラに転じた瞬間死亡フラグが立つ可能性も(ry
07-26 22:14

@doradoraunit ごめん、それおんなじこと思ったwなんなんだよこいつwコウタキャラかと思ったらそうでもないしw
07-26 22:06

@doradoraunit つーか、GEはこれまでも可愛いキャラ多かったけど、GE2はもはや素晴らしいレベルの可愛さだな。もうこれだけで体験版やってよかったといえる。
07-26 21:55

@doradoraunit どっかの隊長マジで駄目だなwまだ難易度2までしかやってないから駄目さ加減分からんけどもwナナマジで可愛いよ・・・どうしよう・・・
07-26 21:43

るろ剣やってるの?
07-26 21:32

@doradoraunit だよね!?だよね!?揺れてる気はしてたんだ・・・!
07-26 21:26

@kkk632 おかえりなさい!
07-26 20:36

http://t.co/z3LVs9wCwO こんな写真も撮ってます
07-26 20:31

ナナちゃんはスタチュー出たら平然と買うレベル。カノンも欲しいけど、それを遥かに超える期待度。
07-26 20:29

ジュリウスさんクールなイケメンだけどこの構図だとすごくギャグ臭い。やっぱ足りないのはリンドウ成分だな。 http://t.co/2Z3osDmytm
07-26 20:28

D-Artsでリッカちゃん下さい(何
07-26 20:26

けど、とりあえず主人公ははよ薄着させたい。衣装とか体験版第2弾で出してくれないかな。
07-26 20:25

更新乙で~す RT @yo__ki__ ブログ更新しました☆ 玩具レビュー「超像可動 カーズ」http://t.co/zaNmT8mxLc
07-26 20:22

ナナの衣装も大概だけど、デフォの主人公のコスも大概だな。めちゃくちゃ着込んでるけどかなり胸がパツパツしてるしニーソって言うかブーツ?はガーターで吊ってんだぜ・・・!!
07-26 20:21

明るくて元気で食いしん坊なナナちゃんのスクショ撮ってたら思わぬベストショットが撮れて思わず半眼になった私。 http://t.co/hkZm0GnB1S
07-26 20:19

@drk_szk_bot もちろんでございます!wすっかり体験版にはまりこんでましたw
07-26 20:18

ナナちゃん可愛いナナちゃん可愛い!なんていうかこの子露出狂だ!だがそれがいい!! http://t.co/c0vxsOWP2J
07-26 20:17

アナグラより明るくて綺麗だけど、正直アナグラも嫌いじゃなかったな。 http://t.co/PiJ2YtVFBy
07-26 20:16

GE2体験版プレイ完了。やっべ、なんだこの・・・なに?やっべ。マジやっべ。 http://t.co/ebGiHtZJ9s
07-26 20:15

@0605Y_ver2 おかありでございます!
07-26 20:14

@ZippoMarl めしえりなさ~い
07-26 20:08

勝手に道具使われたのに率先して助けにきてくれるドラえもんマジドラえもん。
07-26 19:23

ニンジャは礼儀を重んじるのだ。 「ちょ、なにすんの離せコラ!」 ブログもやってますのでヨロシク!カブトガニがー カブトガニがー アニメ、特撮大好物な社会人で、アイコンボ。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-26 19:22

@asty0720 おかありです!
07-26 19:19

@Suzumura_398 @ZippoMarl おかありです!
07-26 19:19

ドラえもんが美少女ロボならよかったのに #妄言
07-26 19:18

@average335 おかありです!
07-26 19:18

ただいま~
07-26 19:16

@ZippoMarl @Suzumura_398 @average335 @asty0720 昨日はおやありでした!
07-26 19:16

http://t.co/z3LVs9wCwO こんな写真も撮ってます
07-26 16:31

I’m gonna fly fly away! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-26 16:19

ほぼリフォローさせていただきます。 「ドーモ、ニンジャー、ダイレンジャー    」 よく分からんが、なんなのこれ・・・そのものはストーム1ひとりに負けるくらい脆弱だけど。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-26 16:18

おわあ!しかも私のスコア最低だし。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-26 13:14

と思ったら次の潔癖症の小男ってないっていうか、ジャンプ!「はい、ドーンwww」 フィギュアーツハリケンブルーか・・・鎖帷子の隙間を全部肌色で塗りたいな。ゲルショッカー登場回だっけ? http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-26 13:11

ファミレスで子供のわめき声聞いてるとキレそう。やっぱ子供大嫌いだわ私。
07-26 12:45

定期的自己紹介!ロボアニメ、特撮大好物な社会人です!欲望の赴くままにブログ更新他趣味を垂れ流しますのああ!?り、リムーブとかブロックとかは・・・その・・・鬱陶しいようならどうぞorz
07-26 12:31

「い・・・!」 ?」「イイッ! ふふふ、ふがみっつ。ブログもやってますのでヨロシク! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-26 10:08

まあ、1回も見たことないんだけどね。! と思ったら次の潔癖症の小男ってます。アイエエエエ! 更新他趣味を垂れ流しますのああ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-26 10:04

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
07-26 08:31

「イー!戦隊女子で遊ぶのは明日・・」つーか、浮かして撃つならバイポッド展開しなくてよくね?ちなみに黄金期は、ターボレンジャーやっぱいっぱい欲しいよ・・・バンザーイ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-26 06:59

「ドーモ、ハリケン欲しい。 」バッ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-26 03:45

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
07-26 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
07-26 00:30

一気に二倍と大好物な社会人で、アイコンも figma で、リオメレはいつですかね? http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-26 00:30

関連記事
  1. 2013/07/27(土) 03:41:07|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<専務取締役 フィギュアーツ デリューナイト | ホーム | ついにGE2体験版配信開始!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1994-f9422aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

